2013/12/30 Mon  16:03
今年もあと2日だ〜!!

大根ステーキ。ピスタチオソース
まだ。。なーんもしてないな〜。。。
お掃除もお料理も。。。やめちゃおっかなあ〜。。笑

頂いた大根のステーキをピスタチオソースで。。。
おいしすぎるカブは、皮ごと丸ごと、出汁で煮て。。
とろーりとあんかけしました。
かぶのまるまる

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

今年は、、りえるがお空に逝って。心の中は、喪中です。。
けれど、お仕事の関係で、色々考えて、、、普段通り、お年賀はがきをだしました(さっき出したから、遅れるよ。笑)
すみません。りえるです
いろいろ気を遣ってくださったみなさま。。。ありがとうございます。
犬だから。。。喪中はがきを出せないのは、、ちょっぴり悲しいけど。。
トルソーのりえるが、ちゃんと写真出演してくれてるから。。。受け取ってね〜。


それから。。。

大切な家族を亡くして、、、なんでもないことみたいに強がってられる人って、、すごいと思う。さらっと,仕方ない。。って言ってる人。。尊敬する。。
私なんて、,ぜんぜんだめだな。

でも、本当は、強がってる人だって、心に血を流していないわけがないんだよね。。
だから、私は、お花を贈る。。
泣いて,泣いて,泣いて、我慢して,我慢して,我慢して、叫び出したい気持ちを,お花が受け止めてくれるように。。。
お花は,とても優しいから。。。
自分のことなんて、どうでもいいから、周りの人が幸せになってくれたらって思って、きれいに咲くのがお花だから。
だから。。。。。少しでも元気を出してね。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


2日前かな。。
今年初めての雪が降った。
アンブは今年も、、ずうううっと見つめてた。磨りガラス越しの雪。。
なんか。。おちてるにゃ1
見えるかな?黒い格子のところに、しろいぽつぽつが。。
はじめての大きな雪。。

そして。。その夜。。
ゴミ箱の前で。。。ティアラがずーっと座って母を見つめてる。
ん?どした?
ん?
どーした?
ティアラ。。そんなとこで、なにやってるの?
ゴミ箱に、、、生ゴミが。。。
なまごみが。。笑
まあー。いきのいい生ゴミさん。笑

いきのいい生ゴミさんの。。。
今年最後のシッポ祭り♩
しっぽにゃ
踊りまくって。。。また来年♩
しっぽ。。うりゃあ〜♪
動画もうりゅあ〜♩新技。シッポ飛ばし♩ぽち

今年最後の踊りといえば、、ダンシングも踊り納めでした。
先生と、先生のお友達ダンサー。
スパイダーな。。。
レッスン終わって、ふと、足下を見たら。。。
ダブルスパイダーマン♩
スパイダーなおそろ。笑
ちなみに。。この日、先生のおくさまも、スパイダーマンはいてたらしい。笑

ダブルといえば。。。パパにも。。。ダブルだっこな甘えん坊ず。
パパのふたりだっこ

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


ティアラから。。。ひとこと。

今年もたくさんすてきなものをいただいて。。
ぽっちー
その度に、頭に乗っけて来たわ。。。
今年の締めはこれ。
ちょんまげよ。ちょんまげ。
ちょんまげ
ニナニナにもらった、巨大ポッキー。
どうよ。
どうよ!
どうにゃー♩
どうにゃー
どうぞ。。。。。よいお年を〜♩

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2013/12/28 Sat  23:35
豚のぐるぐる

オーブンでやく
ひっぱって、ひっぱって。。やっと。。怒濤の クリスマス終了ですけど。。
今日は、ちょっとクリスマスっぽいものを。。

豚三枚肉を。。。ふふふ。もうわかった?笑
豚三枚肉を。。。
広げて。。
miniトマトと。。
トマトも
大葉とモッツアレラミニを入れて。。
はい♪
ぐるぐる巻きで。。。
ぐるぐるまき
オーブンにイン!!
焼く!
ラ・フランスのソースを添えて。。。
でも。。
割ると。。。なにがなんやら。。笑
わると、、なにがなんやら笑

さむいから。。みぞれ鍋も付けて。。。
みぞれなべ
おいちい白菜さん。。たっぷりといただきました。

こどもにも。。。星形のパン。。
焼いたけど,不評だったから。。たっぷり食べてにぇ。笑
こどものおかゆにも☆


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


お雛様サンタさんから。。。。。こーんなかわいいクッション。。。
うふうふな、低反発クッション♪
ちょーかわいいわ。
裏っかえすと、、ちゃんとしっぽがついてりゅ♪

そして。。こで。
ひょーがらでちゅ♪
ひょーがらでちゅ

長いにょ♪
長いにょ
タオルマフラーだって。べんりー。

でも。。
このちとが気に入って。。

ひょおがらにゃ♪
ながいにゃ
ずっとまきまきして、満足そ。ぷぷ


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


十夢様におねがいしておいた、クリスマスのステンドグラス。。
ちゃんと間に合うように送ってくださいました。

ほら。。
ステンドグラス♪
きれいでしょ〜♩
ほんとは、窓辺に飾りたいけど。。ちゃいちゃいが
とっても危険だから。。平置き。笑

けど。。。伝票に書いてあったこれ。。
幸せ袋?
幸せ袋。。
なににゃ?
気になるにゃ。。。

それは。。。。。。
これ。
ペガサス。。♩
ほら。。ペガサス。。。

すごいでしょ。美しい。。。
ぺがさすさん
「これをつけると。。お空のりえるに会える」ネックレスです。。号泣です。。。

アンビーはこれをつけて。。とーたんに会いに行くにゃ。
さあ。。行くにゃよ!
とーたんに会いにいくにゃ

あたしも、りえるに会いに行くわ!
あたしもりえるに会いたいわ

そして。。。

ペガサス。。。
な。。ティアラ。笑
乗せたわ。どう?
どう?
乗っけてるのは,陶器の指輪ホルダー。。しかも指輪がついたまま乗せたんだぜー。ペガサスだろー?笑


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


ごくうちゃんたさんからも。。。
クリスマスな。。。シクラメン♪
燃えるようなシクラメン。。。きれい〜♩
ごくうちゃまから。。
ごくうちゃまから。。メッセージ付き♩
一緒に入ってたオーナメント。。。
棒についてるタイプ。
ごくうママオーナメント
ちょーかわいい♩
オーナメント
ティアラちゃんに、全部付けてもらいました♩
全部首に付けてみた♪
のんたんは。うしゃぎしゃん。
のんたんはうさぎちゃん
ごくうママさま。。。。本当にありがとうございました♩


お友達から届いた、お誕生日プレゼント(9月生まれだけどね。笑)
ゴージャスさん。
ゴージャスな手袋いただいたわ
のんたんも。。ごーじゃちゅ。
のんたんもごーじゃちゅ
手袋です。
ありがとお♩

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2013/12/28 Sat  00:51
クリスマスケーキと ゆりサンタと お父さんのうまうまと。トトロの森の贈り物♩

ケーキ
ケーキは。。。。
毎年、パパサンタのお見立て。
ふあふあのおいちいスポンジ。。。
りえるも、どうじょ♩
りえるにも♪

そして。みんなで、1/4行きます!!
ケーキ♪
1ホール。。4日分。ぷ

もう一つ。。パパサンタのクリスマスのお花♩
寄せ植え
毎年きれー♩
クリスマスカラー♩

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

YUPIサンタさんから。。。
素敵なものがずらー♩
すきなものが。。。ずら♪
めずらしいものがいっぱい。。
赤満願寺唐辛子と九条ネギのジャム。。タバスコじゃなくて、胡麻スコ。笑
すごいめずらしい
お正月とクリスマスのお干菓子♪
おひがし。。お正月とクリスマス
黒いパッケージのお抹茶♪
おまっちゃと
変わったカレーとお野菜のポタージュ。
カレーと。。。やさいのスープと。。
クリスマスのLUSH♪
クリスマスラッシュ

お父サンタさんからは。。。
ふふふ。
ゴージャスさん♪
一の傳の西京漬けセット♪
これがまたゴージャスさん
西京漬け。。大好き♪

みんなも。。。
気になるよね。
気になるよね。笑
うん。。
気になるよね。。
ねー
ふふ。。ティアラはカメラに気づいたわ。笑

ねー!
ねー。。。
のんたんも。。気づいた。

お行儀わる!

やばやば。。
激やば でちゅ〜。
ねー。きになるよね
はい
ちゃきーん。
お行儀さん。
やっと。

ちびっこな日本酒と一緒に西京漬けいっちゃう♪へへへ
日本酒♪


まずわ。。りえるから。。
色々どーぞ。
とりあえず、りえる。どーぞ

こちらは。。
トトロの森の。。。天狗さまのキウイさん♪
わーい、きうい
今年は不作だって伺いましたが。。。ありがとうございました♪
りんごと一緒に,熟成します〜♪

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2013/12/26 Thu  23:10
Very Merry Christmas ♩メインとかお歳暮とか。。

メインは。。ローストビーフ♩♩
ローストビーフ♪
年に一度のお楽しみ♩
うし源さんのローストビーフ♩♩
おせちにも入れるから、ちょっとだけにぇ。

子供達にも。。
はい。こどもプレート♩
子供プレート
ほんのほんのちょっと、ローストビーフも入れたよ。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


あ。。写真撮るのに夢中になってたら。。
なんだか。。
遠くから。。。
「はーやーくー!」って声が。。笑
おいしそお?
おいしそお?
おいしそお♪
へへへ。
アンブのぶん、ちゃんと残してね。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


ぬ〜あんと〜!!
あんとあんとあんと!!かわいいお歳暮が届きました
みて。
もふもふ
お歳暮。。もふもふ1
お背中に。。。お熨斗。爆
お歳暮。。もふもふ


いつもクローバーちゃんでお世話になってる、マフィンちゃまとモカちゃま。。。
そして、シェビーさま(真ん中のかわゆい にんげんママさま)
おんな3にん。素敵ショット♩
3 shot !! 1
よくみると、もーたんのお口!!
3 shot !!
このお口で、わたし、なんど心の危機を乗り越えたか。コーヒーとかは吹いたけど。笑
こんなお歳暮。。。たっぷりおまちしてます♩

よくじつ。。
箱に入って。。いよいよ発送!笑
箱入り。爆

よそに送っちゃいや。
ぶー
ぶーー

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

そして、クリスマスの夜。。

ぽんぴーん♩って素敵な音が鳴って、届いた箱。。。
クロリスサンタさん♩

開けると。。
ちょ。
見えない。。
見えないわ
ほら!
ほらあ〜♩
ほら!!
すごい。。。。。
りえる!!
絶叫して号泣。。。おかえりー。クリスマスに間に合ったね〜。。。(←おばか。笑)
黒ラブラベルのワインなんだけど。。ほんとにりえるに見えたの。

アンブがずっと匂ってる。。
とーたんにゃ?
いいにおいがするにゃ
こっちもにゃ?
こっちもにゃ
瓶からも、箱からも、なんだかいい匂いがするんだよね。。
ラブとラブ♩
らぶとらぶ♩笑
じつわ。。
とくべつボクちゃんな、クロリスサンタちゃまからのサンタ便でした。。。。。

パパは感動して。。。「永久保存版だ!!」って叫んでた
わたしも、絶対永久保存する!!

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2013/12/26 Thu  00:14
Very Merry Christmas ♪ お魚とスープ編

魚のプレート
クリスマス。。。たのしくあったかくすごされましたか?

クリスマスのお料理、また,何日か引っ張ろうかと。。。笑
今日は、お魚のプレートとスープです。

まずわ。。白菜とカブのポタージュ。。
白菜とカブのすーぷ
おいしい白菜とカブを頂いたから。。。思い切り濃縮してポタージュにしました。
りっぱな。。白菜さん♪
あまうまあまうまあまうま〜♩
カップは、毎年、きんときさまのかわいいの♩

お魚のプレートは。。。
いろいろ。
魚のプレートややあっぷ

グラスの中に入れたのは、稚鰤の塩たたき。と。。甘エビ。
わらさのしおたたき
色が一緒で、つまんなくなっちゃったけど。。グラスの中には、ゆずのゼリーが敷いてあるの。
海をイメージして、昆布みたいにフェンネルとか、貝みたいにゆずの皮とか、細かく入れてみたんだけど、多分、パパも気づかなかったはず。笑
わらさ
どっち向けても写ってない。。。ぷ

蟹のサワートマトソースと。。
鯛のマリネーとか。。
蟹とたい

牡蠣の揚げたんとか。。
牡蠣のあげたん
稚鰤の天ぷら、ジェノベーゼソースとか。。

そして。。チーズの盛り合わせだん♩
チーズ盛り合わせ


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


じつわ。。
りえるは、離れたところから質問をしたら、右手を上げて「はーい」ってできたんだけど、、
女の子達は、近くまで行って、わたしが手を出さないと、「はーい」ができなかったのです。

んが。。
ある日とつぜん。。できたの。
ティアラちゃんも、花音ちゃんも〜。

しかも、「はーい」じゃなくて、「やー!」って言ったらやった。笑
ぽち
なので。
サンタさん好きかどうかも、ちょっと離れて聞いてみました。笑
ぽち

大好きなサンタさん。。来たよ〜♩
4にんぶん♪
あれ?ちゃんとりえるのも来た。
りえる。。。。。ちゃっかり自分で運んだんじゃ。。。。。笑
サンタさんなの
母にも来たよ♩
サンタさん♪♪
大好きなキャンドルとかバスボムとかぬいぐるみとかトイレットペーパーとか。。笑
サンタさん


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2013/12/24 Tue  21:00
Very Merry Christmas ♩ちょこっと前菜。。

スモークサーモン
メリークリスマス♪
メインとかいろいろちょこちょこ作りましたけど。。
今日は,前菜をちょっとだけ。

絶品だった蟹。
蟹すげ−。ママうまうまだった。
にゃはははは
あ。。思わず取り乱しました。ノエルママがクリスマスプレゼントしてくれた蟹なんです。
生で冷凍で届いたんだけどね。。ほんっとおいしかった。

そして。。
私のだいだい大好きなスモークサーモンさん。
だーいすきな。。。サーモンセットが♪
超大好物なんだけど、さらにおいしい王子サーモン。うふうふうふ。。

バラ(ぽいものを)を作ってみました。
スモークサーモンと蟹と。。。
みえないか〜。。。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

素敵クリスマスプレゼント♪
素敵クリスマス♪
アテナママさまから〜♪

箱をあけたら。。。
りえる。ティアラ。花音。。。
アテナママさまからの。。。。。
号泣です。。ありがとうございます。
ライちゃまの消しゴム印♪
消しゴムの印。かわゆす♪

ここに飾ろう。。
ちゃいちゃい落とす人がいるからね。笑
ここにかざろう♪

こどもたちの、ゴージャスさん♪
こどものゴージャスさん。

アンブのおさかなの入ったのもあるよ。
それはあとでにゃ。
それは、あとでにゃ。
アンブちゃん。ちょっといそがしいにゃ。

ちんまりしないといけないにゃ。
よし。と
あきらかに、小さいだろ。箱。笑

ほんとにいらないの?これ。。アンブ好きでちょ?
くん。

こ。。こでは!!
きゃああ〜♪
クッキー。きゃあーーー
とつぜん。。クッキーの袋をくわえて、きゃーきゃーして。。
クッキー。。きゃあーーー♪
また。。ちんまり。箱にIN。笑
そして。また。。箱いん

ジャーキーを見つけて。。。
隠れて。。。しゃー!!っと手手をのばして。盛り上がり。。
ジャーキー。とりゃ!!
ジャーキーきゃああ〜♪
ジャーキー。。きゃああ〜♪
と。。走り回って。。。

IN。。。
箱いん

長くなりそうだから。。
女の子たち。。見て見て!クッキーよ♪
クッキー。。きゃああ〜♪
1ほんだけ。。あげりゅよ♪
1本だけ。。あげりゅ

これは。。。母のツボなチョコ。。
中にぬぱーっとしたものが入ったチョコが好きです。笑
ツボな。。ちょこ♪

ママさまのフエルトゆきだるまさん♪
ゆきだるまん♪
お花束はクレーアート?かわゆい。。
クレーアート?
お玄関が。。濃厚クリスマスになりました。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


とーたんも。。。
サンタさんのお手伝い。。おつかれちゃまにゃ♪
とーたん。。ちゅーにゃ
アンビーからごほうびの ちゅうにゃ♪
とーたん

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2013/12/23 Mon  18:43
いいかおり。。。

お花みたいな。。。
お花のようだけど。。匂いすぎでちょ。笑
お花のわりに。。。
じつわ。。中身は。。。
大切な。。。クッキー。。
お花たばみたいで、かわいいので,お玄関に飾って。。。出かけるときごそごそっと抜き取る。笑い

ふわふわの〜♪
ゆずめれんげで、しおがま
柚風味の塩釜♪

かすみ家からやってきた、わらささんの頭
ゆずのっけ
たっぷり柚のスライスを乗っけて。。
皮も乗っけて。。。
柚の皮を混ぜ込んだ,メレンゲ塩釜で覆って。。。

焼くとね。色がざんねんだけど。笑
やくとね
お魚は最高にしあがります♪
ばー
柚の香りで、たまらなーい♪♪

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


1週間以上前のお話し。。。
我が家にとどいた、わんこのお洋服を。。。

匂う。。。
あつくにおう♪
あつく。
あつく。
匂って。。
あつくにおって。。

この子のだよ。
ノエルのお形見。。いただいたの。
のえたんだぽ

ティアラは最初に気づいて。。。
ティアラは。。。。。。
動かなくなっちゃった。。
ごめん、、悲しくなったの?
かなしくなった

たーたん!
たーたん。すまいるでちゅよ
ノエルがいってまちた。。
すまいるでちゅよ!って
すまいりゅ
すまいりゅー♪
すまいりゅ〜
のんたんが一生懸命笑わせているのかと思ったら、,,のんたんも、このまま固まってしまいました。笑
ふりーず?

ティアラは。。。。。1時間以上。。こんなお顔で
わらわない。。w
ノエルに会いたくなっちゃったのかな。。子供みたいに思ったんだもんね。会ったとたん。

ティアラは。。母性本能がすごくつよいからね〜。。。
毎日こまめに子煩悩だし。。。ぽち

ほら。
ノエルのカード。
ノエルのカード
ティアラが持って。見せて。ね♪

えっと。。
のえるから
忙しいから、飲んで待ってて??
って。。。

これ!?
たまらんにゃ
ノエル〜。きみはなんていい子なんだ!!笑
絶品だったよ〜♪♪

これも、ノエルのシャンプー。
いーんだ。
しゃんぷー
ノエママが選んだものだから、素材もいいし、洗い上がりもさらふあっもふっ♪
みんなで使おうね。
私も使うけど。なんでも、子供とお揃い。笑

はい。ティアラとのんたんにも。。サービスショット

ノエたんだお♩
サービスショット!
最初にママさまにお会いした時のノエル。
かわいいだろお


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

2013/12/20 Fri  23:03
翌朝のはっくん♪。。&ちょっとお知らせ♪

アップできない記事が続く、パソコン絶不調の中ですが。。。
みなさまにちょっとお知らせです〜。。。
50わんず

オビワンサンタ便が出発いたしました。
今年は。。。
りえるサンタ
りえるが配達してくれます。

毎年アーモンドケーキを焼くんですが。。今年は、栗の渋皮煮といちじくと、いろいろあったので、ぱうんどけーきにしましたが。。失敗しました。
でも,入れました。笑
ジャムでも塗って食べてください。甘くないから。

入っているクッキーは
ごまとヨーグルトとグラハムのクッキー
ごまのクッキー

小麦胚芽とバターの香りのクッキー
鐘と。。。
鐘と。。。
もみの木。。。
もみの木
☆とかハートとかペンギンとか。。。
☆とかペンギンとかハートとか。。

きき麦のクッキー
ききむぎのクッキー

コーン・ミールと甘栗とオリーブオイルのクッキー
栗のクッキー

リンゴと亜麻仁オイルのクッキー
りんごのクッキー

キヌアのクッキー
きぬあのクッキー

おからのクッキー
おからのくっきー

安納芋のクッキー
安納芋のクッキー

が。。
わん数分、はいっている。。。はずです。
今年は50わん分焼きました。笑
50ぱっく
50わん分のおもちゃは買えなかったので、サンタさんに各自お願いしてください。笑

小分けにしてお送りする段になると、、、一つ一つのパッケージのクオリティーが低くてしょぼい。
ごめんなさい。。。。。。
割れたクッキーと、割れたオーナメントで、ただの嫌がらせみたいなものが届いたら、、どうしよう。。


でも、いっしょうけんめい作ったので、ゆるしてちょ。でしゅ

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


さて。。はっくんの2日目。。。

朝からホルモン天ぷら。
朝からホルモンの天ぷら。。
昨日食べきれなかったの、さすがに朝からはヘビーかなって思ったけど、ちゃるちゃるが「食べる!」って言ってくれるから。。揚げた。。
ら。。
「う。。。ビール飲みたい」
ってことで。。。パパの秘蔵のビール一本出しました。笑

そして〜♪
朝らしい。。。
ワラサ塩たたきを、お茶漬けにしたのん♪
稚鰤のちゃづけ♪
うんまいだろー♪

あとは、子供達のオムレツと一緒に、ちゃるちゃるのオムレツも焼いたりしながら。。。
はっくんも、オムレツ食べて。。この笑顔。かわゆす♪
はっくん

女の子達。。だいぶ落ち着いてきたけど。。
のんたんは、テーブルの下で、じーっと様子伺い。。笑
のんたんは。。。

一方このちとは。。。
「ちゅーするにゃか?」
って、、近づいておいて、「しゃー!!」とか。。
色々やってる。笑
ねーねー。なににゃ
でも、最終的には、ちょっと、ちゅーしてた。ぷ
ちょっとちゅーにゃ

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



ちゃるちゃるの、富山土産♪
おひさしぶりな。。。ながーい大門素麺。おいちいんだ。
おひさしぶりなー
これは。。
富山の海の幸。。
う~。。。日本酒下さい♪
おさけください
その名も、幸のこわけ。。。いいなあ。。。
幸のこわけ。。いいなあ

これも、お久しぶりな。。。月世界。
月世界
メレンゲ焼いたんね♪
さらに!卵のお菓子。
初めての玉風味。
玉風味。。
ド!ストライクです♪

りんご。。
りーんご♪
ほんとは、はやてくんのだけどね。ぷぷ

ホタルイカの燻製。。
うんま~。
やっぱり、日本酒下さい!!
ほたるいかの燻製♪

そして。。
私がだーーーーーい好きな。鱒寿司♪
約束通り。。持ってきてくれたよん♪
鱒寿司♪
ごめん。。。。。パパ。。。
一人で食べちゃった。。
気がつけば無くなってたの。。。ごめんねー。
鮭鱒に、、弱い。笑

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

2013年11月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2014年01月