2009/10/14 Wed  02:03
サーモンを着たたまご

サーモンを着たたまご
スモークサーモンを着たとろっとろ半熟ゆで卵をサワークリームソースで。できれば一口で。。。

<材料> スモークサーモン(サーモン 塩 白胡椒 エキストラバージン
     オリーブオイル) 卵 トマト
     ソース (サワークリーム 塩 白胡椒 ケッパー みじん切りのタマネギ      エキストラバージンオリーブオイル すだち)

<作り方>スライスしたサーモンに塩、白胡椒をふり、エキストラバージンオリーブ       オイルに1日漬け込みます。
     スライスしたトマトをお皿に敷き、上下を切り落としたゆで卵にスモーク       サーモンを巻き付け、上にサワークリームソースをたっぷり乗せます。




花音イチゴギンガムブログ4
のんちゃんのたまごは?




花音いちごギンガムブログ2
あ。これ新作ワンピね




アニマルブラウンドット3
ついでにこれも新作。。。んふ




花音アニマルブラウンドット
んで。。。。たまご。。





さっき料理する前にゆで卵ぽくぽく食べたじゃん!(母)




ちーちゃんですが
むむう。。。ばれてたか


バンビーノD.W. Bambino
レシピブログに参加していますポチっと押してみてだわん。
ブログランキングにも参加しています。よろしければポチポチしてね。。。
「ノルウェーサーモン」を使ったレシピへ参加中♪ですこっちもポチッとしてね↓
【レシピブログの「ノルウェーサーモン」を使った美肌にいいレシピへ参加中♪


今日のおまけ
人間パパ2おまけらぶらぶう
関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ もりりのママ  さま

いやあ~ん。。。とうとう、こんな所まで。。。。。
いらっしゃいまほ~。
スモークサーモン、、、そんなにお高いのですか?
日本だと,いいものはすっごく高価だけど,スーパーのスモークサーモンだったら、15枚くらい入って400円くらいからあります。
私、スモークサーモンがだいだいだいすきで。。。
じつわ。こっそり食べてます。ぷ
お洋服やぶっちゃいますかあ?
着せると,親ばか的にはすんごく、うふうふなのにね。

☆ No title

いやぁ~ん、かわいいたまちゃん。
サーモン着てるなんてすっごくお洒落♪ サワークリームとご一緒ってのがまたポイント高すぎ!!
食べたいわ~、食べたいわ~。
スモークサーモン、ぺらんぺらんのが5枚くらい入ってて$6するのよ。 娘たちがいないときに食べなくっちゃ・・・ぶふっ
わんこにもとられないようにしないと・・・

わんず、いつもかわいいお洋服を着てますね。 うちは引きちぎりっこするからいつも裸ん坊・・・(恥)

☆ ティナまま さん。。。

うまそうですか?。。。。わあーい。うれしいです。
ありがとうございます♡

うちのわん達は、「ごちそうさま」を言わないので張り合いがありません。「次は?次は?次は?」(よだれ)

(コメントの返事を書く場所がわからないんですけど。。。ここでいいのかな?)

☆ おいしそうですぅ

うまそうですぅ。。。いつもおいしそうで、もうがまんできません。(笑)
ワンちゃんも幸せですね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

パスタパスタパスタ ≪         HOME         ≫ 肌寒い日は。。。