2013/11/30 Sat  16:20
SUNDAY さまの。。。カラーとリードと。。。。。ラフランスのソース

ラ・フランスソース1
ラ・フランスのソース。。。たっぷりと仕込みました。
完熟したラ・フランスをみじん切りして。。
ラフランすなソース。ラ・フランス刻んで
玉葱もみじん切りして。。
ラ・フランスなソース玉ねぎ刻んで
カシスビネガーとバルサミコ酢をたっぷりと混ぜ込んで。。。
ラフランスなソース完成
完成。
ラ・フランスのすべてを味わうために。。。シンプルです。

今日は。。。
タン塩と、鶏肉と、、キャベツとキノコを焼いて。。
ラ・フランスソース2

これで。。当分ラ・フランスのソース。。。楽しめます。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



笑顔の種。。。。。
はい。。たしかに。。。。。
届きました。
EGAONOANE.jpg

りえるのトルソーに、ハーフチョークカラー♪
ぴったりさん。。。
SUNDAY さまに。。。お願いして作っていただきました。
ぴったりサイズさん。
りえるは、迷彩が好きだった。。こんなかっこいいカラー。。。もっと早くSUNDAY さまと出会いたかった。。
けど。。
女の子たちは。。いろいろ作ってもらっちゃおっと♪

花音のイチゴ柄に続いて。。。
ティアラのビジュー柄。
ビジュー
黒よ。おされだろお。
新しいリード

自分でお鼻にリードかけて。。
一人お散歩。。
一人お散歩
は、寂しいから。。。

のんたんと、ハートを作りましょう。
ハート作ろう
うーん。。
ハート。。難しいね。
ハート。。。むつかしい
ティアラちゃんのお鼻も疲れてきたから。。笑
お鼻つかれてきた
つながってる!に,変更です。
つながってる♪

あ。。ひとりつながってない。。
あなたも、お似合いにょ。
アンブにもおにあい

ぴかぴか光ってるの。。。見える?
ぴかぴかちゃん
ぴかぴかちゃん。。SUNDAY ちゃまからのプレゼント♪
欲しかったんだよね。。。最近暗くなるのが早いから。。黒い子がぴかぴかするの。。。

りえるも、ぴかぴかちゃんつけて。。お散歩行く?
りえる。。いくわよ

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



クリスマスの飾りつけ。。。玄関の猫ゾーンは。。。
ざせつするよね〜。笑
玄関。。クリスマスにしたいんだけどね。。。ざせつするよね〜

愛するヨハネスママから。。
ママから♪♪♪
クリスマスカードと。。。素敵ワインが届きました。
クリスマスにいただきます。
ママ〜。ありがとうございます〜。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2013/11/27 Wed  23:51
トロ箱いっぱいの。。。おさかなの続き。うふふ

カマスの一夜干し。ジェノベーゼ。牛もも肉ブドウバルサミコ
トロ箱一杯のお魚。。。
最後になりました。
頂いてすぐに仕込んだ、カマスの塩したん。。
3枚に下ろして、ソテーして、、、ジェノベーゼソースをかけたら。。まあ。。あにゃた。。。うまああうまあよ。
カマスの一夜干し。ジェノベーゼ。牛もも肉ブドウバルサミコ

これも、小さい鯛を、昆布締めにして冷凍かけておいたの。。
いつもの、鯛茶漬けね。
のえままスープ鯛の昆布締め
いつもと違うのは。。。だし汁を、頂いたので取ったの。
あごがきいてて、濃厚でおいしかった。。
鯛ちゃ。。シンプルだけどうまうま

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


大切なお友達が大切に育ってるりんごさん。。。
りんご♪
これから、定期便で頼みます。シーズンが終わるまで、りんごりんご♩

ゴミ箱買ったら。。。ずうーっとゴミじゃないものが入ってます。
ちあらは、お耳掃除のじゅんび

忍び寄る。。お耳掃除したいティアラ。
にゃはーん
たーたんに、ちれいちれいしてもらって。。。
にゃはーん♩な花音ちゃん
のんたんのお顔。
花音は、口角がすごくあがります。
なかなか写真に撮れないけど、寝起きとか、ものすごい笑顔。。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


YUPI たんから。。。
私の大好きな、加藤順漬物店のお漬け物のいろいろ♩♩
DAISUKINA OTUKEMONO
今日は。。。
ゴージャスに、千枚漬け♩
今日は千枚漬け


パソコン。。ごきげんわるいです。
みなさまのブログ。。携帯から読み逃げ続いてます。
ぺこぺこぺこぺこ。。。

ぬいぐるみおきば
このちとが。。。

閉じたノートパソコンの上で、暖をとる。
キーボードの上で爪をといで、、、そのまま眠る。。
マウスパットの上でおやつを食べ散らかす。

パソコン。壊れる。笑

十夢さまのところで。。。
またまた。。こんなとろけちゃうこねこちゃんの里親さん募集です。。
ちいちゃいじょ〜♪
十夢さま。。こねこっち
とろとろだじょ〜♪
十夢さま。。。。。こねこっち

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2013/11/21 Thu  18:43
味噌煮込みおでんと。。トルソーのりえるから。。。

味噌煮込みおでん4
リクエストをいただいた。。味噌煮込みおでん。。
ほくほくと 作りましたが、、名古屋流ではありません
味噌煮込みおでん1
鰹と昆布と、あごの出汁に、切り昆布も入れて,大根と里芋をしっかり柔らかく煮ます。

そこに。。こんにゃくを入れて。。
薩摩揚げも入れて。。。
出汁が染みたら、おいしい味噌を大さじ1くらい入れて
味噌煮込みおでん3
ここで、普通の味噌煮込みは,お砂糖とみりんを味噌と同量くらいくわえますが。。私は味噌だけにしました。
こってりが好きな方は,お味噌を倍くらい入れて,お砂糖の代わりにハチミツなんか入れると、いいですよ

ちなみに。。本場の名古屋味噌煮込みおでんは、、、1リットルの出汁に100gの八丁味噌と80gくらいのお砂糖を入れるみたいです。

さて。。
味噌煮込みおでん5
今日は、ここで、なんと、スジの代わりに,ホルモン入れます。笑
スジを入れるときは、最初から入れてね。

ホルモンの脂がじんわり染みて、味噌となじんだら、卵と厚揚げを入れて、弱火で味をしみこませて完成。


柚胡椒とゆずの皮をかけて。。。ほっこりあったまっちゃってくだちゃい。はふはふ〜♪
味噌煮込みおでん6

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


さてさて。。
パソコン、なんとか動くうちに写真取り込んで〜。。

シェビー様に、クローバーのメインテナンスをお願いしていたんですが。。。。。。
「りえる君から言伝をいただきました」って。。。????って思っていたら。

トルソーのりえる君に。。プレゼントが、りえる自身から届きました。
りえるのクローバー
見える?トルソーりえるがかけてるクローバー。。

りえるが元気な頃にシェビー様に作っていただいた、クローバーの。。。青いゴムが、ひょっこり出てきたんだそうです。
ふだんなら、はしっこだから捨てちゃうのに。
で。。きがつけば、このクローバーを作っていたんだって。
その直後、私のブログで、BIBIママ様のトルソーの記事を読んで。。。「りえる君からの言伝の意味がわかりました」って送ってくださいました。。
りえるから。。。

これも、りえるが選んでくれた,ラピスラズリー。。
どこまでも、親孝行で、気配りの男。さすがだな。。りえる。
ラビスラズリ

たーたん。。それ、のんたんの〜?
たーたん。。のんたんの??

こういうこととか。。。
これができたらあげるわ
こういうことが、、できるようになったらあげるわ。笑
あたしのよ
いやいや。。
ティアラちゃん。。それ、トルソーのりえるのだから。
そして、ラピスラズリーはママンのだから。笑

二人にはちゃんと、メインテナンスしていただいたクローバーが。。
冬用のもこもこゴムバージョンよ。
のんたんの。
nontann

ごめん。。
ティアラは,今回はメインテナンスなしだった。
ティアラクローバー
元気な証拠ね。

姉の子,ララのクローバーは欠けちゃったから総入れ替え。。
ララのクローバー
って、、写ってないね。。
止まってくれないんだもん。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


そうそう

マフィンちゃまから、ティアラにお手紙届いたよ。
まふぃんちゃまのおてまみ。。毛付き笑
まさかの毛つき。。。って、よくみると、マイメロちゃんのシールに、毛が一本。愛おし。。

ティアラちゃんへ,マフィンちゃまから、がま口。
キティちゃんのがま口だよ〜。
きちーたんの、がまぐち。。まふぃんちゃまから。
超、かわいい。。。
かわいいわ♩
アンブサイズ〜♪
あんぶサイズ♩
こんどこしょ、のんたんの〜?
たーたん。。のんたんの?
たーたんのです。

きゃわわん♪
たまらんハンカチの上に乗ってるのは!!オビワンお名前札♪♪
きゃわわん♩
くるっと、ひっくり返すと。。。
鼻血が。。。
なにこれー。かわいすぎる〜。
ちょーかわいい

りえるが好きな山羊ミルクさんも。。。
りえるの好きな。。。

ほかにもおやっちゅ。
子供用と,ママン用。にひひひひ。チョコマシュマロ♪
おやっちゅ
お出かけの時のフードとか。。
おでかけよう♩
キティちゃん、おうんP袋とか。。。
うんP袋
そして。。ペットボトルカバー♪
かわいすぎる〜。
ペットボトルカバー

これは。。。
左が今回りえるがプレゼントしてくれたクローバー。
右が、りえるがずっと付けていたクローバー。
色が。。。
りえるが亡くなったとき、りえるには、母が付けていたクローバーをあげて。。りえるが肌身離さず付けていたクローバーを、お形見に花音がもらいました。
けど、花音につけたとたん。。。ぱらぱらぱらってクローバーが落ちて。。。
比べてみたらわかるけど、今回届いた,新しいクローバーと、りえるが付けていたクローバー。。。色が全然違うの。
濁って、黒くなって。。。。。。りえるのためにがんばってくれてたんだな~。。。

がんばった とーたんに、ごほうびのちゅーにゃ♪
とーたん。。ちゅー

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2013/11/19 Tue  15:11
とりのからあげ

鶏スパイすぃー ゆりたんお漬け物
いろいろアップしたい記事があるのですけど。。パソコンの調子が悪くて。。。作っておいた記事をアップするのが精一杯で。。もうしばらくお待ち下さい。。。。。

おなじみ、、スパイシー揚げ。キウイソースをちょっとかけてます。けど。。
ようは、鶏の唐揚げ。
その下に、たっっぷりの、コールスローサラダをしいてます。
コールスローは、キャベツやタマネギやキュウリやトマトや、家にあるお野菜、なんでも刻んで、ラズベリービネガーをたっぷり。。オリーブオイルで作ったマヨネーズも入れて、ついでにピスタチオソースも隠し味に。。

簡単に作ろうと思ったら、ケッチャップとマヨネーズを混ぜて、ビネガーで伸ばした、オーロラソースをかけてもおいしよ。

しっとりしたコールスローを敷くと、ただの刻んだキャベツより、思わずたくさん食べちゃうんだよ。やってみ♩
大葉を鶏の衣に入れると、すごく香りが良くなるんだけど、、コールスローに刻んだ大葉を入れるのも簡単でお勧めです♩


うちで、ちょこちょこ登場する、鶏のスパイシー揚げ
スパイス鶏
いつも使うスパイスは、これくらい。。。だけど。。
簡単に作れないかって。。。ひそかなリクエスト。。にひ〜。

鶏肉に、カレー粉と、黒胡椒を、多めにまぶして。。。。。それに、五香粉か、それもなければシナモンを少々。
ヨーグルトもあればちょびっと。wan スプーンくらい。
片栗粉をまぶして、カリカリかりっと揚げちゃってください。

それから。。フルーツのソース。。うちでは大量に作って小分け冷凍しているんですけどね。。
お家にあるいろいろなジャムに、バルサミコ酢とか、無ければお酢を入れて火にかけて少し酸味を飛ばすと、いろんなフルーツソースができますよ。

それも面倒って人は、うちのフルーツソース、送ります。笑

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


たーたん。。おやつみの、ちゅーするにゃ。
ちゅ
はいはい。ちゅー。

のんたんも、するにゃ。
ちゅうー。するにゃん。
みつめあう

まあいいにゃ。
ねんねにゃ。
寒いから、しっかりだっこするにゃよ。
ふたりでねんねね
あい〜。


コーヒー。。だけど。
じつわ。。これ、じゃこうねこの召し上がったコーヒー豆をきれいきれいして焙煎したコーヒーです。
ドキドキしながらいただきました。。っが。甘い!!そして、想像よりずううっとおいしい♩
ジャコウネコのコーヒーあま


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2013/11/16 Sat  21:15
オ・フランスな。。。ラ・フランス♩

おふらんす
今日は、ちょびっとすてきな、もも肉のステーキを少々。。
添えてあるクッキーは、ラ・フランス入り。じつわ、わんこ用。。でも、パパも好き。

パパがカブだと思った、白いスライスしたもの。。。。。
絶品の、ラ・フランス様です♩
いただいたの。
おフランスの


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


これまで食べた事無い、ものすごい絶品 ラ・フランスさまですが。。。。。
繊細な果物で、、、生産者の方が今年で最後になさるそうなんです。。。残念で。。。。。。さびしい。。。
から。大事にいただきます。
さいごの。。。ラ・フランス
写真撮ってたら。。。ティアラがのぞきこんできたので。。
写真撮ってたら。。。

あたまに乗っけてみて。
ティアラ。。すごいね
おおお。。すごいねえ。
普通のラ・フランスより大きくて、重いのに。。でこぼこしてるのに。。えらいな〜♩
どや顔
時々こっそり、きんときちゃまに習いに行ってるの?
ティアラも、どやがお。笑

で、ふと見ると、のんたん、、へんなお顔に。笑
となりでのんたん、へんなことに。笑


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


うちの女の子達は、おもちゃを引っ張り合いっことか、、ほとんどしません。
お気に入りのクッションとかあって。。それをどっちかがくわえてたりします。
今のお気に入りはピンクの小さいクッション。
ティアラがずっとくわえてるので、のんたんがお願いに行くんだけど、おねがいするだけ。。

時々、見つめ合うインタバルが。。。なんかおかしい二人。

ティアラ、すきだらけで。。。
ぱって、とればいいのに、っていつも思うんだけどね。。。ずううっとお願いします。。。ぽち

そして。。
お願いし続ける事20分、、、、、やっともらった。。
ぽち
ティアラが落としたように見えるけど、これは、一応あげようと思ってたのよ。いつも、こんな感じであげます。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2013/11/13 Wed  18:14
ノエルから。。。ふふふん

サワラの子供のジェノベーゼ
ノエママにお土産にいただいた、トロ箱いっぱいの。。。お魚。。
じつわ、サワラの子供、まだ冷凍して大事に保存してました。
小さいから、やわらかくって、きれいに作れなかったけど、
塩たたきにして、ジェノベーゼソースでいただくと。。。絶品さん♪


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



ね。。ノエル♪
最近ずっと、あなたのこと、考えてたらお手紙が届いたのよね♪
写真付きで。。。やっぱりかわいいね。
ノエル〜

そして、、お手紙は。。。。。
箱にはりつけてあった。。
なに?ノエたん
ん?
なに?
って。。箱をあけたら。。

なんと!!
ルクルーゼのココットが2つ。。
ルクルーゼ♪
ノエルとりえる。。そして、いつも遊びに来てくれるみんなに、なんか作ればいいのね。笑

とりあえず。。今日は焼きたてのクッキーでいかが?
クッキー
栗のクッキーです。

そして。。。アンビーちゃん。じゃま。笑
じゃまー


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



ノエママさまからも。。
りえるにお線香♪
お線香さん

そして。。これは、私がほしかったバジルシード。。
どうなるかは、いつかまたブログでご紹介します。ふふふふふ
かえるの。。。ふふ

そして

おー♪
高級品のティーとハニー♪
おー。フォッション

子供たちにも高級品が。。。
おー高級品
癖になったら、どうします?笑

これは。。。
東京出張の時、30分見てた、超かわいい 金太郎飴さん。。
30分見てたあれ
かわいいだけじゃなくて。。おいちい。。
ノエちゃまみたいね♪



テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2013/11/10 Sun  20:38
りえる。。。おかえり。

ホルモン天ぷらレモンあご出汁かんづり
ホルモンの天ぷら。。
衣は,強力粉と片栗粉。。さっくさくに揚げて、あごと鰹の出汁にレモンをたっぷり搾ったタレをくぐらせて。。。。。。うっっっまあ〜ん。。

チンゲンツァイとトマトとパンチェッタの。。。
チンゲントマト炒め
鶏スープ炒め
チンゲントマトあっぷ
色がきれい。。。でちょ♪


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


BIBI ちゃまの、、トルソー。。。すごくリアルで、いいなあ〜。。。。。って思ってたの。

そしてらね。。。。。
BIBIママさまが。。。りえるのトルソーを作って,送ってくださったんです。

ほら。。りえるだよ。

女の子たち。。最初に、りえるのおしりのにおいを。。。笑
こでは〜!!
匂って。。匂って。。匂って。。。。。。10分以上くんくんくんくん。。。
匂って匂って。。。
りえるが,帰ってきたみたいだね。。
りえるがいるみたいだね

パパは、トルソーを見て。。。泣いた。。
りえるも、ちゃんとした形をした入れ物がある方が、うちにいやすいだろう。。。って。。

そうだよね。。
おかえり。
りえる。

とーたんでちゅね〜♪
とーたんでちゅよね
のんたんも。。。ちゅっちゅ。

におい続けて。。。そのまま寝ちゃった。笑
寝ちゃった。あんしんね。。

のんたんは、しばらくしたら、、とうたんをころん!って倒して。。
そうだね。。いつもこうやって、同じ格好で寝てたよね。。。。。
いつもこうちてねんねしてた


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


アンビーは。。あんまり興味ないみたいだったけど。。
しばらくしたら、、。りえるにぴとぴと。。
とーたんにゃ
とーたんにゃ。
とーたんにゃ のコピー
寝ちゃったの?
のんたんも
何時間経っても。。。。同じ格好で。。。
何時間も。。。。。
りえるに 抱っこされたみたいに。。。安心した顔でぐっすりねんねしてました。
はなれない
みんなで眠るときは、お二階の寝室に連れて上がって。。。お昼間は、ソファーの上で。。
朝起きて、ちゅーして、、ハグして。。行って来ますして、ただいまして。。。
これからも。。ずっといっしょだね。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2013/11/08 Fri  15:57
たっぷりのジェノベーゼと。。戦うトレーナー♩

ジェノベーゼ1
まみどりな。。。。
ピッコロみたいな。。。
ジェノベーゼ。。
寄ってみると。。。
ジェノベーゼ2
やっぱり、まみどり。

手作りジェノベーゼだから。。濃厚にゃ〜♩

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



アンブちゃん。。。寒くなってきて。。
黒い子たちの間で、、ぐっすりねむります。
かわいいなあ
時々じゃんけんするにゃ。
あんぶはぐー
もちかちて。。それは。ぱー?母は負けた?笑
あくちゅだよ


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


最近。。いろいろ考えちゃうこと。。

子供を亡くした親は。。
傷を負った獣と同じです。
時々、ものすごい暴走をします。
衝動的に命を絶って、子供の元に行きたいと思う事もあります。
残された、他の子達の目を見て、冷静さを思い出そうとします。
あとを追う事はできないくらい、自分でもわかっています。
それでも、狂いそうになるのです。
私が殺したのです。愛する子供を。そう思う事しかできないのです。

苦しい、辛い、悲しいと言えば、だれかがまた、心配して悲しみます。
必死で、励ましてくれようとします。

だから、ひとつづつ乗り越えていると、そう思おうとします。
乗り越える、なんて、できるわけがない。。受け入れる事も、受け止める事も、なにもできないで自分をごまかしているのです。
毎日。亡くなった子が、そこにいるように、暮らしているのです。
それが、ごまかしでも、そうすることしかできないのです。


ぐちだから。。小さい字で。。笑

私の周りには、そんな風に、子供を愛してきた人たちがたくさんいます。
だから時々忘れそうになるのですが、
世の中には、そうではない親がたくさんいます。

人間の世界でもそうですが、ネグレクト、虐待、いろんな親がいます。
犬の親は、当然、人間が担当する事が多いですけど。
同じです。
ネグレクト、虐待、、、。
いろんな理由を付けて、保健所に存在する命が。。。犬だから、猫だから、許されるのでしょうか。
私の子供に産まれて来てくれたら、なにがあっても手を離さない。
誰もにお願いしたいです。
小さな、あなただけが全ての、子供達の手を,離さないでください。
子供達にとって、あなたが、世界の全てなのです。


みんなが思ってる事だから、小さい字で。。。笑
ここからは。。ちゃんと読んでね。

最近まで知らなかったのですが、飼っている犬が本気で噛む。。。噛み犬になることがあるのだそうです。
遊びの延長で強く噛むとか、わがままちゃんで噛むとかではありません。本気で噛むのです。多分、はぐきをむき出しにして。

飼い主のことも噛むので、トレーナーに相談すると「噛み犬は、なおりません」そう言われて、泣く泣く保健所に連れて行かれ、命を終える犬が増えているのだそうです。
おかしな話です。
噛み犬にした、責任を、飼い主は負うべきなのではないかしら。
そして、泣く泣く、保健所に連れて行くなんて、、、なにが泣く泣くでしょうか。泣きたいのは犬の方です。
あほな飼い主に、殺されるために迎えられた犬の身にも、、なってほしいです。

なかには、それでも諦めずに、必死に噛み癖を直そうとする方もいらっしゃるようです。
そういう飼い主さんの犬は、あほな飼い主のせいではない理由で噛み犬になったのでしょう。。

そんな噛み犬を、噛まない犬に変える、神業を持つドッグトレーナーがいらっしゃいます。
90%の噛み犬を、治してこられたそうです。
先天的に、どうしても治らない子もいるそうですが。。

興味のある方、どうぞクリックしてください。
北栃木愛犬・警察犬訓練所
神業の 中村 信哉トレーナーさま
そして、どんどんみんなに知らせてあげてください。
人間のエゴの 犠牲になるために犬や猫は産まれてくるわけではありません。
そして、親のストレスのはけ口に、殴られて死ぬために、子供は産まれてくるわけではありません。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まとめ

2013年10月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2013年12月