2011/11/29 Tue  15:08
アボカドディップ

ほうれん草ディップ2
ずっと前に送ってもらって。。。。
箱がかわいくて食べれなかった、ディップソースの素

ほうれん草と、アーティチョークね。
ほうれん草とアーティチョークのディップ。。。
今日は、ほうれん草。。。

いろんな混ぜ方が書いてるんだけど。。。
ほうれん草ディップ
サワークリーム&オニオンで混ぜました。

生ハムで巻いて。。。
こんな感じで。。。かり

軽めのクラッカーに乗っけて。。。
生ハムと一緒に。。。
バリバリっと。ちょっとおされに食べてみたよ~。

カブのクリーム炒め
かぶのクリーム炒め
寒くなってくると、カブがおいしいよね。。。
生姜をたっぷり使ってるの。
トロほかだぜよ
生姜風味のクリーム

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

術後、すっかりお姫様キャラなアンブローシア。。。
車中泊用に買った,着る毛布にくるまれたまま。。。
このままがよいにゃ
1階と2階を抱っこされて行き来してる。。。

わらわは。。。
車中泊用着る毛布に。。くるまれにゃ
このままが よいぞ
。。。。。お姫様、、、和風じゃな。

のんたんも。。。くるまれても よいじょ だじょ。。
のんたんよ
なかなかくるまれるチャンスがないね。

お友達のお誕生日に。。。。。。
うふ♡ラブリーちゃん。。。
ラブリーちゃん
お嫁に行きました。。。


何年ぶりだろう。。。
サフラン育てました。
お花が咲いたよ♡
何年ぶりに,,,サフラン育てた
きれいな紫色。。。。
でも、、、。めしべが大事。
さくっと、収穫。。。。。
はい。収穫?
これで、サフランライスもブイヤベースも。。。。。なんでもできる~。
まだまだ、でんでん少ないけど~。


牛窓からやって来た観葉植物。。。名前は知らないけど。。。
Cさま。げんきだよ~。
牛窓からきた観葉植物。。。。そだったわ

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

十夢さまから。。。
緊急のお知らせです。。。

こんなかわいいお魚さんがついた首輪した。。。
くびわ

甘えん坊ちゃんな猫さん。。。
さがしてます
2歳くらいの男の子。。。
まだお母さんがみつかりません。。。。。

お心当たりの方,是非こちらをご覧下さい。。。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2011/11/28 Mon  00:00
パーチー ニナさま写真編。。。♡

ニナりょうり5
ニナさまは、写真のセンスが、すごい。。。。。
昨日のパーチーの写真も。。。。。。彼女の手にかかると。。。。こうなるんだよね~。。。
(ジェラシーのあまり、すでにパクった写真があるけどね)
とても、私が作った料理とは思えない。。。。。。。でしゅ。

スジカレー
ニナスジカレーとねこぱぱ
の,奥に,アンブの新しいぱぱが。。。!!

ほんとのパパが,バーナーで炙ってるとこ。
ニナりょうり4
この音を聞くと,パニクります。わたし。。。

このキャンドル。。。。誰作かわかりゅ~?
ふっふっふ。。。。きんときさまだよ。
ニナりょうり1
ラブのパパママ必見ページにどうぞ。笑

よーく見ると,スプーンが,お手手の形。「HELP」してます。
ニナりょうり2
見つかった?

ニナニナもう一枚

アンブローシアと一体化した,ニナパパさまだよ。ぷ
ニナぱぱ

3時間くらいかな。。。。
ニナぱぱ~1

紐で。。。。
ニナぱぱ~2

おててで。。。
ニナぱぱ~3

箱で。。。。。
ニナ箱入り前

遊び続けて。。。
ニナ箱入り前2

とうとう。。。
ニナぱぱ~3

箱詰めにして、アンブローシアを連れ去ろうと企んだパパさまでしゅが。。。。ぷぷ
鴨。。。箱
うちのパパに見つかったの。ぷぷぷ


すてきなしゃしん。。。ありがとう♡

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

十夢さまから。。。
緊急のお知らせです。。。

こんなかわいいお魚さんがついた首輪した。。。
くびわ

甘えん坊ちゃんな猫さん。。。
さがしてます
2歳くらいの男の子。。。
保護されているそうです。
お母さ~ん。。。。待ってるから~。。。

お心当たりの方,是非こちらをご覧下さい。。。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2011/11/25 Fri  16:38
ボージョレーヌーボー と COME ON!

鴨。。。もりつけちゅう。。。ねこごはん

今年もボージョレー頼んだわ。。。
って。。。お知らせが飛び込んで来た。
ぐふ。
じゃあ。。。私は鴨焼くわ!♡

で、ボージョレーンぱーちー決定。
ぱーちーの前に。。。。。こどもたちには、ちょこっとお裾分け。。。
鴨。。。お裾分け
いつものごはんと違って。。。からふるだね~。

このちとも。。。おきゃくさまのまえに、ワンピに着替えたけど。。。
鴨。。。おされに着替えたけど。。。
なんか。。なめてるから。。。ネズミ小僧に戻しました。


ボージョレーヌーボー2本と,白ワイン1本持って。。。
ワイン
(すでに。。。。。。空。。。だね。飲む前に写真撮らなきゃ!うひ)

ニナニナ夫婦登場。。。
鴨。。。パパか?
ニナニナブログに。。。あこがれのひげメガネで登場できたの♡)
ああ。。アンブが。。。
鴨。。。ママか?

吸い込まれるように。。。
鴨。。。ぱぱ~?

家族になってる。。
鴨。。。みつめあうふたり
つれてかえられるじょー

ボージョレーヌーボー♡
鴨。。。お土産ワイン

チームアルゴも、鴨と聞けばやってくる。。。。
鴨。。。おされな方
と軽く誘ったら。。。なんかおされな方が一緒にいらっしゃいました。きんちょ~です。
はじめまして。。。

チームアルゴのニューフェイスと割とニューフェイス
鴨。。。ニューフェイスと割とニューフェイス
しかーし。F氏痛恨の欠席。笑

人数の関係上。。。このちと、ひとり小学校の給食状態。ぷ
鴨。。。小学生?

でも、、、アンブがいるから、ごきげんちゃん。
鴨。。。妻撮る
妻 激写ちゅう。笑

どっちが飲んでる人でしょう?♡
鴨。。。親子だじぇ

チームアルゴも、飲む人ひとり。。。
鴨。。。チームアルゴ4
うちは、もちろん二人で飲んでましゅ♡むっちゃおいしいヌーボー。

でも。。。のんでないひとたちも。。
鴨。。。チームアルゴ

たのちそう。だから、いっか。
鴨。。。チームアルゴ。。

とりあえず。。。つぶやいたり。。。
鴨。。。チームアルゴ2

写真編集しながら。。。
鴨。。。チームアルゴ3
アルゴっていい shop だよね~。。。って、、、思った。

あ?!!!!
ニナニナ、お誕生日おめでとお~!!!って言うのお忘れた。ごめん。。。(おめでとお)


今日のめにゅー
ニナニナもう一枚
(ごめ~ん。。写真、ぱくったわ。。。。がまんできずに)

メインは鴨。。。
鴨。。。仕込み
ローズマリーと一緒に脱水シート。
焼いてスライスして。。。
鴨。。。かも
パイ添えて、マーマレードとバルサミコ酢をソースにしました。

チキングアンチャーレ
鴨。。。グアンチャーレ

鶏が少なかったので,中身濃いめ。
鴨。。グアンチャーレ

タン塩
鴨。。。タン塩,芋、サーモンアボカド
バイマックルーの辛いソースを添えて

ウニ クレッソン
鴨。。。ウニクレソン
簡単お勧めメニュー。。。バターガーリックでクレソンを炒め、生ウニ(安い輸入物ね)を加えたら,お醤油を入れて一混ぜで、火をとめる。焼いたバケットに乗っけて食べる。。んだけど。。。なかった。。。
パパの大好物、なんだけど、、、バターを使う料理だから、めったに作りません。

スジ煮込みを作ろうと思ったんだけど。。。
スジが溶けちゃったので。。。急遽
スパイスあわせて。。。
鴨。。。スジカレー
スジカレーにしました。

カンパチの塩たたき
。。。の仕上げは。。。。
鴨。。。バーナーはパパ
パパにバーナーで炙ってもらいました。わたしは、これが、いつまでたっても怖い。
「ンゴー~~!!!」言うじゃん。

もりつけちゅう。。。。。
鴨、もりつけちゅう。。。
オイルオイスター ピスタチオソース
サーモンとアボカド
レモンマヨネーズサラダ
そして。。ねこのドライフード。ぷ


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

ごはん終了後。。。。。。黒集団乱入。。。
鴨。。。なでなで

もお。大騒ぎのわっしょい祭り。開催~。。。♪
ニット着てる人脱いでもらって、ジャージ貸した。ぷ
鴨、。らんにゅう

あ~。。むっちゃ。。楽しかったよ~。。。♡♡♡

今日のベストショット。
鴨。。。さつえいちゅう
アンブローシアを撮影中の,自由すぎる女。
そのショットの先には。。。。
鴨。。。たのちかったにゃ

そして、、、自由すぎる女を狙う、パパ。
のお宝写真が。。。。あるんだけどね。
まだ届かないよ~。。。
撃ち合い。

みんなが帰ってから,お皿洗ってて気づいたんだけどね、、、、欠席のF氏の分が、一皿余ってたはずなのに、どこにもなかった。。。あれ?


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

十夢さまから。。。
緊急のお知らせです。。。

こんなかわいいお魚さんがついた首輪した。。。
くびわ

甘えん坊ちゃんな猫さん。。。
さがしてます
2歳くらいの男の子。。。
保護されているそうです。
お母さ~ん。。。。待ってるから~。。。

お心当たりの方,是非こちらをご覧下さい。。。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2011/11/24 Thu  16:39
アボガド サワーサーモン

アボカド7
アボカドって。。。ずっと苦手だった。
ある日、おいしいアボカド料理をごちそうになってから。。。。大好きになった。ふふ

アボカド歴,短いですが。。。。
スモークサーモンとあわせました。
アボカド1

にんじんと玉ねぎのピュレを乗せて。。。
アボカド3
サーモンと色がかぶってるけど、フローズントマトのクラッシュも乗せて。。。
さわやかになるよ。

アボカドには、シンプルにサワークリームを混ぜ込んだの。
アボカド6
サーモンに乗っけて。。。
くるっと巻いて。。。
アボカド7
ちょこっと,おされっぽくない?ぷ

ぽんぽこレモンを搾ってるので、ますますさわやか~


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

黒い子達が、、って言う字になって眠っているお腹のところに入り込んで眠るのが、すっかりお気に入りのアンブローシア。
かわいい

今日も、のんたんにピトピト 大きな
なんか。。おもい
重いしあわせでしゅ~。


昨日は、おきゃくたまがきてくれたの。。。

ほれ。いつもとちがう、おきゃくさまようの ソファーのクッション。。。
鴨。。。始まるまえにゃ
と、おきゃくたま待ちの、あんぶちゃん。

このつづきは。。。あしたね~。

ちらっと。。。かわいすぎる♡おみやげ。。。
犬型と。。。
いぬかた

いぬ サンプル写真。。。
こんなんが。。。。できると思う?私に

猫型と。。。
ねこかたと。。。

ねこ サンプル写真。。。こんなんができる。。。
ものらしいよ。ぷぷ
こんなんできるらしい。。
作るしかない!!わね。
う~ん。。。。。。でも。。。。どんなに想像しても、、、、私には,作れそうにはないなああ。。。
ハンバーグとかじゃ、、、だめかにゃ?ぷぴ

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

十夢さまから。。。
緊急のお知らせです。。。

こんなかわいいお魚さんがついた首輪した。。。
くびわ

甘えん坊ちゃんな猫さん。。。
さがしてます
2歳くらいの男の子。。。
保護されているそうです。
お母さ~ん。。。。待ってるから~。。。

お心当たりの方,是非こちらをご覧下さい。。。



テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2011/11/22 Tue  15:04
めがっちパンと メガネストラップと 抜糸

くりすます。。。。
にゃにゃにゃ~ん。。。メリークリスマス!
パンダ。。。
じゃなくて。。。パン。だ!!
(浮かれきっている)

だって。。みなさま憧れの。。。
奇跡のパン。。。めがっちパンだじょ~!!
紅茶。アーモンド
☆紅茶のクリームパン☆ほうじ茶&栗のマーブルパン

すのうまん
☆オレンジティーブレッド

ごま山食
☆黒胡麻山食

シュトーレン
☆シュトーレン
熟成をかけてあるので,後2週間くらいで食べきるといいみたい。。。少しずつさらなる熟成が。。。。
楽しみすぎる~。。。

今日のお味見は。。。。。ダージリンクリーム。。。とろけそお♡ってか、とろけた。
とろとろとろ~んって、ダージリンクリームが。。。。。生地にはアールグレーが練り込んである。。。。。ぬ~。。。。伝えきれない。

あとは、パパが帰って来てから、すこしずつ、けちけち、ちびちびいただきます。
ああ。。。。幸せなわが家。。。。。
遊びに来る~?

めがっちさま♡ほんとに、ほんとに、ありがとう~~~♡♡


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

そして。。。りえる
このインテリジェンスなメガネの
。。じゃなくて、リエール。。。(ちなみに あたちは、ティアラ)
。。につけるストラップがほしくて。。。。
う~、うまく撮れない
う~。
わからないね。
これでわかる>
これでどう?ドットに見えるけど、「ダブルステッチリボンコード」らちい。
なんか。おされ。

ちなみに、、、アンブローシアちゃんに見せると。。
このちとに見せると。。。
ちゃいちゃいちゃい。。。

元気になったら,危険な香りが,,,満載。ぷぷ
見えにくいだろうけど、、、

おまけ。
アイロンかけたことあるな
MOTOKI さまでストラップをゲットして、お支払いをした時に頂いたおつり!!ぴんさつ~。
うちのママが,「手が切れそう♡」って,ピン札好きだったので,昔はよく見てたけど、おひさしぶり~。
思わずパシャっ!!
なんか、、、使えないわ。。。笑
そう言えば。。。。結婚式のお祝いのお札がしわくちゃで、、、アイロンかけたことあったな~。。。。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

あ、アンブローシアちゃん。。。
その後、病院に行って、、、無事抜糸。しました~。

お腹の腫れも、多少残っているけど「1週間もしたらわからなくなるでしょう♡」って
よかった~。。。
よかったね。
えりまきとかげも、取れたよ~。

コンビ復活も近い?
抜糸終了


アンブローシアが歩く。。。
ただそれだけの 当たり前が、ものすごく幸せ。。。

でも、過保護に背中撫でて缶詰食べさせて、おやつ食べさせて、まったく動かなかったアンブローシア。。。100g太ってた。。。ほんの5日で。ぷ
黒い子の体重に換算すると、5日で1kg。。。ひゃあ

ところで。。。
ちょっとおしらせ!! でかい(笑)
見て!!!ここ。。。ぽちってしてみて。。。。
でったいしてみて!!

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2011/11/20 Sun  22:20
十夢 さま

クリスマスよ
クリスマスも近いので。。。
アンブローシアの靴下。
雑貨屋十夢さまに注文していた商品が,届きました~

なが~い段ボールで届いたの。。。

理由は、これ。
わんこのもようの、おされ傘。
わんこかさ

てっぺんまでおされ。
てっぺんまでおされ
タッセルもおされ。
たたんでもおされ。
たたんでもおされ
ご。。ごめんなさい。。。私が使うつもりで。。。。しゅ

たーたん。。。なにそれ?
たーたん。。かっこいい
とけいよ。うおっち!!!
かっこいい。。。♡
とけいさん
でしょ♡

さてさて。。来年のスケジュール帳は。。。。
手帳
この子に決定。
この子ね♡
くろいぬの手帳

今日も忙しいわ。。。
ことしもいそがしいわあ
来年用だから、まだ真っ白だよ。ぷ

夫婦でおててをあわせて。。。
おててをあわせて。。。
その上に、そお~っと、、ゆきだるまん♡
ゆきだるまん
このこ。。。すごくちっちゃい。
バッグ
そして、肉球のバッグをもってます。
見える~?♡

このこは。。。。ツボ過ぎるハンカチ黒王子様♡
ハンカチなんですけどね。。。
使えないほどかわいいの。。。

ポーズがたまらん。。card s
ポーズが。?

絵みたいな。。。。
クリアファイル。
撮り直し2

すっごくうつくしいわ。。。
撮り直し。

ん?あやしい影が。。。
あやしいじゃまもの1

のんたん。。。おじゃましゅる。
のんたんのこと、とって。
じゃましたい2
はいはい、あとでね。

絶対離さない。。。
絶対じゃましたい3

おまけ♡
おまけ?
タルトレット。。。大好き♡
ここの小さな瓶のジャムも大好き♡
もう食べちゃいました。
十夢さま。。。。いつも ほんとうに 細やかなお心遣い。。。ありがとうございます。。。。。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。


アンブローシアちゃん。。。。皮下にたまった水を、たまる度に抜きましょう。って言われてたんだけど、、、
ブルー
最初に抜いた翌日、抜く前より激しくたまってた。。。
これを繰り返してもいいんだろうか。。。。。。って。。。。。1日様子を見て、とうとううちの秘密兵器
プロポリスを飲ませました。
でも。プロポリスを混ぜたフードを。。。。食べない。「へんな匂いがするにゃ」ぷい。
どうしよう。。。。。。。
そだ!!パパは毎朝,アンブローシアに「撫でてて」っておねがいされて、ごはんの間中、せなかなでなでしてるんだった。。。私はしたことない。。。
試しに、なでなで。。。。

すると。。。
なでてて

んにゃんにゃ。。。食べだした~。
撫でてる間、ずううう~っと食べてることが判明。なんて過保護に。。。

でも。。。腫れは。。。少しずつ少しずつ,引いて行ってるから。。。。。。
あとは。。。
寝るしか無いんだけどね。。。。。
なんぴき?
全員で毎日添い寝。。。一体化!!

でも、、、アンブちゃん。。。
みんなが先に眠っちゃうと寂しいらしい。。。
my スピーカーで。。
とーたん。。。聞いて~!!
とおたん。聞いて~

にゃーにゃー。
あんぶちゃん。いたいいたいなのにゃ~。
ねーねーとうたん名称未設定 3
はいはい。いーこ。いーこ。

2011/11/19 Sat  02:31
おやさいいためと ちょっと痛いにょ、アンブちゃん

中華いためほうれん
銀杏が。。。だいすき♡
お野菜炒めただけでもおいしいけど。。。
中華炒めグアンチャーレ
銀杏いれると,急にかわいくなっちゃう野菜炒め。
中華炒め遠目
小松菜ときのこ、、グアンチャーレと鶏スープで、あとは胡椒くらい。。。。

ちなみに。。。。銀杏、100個くらいは軽く食べれますけど。。。。4’-メトキシピリドキシンとかって物質が含まれているので,たくさん食べると中毒症状を起こすこともあって、、,良くないんだって。
だから、1日10個まで、、、って自分で自分に言い聞かせてます。。。。
ちなみに、小児(7~150粒)、成人(40~300粒)で中毒を起こす可能性があるらしいよ。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。


術後のネズミ小僧も。。。。ぼろぼろになって来た。。。
アンブローシアちゃん。。。まだ元気が無いけど。。。もしかして、このネズミ小僧がストレスかも。。。
「術後1週間は,着せておいて下さい」。。。って先生に言われたけど。。もう10日以上たつし。。。
ぼろぬの?
脱がせて、かわいいワンピに変身。
へんちん

やっぱりピンクの方が、かわいいわ♡
うちのこがかわいくなったわ
ちょっとごきげんちゃん♪


ところが。。。
この後、傷口をなめなめしすぎて。。。
ぱかっと開いて。。。(全員)ぎゃああ~~~!!!まっさお
新しいネズミ小僧、2分で作り直して、、
速攻病院に連れて行って。。。
こうなりました。
アンブちゃん。。。こんなんなった

傷の奥に100ccくらい水がたまっていたり、術後の経過があまり良くなかったみたい。。。なめ過ぎのせいだけじゃなかった。。。
アンブの傷が~

エコーして、注射器でたまった水を抜いて、抗生剤注射されて,痛み止めの薬のまされて、、、、、、待合室でアンブローシアの悲鳴を聞いていました。
母を呼んでいる悲鳴を聞きながら,、なにもしてあげられない。。。
辛い。。。。。

家に帰ると。。。。みんながわらわらと取り囲んで。。。
大心配。
どーしたのー?!

た~たん。。。この へんなの とってくだしゃいにゃ~。
こんなんついた。。。たーたん。とって
だめだわ。。とっちゃ。。。
じゃあ。。のんたん。。とってにゃ~。
とってくれるまで、じいっとまってる
とっちゃいけまちぇん。

でも、もうきっとよくなるからね。。。。。。みんなの愛がいっぱいだもん。泣

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。


十夢さまから、すてき商品が届いたんですけど、ちょっとバタバタして、きちんと写真が撮れてないので,次回。。。。。ごしょうかいします♡
かわいいよ~♪
えっと。。。ついでに、、、書いちゃおっかな~。。。
十夢さまに、うちの子達が載せていただきました。るん♪

かわゆいぶぶちゃまの眠り姿も。。。ウォッカちゃまも載ってましゅ。

ほかにも載せてくれたお友達いるんだけどね。。。。うひひ。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2011/11/17 Thu  00:57
茄子のぐらたん 真夜中編

夜中だから焼いた
地味~な感じの,,,なすグラタン。
加茂茄子いただいたので、どうしても作りたくなった。。。。。けど。。。
茄子ぐら
いつも言うように、うちのごはんは真夜中。。。
マッシュルームさん
なので、具はカロリーダウンのマッシュルームさんをたっぷりと。。。
ベシャメルは,バターを使わずEVオリーブオイルで軽く仕上げました。
しかも、茄子は揚げずに焼いたの。
気持ちだけへるしー。。。。。

キノコ中心に。。。。野菜のスープ炒め
きのこいため2

小さいお茄子をちゃせんにして、揚げて,添えました
きのこいため
ん?
結局揚げてるね。ぷぷ


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。


このちとのこと。。。。たまに聞かれます。

はい。。。
まだやってます。
まだやってる。。。1

寒くなって来たから。。。もうそろそろ。。。って思うんだけどね。。。。母は。
やめらんないの

楽し過ぎて。。。
いえいえ。。。楽しそうでなによりですわ。
10歳のりえるの。。。元気のもとかな。。。。。。。


左端のバナーが1つ増えました。。。
クラフトワンな毎日さまと、まめちびくらぶさまに貼られていて,気になってポチっとしたところ。。。まさかの事実が。。
毛皮について。。。どう思われますか?
私は,高校生の時から一貫して決めていることがあって、動物の革製品を持つとしたら,自分が食べているものだけに限る。。。つまり、牛や豚、ひつじ、、、くらいかな。毛がついてるものは、あんまり食べないから,毛皮は持ったことが無いです。
レディガガも、パペットマペットのウエアを着てアピールされていましたよね。。。。
でも、毛皮が,どんな風に剥がされるとか、具体的なことは,知りませんでした。
みなさまも、、、是非、真実を見に行ってくださいませ。


テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
まとめ

2011年10月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2011年12月