--/--/-- --  --:--


2010/03/04 Thu  22:52
きんときちゃまからのプレゼント

むきゃ~。。。。見てみて見て
りえるのお誕生日プレゼント。。。。りえるストラップ
きんとき1

裏はこう
きんとき2

ふろむ。。。。きんとき
名称未設定 1
ういず。。。らぶ

きんとき ちゃんから届きました..
パパに見せる前に、自分の携帯につけちゃった。。。むひ
きんときちゃますとらっぷ1
一気に幸せ。。。。。もんすご幸せ
ありがとう。きんときちゃま。。。。そして、、きんさま。。。




なめらかなイタリアンオムレツが食べたくなって来た。。。。。
ちょうど、春の息吹が、、、、ふきのとうを目覚めさせてくれた頃かな。。。。。
ふきのとう

自家製干し豚もたくさんあるので、、、、、
フリッタータ 干し肉

あえて、全部大きめに刻んで。。。。オリーブオイルで炒めます
フリッタータ ふきのとう

卵は常温に戻して、、、、、じっくりじっくり泡立てます。しつこくしつこく。
フリッタータ 常温で待つ

そこに炒めた具材と、生クリーム。パルメジャーノレッジャーノを入れて、、、、、
軽く白胡椒
今日は,塩を入れません。。。。
フリッタータ 泡が消えたら。
そのまま30分くらいほっておいて下さい。泡が消えます。

オリーブオイルをあたためて、一気に卵液を流し込み。。。。。
フリッタータ 強火でがー
あまりかき回さずに、、、、ひっくり返して裏面も焼いて、、、、冷まします。

そして、、、、塩味の代わりに添えたのが、、、、、
アイスプラント
アイスプラント。
塩味のする、不思議なお野菜。。。。お友達にもらったんでしゅ
これをかじりながら,フリッタータを食べるんでしゅ。。。。たのしい~。

フリッタータ

←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。



←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。



パパは、家にいる時間が短いので、、、、いつも取り合い
   だれにって。。。。
まずは、りえる。。。。
パパはぼうのものだじょ~
パパは、坊のものだじょ~

のんたんのものだじょ~
パパはのんたんのものでもあるじょ~

違うよ。。。みんなのものだじょ~
パパはみんなのものだじょ~
でも、おもに、ティアラのものだじょ~

関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんさま~~~!!!

むっちゃ可愛いストラップ。。。。ありがとうございましたv-238
もう、見せびらかして来ました。。。。むふう。
ごめんなしゃい。。。字、きれいだし、すごくかわいいお手紙だったから、思わず載せちゃった。。。。。。。。。惜しまれつつ消しました。。。v-15

きんときちゃまは、一人娘なのに、自立しているのですね~。。。。
見習わなくては、うちの団子子供たち。。。。いっつも抱きついてますv-16v-16v-16

☆ ・a・o さま

初めてのアイスプラント。。。。たのしかったよおv-9
色々つくったよ。
また、後日、ブログで紹介するね。

りえるくん、、、おびちゃんをよろしくって?どーいうこと~?

あ。今日、くさとりしたのかな~?v-7

☆ No title

わ~、喜んで頂けてうれし~!!v-343
おまけに、きんときまで登場させて頂いて。

でも、嫌。v-404
下手な字が丸見え。
え~ん、幼稚な字が丸見えだあ、隠して~e-447

オビワンシルク家のおとうさまはしあわせ。
み~んなの人気者。v-348v-350v-351
きんときはとうさまが抱きつくと
腰を引いて、逃げようとします。e-264

☆ おびちゃん

り、りえる君・・・お誕生日おめでとう♪♪♪
かなり、遅いね、ごめんなさい<(_ _)>
りえる君、これからもおびちゃんをよろしく~☆

アイスプラントちゃんはおびちゃんちの食卓に行けて
幸せ者だわ♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

Choux Peau Peau(シュー・ポッポ) HP ≪         HOME         ≫ 蓮華  ニセHP
