2012/07/31 Tue  12:41
ブログ炎上。。。ならぬ。。。

にんじんの冷製
にんじんの。。。
冷製ピュレ。。。
にんにん
野菜嫌いのパパのために編み出した、夏のやさいたっぷりめにゅ。
を。。。前菜に。。。みんなで召し上がっていただいて。。。
かんぷああい。にんじんも~。

今日はBBQ。。にゃのよ♪
いえす!
こんな。。。
きゃはん
いつもの。。。
おし!
メンバーで。。。
今回は。。。ワインではなく。。。
あこがれの。。夏の日本酒。ぽち
アイスブレーカー
氷で割っていただきます。美味美味美味♪
しかも、1升♪

火がなかなかおこらない、、ついては消える炭と、格闘しながら。。。
ぼーぼーのにわで
なんとか、BBQスタート。
子供たちも、長い間、火がつくのを待ってたから。。。
子供バーベキュー
はい。ちゃきーんっと食べて。
子供バーベキュー2
両手でもってね。

しばらく姿がみえないって思ったら。。
いつのまにか、中庭で、こどもたちの撮影会が。。。
ひそかに
静かに行われていました。。。
かわいい
SABちゃん。。。かわいい。。。

〆は絶品ニシンで。。。
にしん。。。ぜっっっっっぴん
おなかいっぱ~い。。。

しゃあ。おうちに入って、チーズタイムしよっか♪
ん?
なんか焼き始めた。。。
ん?
こでは。。。
たこ焼きを焼く、おとこたち。。
焼く焼く
を、撮るひとたち。。
撮る撮る
おなかいっぱいな、はずだったのに、、すごくおいしかった。たこ焼き最高!!
あ。。今日も、プレート借り物。ぷ

チーズの写真、、、、取り忘れました。
フェルミエが多い我が家、、、今回、初の仲間入りは、三良坂フロマージュ
三良坂フロマージュ
羊さんと牛さんと、フレッシュと熟成と、どっちもいいんだ。。。。いいんだ。。。
フロマージュブラン
次回は、ちゃんとチーズ、載せますにぇ。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


欠席だったちと。。。
ちってりお~♪
ちったんたん
ちったんたん。ちったんたん。
ちったんちったn
このちとと、相性が。。いまひとつでしゅ。ぷ
とうめいなねこ


ちなみに。。。。。このあと。。。事件が。
ぽちぽちとお友達が帰って、、、ニナニナたちが。。。
「なんか、燃えてる」
「ん?」
っと、お庭を見て、びっくり。赤い。。。燃えとる~や~ん!!
BBQの後始末があまかったのか、、たこ焼き焼いてる間に、お庭のパラソルとテーブルが炎上。。。
あわてて消化、、、じゃなくて、消火。びびりまちた。
ほんの、ひとかけらの炭が落ちたんだとおもうけど、あんなに燃えるんだね~。。。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


里親さん募集。
かわいいべいびー猫しゃん
ねこねここねkdscn1117.jpg
気になる方は十夢さままで~。。。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2012/07/28 Sat  01:16
桃ゴルゴン へんけいばん

桃ゴルゴン9とかしながらたべるのら

いつもはカシスの香りの鶏肉で作る、桃ゴルゴン
今回使ったのは、ゴルゴンゾーラではなく、「スティルトン」というチーズのさらに無殺菌版&オーガニックの「ステッチルトン」という青カビチーズ。超美味♪
その、ステッチルトンを。。。
桃ゴルゴン1絶品のチーズを
いつものようにラップに挟んで薄くのばして冷凍します。
桃ゴルゴン3ラップに挟んでのばる
桃も。。薄くスライスして。。。同じように冷凍。。
桃ゴルゴン4桃もスライスしてのばす

それでどうしゅる?
桃ゴルゴン2どおしゅる?

うん。
桃+トマトソースをざくざく切って混ぜて。。。
桃ゴルゴン6桃のみじん切りとトマトソースを
ソースにします。
桃ゴルゴン7お皿にソースを引いて

カチンカチンになったチーズと桃を、冷凍庫から取り出して。。。
ミルフィーユのように重ねていきます。
桃ゴルゴン8桃ゴルゴンを冷凍庫から出して

厚切りとんかつをごっちりと揚げて。。。
桃ゴルゴン8とんかつをおいて桃ゴルゴンを乗っける
ソースの上に置き。。。
上に桃ゴルゴンの冷凍をそお~っと乗せて、、、。
溶かしながらいただきます。


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

へんなかっこのあんぶちゃん

パパと一緒に。。。
な~んか。。。

ほら。
ぱっ!
へんなかっこでちょ
へんなかっこでちょ。ぷ
おんなのこだから。。。。。
ないちょね。
ないちょ


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

おまけ。。。ぽち
足が好きなアンブちゃんの様子を撮ろうとおもったのでしゅが。。。


この前、椅子に座っていたら、パパが後ろからやってきて、なんでだ?私のおなかをぽ~って触ったの。
瞬間、ひゅっておなか引っ込めたんだけど、私の弱点はおなかのお肉。。だから、触られるのは嫌い。。

触ったパパは、あれ?って顔して
「なんか、意外なものが(おなかのお肉)あった。」
さらに、
「いやあ。やせているイメージがあったのもので」って真顔で言われた。くう

里親さん募集。
かわいいべいびー猫しゃん
ねこねここねkdscn1117.jpg
気になる方は十夢さままで~。。。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2012/07/25 Wed  19:16
さっぱりな茄子♪ ひよこに会いに。。。


なす4きんきんに冷やすの
茄子をスライスして、オリーブオイルでソテーして。。。
なす1ゆずと大葉のポン酢をかける
柚と大葉のポン酢をかけます。

ヨーグルトを少し乗せて。。。
なす2ヨーグルトかサワークリーム

トマトのソースをたっぷりかけて。。。
なす3トマトのソースをたっぷり
キンキンに冷やしていただきます。
夏~。だ!!

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

日曜日。。。
浴衣姿のお友達と。。。
ゆかたん
いいよね。。。浴衣。
花火大会じゃないよ。。。

ひよこ号を撮りに来た。。。んでもないよ。
ひよこ号

世界中を旅してる、ラバーダックを見に来たの。
でっかいひよこ(あひるって言ってるけど、私にとってはひよこ!)
オランダのデザイナーが作ったとか。。。なんとかの、、、ひよこ。
ひよこ好きにはたまらん ひよこ。(くどい)笑
とりあえず。。写真撮る撮る。
撮る撮る
みんなで撮りまくる。。。
っと。。。私もパパに撮られてた。
パパにも撮られてた
夜も撮る撮る。
わたしも、撮る撮る
広島県尾道市の駅前の港に、今週末までとまってるよ。。

明るいひよこと、暗いひよこの間に。。。
こんなん食べてました。
パエーリア
パエーリアに。。。
サザエのバジルガーリック焼き。
サザエのガーリック

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

子供たちを放置して遊んで。。。
家に戻ると
新種のカモシカが!!
新種のかもしか1
ああ。。もう一匹。。。
新種のカモシカ2
さらに。。もう一匹。。。
へ?
寂しいと、カモシカになるのか?!
ん?これは、カモシカにはなれなかった子にゃ?
軍手にゃ
お留守番、おりこうちゃんでした。

里親さん募集。
かわいいべいびー猫しゃん
ねこねここねkdscn1117.jpg
気になる方は十夢さままで~。。。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2012/07/23 Mon  15:18
稚鮎 と アテナママさまのステンシル

パソコン移行中に、メーラーがトラブって、メアドが消えました。
返事がないな~ってお思いの方は、メールくだしゃい。ぺこりん。
稚鮎のてんぷら
ちょっと前に作った,おつまみ的な。。。これ。。
シーズン限定のお楽しみ。
稚鮎のてんぷら
さくっ。ほろ。。甘苦。。。ほわわん

を作っている間の。。
ひまにゃ。。。そうね
暇そうな親子。

待ち遠しいのにゃ。
まだかちら。

まだにゃ~
シンクロ
シンクロしてるね。ぷ

はい。みんなが、待っていたのはこれ。
稚鮎のカリッと焼いたん。
こどものおやつ。稚鮎

あんぶちゃ~ん。。。せっかく作ったんだから、稚鮎食べようよ~。
お魚たべようよ
稚鮎をお皿に入れたとたん、おもむろにキャットフードを食べ出す ちと。がっくし

カルボナーラは、真夜中に食べるには危険なので。。。
かまたまカルボナーラ。
かまたまカルボナーラ
クリームを使わず、卵黄だけ。チーズをかけて。。。。。
本場のカルボナーラは、こっちなんだよ。
生クリームないと、物足りないって言ってる人が(隣に)いるけど。
おいしいけどな~。。。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

せんじつ届いたお中元。。。
おちゅうげん♪
ニケちゃまとライちゃまから
むきゃああ~
永久保存版か?!お熨斗。(踏んでる人がいるけど)
中身は、こんなゴージャスが待ってます💓
oh ゴージャス

箱が届くと、いつも一番のりで このちとが。。。

おしゃかなさんにゃか?
おしゃかな?

やや遅れて、黒集団も。。。
おにくもあるわ♪
おにくもあるわ

お魚とお肉がある場合、、、どっちがいいのかな?
ってソファーの上に置いたら。。。
お肉派とお魚派に分かれた!!
魚派、お肉派
のに。。
「どっち食べる?」ってきいたら。。。
お魚~♪
さかな~!!
おさかなさん~♩
さかなあ
おしゃかなでちゅ~♩
おしゃかなでちゅ~
そうなんだ。ぷ
嘘にゃ。お肉は、アテナママさまの手作りゴージャス牛&鶏の干し肉さんなので、、なんか特別な日にあげよって、母がしまい込みました。笑

アンブにも。。。どうじょ。
あれ?
でっかすぎて、たべれない?
でっかい♪
じゃあ。。。
ぶちっと、ちぎって。
はい。
やっぱりしっぽ♪
やっぱりシッポね。

いただきにゃん♩
いただきにゃ

ほりゃ~♩
ふっっっふっっっっっふっっっっふ。
軍手と手袋
軍手と手袋💓

手袋には猫にゃんの。。。
てぶくろ
軍手にはラブの。。。
ぐんて
ステンシル~♩
これも、アテナママさまの手作り。。。ぽち

ああ。。ティアラちゃん。。。
ぐんてんに~!!
手袋と靴下を脱がしてくれる係なのよね。。。。。
こ、これはいいわ。引っ張らないで。。。。。宝物だから~。

のんたん、これな~んだ?
にゃ~んだ?
あかしゃんでちゅか?

じゃあ、アンブちゃん。。。これな~んだ?
にゃににゃ?
のんたんにゃか?

どっちも、、、あたりかな
アテナママさま手作り(なんでも作れる!)の黒ラブストラップちゃん♩
わん

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

十夢さまのところの。。。。。。
里親さん募集。
そこのあなた!
かわゆいベイベなので、すぐ決まっちゃうよ。
ねこねここねkdscn1117.jpg
すぐ連絡するにょら~!!

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2012/07/19 Thu  15:51
ウーパールーパーの ぴっぴ

かつおのたたき
暑いな~。。。できあいの鰹のたたきを、、、バルサミコたっぷりの自家製マヨネーズで、ボリューミーさっぱりで(どっちよ?笑)

今日の主役は、、、おそうめんさん。
そうめんぶっかけ
アゴと鰹節と昆布で、しっかりすぎるほどダシを引いて
そうめんアップ
お醤油少々と、おじいちゃんの梅干しを叩いて入れて。。。
ダシでさっと引いた豚肉の薄々を添えます。
おそうめん茹でてから、ネギの準備をしていなかったことに気づき、大慌てでネギみじん切り。。。ぐちゃぐちゃになってるのは、慌てた証拠だと、、、。思ってくだちゃい。ほんとは、ネギぶっかけの予定だったのにゃ。

ついでに、パパの大好きな、柔らかくなるまで煮込んだ。。。
大根と鶏
大根と鶏。ちょっとピリ辛。
全部、鍋底大根じゃよ。
鍋底~

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

大好きな、、はれまの 山椒ちりめん。
はれま1
今回は、昆布と野菜の佃煮も一緒にいただきました。
はれま2
食欲、、、出過ぎちゃう。。。
おばさま。おとうさん。ありがとうございました。

これ、、、。
な~んだ?

キャラメル。。。?
大きさはキャラメル。。。
じつわ。せっけん
なんと。。
なんと。。
キャラメル大の。。。石けん。
その名も「旅するせっけん」
羊のミルクが入っていて、とっても優しい。。。。。旅行のお伴だって。きゃあああ。かわいい。
私が石けん好きって、、、、、なんで知ってたんだろう?
YOちゃん。。ありがとう💓

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


似ている。。。。
似ている。。。
色と模様が。。。
このちとに。。
このちとに、、、似ている。。。

ホームセンターに、子供のおやつを買いにいったら、カブトムシ入荷しました!の棚の下に、
ウーパールーパーと、ベタと、まりもが、瓶に入って、1ぴきずつ並んで、売られていた。
「元気いっぱい、ウーパールーパーの赤ちゃん。」とか、書いてるんだけど。。。。。。どう考えても、元気ないし。。。今人気の色じゃないし。。。きっと売れ残って、死んじゃう。。。
ああ。。。
今月はピンチなのに。。。
水槽。えさ。ウーパールーパー。。。。お買い上げ。
きになる

あれ?
水槽。。。めっちゃい。。ちゃちい。。。
ここならだいじょうぶかな
エアーもないし、フィルターもないし。。。。
死んじゃう。。。このままじゃきっと、死んじゃう。。。

で。
結局、また水槽買いに行って。。。
こんなことに。笑
結局すいそう。。。
名前は、ぴっぴです。
よろしくね。
振り向けば、、、窓越しに、水棲生物が。。。
あんぽん

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2012/07/16 Mon  20:02
天狗の里のビジュに会いに♫

シーサーすもも
天狗の里から来た、シーサーさま。。
日曜日。。。雨かな?だいじょぶかな?。。。あさ起きたら、、、なんとか。。うん。大丈夫。
何がって。。。。。
花音のいもうと、ビジューに会いに、天狗寺陶白人先生のお宅にいくから。
BBQもするのよ♩

一番心配だったのは、BBQ。。。じゃなくて、これだよ。
こおんな広場で。。。
こんな広場で。。。
フリスビー♩
草がこんなに茂ってるこの広場は初めて。
みんなどろんこだらけだ~。たのしい~。
あれ?いっこ多い
いつものうちの黒集団に。。。ひとりまじってる、かわいこちゃん。
いつものフリスビー。。。?

のんたんと同じ日に生まれた。。末っ子の、ビーちゃんだよ。ひさしぶり~💘
びじゅもたべる~

先生は、、、なんか、アンビーがお気に入り?ぷぷ
先生とねこ

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

フリスビーおわって。。
広場から、お宅に向かうとき、ちょっとの間、ビーちゃんをナップ♩
気になるのか、ビーちゃんをガン見している、アンビー。笑
へんなかおはりえる
いつもは定員2人の後部座席が、ぎっしり、黒い。笑
そして、みんなヘロヘロ。笑
ぐだぐだ
やっぱり、ふしぎそうな顔のアンブにゃん。
にゃんか、多いにゃね。
(のんたんは、助手席で、ママンのお膝ね。)
アンビーは、ビジュが増えてること、気づいてるのかな?。。。。。

さて
っと💓
子供たちは、クーラーがんがんのお車でお待ちいただいて。。。
ビーちゃんと一緒に向かった、先生の窯。。。神秘的。。。
かま♪
の、そばにある。トトロの森。。。。。
このキウイの中でやったのよ
これね、キーウイの木なのです。
黒く見えるところから中に入ると。。。
中は、こんなテントみたいにひんやりとひっそりとした空間。。。
ばーべきゅー。はお
で、焼き肉します。笑
びじゅもたべる~

火起こしは、先生~。。。すみません。。汗
このかたをだれだとこころえる~
と、いいつつ、ぱくぱくぱくぱくいただいて。。。。
5男さまの炊いてくださった、絶品白ご飯もいただいて。。。。
ああ。。。しあわせ。。。。。。。。。


暗くなってきたから、急いで、お作品を見にお宅に。。。。。
ずら~っと並ぶ、美しいかたたち。。
お作品のかずかず

いくつか、うちにお連れいたしました。
それは、また、、、ちらちらと、ブログで登場すると思いますので、おたのしみに~♩

ちょこっとお知らせ。
レシピブログの「きょうのいちおしブログ」っていうコーナーに、18日、いぬのたまごが載るとか、載らないとか。。。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

悲惨ないじめのニュースが、また毎日のように流れている。。。
ずっと前に、美輪明宏さんが、「いじめなんて、いたずらっぽい言葉でごまかしているけれど、やっている事は”恐喝””暴行”、犯罪ですよ!」と,涙を溜めた目でおっしゃっていたのを思い出します。

大人なら、弁護士をやとって、証拠を集めて、戦う事もできる。
けれど、子供は、黙って我慢してるんだよね。
親に言えない。誰にも言えない。友達もいなくなって、助けてくれる人もいない。
言えばいいのに、泣けばいいのに,我慢するんだよね。
毎日毎日。。。どんな思いで学校に行くんだろう。

いじめられる側にも,責任がある。。。なんてくだらない事を言う人が、ほんとにいるんだよね。
責任なんて,1グラムもありません。

逃げ出す場所は、いくらでもあるんだよ。生きて行ける場所は、ほかにもいっぱいある。
そんな、学校になんて行かなくていいです。
だから、どうか、こんな悲しい人生の終わりを選ばないで下さい。


教師が一緒に「葬式ごっこ」の「挨拶文」を読んでいた。って。ニュースで聞きました。
私も,高校生の頃、ちょっと変わった女の先生が担任になって。。。いじめじゃないんだけどね。
またいつか、聞いてください。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2012/07/13 Fri  18:10
すね肉のゆくえ。。。

パソコン now チェンジングです。。ネット関連、メール等、いろいろ行き違いにゃんか あったらごめんなさい。
すね肉

例の、,すね肉塊1kg。。
お肉の仕込み
もんじゃったときに、ちらんと登場したけど。。。
何日もかけて、ちゃんと真面目に、仕込んだよ。
ケイジャンとグリーンペパーとクローブ。。ブラックペッパーをまぶしたすね肉と、、。
飴色玉ねぎをたっぷりんつくって。。。トマトも「え~?」ってくらい、たっぷりん。。。一緒にこととろ煮込みました。
最後に、フレッシュトマトもたっぷりん。
ついでに、舞茸のソテーもたっぷりん。
すね肉2
ぷりんぷりんの、お野菜煮込み。
すね肉のトマトオニオン

パパが撮ってた煮込み中。。。
パパが撮ってた
今回の飴色玉ねぎを作る時、、、、使おうとしたマシーン(手動)

10年くらい前、パパが珍しくカレーを作ってくれた時,わざわざ買って来た玉ねぎみじん切りマシーンがあるんだけどね。。。それっきりなので。。。たまには私が使ちゃおっか!って、取り出してる準備段階で手を負傷。
カッターで人差し指を、さくっ。ぶさっ!だらだらだら(りゅうけつ)
近代兵器、向いてないわ。笑



←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

朝。。。ゆっくり起きた日。
あさでちゅ
あさでちゅよ。

た~たん。のんたんの ちれいちれい ちてくだちゃい♡
た~たん、ちれいちれいちてでちゅ
はいはい。。ってティアラちゃん。。。
念入りに、のんたんのお耳もお目目もぽんぽんちゃんも。。。ちれいちれい
ちれいちれいの動画ぽち

ティアラは、このあと、
りえるも ちれいちれい。
パパも ちれいちれい。。
全員、ティアラのなすがパパ。ぷ

アンビーにもしてあげたいんだけど。。。。。
なにしろ、アンビーの朝は、おはよう。がぶ。笑
おはようのがぶ

でも、うちの子たち、普段の寝起きは、ほとんど、みんな んぼ~っとしてます。
と~たん?
と~たん、おぱよう。

いちばん んぼ~っっと してる のは、アンビーかも。

んぼ~ のアンブちゃんはおぱようのちゅーを待ってます。ポチ
母のくどさが。。。。バレちゃうね。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2012/07/10 Tue  16:26
イサキのハーブ塩釜とイサキのおやつ♡

お庭の雑草。。
お庭の雑草で...(うそ、ハーブで)イサキのハーブ焼きしよっかな。。って思ったんだけどね、最初に告ります。イサキとハーブは合いません。香りが喧嘩しちゃった。。。ぐすん
でも、
一生懸命(珍しく、パパが)写真撮ってくれたから、載せてみる。よかったら、白身魚でやってみてください。
おなかいっぱい。
おなかいっぱい,ハーブを詰めて。
今日はディールとイタリアンパセリーだん。

ちょっと、♡な感じに2匹を並べてみました。
?な感じにならべて

卵白のメレンゲに、イタリアンパセリー(パセリでもおいしいよ)と、塩大量投入。。
生地にハーブ

卵白がくっつかないように、大葉でお魚を覆います。
大葉で覆って

上から、ぺたぺたぺたぺたと。。。
ぺたぺたと。。

卵白を乗っけて、成形して。。
成形

焼き上げるん♪
ハーブ塩釜

大葉で覆っておくと。。。
大葉で覆っておくと、ばさっと取れる

簡単に,塩釜が、ぱさって取れちゃうの。
焼き上がっても、お腹いっぱいハーブちゃん。
お腹が。。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

さて。1週間前に時間は戻って。。。
届いたのは♡
かすみさま。。箱のなかみは?
totowan さまのおさかなのおやつセット♡
がっさ。がっさ
なるべく、体にいいおやつをあげたい。。
ので、定期便でお願いする事に。。。
大物?
取った場所もわかってるし。
取った方も、作った方も,,大好きなご夫婦♡
totowan ちっぷす?
これほど安心な事はないでしゅよね~。

これは、手編みのエコたわし さん♪
手編みの...えこたわしさん
プロポリスのつぶつぶクッキーも。。。♡
プロポリスのつぶつぶ

写真撮ろうとしたら、、、。
このちとが。。
箱をどこに移動してもついてくるから。。。
あんびーちゃんのイサキにゃ
もう、あげるよ。
はい
あ~ん?
ちみたちにも。。。
はい♪
いさきさん?
大好きな。。。
いさきだなん?
イサキさんだよ。
っっっっと。それじゃないや。ふふ

今回は,イサキの骨やえらだけじゃなくて、3枚におろした身がそのままカリカリになった、ゴージャスチップスが入ってるので。。特別に一人1枚あげちゃう~(もんじゃパーティーの後で,母は酔ってて、大盤振る舞い~。笑)
そのかわり。。。
長めに、待て~♪(いみふめい。ぷ)
大物あげる♪まて~!!
んん?どう見ても、りえるが2枚???写真編集中に気づいたにょ~。

ちみは、段ボールであそんでにゃさい。
とりあえず、箱の中で。。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

2012年06月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2012年08月