2012/08/29 Wed  13:21
ゴーヤチャンプルーと アテナママさまのてぶくろさん

ちょっとお知らせでしゅ。
メールが送れない。コメントが入れられない、が続出です。
お心当たりの方、なんとかコンタクトください(丸投げ。笑)


ホルモンゴーやチャンプルー
ゴーヤチャンプルーさん。。。
出汁男で、野菜嫌いに食べさせるため。。。。。。
濃いめの鰹と昆布の出汁をたっぷり吸わせて、極上のホルモンと一緒に。。。炒めたった。
ホルモンゴーやチャンプルーアップ
わーわー♪言って、食べてた。ほっ

まあ。。。これは。。。。あれです。
まあ、あれです。。。ミネストローネ
ミネストローネ。。。
なんだかわからないけど。。
ぐるぐる回すチーズ、、、かけすぎまちた。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

以前、アテナママさまに送っていただいた、ステンシルの軍手と手袋、、、ほかにもいろんな種類があることが判明しまちた。
ので。。。さっそく注文。ふっふっふ。
みてみてみてみて。。。
軍手〜ず
手袋〜ず
オールスターズやん♩
かわいいでちょ〜♩

写真撮ろうと思って、並べても並べても。。。
並べても並べても。。。

あ。。。のんたんの好きなリンゴちゃん、探してたのね。笑
あ。りんごちゃんか〜

そして。おまけで。。。。。こんなのとか〜
えへへ。。。おすそわけ
いただいちゃった♩
むきゃ〜。
とおたんとのんたん
ママさま。。。。。。いや。。むしろ。。。ニケちゃまライちゃま。。。おやつ奪っちゃったけど。。。
ありがとう〜♪
ティアラとアンビー
アンブローシアちゃんも、ちゃんと食べたでしょ。
ティアラには、アテナママさまにお礼いいなさい。。。っていってみました。
女王様のナイトたちのことを、思い出した?ぷぷ。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


おまけ。。。
なかよし。。。ぴっぴとたにたん
ぴっぴちゃん。。。大きくなりました。
一緒にすごい勢いで大きくなってる、タニシのたにやん。。仲良しさん。


花音ちゃんの里親さん募集中です。。。ぽち
絶対、絶対、かわいがってくれる人。。。
花音〜!!!

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2012/08/27 Mon  00:33
海の駅

さよりとままかり
ちょっと時間がもどりますが。。。ラハイナに 行った帰りのドライブで。。海の駅っていうところによりました。
場所は。。。よくわからない。。。岡山のブルーラインの途中で降りたところかな。。
お魚いっぱい売ってて。。。
小魚の盛り合わせ買ってみた。たのしいの。
全部下ごしらえしなきゃ。。。。。
牛窓。ままかりと、さより
ままかりと、さより。。。
地エビとイシモチ、シロギス。。。あとは、わからない小さい子。
牛窓・こざかな。エビイシモチシロギス
ちょっとずつ、いろんな小魚が山盛りで。。。わくわくする。
でも、さばくのに、えらい時間がかかりまちた。。。全部で、、、50匹くらい。。ちびちびさばきました。
地エビとイシモチと、シロギスは、天ぷら〜。。。さくふわっ。。。天ぷらは、忙しいから、写真なし〜。笑

さよりと、ままかりは、しっかり酢でしめて。。。たまら〜ん♪
さよりとままかりの酢〆

ほかにも「大あさり」って書いて売られてた、青柳貝。
バカ貝とかって言われることもある、名前が残念な、でっかい貝は、、、子供たちようの小魚と一緒にオーブンで焼きました。
貝と子供魚

んあ〜。ひらきまちた。
んあ〜。大アサリ
味は。。濃い。おいちい。そして、がっつりきます。笑

食べきれなかった分は、オリーブオイルに漬けておいて、後日、パンにのっけていただき〜。
大アサリのオイル漬け

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

日曜日のドライブ。。。
ただいま、黒い子たちは、パパとお散歩中。。。
そのあいだ、、アンブは、こことか。。
さびしいにゃ
こことか。。。
みんなおさんぽにゃ
私のおひざとかで、、見学。。

私の服だよ。おなかだよ。
服だよ。
これまでは、黒い服を着てれば大丈夫だったのに。。。
アンブ毛が。。。

あ。。お散歩から帰ってきた。。。

戻ってきたら、一応、全員で、カメラ目線。ぷ
ポーズ?

車でみんなでおでかけするから。。。
おトイレもできるにゃ。
おといれにゃ
助手席の足下。。。。。。やっぱり小さいね。

家に帰れば、一番高いところに。。。じゆうじざい。。。いいなあ。。
エアコンの下はベストポジションにゃ


このこ♩
120816_155601.jpg
新しいママが決まりました。。。おめでとお。幸せにね〜。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2012/08/23 Thu  14:39
シロクマちゃん♩

ウニの塩漬けと、生黒こしょう、ピスタチオソース
生の黒こしょうって、、、知ってる?
最近、ちょっと話題で。。。
いただいたんだけど、ためしてみたんだけど、、、むっちゃおいしい。
鯛のポワレのソースには、小さく刻んで入れたからわかりにくかったけど。。。

こんなのよ。
生ブラックペッパー
生黒こしょうの塩漬け。しかも、カンボジアのアンコールペッパー。(このお店のをいただいた訳ではないんだけど、ネットで見つからなかったの)
このままでも、スパイシーでとってもおいしい。

けど、今日は、塩漬けのウニをからめたパスタに、トッピングしてみました。すばあらしい💓
干した黒胡椒より、マイルドな辛み、でも、舌に感じる刺激は、、、日本の山椒の醤油漬けのような鮮烈さがあって。。。生のまま塩漬けしてあるので、複雑な香りが、すべて味わえます。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


うふ
うふ
はじめまちて。
シロクマちゃんよ♪
シロクマちゃんよ
ほんとは。。クリームクレンザー。。。
だけど、かわいいから、母の車に乗せて、一緒にドライブしてます。
きんときさまのブログに載ってて、ほしくてほしくて探し回って、、、見つからなかったの。。。そしたら、やさしいきんときさまが、、送ってくれたの〜♪

時々、ティアラに貸してあげる。笑
まあ。。。また子供が。。。
また、子供が増えちゃったね。ぷ

あ。。。
黒い方のこどもが。。。笑
黒い子供〜



そして。。。
まだクローバーちゃんが届く前に撮った動画でしゅが。。
ぴっぴちゃん。。。ウーパールーパーの。。
ひやっとする話します。ぽち


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

ちょっと、里親さん候補さんが。。。。見つかる予感。。。。
120816_155601.jpg
それでも気になる方は、十夢さまに。。。

十夢さまの記事で、わんこやにゃんこが食べてはいけない食べ物が載っていました。
みなさん愛するわが子の食べちゃいけないもの。。。よくご存じだと思います。
私もそう思ってましたけど、知らないこともあったよ。
レーズンはダメって知ってたけど、ブドウがダメなの。。しってる?アボカドは?
え!?って思った人は、四角い印を見に行ってね。


テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2012/08/19 Sun  23:25
鯛祭り & 幸せのクローバー その2

ガーリックバター醤油全景
鯛のポワレちゃん。
ガーリック醤油 & 生黒こしょうのソース
ガーリックバター醤油
生黒こしょうは、、、また改めてご紹介します♩
おたのしみん♩


腹身をわざと残した鯛のアラの ぶつ切りを。。。
揚げ。。。腹身と骨
からりんと揚げちゃう。
腹身はジューシー。
ひれや骨はかりんかりんに♩
唐揚げ
すべて食べ尽す主義でしゅ♩

お顔は。。。ぶったぎらずに。ぷ
酒蒸し
そのまま、骨蒸しにしました。
白目だね。こわっ
白目


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


じつわ。
シェビさまに、ウーパールーパーのぴっぴちゃんと。。。タニシのタニやん(水草とともに、いつのまにか棲んでいた子)にも、クローバーちゃんをあげたいな〜って思ってねん。。
お願いしてみたの。
お水の中でも大丈夫なもの。。。

見える?
水槽の。。。2
水槽の中に、ぴっぴたちのクローバーちゃん
入れたとたん、すぐにクローバーの上にやってきて、、、動かない。
ぴっぴちゃん
なんか、パワーを感じてるらしい。ぷぷ
いつも、ここにいます。

クローバーちゃんの横の、青い石は。。。
シェビさま手作りのガラス。すごいきれい。お水の中がとっても似合う♩
てづくり?がらす!?

こちらは、窓辺の。。サンキャッチャー
見える?
ここに。。。
窓や玄関に下げるといいんだって。
ついでに、
ひよこの。。。。。。かわいこちゃん♩
ひよこの。。。
むちゃかわいいから。。。。。母に下げておこう。ぷ


私たちが鯛祭りしてる日。。。
あんぶちゃんは、楽しいシッポ祭りにゃ。
ほんじつわ。いなだのしっぽさん。

ほしいにゃ♩
またあえたにゃ1

あげよっか?
ほしいにゃ6
あんぶちゃんは。。。
隠れて。。。
隠れて、飛び出す!!いないいないば〜を。。
飛び出す3
延々と繰り返していたので。。。

下に置いてみた。

とーたんがやってきて。。。
食べないの?
食べないの?2
たーたんも。。
いらないの?
食べないの?にゃにゃ

いるのにゃ。
あそぶのにゃ♩
ちゃいちゃい1
ちゃい♩♩
ちゃいちゃい2とりゃ〜
いくにゃ〜!!
あんぶにゃんのにゃ 
こっちからも〜!!
ちゃいちゃい4
あっちからも〜!!
あ。。。まってにゃ。
ちゃいちゃいお手手くちゃい
ちょっと、お手手がお魚くちゃい。。。にゃめにゃめ。。。
いくにゃ!!
ちゃいちゃい。とうとう。。。
秘技。でんぐり返り取りにゃ!!
ちゃいちゃいひっくりかえり

楽しかった?
楽しかった?
よかったわね。。
たのしかったの?

じゃ。。また遊ぼうね。
ばいばいにゃか?
ばいばいにゃか?
うん。ぷぷ

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

十夢さまの、新入り里親募集のかわいこちゃん。
綿菓子みたいな、真っ白な子
120816_155601.jpg

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2012/08/17 Fri  15:19
鯛祭り & 幸せのクローバーず その1

鯛茶漬け
本日は。。。すてきな鯛が届いてしまいました〜♪
鯛鯛鯛
でえ〜っかい&うつくしい〜
フィン&キーちゃまのパパママさまから。。だよん。

忍び寄るこのちとは、いつも通り、さばくときも。。FIX♩
おさかなしゃんにゃ
危ないから!っていっても。。。
お手手が。。。のびりゅ。のびりゅ。
お手手が。。。
もっと美しくさばけるようになりたい。。。ボスさま、、おしえてください。願

まずわ、お造り。。。
忍び寄る
忍び寄るちと は、気にせずに。。。笑
甘くて、もっちり、たまらないうまみの凝縮鯛。
もお、、ひたすら、すばらしい!!

1/4を昆布締めにして。。。。って。。
昆布締めの昆布が。。。。。。足りなかった。くう
昆布締めの昆布が。。。

でも、まあ、、なんとかの、昆布締め完成。
昆布〆め

鯛の骨。昆布。鰹節。で濃厚にゃあん♩な、出汁を取って。。。
出汁

鯛茶漬け〜。。。。。。
がまた、絶品♪
鯛茶漬けアップ
すだちを、ほんのちょっと絞って。。。

鯛祭りは、後半に続くよ。。


素敵漁師さんに送っていただいたのは、鯛だけじゃなくて。。。

これは。。一応(笑)子供用のいさきさん。
こどもようのイサキさんにゃ
いなだもあるんだけど。。写真撮り忘れました。

そして。。
いなだの、しっぽさん。立派さん♩
ごりっぱな。。。しっぽにゃ
大喜びの子がいるけど。。それも、後半で〜。。。ぷぷ


お魚の写真撮ってたら、集まってきた。。。
お魚狙いの。。。
おさかなねらいの。。。
はいえなちゃんたち〜♩
はいえなさんたち
まあ待て。今から色々端っことか、出てくるからね。
端っこ?笑


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



こちら。。
以前、シェビさまに作っていただいたクローバーちゃんたち。。
ちょっと、けがしたので、バージョンアップしてもらいました。
りえるのと。。。
バージョンアップ1
ティアラの。。
ティアラもバージョンアップ
のんたんと、あんたんには、ストラップのおまけちゃん
あんのんストラップ

つけてみよっか♩
りえるく〜ん♩
りえるく〜ん♩
ちあらちゃ〜ん♩
ちーちゃん
のんた〜ん。。。。は。
のんたん。。。あくびちゃん
あくびちゃん
アンビーも。。。♩
あんびちゃん
みんなかわゆいにぇ〜♩



そして。。。。
じゃら〜し。
じゃら〜し
これも、手作り。すごっ。

おお!アンビーが立った。
たった
そして。。
祈った!!笑
いのった
のんたんも、いっちょに。。。なかよちさん。じゃらじゃら。
なかよし♩

そして。。。
こで。。。見て見て〜♪
むっちゃかわいい。。。
お手紙の端々に、ちいさなイラストが入ってたんだけど。。。
かわいすぎて、思わずパシャパシャ。

りえるくん。
トリミング済み1
ティアラと花音の会話。ぷくく
トリミング済み2
ぴっぴちゃんと、、あんびーちゃん。
トリミング済み3
ぴっぴのクローバーは、アンブローシアが買ってあげるんだって。笑。
お年玉のけてあるから。。いいの?ぷ

とろけりゅでしょ〜。
パパも、「すっげ〜かわいい」ってしばらくぼーーーーって見てた。

これは。。。
ネルの生地に、黒ラブ。
ネルの黒ラブ
どうしよう。。バッグとか作りたい。作れないけどさ。
作ってくれる人募集ちう。ぷぷ

そして。子供クリップ。。。
クリップ
ふひゃあ〜。
かわいすぎる〜。。。
でも、まだ終わらないの。
幸せのクローバーも、後半に続く。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


ホームレスキャットさまかのお願い。。。ちょこっとのぞいてみたください。ぽち
以前、保護してくださった、目がつぶれてしまっている3匹の子猫ちゃんたち。。
じつわ、先日、ぱんだちゃんが、亡くなりました。
2人になってしまった、花音ちゃんとあやめちゃん。
花音ちゃんは、元気ですけど。。。あやめちゃんは、大変なことに。。
私の大好きな太郎ちゃんも。。。とってもかわい子ちゃんです。。。。

十夢さまの、新入り里親募集のかわいこちゃん。
今度は真っ白な子
120816_155601.jpg
ミュウちゃまみたい。。。♪

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2012/08/13 Mon  20:06
ラハイナ

らはいな
毎年恒例、夏のラハイナ。。。
お天気が心配だったけど。。。着いたらぴーかん
着いてまず、難関は。。。
毎年お醤油のラベルを作ってもらう、記念写真。。。。。
なんだけど。。。今年は初めてのアンブ参加、、とりあえず、母がだっこして、、「カメラ見て~!!」
黒い子たちがポーズを決めたら、アンブがよそ見。アンブがカメラ目線したら、黒い子たちが崩れ(早くドッグランに行きたくて、うずうず)。。。。。猛暑の中でポージングが続き。。。なんっとか撮ったのが、この写真。。。
「りえるfamilyの恋口醤油」
しょうゆ?
大変だったからお醤油10本注文したった。笑
やっと。。
お待ちかね。
ドッグランで遊んで、、、スプリンクラーでびっしょびっしょになって。。。むっちゃ楽しそうだった。
けど、暑すぎて写真なし。笑

部屋に戻ってすずすず。。。
ちあんちゅか?


そして~。お楽しみの夕食は。。。
いつものテラス席。。。
テラスから山と海
山も海も見える。。。そして。。風がきもちいい~。
いっただっきまっす?

母は、食べ物に囲まれてごきげんちゃん。笑
たべてのんで。。。

わんこや知らない人がいっぱいの夕食、、、心配だったけど。。。
おちつく?

キャリーの中にちょこんと入って、なかなか好評だったアンブ。
でないけど
撫でたければ、撫でるがいいにゃ。的な。ぷ

ドッグランで、フリスビーがんばったパパは。。。。。。
このいっぱいが。。。
この一杯の為に。。。。。水分補給をがまんちてた。
ぷは~💓
ごぎゅごぎゅごぎゅ
パパの隣の椅子の上に。。。
見える?このちと。
ここ
えらいえらい。

黒い子たちには。。。
お野菜たっぷりのポトフーと。。。
おやさい
サツマイモのケーキを注文。
さつまいも
ドッグランの後だから、はぁはぁが落ち着いた頃。。。
はい、みんなで食べまちょ~♩
みんなでごはん
祭りだ祭りだ~♩ぶれぶれだ~。笑
お野菜もお肉も食べたけどね。笑

なんにもつまみ食いしないアンブは。。。
お部屋に戻って、一人ごはん。。
ひとりごはん
旅行のときは、缶詰にゃ。水分も取れるし。

そして。。一休みしたら。。。
再び、夜のドッグラン。。ライトアップしてあるし。。。24時間いつ行ってもいいのよ。
生まれて初めてのドッグラン
夜は、他のわんこもいないから。。。。。。
生まれて初めてのドッグラン。。。きゃっとらん?ぷ
夜だし、草だし、、、意外と楽しかったみたい。

部屋に戻ったら、みんなは爆眠。。
私たちは、さらに二人で酒盛りして。。。。。気がつけば寝てました。。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

おはよお~。
朝ご飯~。
らはいな朝ご飯
のんたんは。。。いつもだっこちゃんなのに。。。アンブがいるから、母のお膝を譲ったの。。びっくり。。
ほんとは、我慢してたんだね、、、、、とうとう「だっこ~」
だっこ2
アンブは、超恐がりだから、ほかのワンコが吠えたり、他のお客様が黒い子たちをなでてくれたりする間、のんたんの影に隠れて、ぴった~っと、のんたんにくっついてた。。。
のんたん
すごいかわいいかったにゃ。写ってないけど。ぷ

ティアラはいつでも、どこでも、営業部長さん。
ちあら
一歩前に。。。そして、スマイルを忘れない。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

チェックアウトしたら。。。。。
いつものジェラード屋さん。コピオへgo♩
コッピオ

今回は、チョコとオリーブのダブルコーンと、、、子供たち用にすいかのカップジェラート。
コッピオ、チョコオリーブすいか

急がないと溶けちゃう~。。。。。
コッピオ2人
はい。ティアラ~。そうだよ。すいかだよ。どう?
のんたんは、ぺろちゃん。
はい。。。りえる
コッピオ3にん
のんたんも~。
はいはい💓

この後ドライブしてドライブして遠回りして、お家に帰りました。
夜。。。。。むっちゃ疲れたらしく。。。黒い子たちは全員赤目。笑
そして。。
ぴくりとも動かず眠るアンブローシアちゃん。。。。
写真
おつかれちゃま。
私たちも早く寝なきゃ。。。お盆休み無いもん。ぶ~。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2012/08/10 Fri  22:23
もときあいらんどん♩

クリーミーなすバルサミコトマト
驚くほどクリーミーな お茄子に出会ってしまいました。
ころんころんの、水なすみたいなお茄子。。なんか、お名前がありましたが。。。忘れました。
3個100円♩

トマトと、鶏スープを、ぐつぐつぐつぐつ煮詰めて、どろりんこになったら、バルサミコ酢をどさーっと入れて、、ソテーしておいた茄子と牛肉にからめます。
夏を乗り切れ!がんばれ日本(なにかちがう。笑)
なすバルサミコトマトぶれてるね

こちらは。。。焼きなす。
クリーミー焼きなす
梅干しポン酢を、くず仕立てにして、枝豆入れてあんにしました。あんあんあん♩おいちいのん♩


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



つっけまつっけまつけまつげ。。。♩♩
o0525035011816032371.jpg
かわいい、つっけまつっけって~♩♩な眼鏡にであいました。ぽち
そう。
このお店で。。。。。釣りのメガネの MOTOKI さま
MOTOKI EYE
うみゃ~ん💓

そして。。。な~んと偶然。。。
KAMURO のチーフデザイナーの、カーリーさまこと、小野寺さまがご来店♩
ころたん。おそろなんです
MOTOKI 店長とおそろいのコロキュン眼鏡
も、もちろん、カーリーさまのデザイン

そこに。。。またまた偶然。。。
MOTOKI さまのご両親が、ご来店♩
カメラ目線なんです。。
カーリーさまが語られる横で、お父さま、ナイスカメラ目線。

まさか、、、KAMUROのデザイナーさまにお会いできる機会なんて、、、、、そうそうないので。。。
え~い。記念写真とっていただきました。のせちゃう。むちゃ こわいけど。笑
平たい顔族の私の目でさえも、(たしょう)でか目効果ありな、猫にゃ~!な眼鏡なのです。
カーリーさまと、2ショット?


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


私なんかが買って。。。ごめんなしゃい。。。
でもでも、愛用するのは、かわいいティアラなので ご安心ください。
つけまつげん
くるりんなつけまつげ。。。見えりゅ?

にあうよ~。
にあう?

まだ。。?
まだ?

飽きてきた。。。
しつこい
ははははは。

は!
ティアラばっかり撮ってたら、大変なの。
ほら。りえるが。。。笑顔でポーズ。
にこり

のんたんも。。。
のののん

あ。へくちょんね
へくちん

ロングにパーンすると。。。全員が、満面の笑みでポーズして、待ってました。ぷ
おんなじ笑顔。ぷ

あ。。。わすれてた
わすれちゃいやにゃ
ごめんごめん。アンブローシアちゃんも。。ぱしゃ。
なんか文句言ってましゅ。ぷぷ

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2012/08/08 Wed  21:09
リコッタチーズ カカオマスの前菜

ひつじさんの前菜
むっちゃおいしいフレッシュチーズが手に入ったときだけ作る、、、カカオマスの前菜


フロマージュ
初めて取り寄せてみた、三良坂フロマージュさまのシェーブルのリコッタが。。。すばらしくうまうまだったので。。。作ってみました。
カカオマスアップ
今回は、カカオマスを少しオリーブオイルでエマルジョンしたよ。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


のんたん。。。。。おこられまちた。ぽち
黒い子たちは、自分のおやつは、自分のもの。。。人のおやつを取ったりしないんだけど、、、
のんたんは、あんぶのおやつは食べていいって、、、思ってるぽいんだよね。。。
怒られてるのんたんの後ろで、心配そうに見つめているのは、、、た~たんでしゅ。


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

あ。。。
大好きなお友達から。。。。。
こんなん。
せんすがいいにゃ
パンダの。。。
センスにゃ~ん♪
パンダのセンスにゃ
ABAちゃんありがとお
パンダのベイビーちゃん。。。
虹の橋で、ぱんだちゃんと会えたかな?

かわい子ちゃんは、トライアル中でしゅ。。。
ねこねここねkdscn1117.jpg
決まるといいなあ。。。。。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まとめ

2012年07月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2012年09月