2010/03/01 Mon  01:55
ハッピーバースデイ りえる。。。。。

今日は、りえるの9さいのお誕生日。。。。。。

もう9歳かあ、、、、。
いろいろあったね。。。。ほんっとに、、、
長男だし、なんにもわからずに。。。。。
って、母はうるっとして過ごしました。。。。。

じゃあ~ん。。。デコール リエル
りえる9歳の誕生日
Choux Peau Peauさんが、りえるの大好きな苺たっぷりの特製バースデイケーキを作ってくれました
キャンドルにお願いごとして、、、、一緒にふう~!だよ

お祝いに、、、万歳三唱します。。。。ティアラ
りえる9さい万歳三唱
むむむ。。。。無理がある。。。。

のんたんは、、ににんばおりで、おめめとうしまちゅ
りえる9さい、あほれ、、、二人ばおり
げげげ、芸がにゃい

ありがとう。。。。うれちい
りえる9さいありがとね

でも、、、それより、はやく、、、ケーキ下さい。
りえる9歳のけーき

はいはい。。。。中も、二段シューケーキの中に苺たっぷり
りえる9さいシューケーキだよ



今日は、ごはんも、りえるの好きなものばっかりにしたよ。。。。

ストウブで、お野菜と豚肉を蒸し煮して。。。。
りえる。ストウブ

茹でた鶏のささみと、納豆オムレツと盛り合わせて。。。
りえるストウブ、納豆卵、チキン

ピーマンに、しめじごはんを詰めて蒸したのも。。。
りえるピーマンファルしー

5分もたたずに、、、、こう
りえる。5分後に。。。。

待ってる時の方がずっと長いね。。
りえる誕生日プレート3

今年も一年、元気で楽しく、、、、ちょっとお利口ちゃんにね。。。。。おめでとう。。。りえる君


←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。



←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。

関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ あんちゃん さま

ありがとうごじゃいます~v-238
あんちゃんさまみたいな、すてきなケーキが作れないので、、、人任せでしゅが。。。むふ
パピコの妄想をしていると、りえるも赤ちゃん返り。。。。。
ななちゃんのお耳、、、いつ頃立つんでしょうね~。。。。

☆ No title

りえるくん
お誕生日おめでとうなのだ~。
しゅんごい、ご馳走だね~。
美味しそうだし、いっつも可愛いお洋服も着てるし
とっても幸せだね~♪

☆ トーイ さま

ありがとうv-238
食べる事が、、、、なにより嬉しい子達なので、、、、どうしてもこうなっちゃうんですよ。。。v-15
ほんとは、かわいいものとか、、あげたいんだけど、、、、。

食べ物は、5分で終了するから、母的にはびみょうでしゅv-219

☆ 

りえるちゃん。ぉたんじょうびおめでとう
すごいごちそうですね

☆ かりん さま

ありがとうございます~v-25
ケーキは、むっちゃ美味でした。。。。
父と母の方がたくさん食べちゃいました。。。v-7
かりんさまの、お子ちゃまたちは、、、手作り中華でお祝いでしゅか?
うらやましい。。。。。
のんたんは、スーパーベイビーのまま、4歳になるみたいです。。。。いいのか?v-15

☆ きん さま

わあ~いv-238ありがとうございます~。。。
いえいえ、、、きんときちゃまのお誕生日も、すっごく愛がたくさんで。。。。見ているだけで、幸せな気持ちになりました。。。。。
ほんとに。。。元気で長生きが、何よりの親孝行でしゅよね~v-9
きんときちゃまに続け!!

☆ Hiromi さま

ありがとお~~~v-238
私も妄想族なので、、、Hitomi さまのスイーツをつっつきながら、、、一緒に、美味しい紅茶とか飲むのを夢みてましゅ。。。
そばで王子ちゃまと、うちの子達がラブラブしてる。。。v-9
ん~ん。。。。らぶりー

☆ No title

りえる君、誕生日おめでとうv-16
甘くて美味しそうなバースデーケーキv-274に オビワンさんのこれまた美味しそうなストウブの料理が食べれるりえる君、嬉しそうですねv-237
見ててこちらまで嬉しくなる感じですv-254

次はのんたんの誕生日ですねv-10

☆ No title

りえるちゃん、e-402お誕生日おめでとうv-237

すご~いごちそうですね。
つい最近のきんときのとうさまのお誕生日よりずっと豪華です。

ケーキもおいしそう。

ずっと、元気で長生きが、親孝行ですよ。
頑張ってくださ~い。v-10

☆ No title

りえる君お誕生日おめでとーーーっ(*^_^*)

愛情タップリのママの料理に超HAPPYな一日に
なったこと間違いなしですねー☆

いつか可愛いチビちゃんたちにお会いしたーいと
妄想する私なのでした。。。♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

中華の修行。。。。 ≪         HOME         ≫ 豚の赤ワインハーブ漬け その後