2017/03/08 Wed  16:05
りえるのお誕生日。。その2。

IMG_5672.jpg
ちょっとしんどい時です。。。りえるのお誕生日の後にもいろんなことがあって。。。
そんな時届いた、優しいお魚便!!
りえるのお誕生日にって、釣りたてのイサキに。。あれ?
鯛?
IMG_5637.jpg
すごーい鯛。
釣りたてのぷりぷりでお届けいただけました。。泣
IMG_5641.jpg
マッハでさばいて。。
IMG_5643.jpg
お造り。。。。。。すごい旨味と甘味と。。感動です。。
IMG_5649.jpg
イサキも、お造り。。。の横に、黒い影が。。
IMG_5660.jpg
鯛は、内臓がまた相当おいしいので。。子供に焼いて。。。パパが食べるパターン。笑
IMG_5654.jpg
ここも美味しい、骨のギリギリの身。。。も、子供に焼きましたが。。。。。。。
IMG_5662.jpg
頭は骨蒸しと迷って、あら煮。あまからです。
IMG_5668.jpg
いい鯛は、頭も最高です。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



毎週行ってる高野町。。また雪が降ったと聞きました。
子供たちが元気に遊んでいる間。。
IMG_5625.jpg
いつもダッシュボードでお食事する子。
IMG_5629.jpg
ただ車に乗ってお食事してまた車で家に帰る。。。
それでも、家で一人で待つよりはずっといいそうです。笑
IMG_5631.jpg

雪遊びの様子をポチッてみてね。。
ぽち

ぽち


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


りえるのお誕生日のすぐ後は、お雛様。
なにより苦手な、こういう可愛い作業を一生懸命して。。。
IMG_5592.jpg
10秒で食べられました。笑
IMG_5620.jpg

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まとめ

2017年02月 ≪         HOME         ≫ 2017年03月