--/--/-- --  --:--


2013/09/29 Sun  01:06
とうとう。。。岐路。。。。。

久住最終日やっと、りえるが。。
まだ。。パソコンの調子。。もどりません。。。。。

素敵なお宿だから。。。みんなで、もお、ここに住みたいね♪(現実逃避ちう)
久住最終日あさごはん

住みましょうよ♪(by ティアラ)
久住最終日朝のティアラとあんびー
すむでちゅ♪(by のんたん)
久住最終日朝ののん
住むにゃん♪(byアンビー)
久住最終日長女次女
住めばいいじゃん(by りえる)
りえる。。めしあがれ

ほんとに。。住みたい。。(一番ごねた母。笑)
ドッグランがこんなに広大で。。。
れすとらん
遠くにみえるのが、レストラン。

ねえ〜。ティアラちゃん。
ほら。どっぐらん
これが、マイドッグランだったら、最高じゃんね〜。

のんたん。。かえりたくないでちゅ〜
のんたーん
ママンもでちゅ〜。笑

まあ。。大人だから。。ちぇっかうと して。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


久住高原アゲイン。
久住高原すてき
台風が来てたけど。。
久住の山やま
なかなかの見晴らし。。
久住の山
遊ぶときだけスーパー晴れ女のママンのおかげだぞ。っと。

久住高原のパノラマ写真。。。
パノラマ1
アップにすると,こんな感じ。。
パノラマ写真の意味なし。ぷ
パノラマー

その、高原に、、突如現れる屋台っぽいお店。。
久住高原で!!
母の勘が。。「ここ!!」って言った。

塩ホットドッグ?
白ひげみたいな。。
塩ホットドッグ
玉葱たっぷりで、ソーセージもおいちい。うんまうんま。

そして。。
生でも食べられるフルーツコーン屋さん発見♪
SO SWEET
ゆでたてをいただきました。
そして、7本入りを買って帰りました。

赤牛の牛串。。400円。
あかうし。。。
うんま〜い♪♪
おかわりしたいよ〜♪
と、ふと横の牧場を見ると。。。

えっと。。。。。
君は。。。
あかうし。。。。。。。
ジャージー牛だよね。。。?
えっと。。。。。ジャージー牛?
あ。。。あかうしです。

トウモロコシ、最高だね〜。笑
こーん♪
久住高原に住むのもありかも。笑



おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


久住高原を降りて 道の駅大津
道の駅 クマモン高し
ここは、くまもん率が高いんです。
はずせません。ふふふ

からいもやさん、っていうさつま芋屋さんで、、さつま芋&あんこの鯛焼き。。
芋あんこ
お芋の天ぷらも、、すっっっごくおいしかった♪


九州最後に寄る サービスエリア 古賀で、、、那の国ラーメンと
なのくにラーメン
ミニ餃子のセットを食べたら。。。。。
餃子はミニ

あとはひたすら帰るだけ。。。
台風の風がすごくて、運転びびりました。。
って、ほとんど、パパの運転だったけどね。

これで、楽しかった旅行は。。。おちまい。
長い間おつきあいいただいて。。ありがとうございました。ぺこぺこぺこ。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2013/09/27 Fri  14:05
久住小笠原 2日目♪

久住朝ご飯
パソコンの調子が悪くて..FC2以外、コメ入りません。。読み逃げ続いてます。。ごめんなさい。

さてさて。。
久住小笠原、2日目の朝。
久住のんたん
やっと、のんたんが,ママンのお膝にもどってきた♪
久住2日目やっとだっこさん
うれしくて。。撮る撮る。笑
のんたん

たーたんは。。母ですから。。ちゃんとします。ふふ
ちーたん
アンビーも。。おねいたんですからにゃ。わりとちゃんとするにゃ。
あんびーたん


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


今日は一日のんびりさん。。
久住高原にドライブに出かけてみました。。。
ら。

なんと。。行きたかった場所に偶然遭遇♪

iPHONE で撮った,パノラマ写真、小さくて意味なし。笑
モトキさまのおすすめ
MOTOKI さまのブログに載っていたここ!!「久住高原スカイパークあざみ台」

MOTOKIさまたちが、楽しそうにはじけていらした、この遊具。
まさか乗れるなんて♪♪
って、小走りで近づくと、、、、、なんか、紙が貼ってある。。。
禁止?!
大人が遊ぶの,禁止! え〜?!いつのまに。。

しくしく諦めて。
側にあった、小さなラン。。「高原ドッグラン」で
記念撮影。
高原のドッグラン
ぱしゃ
高原ドッグランままん

そのまま足を伸ばしたのは。。。
くじゅう水泉郷地ビール村
すぐ横が,オートキャンプ場になってて。。キャンプしながら生ビール飲めちゃう。。最高なロケーション♪

さ。。
パパ。。せっかくだから、ビール飲んじゃう?
ビール飲んじゃう?
自家製ソーセージ。。売店には去年行った、ガンジー牧場のソーセージも売ってたから,買って帰ったよ。
外の席だと、わんこもOK だけど、虫が飛んでたから,車で待たせちゃった。ごめんにぇ。
ビーフシチューとか、つつきつつ。。
ビーフすちゅー
2杯目の、ちょっと濃いのに突入。。
2はいめ
私は,アイスコーヒーをさびしくすすり。。。
ごきげんちゃんなパパを助手席に乗せて、宿に戻りました。

ごきげんちゃんなまま、ドッグランでフリスビーして。。。
共有ドッグラン。。広大すぎて、女の子たちは 写真に撮ると 点。笑
どーっぐらん
露天風呂で酔いをさまして。。。
買って帰った,地ビールを飲んで。。笑

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


お夕食に突入。

前菜は、タラバ蟹のカダイフ巻き。
久住2日目かだいふ
カダイフ大好き♪
オードブルに。。きゃびあん♪
きゃびあん
真鯛のトマトソース
おさかな

今日のお洋服は、とうたんが天国に着ていったのとおそろいにゃん♪
あんび
のんたんのも〜♪
久住2日目夕食 のコピー

ほたてとマグロのきれいなお皿。。。
久住2日目おくらが。。。
母のおくらが。。。
増えた!笑
久住2日目ふえた!
パパは、おくらがきらいでしゅ。
おくらにショックを受けたパパに。。。
サービス抱っこタイムにゃ。
久住2日目パパ抱っこ
メインはおさかなさんと。。
久住2日目おさかな
おにくだよ。
おにくは、のんたん用のメインだよ。
久住2日目メイン
違います。

スタッフのおねいさんも。。アンブにめろめろにゃ。
好評
ほんとに、いっぱいなでなでしてもらったね〜。よかったね〜。

ティアラのスカーフも、りえるとお揃い!って,撮ろうと思ったら、撃沈してまちた。笑
久住2日目くったくた
ゆっくりねんねね。
明日は、いよいよ、、広島に戻るよ。

あ〜!いつのまに。。。
一瞬開けたクローゼットから上がった。。。
あーあ
ママンも、ゆっくりねんねさせて〜!!!

あと1回。。旅行のお供。。おつきあいくだちゃい。ぺこり
おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2013/09/24 Tue  17:53
久住小笠原。。。れんぱく♪

久住1日目ゆうしょく
さて〜♪
いよいよ。。。私たちの大好きなお宿。久住小笠原でしゅ。
そうです。。
ここに来るために、1年間、がんばってお仕事するのです。
すてきなんだよ〜♪

その前に。。。これも恒例。。。
カドリードミニオンで、熊さんに、パンの耳ぽいぽいタイム♪

と。。
ところが。。。
今年の猛暑にやられちゃったのか。。。。。。。
熊さんは、みんな。。
寝ている。
カドリードミニオン ねてる
ごろんごろん寝ている。。
やる気まんまんで、パンの耳、2袋も買ったのに。。。。。
起きてる子たちに、なんとか受け取ってもらって。。

ふれあいゾーンに行ってみると。。
暑いからか、、お客様が少なくて。。。
みんなお腹が減ってて。。。。なんか、いつもと違う。
ちょっといらだってて。。。
エミューも。。
この子も。。いつもはおっとりさんなのに。。
カドリーらま
人参。。.必死で「ちょうだい!!」

極めつけは。。
カドリーアルパカ
この、ちょうかわいいこちゃん。
カドリー。ひどいよ。笑
まだ、子供のアルパカ。。。
にんじんあげると、、食べながら「早く次ちょうだい。」って「ふーんふーん」文句言って、つばといっしょに人参をぶーって飛ばす。
子供は我慢ができないんだね。かわいいんだけど、ひどいよね。笑

そして。。。
毎年たのしみな。。鳥さん。。
今年も、会えた。
猫みたいに、ぐにゃぐにゃに撫でられ続ける。。ウインピーちゃま。。
かわいすぎて。。。動けなくなって。。。
パパに「はい、終了〜」って言われて、しぶしぶ移動。。
ネコ?

そして。。パパは。。。。。
なぜか。。ふれあってしまった
なぜか、ワンワンコーナーでふれあう。ぷ


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


そして。。
ぶーんと,久住小笠原の宿に、ちぇっきん♪
寝室とリビングと。。。
久住ベッドルーム
出禁の和室
久住小笠原

プライベートドッグランが,温泉と一緒にお庭についてて。。
久住オープンエアー
お風呂から,子供が見える。。しあわせ。。。。。。
久住お風呂から
うちにも,お庭に。。こんなドッグラン。作ってください。
うちのおにわも。。こんなのにしてくだたい。
ん?
ん?1
ん?笑
ん?

共有のひろーいドッグランもついてるから。。。
ふりすびー♪
ふりすびーしたりね♪

きゃっとらんしたりね♪
きゃっと。。らん

きゃっとが走るにゃ♪
きゃっと。らん

お夕食は,フレンチ。
ほかのお客様と,レストランでいただきます。
久住1日目メイン
オマールのパートブリック包みとか、シマアジのカルパッチョなんかの、前菜の次に、豊後牛の赤ワインソース。

基本。自由なおんな。
久住1にちめあんぶ
時々アンブちゃんを抱っこして、ごきげんちゃんなパパ。ぷ
久住1日目パパ抱っこ
黒い部分はのんたんでしゅ。

お魚のメインは、ひらめ。バンブランソース。
久住1日目おさかな

ここわ。おちつくにゃ
テーブルクロスの内側。。
久住1日目アンブ

のんたんは。きょうは、だっこ なち でちゅ。
おとなでちゅ。
久住1日目のんたんはだっこしないもん
ママンは。。。さびしい。。。

鯛のそぼろのお茶漬け。。さっぱりん♪
久住1日目おちゃづけ

コースの途中なのに。。女の子たちは。。。
寝ちゃった。
久住1日目ここで。。。
かっぱは、最後まで 絶対 諦めなかったけどね。
そこに、パンがある限り。笑
久住1日目。アンブのパン。

今年も。。サプライズ、バースデイケーキ。
久住1日目ばーすでいけーく♩
かわいいくて。。。本格的♪
パパ。。いつもありがとう。

でも、コースにもデザートがついてるから。。
久住デザート
お部屋でりえると一緒に、はっぴばーすでー♪しました。
久住1日目いっしょにたべよ



おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



お部屋に帰ると。。。
うちには無い、梁(はり)に。。釘付けのアンブちゃん。

ビーム出せるくらい、えきさーいと!!
久住1日目 ビーム
楽しくって仕方ないんだけど。。。
たーのしいー
降りられないんだよね。
どーするの?
猫ってさ。。。
上ったからには,降りられるんじゃないの?
梁にあがって、30分後。。。
「おかん。下ろして」って言われたら、両手で思い切り お布団をぐっと捧げて上げると、ばふん。って飛び降りる。。。。。。。
を繰り返し。
母は心配で、ぐったりでした。
梁に上がるときは、テレビの台の ふちを利用するので。。。
久住1日目なんとか。。

リャンメンテープで、空のペットボトルを並べて貼り付けて。。。
とうとう。。こうなりました。
とうとう

これでやっと。。。のんびりお風呂に入れる。。。ふう
夜も、露天でぷあ〜♪
よる

まだ続くんだよ。。ごめんにぇ。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2013/09/20 Fri  15:23
御宿 小笠原

小笠原料理

いよいよ。。九州!!
の。前に。
角島でやり残したことがある!もいちど、角島に渡って。。。
わざわざ。。
サザエ!食べなきゃ。。笑
角島びよーん

今度こそ、九州に渡って。。。
最初にしたことは。。。
いきなり団子チロル
パパがコンビニに寄って、熊本限定「いきなり団子チロル」を買ってきました。笑

後部座席のティアラは、ひとりぽっちなのに、ずっっと、片隅にちょこん。
移動中のちあら
となりに、カッパいるの?

そして。。
着いたのは,阿蘇。
御宿 小笠原。。。
御宿おがさわら
この離れに泊まります。
お部屋は、広いベッドルームと,出禁の和室。掛け流しの温泉と、ちいさな露天風呂付き。
御宿1

なにわともあれ。。
ドッグランへ GO♪
御宿。。まずわ。どっぐらん

ドーベルマンさんが,フリスビーで遊んでる。。。らっき
うちも。。フリスビーさせていただきます。
まずわ。。どっぐらん
ドーベルマンさんが,プールに行ったので。。。うちも♪
ドーベルマンさん
りえると来てたとき、一度も入らなかったプールなのに、、かっぱがおねだりしたのかな?

それとも。。。
みんなが、かっぱの代わりに,泳いでるのかな?ふふ
カッパのかわりに。。。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



さてさて。。おまちかね。。
お夕食でしゅ。
ティアラちゃん。。おぎょうぎいいわ。
小笠原 かわゆす
のんたんも。。おりこうたんでちゅ。
おがさわらおりょうりでちゅ
アンビーも。。。椅子の上でいい子さん。
小笠原。インTHE BAG


りえるも、いっしょにごはんですよ〜。
りえるも。。いっしょだ
お客様、みなさん食事を済まされて。。うちだけになったから、みんな自由にどうぞって。。スタッフの方が言ってくださいます。
ラストだから、フリーダム
いつも、だいたい最後になるので、いつもフリーにさせてもらうの。。
優しいスタッフさんです。。
小笠原すたっふさん
お食事も,いつも通りおいしかったけど。。今年は特に、岩魚のお造りがとっても美味でした。

お腹いっぱいで。。。お部屋にもどって。。
小笠原お洋服おそろ
お風呂に入ったら。。。

今日は,お布団でゆっくりねんねね。

昨日は車中泊だったから。。うれしい?
うれちいでちゅ♪
小笠原のんたん

はい。
小笠原ON THE BED


みんなで、ぎっちりねんねです。。
小笠原ぐっすりにゃん
のんたんも。。。
小笠原ぐっちゅりちゃん
ちーちゃんも。。
小笠原ぐっすりさん
ぐっすりさん。。。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



朝ご飯も。。。
一緒にいただきます。
小笠原あさごはんもいっしょ
袋の中から。。。出てきた出てきた。。ふ
小笠原 OUT OF THE BAG

パパは、必ず、朝もお風呂にたっぷり入ります。
小笠原朝風呂
じつわ。。
これより、もっといけないパパの テクピー写真を。。九州のお友達に間違って送ってしまいました。
「御宿小笠原の朝ご飯」ってタイトルで。。
「朝ご飯って言うか、,,パパの入浴シーンじゃん。笑」って。
「ええええええええ!!」
パパに言ったら、
「おびちゃん、カメラ禁止な!」って、おこられた。ぷ

会いたくて会えなかった九州のお友達。。来年こそは♪

旅は半分。。まだまだ続くよ。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2013/09/17 Tue  23:51
今年も夏休み。。。温泉三昧♪

西長門リゾートフレンチ
今年も。。。遅い夏休みをとって。。年に一度の,長い旅行♪
この日のために。。毎日働いているのです。。
楽しみ尽くすのです♪

さ。
出発だーん♪
最初の休憩は、いつもの小谷ドッグラン。
秋旅行1日目スタート。。小谷ドッグラン
そこから一気に、山口県の西長戸リゾートに向かいます。
そうです。
毎年、おんなじコースです。

西長戸リゾートのすぐ近く。
りえる。ほら。海が見えるよ。
1日目りえる。海のうーだよ〜
かっぱも,車にセットして。。。
1日目りえる。。つのしまだよ
角島大橋。。渡ります♪
1日目角島大橋よー

渡るよ〜♪ 動画。。ぽち

きもちい〜♪
1日目角島大橋


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


角島の道の駅の前の海岸。。。
角島。。およぐ?
泳ぎたい!!!
海ね
よね〜。。。
泳がせてあげたい。。。。。けど。。。
今日は、きみたちは,車中泊だから。。。。。。
シャワーもないから。。。。。
あきらめてくだたい。

はい。
角島の海をバックに。ぱしゃ。
角島。海をバックにかっぱ
さらに、かっぱ、だーん♪
角島海をバックに。ばーんと

泳げない代わりに。。。おわびの角島ソフト。。青のりです。
角島ソフト


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


では。。。
今日のお宿。
西長戸リゾート。
西長門リゾート
夕日を見ながらごはんを食べて。。。
やがて。。
日が落ちて。。。きれいにゃ〜。
西長門リゾート夜
ごはんを撮るパパを撮る母。笑
西長門リゾートうちあい
毎年、しんせつに迎えてくださる,レストランのスタッフさん。
いつもありがとうございます。
西長門リゾートいつもありがとうございます

この後、お風呂に入って、角島ビールで ちゃかぽこしたら。。。
パパは,車に戻って,子供たちとねんねです。

そして。。
朝。
たっぷり、お風呂を満喫したパパ。。。(もちろん、パパが無人のお風呂で撮影しました)動画。。ぽち

次の目的地(って言っても、毎年おなじだけどね)に向かって。。。ごー♪


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

ひきつづき。。。

福招き猫ちゃん。。
img_2832.jpg


里親募集中です。

ね。。。。。うそみたいにかわゆい♩
img_2823.jpg
くわしくは、いつもの十夢さまのところで。。。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2013/09/10 Tue  11:57
ちいちゃいとまとの。。。

かわいいトマト
ちいちゃいトマト。。。マイクロトマトほどではないけど。。。かわいくて、通り過ぎられなかった。

アメーラ ルビンズという,ぷりていな 名前らしい。
ちびちびトマト
クリームチーズに,みじん切りのオニオンをたっっぷりと混ぜ込んで。。
トマトをのっけて。。うふ

両サイドから忍び寄る黒い子達。。。
ちみたちは、トマトだけ〜。
トマトとクリームチーズオニオン

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

水まんじゅう。。ミルクチーズ味。tomu さまにいただいたすてきセットの中に入ってたの。

解凍したら。。
とぅるとぅるよ。。
わらび餅
のんたんの お目々も。。。とぅるとぅるさん♪
おいちいちゃんでちゅ

のんたんは。。。
マフラーみたいに,首回りの毛皮がたっぷり。。
体が小さめだけど、、ほんとは、この余った毛皮分、そだつ予定だったのかな?
KANON MAFURA

明日から、遅い夏休み。。。恒例の九州温泉旅行行ってきます♩
りえるの写真もって、あっちこっちマーキングしてきます〜♩

しばらくコメントとかできませんけど。。よみにげはします。笑
じゃあね〜♪



おお。。そんな気楽なことを書いていたら。
この。。嘘みたいにかわゆい猫ちゃん。。。
img_2832.jpg
わたしなら。。。うそ。って名前付けちゃうかも。
性格もいいらしいでちゅよ。
むっちゃ、、うちの子にしたい。。。。。

里親募集中です。
ほれ。
前から見ても。。。。。うそみたいにかわゆい♩
img_2823.jpg
くわしくは、いつもの十夢さまのところで。。。
私のコメント欄にご連絡くださっても対応できます。
あとね。あとね。。
お友達のご実家で、ちびっこうまれたての仔猫を5匹保護中らしいので。。。こちらも、お問い合わせ受付中です。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2013/09/08 Sun  23:18
カーテンのドレープ

鯛。。こぶ締め皮付きあぶり、自家製梅ポン酢かけ。。。ほろほろ
以前、、おおあたりだった鯛を、昆布締めして冷凍かけておいたもの。。

これは、皮付き。。を、解凍して、、、うえから、ガスバーナーで「んごおお〜〜!!」って炙って。。。
自家製の梅ポン酢たっぷりかけて。。。とろけちゃってください。

皮の香りも。。とけちゃうような身も、、、、、
んほ。。
さいこお♩


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

我が家の寝室の枕元の窓。。。
IMG_2109.jpg

なにやら。。ふくらんでいますが。。
ベッドの枕元のドレープ

中身は。。。じつわ。。
あんぶちゃん。
あんびちゃんのひみつきちにゃ
ここに入って、網戸を上がって行くので、私が怒ると、一瞬で、カーテンの膨らみになって、、しーん。

なんにもしてないにゃ。
ずっしり
私は、めったに怒ったりしないけど、、網戸にっていう字で登られると、、網戸が破れて、虫が入ってくるじゃない。

それだけはいや。

で、、「あんぶ〜!!!」ってさけぶと、すとん。。って、丸くなるの。アルマジロ?
窓の外。。。。。。

おとなしく、ネンネしなさい。
あい。。たーたん、、抱っこにゃ。
だっこだっこ

あまえんぼうは家系かな?
ぼうやだん
んね。。りえるくん♪

夜はのんたんとアンブ。。
まっすぐ寝る。
まっすぐ寝る
なかよちちゃん♩


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

私は、スポーツ全般、あまり知らない。
黒柳徹子さんが、野球を見て、
「どうして3塁に走らないの?そのほうが近いのに。。」
っておっしゃったという話を、いつもパパに私がスポーツを知らないことの例として出されるけど。。。
それくらいは知ってる。ふんだ

けど、、以前、、結構いい感じの話をしてて。。最後に、
「これで、オフサイドだよね」って、ちょっとどや顔で 締めくくって、全てをぐにゃぐにゃにしちゃったことが。。。
もちろん正解は、ノーサイド。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2013/09/05 Thu  15:34
ちょっとだけ。。黄色い一日

ちぬ
黒鯛のソテーに。。。チーズと生クリームのホワイトソースをかけてます。

そして。。
そこに、、
もろこしのソースで
あの、もろこしスープを。。。
かけちゃうんです〜♩
もろこしさんの。。。
甘くとろける鯛の身に、、甘くとろけるホワイトソース。。。そして、とどめのトロトロもろこしソース♩ははははは。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

のんたん。。ひとりで冷たいちゃんを枕にネンネちう。。。
とうたんそっくりなお顔で。。。
とうたんそっくりな。。ぶさいくちゃんな寝顔。。。ぷ。

なんでちゅか?
いやいや。。。かわいいちゃんだな〜って♡ぷぷ
とーたんそっくりさん。。お鼻でてるけど
おはなみじゅ。。

のんたん。。。アンビーちゃんと一緒に、お昼ねちう。。。
おひるね

のんたん。。。みんなで一緒に、うっとりねんねちう。。。
ごっっちり ねんね


そして。。
今日もみかんが輝く♩
今日も、みかんが輝く!

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
まとめ

2013年08月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2013年10月
