2017/03/18 Sat  13:06
HAPPY BIRTHDAY のんたん。。。11かげちゅ♪

IMG_5904.jpg
Facebook にアップして、、ブログにまとめるまで随分間が空いてしまいましたが。。。。。

のんたん
ついに。。11かげちゅになりました
IMG_5876.jpg
11ヶ月前(11年前にぇ)私の手のひらの上に生まれてきた210グラムが。。いまでは21キログラムになりました。
よってたかって甘やかして育ったので、ダメな子です。
脳みそもちゅるちゅるしています。
それでも。。。。。まー愛しい。かわいい。愛するのんたんでちゅ

お誕生日のプレートは。。。
IMG_5859.jpg
いさきのソテーバターの香り。雪に埋めてたほうれん草のアーリオオーリオ。豚肉のカリカリ。大根のポトフ。猿島ワカメのチヂミ。きんときちゃまのトマトのコンポート♪
IMG_5853.jpg
猿島ワカメと新キャベツのフリッタータ。サラダ大根の煮物。アイスバインとグリーンピースのゼリー寄せ。ワカメのおむすび。豚肉のステーキ。
IMG_5871.jpg
はい。。どーぞ♪
IMG_5881.jpg
ティアラちゃんも。。。感慨深いね。笑

そして。。
ブランド牡蠣の かき小町。。普通の牡蠣よりそうとう巨大です。
冷凍しておいて、お誕生日に焼いてみました。
IMG_5887.jpg
パパもいっぱい食べました♪

パパには、子供プレートの他に、、豚のステーキと、ポトフ。。。
あれ?子供プレートと一緒?笑
IMG_5894.jpg
絶品のボスさま鯛を昆布締めしておいて。。最高の猿島ワカメの出汁で鯛茶漬け♪♪
IMG_5896.jpg
おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


パパからは。。。もちろんケーキ♪
IMG_5863.jpg
ティアラちゃんも。。うふうふ。
IMG_5899.jpg

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

そして。。
また素敵なものをいただいてしまいました。
資生堂のヘアケアオイルなんですが。。これ、ほんとにすごくいいです。
IMG_5945.jpg
髪のウエーブをつぶさないの。でも、潤う。そしていい香り!

こちらは、これからの季節に必須のサンプロテクト!!
IMG_5948.jpg
嬉しいです。。ありがとうございます♪
関連記事

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ おできーぬ さま

ありがとうごじゃいまちゅ。のんたん11かげちゅでちゅ。笑

子供ごとにいろんなメニューを考えるのですけど、、のんたんには、ぷっくりしたものか、かわいいものか、あかちゃんぽいものって、、思うのに、結局ワンパターンです。
11ヶ月も元気に1年。笑。過ごせるように、一緒に祈ってくださいね。

☆ きんとき さま

ありがとうございます!!
そう!のんたんは、みんなに寄ってたかって甘やかされて、赤ちゃんのままで10台にとちゅにゅうちて、笑、このまま赤ちゃん街道まっしぐらみたいで。。もう、今更どうしようもないね。笑
りえるも黒々だったけど、ティアラ一人、心配性でまっしろけ。笑。。母にしょっちゅう頭乗せさせられるしね。笑
きんときちゃまは、うちのイベントにはいつもきてくれてると思うわ。
ケーキも、チョコレートごといけるもんね。りえると奪い合いかもね。

☆ 

かのんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
おいしそうなごはんやケーキでお祝いしてもらって、うれし~ですね!!
ますますHappyな1年になりますようにv-32
v-285

☆ 

のんたん、
お誕生日おめでとう!

ほんと、白髪がない。
のんたんは心配事なく、大事にされているから黒々おぐし。

やっぱり、スペシャルディナーね。
きんときがお邪魔したともいます。
ケーキも美味しそう。


ティアラちゃん、
ますます頭のせ、上達しましたね。

☆ ぷにゅママン さま

ありがとう。。
ほんとに。。いつかは抱きしめて、ちゅーしてほしいわ。
不思議なほど繋がっている私たち。。
距離は関係ないけど、、やっぱり会いたいよね。
そして、わたしもママのご飯をうちの子に食べさせたいわ。笑

ままちゃ。ありがとうでちゅ。ちゅーでちゅ。by のんたん

☆ 

この手には抱いたことのない可愛いこども。
のんたんHappy Birthday!
遠く離れていても心の中にいるのよ。
ティアラもりえるもあんぶもね。
会いたい・・・
そしてこのごはん私にも食べさせて!(*´艸`)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まとめ

りえるのお誕生日。。その2。 ≪         HOME         ≫ アイスバインの燻製♪♪