--/--/-- --  --:--


2012/09/30 Sun  15:38
カルタファタ & from MRL with

カルタファータ4

久しぶりにカルタファータ。。。
カルタファータ1
ソテーした白菜、キノコ、魚介類をブイヨンと一緒にカルタファータにくるんで。。。トリュフ塩を投入したら、ぎゅううっと紐でしばって。。。
カルタファータ2
オーブンで焼きます。
カルタファータあけたら。。。
あけたとたんの香り。。。。。
笑っちゃう。。♩

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


うひゃ。
ニューフェイスだよ。
ニューフェイス
ハロウィーンのカードとともに。。。
はろいーん
おやつがいっぱい♩
おやつ1
ハロウィーンのカップケーキのカップとか,フラッグとか。。。かわいいにょ♩
おやつ2
ラブの写真の付いたミントス。。。永久保存でしょ♩
ラブ

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


そして。。。こどもたちにもおもちゃたち。。
おもちゃ

とくにこれ。。。。
水玉模様の豚さん。
なんだか、飛び抜けて大人気
豚さん大人気
かわいいにぇ。
のんたんのぶたちゃん

りえるも、目がハートだね。。。。。
豚さん
この子、押すと、鳴きます。ぶい〜。
あ。。。。。。
みんな逃げちゃった。
怖かった?汗
ティアラちゃんも。。。
豚こわーい。。。のんたんはお風呂場に。。
のんたんは、バスルームまで逃げました。
りえるも、絶対見ない。。。
こわい。。みない。

アンビーは?
ぶたにゃ
りえるが心配してる。。。。。
あいつ。へんなこえのコピー
豚にゃか?
ぶたにゃ2
かわいいにゃ。。
ぶたにゃ2
ちゅ。にゃ。。。。。
ちゅにゃ
おお!この子はアンビーの子に決定!
ぶい〜。。。。。って押したら。

あっというまに、逃げちゃった。。。
ので、ママンの豚ちゃんに決定

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2012/09/26 Wed  14:55
夏休み〜♩ 久住 小笠原 編 2日目

久住中庭から
2日目の朝〜。。
パパはもちろん朝から露天風呂。。。夜中も入ってたよね。ぷ

おぱよお〜。
今日は、ゆっくりすごそうね〜。。。
まずは、のんびり朝ご飯♩
久住あさパパうれし
今日もパパに抱っこのアンビーちゃん。。。
久住あんび
抱っこ??笑

朝ご飯は、パパが和食で私は洋食にしました。
あさごはんにゃ
なでなら。。ぜんぶ食べてみたいから。笑
久住朝ご飯1日目
黒集団は、窓から見える ドッグランを見つめながら。。。パンを狙いながら。。。忙しいにぇ。笑
あさごはんにゃ2

←楽しそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

今日は、、気になってた共有ドッグランに行ってみようか。。。
去年は、一泊だったので、プライベートお庭ドッグランしか行かなかったけど。。。

どっぐらんにゃ。
見渡す限りドッグラン
見渡す限り。。。広大なドッグラン。。
燃える〜
久住ドッグラン最強♩
どっぐがらんするどっぐらん。。浮かれ過ぎ。笑
ドッグがらんする久住らん
のんうさぎぴょん♩
ぴょん。久住
広いにょ〜♩
ひろいにょ。久住
アンビーは母の肩に乗ったり。。。
肩乗りのあん
芝生の上を探検したり。。。
きゃっとらんにゃ
ベンチでパパのモデルさんになったり。。。
べんちできゅうけいにゃ久住

みんな、おのどからからになるまで走り回って。。。燃えつきたね〜
へろへろ〜。。。のどからから〜。
まんぞくなお顔でちゅ♩
つかれた〜。あそんだ〜。久住ドッグラン


←楽しそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

よるごはんは。。。昨日と違うメニューだよ。

カリフラワーのババロアとか。。。
久住よるごはん2日目
パパが好きそうなのん。。。
久住2日目ゆうごはん
舌平目のジャガイモ巻き。。ソースタプナード
久住1日目のん
ぎゅうそぼろの おちゃづけ
久住1日目のんたん

2日目の夕食のとき、すてきご夫婦とお隣になったにょ
すてきご夫婦
お子ちゃまは。。。。ビーグルがお母さんで、黒ラブがお父さん。。。なんだって!
見た目はビーグルちゃんだけど、所々黒ラブちゃんらしくて。。。どんなお子ちゃまなんだろう。。
お会いしたかったけど。。。
残念ながら、疲れてお部屋でねんねらしく。。。
来年は。。。会えますように
(ちゃっかり写っているのは、のんたんでしゅ)

どっちのベッドでねんねする?
どっちで寝る?
(お鼻かみながら母が着てる、ここのバスローブ。。むちゃくちゃいいんです。おみぐるしいので、アップにはできませんが。。。厚みもあるし、デザインも美しくて。。。こんなん欲しいな〜)

のんたんは。。ママンと一緒に寝てくれるのにぇ。
久住寝落ち
朝方。。。4時過ぎくらいに、雨の音で目が覚めました。
スーパー晴れ女(遊ぶときだけね)の母ですが。。。さすがに台風には負けちゃうかな。。。
雨がこわい
一戸建てだけに、吹き飛ばされるんじゃないかって位の風と打ち付ける雨。。。眠れなかった。。。ぽ
びびりの子供たちは、、全員,パパにぎゅーぎゅーくっついて。。。パパの背中側にティアラもしがみついてます。アンビーちゃんは と〜たんとのんたんの間に挟まれて。。。。。
怖いときは,強い人の元に。。。。。行きたいよね。。。そうだよね。。。母は。。。ひとりぽっちだけどね。さめざめ。


←楽しそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

そして。。朝。
ちょっと晴れた♩
とうとう。。帰る日だね。。。帰りたくないけど。。。台風も来てるし。。。。
久住2日目1

あさごはんにゃ。
久住朝ご飯2日目2

パン待ち軍団でしゅ。
パン待ち

今日も母は洋食。。卵はオムレツにしてもらった♩
パパは和食。
久住朝ご飯2日目

すてきご夫婦ともおわかれ。。。
すてきごふうふ2
のんたん。いっぱいなでなでしてもらって、よかったね♩

帰り道は。。。。。600kmくらいかな?
いろんなおやつをついばみながら。。。
おやつ
ほとんどパパの運転で帰ります。
おやつ1
おつかれさまです。
おやつ3
たくさん食べてね。笑
おやつ2

帰りの車の中。。。。。後部座席はむちゃくちゃしずか。。。
とーたんのそばでねるにゃ
アンビーはとうたんにくっついて眠るのにゃ。

そして。。。。。
真夜中。
お家に着いたよ。
おつかれさま。
楽しかったね。
また。。。。。来年も行けるといいな。。。
おうちについたの
今日で夏休みの記事もおしまいです。。。。。長い間おつきあいしていただいて。。。ありがとうございます。ぺこりん。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2012/09/24 Mon  14:22
夏休み〜♩ 久住 小笠原 編 1日目

デザート

御宿をあとにして。。。阿蘇山に。。
今年も てっぺんで。。。りえるくん
阿蘇りえる
阿蘇の山々を背に、、ティアラちゃん。。
阿蘇ティアラ
のんたんは。。ママンといっしょに。
阿蘇のんたん2
変な匂いのお山
怖いもんにぇ〜。。。

←楽しそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

さてさて。。お楽しみ。。
最後のお宿は、久住 小笠原

ここに来ると。。。がんばって毎日生きてきてよかったな〜って。。。思っちゃう。にょ。

お部屋は、御宿と同じ、離れの一戸建て。
久住リビング

ゆったりとしたリビングに、2ベッド
久住寝室

ここも、出禁の和室がついてます。笑
久住出禁の和室

アンビーは、この椅子がとっても気に入ったらしく、ここでねんねしてました。
久住お気に入りの椅子

お部屋の外にはプライベートドッグランと、、プライベート露天風呂
久住部屋からドッグランのコピー
ドッグランは結構広くて、とっても安心。露天風呂もゆったり〜。
広角レンズで撮ってるから,実際より広く写ってるよ
お庭もお部屋も、ほんとはもう少しこじんまりした感じ。。。

お庭から見ると。。。
久住中庭ドッグランから

露天風呂から見ると。。
久住露天風呂から
うれしくて、いろんな角度から撮ってみました。笑

←楽しそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


お夕食は、のんたんがごしょうかいちまちゅ。
久住1日目のんアップ

いどいどありゅけどね。
これは、はも のまきまきしたの。
久住晩ご飯1日目
パートブリック 巻きね。。

のんたん。たべたいビーム、だしぇるよ。
食べたビーム
はいはい。笑

たいと ほたての あれ
鯛のポワレ ソースヴァンブラン
ポワレね。。

にく
久住1日目のんたんひざ
フィレ肉のマデラソースね。

でざと
デザート
栗のムースね。。

じつわ。。夕食の時間が迫った頃、突如雷雨が。。。。。。
雷が大嫌いで、抱っこ虫に変身するティアラを連れて、お食事に行ったので、泣きっぱなしで大変でした。
こわいわ
途中で 雨はやんだんだけど、雷の光だけがいつまでも続いて。。。。
スタッフの方が、カーテンを二重に閉めてくださって。。。やっとピカピカ光るのが見えなくなって。。。
最後はとうとう疲れて寝ちゃった。。。
そのおなかを枕に、りえるも寝ちゃった。。。
チー枕
おされなレストランで、、、すごい格好してるね。。笑

←楽しそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


お腹いっぱい。。。お部屋に戻ると。。。

床の間のアンビー。。。の後ろには、お高そうな焼き物が飾ってありました。ひあ
久住掛け軸

ねむいの?
ねむいにゃ

旅行の間。。。たくさんのお客様やワンコたち、そして、スタッフの方達にお会いするので、じつわ、アンブローシアが大丈夫か、、、心配で、緊張していた母でしたが。。。
意外とへいちゃら。。。
食事の場所でも。。。
最初は椅子の上でいい子にしてるけど。。。
あんびーはここにゃ

そのうち、黒集団に混じって。。。
どこでもぎっちりー
やがて、自由な女。。。フレキシリード5mいっぱいの探検。。とかしてました。ひい

なんと今年は!
ここにもう一泊します。。。。。。続きは次回。。。
すてきな出会いもありました
ちらん。
すてきご夫婦


←楽しそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2012/09/21 Fri  14:49
夏休み〜♩ 御宿 小笠原 編

御宿まつかぜそう
西長門を後にして。。。いよいよ九州へゴーです。

今年も恒例の、、、カドリードミニオン
私たちの旅は、毎年、同じところを同じように回る。笑

受付ゲートでは。。。
受付嬢が迎えてくれました。
受付嬢 カドリー
このこは、れんこちゃん。。。写ってないけど、たかなちゃんも隣にいるのよ。むちゃキュートなにょよ♩

子ぐまっちの元に行くと。。。
お鍋に乗ってた。ぷ
カドリーこぐまっち

15kgのちびっこをだっこして。。ごきげんちゃん。
こぐまだっこ1
撮影中、ずううううっと、サツマイモ食べてるの。
おいちい?
ぽんぽんちゃん、ぱんぱんらね〜。笑

そして。。。いつか、大きな鳥を直接腕に止まらせたかった。。。。。夢が叶いました。
夢がかなったにょ♩
とっても恐がりの、ポパイちゃん。すんんごいかわいい
ものすごい長い間 ポパイちゃんを連れてた レンジャーのお兄さんとお話しして。。ポパイちゃんのことも触りまくり。
「握手」って言ったら、握手!してくれるんだよ。
(レンジャーさんじゃなくてポパイちゃんがだよ。笑)

←楽しそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

さてさて。。
今日のお宿は、こちら。。
御宿 小笠原
御宿小笠原
全室 離れの一戸建てのお宿。

和室もついてるけどね。。。
和室も着いてるけどね。。
爪あとが残るから、出禁。ぷ

子供たちの大好きな、広いドッグラン
御宿ドッグランひろいよ
ピンクの矢印は、キャットランちうにゃ。ぷ

プールもついてるけど。。。
プールとかあるけど、、すぐシャットアウト
カッパがのぞいてたけど、、、、。
なにかと面倒なので、すぐに扉をピシャリ。笑

たまんないね〜
御宿ドッグラン
のびのびのび〜だね〜
御宿ドッグランちー
へろへろになるまで遊んで。。。
へろへろになるまで。。。御宿ドッグラン

お部屋に戻ったら、、パパのお待ちかね。。。
温泉
御宿ぷはー
さっそく、ビアーで、ぷは〜

みんなでのぞく♩
御宿お風呂

小さな露天風呂にも。。。ちゃぽんして、ぷは〜。
ここからけんがくにゃ。御宿
アンビーは、ここからのぞくにゃ。

お夕ご飯は。。。
おんやど
和食。。

黒い熱い視線が見つめる中。。。
御宿ちあん

あんびを抱っこして、ごきげんなおとこ。笑
御宿あんび
他のおきゃくさまや、わんこがいるのに、意外と平気にキャリーから出てきて。。びっくり。

ティアラも。。。
おんやどちー

りえるも。。。
おんやどるーちー

のんたんも。。。
御宿のんたん
すてきな事を待ち続けています。。。ふふ
家では、一緒に食べれるからね〜。。。
今日は、味がついてるものばかりだから。。。。。。ざんねんにゃ〜。笑


←楽しそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

お部屋に戻って。。。
ぎっちりねんね。
御宿ぎっちり。
まだまだ旅は続くよ〜♩
毎年同じコースで同じような写真ばかりなので、、適当に流して見てね〜。。。笑

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2012/09/18 Tue  18:33
夏休み〜♩ 西長戸リゾート編

西長戸
みなたま。ちょっとお久しぶりです。
オビワン家、遅い夏休みを取って、、、旅してきました〜。
年に一度の連休!年に一度の長期休暇!!

普段、月に1日か2日お休みがあるかないか。。。。。。にゃので。むっちゃハイテンション〜♩
いやがおうにももりあがりゅ〜。笑

せっせと旅支度してたら。。。。。すでにお邪魔ちゃんが。ちょこん。
旅支度1日目

出発の朝。。。
ドライブスタートにゃ〜。
IMG_1683.jpg
このちとは、私の肩で、背後霊。。。
お膝にはもちろん、のんたんが。。。なんか、左右に引っ張られながら、ごーごーでしゅ。

まずは。いつもの小谷サービスエリアで。。。
さっそくドッグラン♩
小谷でちゅ
らんでちゅ

平日だから。。。貸し切り〜。
ドッグラン小谷1りえる

エコノミークラス症候群にならないように。。
フリスビーでもしておきまちょ。
ちあが取りました。小谷
ティアラと花音。。。シンクロナイズドフリスビー。。。取ったのはティアラ♩

休憩終了。。。さあ出発だじょ。

←楽しそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

海が見えたよ〜!
山口県の西長門。。。
西長門リゾート着

まずわ。。。角島大橋をわたって。。。いっしょにわたりたい人は、ここをぽち
(画像が重すぎて、見れないと思いますけど。笑)

去年はわかめソフト食べたけど。。
今年はこれ。

青のりソフト〜。
青のりの香りが。。する〜♩
青のりソフト のコピー
青のりがふってあるし。笑

おまたせ〜♩
青のりソフト
ソフトだよ〜。
あ〜ん
ソフトー

あんぶも食べる?
おいちいんだよ〜。
ソフトーおいちいよ
のんたんおすすめにゃか。。。。。
ソフトーにゃ?
いらにゃいにゃ。ぷい
ソフトー3
じゃあ。。のんたんが。。。あ〜んしゅる〜。
ソフトーきょうみあるなし


角島の海水浴場。。。
角島の海岸
飛び込みたい〜。うずうず。
カッパがいるから、海に入ると、ホテルのチェックインに間に合わなくなるんだよね。。。

あんぶちゃん。そんなにのりだしたら、おちりゅよ。
おちるよ。おちるにゃよ
のんたんも、おちるにゃよ。

←楽しそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

今日はここに泊まります。
西長門リゾート
お部屋の窓全景
いつもは、洋室なんだけどね。。。
ずっと気になってた和室。
海側の窓がいきなり海って感じで。。。すごい迫力なの。
これは、お部屋の窓から撮った景色です。
西長戸リゾート窓から
全景を撮ろうと思ってがんばってるのに。。。じゃまするちと登場。
パパ。

まずは。。。露天風呂〜。
パパが写真を撮ってきた。。。お風呂からの海。
お風呂から西長戸

そして。。お食事は、いつもは地下の和食だけど、今回は海を見ながらフレンチです。
サンセットディナー

前菜のプレート。。。
液体窒素で、まっしろなので。。。
鼻息♩
お鼻でふん!!ってすると。。。
ふんってすると。。
現れます。。。良い子は真似をしないでにぇ。笑

今回、ナイフやフォークに混じって置かれていた、マルチスプーン。。。
お箸みたいにもナイフとフォークみたいにも使えて、食べるのが下手な私向けでした。
マルチフォークスプーン
1本残ったパスタも、しっかりキャッチ♩

コースの中で、一番好きだったのは。。。サザエのリエット。
さざえのレエットと香草焼き
お肉のリエットは、ちょっと重いから苦手だけど、これは。。母好み♩
右側は、サザエの香草焼き。

食事が進むのと一緒に、サンセットも進む。。。きれいにゃ〜。。。
サンセット

そして、、とうとう夜。。。
そして。。夜
キャンドルがともって。。。お食事も終了。。。と思ったら。
パパから、サプライズバースデイケーキ。。。う。
うれしい。。。
バースデイケーキ♩
毎日ばたばたばたばたしてて。。。お誕生日って、忘れてた。
ありがとう。。パパ。

←楽しそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


おまけ。。。
西長戸近辺の道の駅のトイレ。。。
トイレからも。にしながと

次回は九州編だじょ

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2012/09/10 Mon  16:21
大根とトマト

ほっくほっく&とろーん
大根だけは大っ好きなパパに。。。
今日も煮込んだわ。。。

まずわ、フォンドボーとか面倒だから、牛切り落とし肉を、これくらいまで焦げっぽくいためて。。
牛こまを、これくらいまで焦げっぽく
脂は全部捨てちゃいます。

凍らせておいたトマトを1〜2分 放置して。。。皮を剥くと、あっというまにつるるん。
フローズントマトの皮むきはらくちん

大根、トマト、焦げた牛肉、鳥スープをお鍋に入れて。。。。。。
大根、トマト、焦げっぽい牛肉
煮詰める。だけ。
仕上げに、お庭のローズマリーを香りづけに。
ローズマリーさん
付け合わせの、とろんとろん溶けてるのは、三良坂フロマージュさまの、かちょかばろをスモークした、スカモルツァ・アッフミカータ(プローヴォラの軽いタイプみたいなの)
と、ズッキーニの焼いたん。

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


中庭の。。。。。。ひたすら伸び続ける朝顔さんたち。。。
もう、、、秋になっちゃうよ〜。。。
お花が咲く気配は、、、、、、全く、、、にゃい。
伸び続ける朝顔。。。の下で。。。
の。下で。。
あんぽんかっぱぼん。
かっぱぼん
あんぽんすぎて。。。。
朝顔のかわりに、頭にお花が咲いたよ。ぷ
かっぱぼん。あたまにお花がさいた。@


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

なんか、姿が見えない。。。。。。と思ったら。
クローゼットの棚の上を、ぐちゃぐちゃにひっくり返して。。。
ぐちゃぐちゃにしてから、入り込む
ちょこんと、おさまってるちと。
楽しい?
楽しい?

おまけの。。
ピクシーちゃま。。。
ぴくしーちゃま。。のびたでちょ♪
伸びたでちょ。


しばらくコメントのお返事ができないかもしれません。。。
おゆるしください〜♩

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2012/09/07 Fri  17:10
人魚のなみだ

太刀魚のしそ巻きと、ちりめん、ゴーやチップ
夏の終わりの、ゴーヤチップス。。。
手前は、さよりのシソ巻き揚げ。

かりっかりに揚げたちりめんと一緒に。。。
ちりめんが。。かりっかり
十夢さまに教えていただいたんだけど、ゴーヤはチップスにするとき、わたも種も取らなくていいんだって

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


この間、鯛茶漬けに使ったこの器。。。
銘は。。。人魚の涙ともうします。
人魚の涙
釉薬が美しい涙色。

本日は、アンブちゃんのお茶会にゃ。
いただくにゃ
にんぎょのなみだにゃあ
ふみゅふみゅ
にんぎょのにゃ?
けっこうなお手前にゃ
けっこうなおてまえにゃ

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

このサイトが可愛すぎて。。。
やってみました。
うさみみ
うさみみ

何枚も何枚も撮ってたら、、、
何枚も撮ってたら、ちょっと。。ぷきげん。
ご機嫌が悪い顔に。笑

なら。。。

のんたんが。。くろうさぎちゃん しまちゅ。
のんたんは。。。ぎゃくたいでちゅ

花音ちゃんは、なめられるばっかりで、自分から誰かをなめてあげることはほとんどありません。
アンブのことは、時々なめてやりますけど、最近は、アンブがのんたんをなめてるし。。。

なめるってことは、人間で言うと、なでるってことだから。。。花音はいつまでたっても、いちばんちいちゃな、赤ちゃんなのね。。。
って。思ってたのに、ある日。ティアラのおめめを、あつく、やさしく、なめなめなめなめ。。。してるじゃないでしゅか~。

もしかして、ティアラも9歳。。。。。花音にも、た〜たんへの、いたわりの気持ちが芽生えたの!!!って思って、うるうる。。。
よく見たら、、、ティアラの目の下に、なんか、おかゆがついてた。
だよね。

ほんものの。。。黒ウサギ。。天然耳長族。。ティアラ。笑
黒ウサギ


テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2012/09/04 Tue  16:57
てきとうすぎる。。。

ぎんな~ん入り
ぎんな~ん、入りの。。。

適当八宝菜。
はっぽうさい

適当ちゃーはん。。。
適当ちゃーはん
暑いからね。。。なんでも適当だよ。ぷ
でも、、、秋はすぐそこな感じがする。。。ちょっとさびしい。笑

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


なにをちてるかというと。。。
なにをちてるかというと。。

いっちょうけんめい、ヨーグルトアイスたべてまちゅ
ヨーグルトアイスん、たべてまちゅ
プレーンヨーグルトを、凍らせただけ。。。
お友達に教えてもらったの。時間稼ぎよう。
って。。。だんだん、食べ方をスキルをアップして、、、
両手でもって、容器を暖めて、縁が溶けたら、歯で引っかけて、ころんと固まりを出して食べる人続出。
のんたんは、割とまじめに、にゃめにゃめしてます。



わがやで一番長い子。
床につきそう。。

クリスマスに、ごくうちゃまから送っていただいたこれ。。。。
わが家で一番長い垂れ下がった子。
とっても高いところに置いてるのに、すでに、床についてます。。。
そして、、、お花が咲きまちた♪

←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。




テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まとめ

2012年08月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2012年10月
