--/--/-- --  --:--


2010/03/06 Sat  14:45
Choux Peau Peau

いつも遅いパパが、、、今日は、かくていしんこくに行って、5時くらいに帰って来ました。
こんな事はめったにないので、、、、せっかくだからおいしいごはんでも食べにいっちゃう?
で、Choux Peau Peauへgo!

まずは、、、、コッパと、白いフリッタータ...箸休めのイタリアンパセリを添えて
シューポッポ.コッパと、白いフリッタータ 箸休めのイタリアンパセリ添え

パルマ生ハムとパルメジャーノのカリカリ、、焦がしバター風味の大根餅、赤サボイ、、、ケッパーのソースで
シューポッポ パルマとパルメジャーノのカリカリ、焦がしバターの大根餅、赤キャベツ、ケッパーのソース

フルーツトマトのミラネーゼ
シューポッポ フルーツトマトのミラネーゼ

黒ごまポタージュ、焼いた!!ニョッキ、うるち米のテリーヌ、ポトトと鰆と菜の花のテリーヌ添え、、ガラムマサラの香りで。。。。
シューポッポ 黒ごまのポタージュ。、焼いたニョッキ、うるち米のテリーヌ、ポテトとサワラと菜の花のテリーヌガラムマサラの風味で

新玉ねぎのアマトリチャーナ、パルデオン乗せ。。。
シューポッポ 新玉ねぎのアマとリチャーな.バルデオン(スペインの羊かヤギの青カビチーズ)

フランス産苺とココナッツミルクのソルベ
シューポッポ フランス産いちごとココナッツミルクと のソルベ

。。。。それに、ワインもいただいちゃいました。。。。でぃなーだからね。。。
もうでしゅね。。。。
ほんとは独り占めしておきたいくらいのお店なんです。。。。

私たちは、行く時に『卵が食べたい』とか『アンチョビ系が食べたい』とか『生パスタ~』とか、、、色々言いたい放題リクエストしておきます。
ふらっと行っても、夜も一皿880円とかくらいなので、好きなものをいただけます。

←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。



←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。


また行って来たのね。。。。
たいへんにつまらんじゅら

じゃあ~ん!!おみやげ
おみやげ

まじでえ~。。。。
おみやげ2

ぱしゃっ!
おみやげ3

写真はいいから、、、はやく。。。
おみやげ4

じゃあ、、、待て!だよ。。。。
おみやげ7

ちゃんと待って。。。のんちゃん
おみやげ8

るーちゃん。。。めめが怖いよ。。。
おみやげ5

ちーちゃん、、、息してね。。。
おみやげ6


関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ・a・o さま

えら~い。。。。くさとりしたの。。。。雨降ってるから、振り向けば育ってるかも。。。むひ
ハーブと、春のお花....買いにいこうね!!お庭がさびしい。。

あ。次はシューポッポランチか、シューポッポお茶か。。。ぜったいしようね。お勧めおしえたげるだじょ。

☆ おびちゃん

美味しそうだね!今度は私と行ってね(*^_^*)

草取りね。。。夕方になって1時間ほどね!
花粉症の薬飲んだからか、眠くって。。。
今日はぽかぽかだったしね!

お花も買いに行きたいよね☆

☆ きん さま

んふ。。。
ヘルシーで、(こんなにゴージャスな割に)お手頃価格なので、、、、どうしても足が向かってしまいましゅ。。。v-30

おみやげ。。。こども達、喜ぶんですよね。。。。
ほとんどは、、、父と母が食べますが...
食べ過ぎるとよくないから、親の愛でしゅv-8
携帯って....重い方がいいよね~~~v-254

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

いつみてもおいしそう。v-343
ほんと、たくさんの素材を使って豪華ですね。

お子ちゃまたちへのお土産もGOODv-360

おこちゃまたち、その気持ちわかるよ~!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

蓮華  ニセHP ≪         HOME         ≫ タコのマリネー
