2010/03/09 Tue  23:24
ハッピーバースディ 花音ちゃん

うちのアイドル。。。スーパーベイビー 花音が。。。。まさかの4歳
はっぴー4しゃい
頭の中身は4さい。。。。4しゃい。。。4かげつ。。。。。
このまま、ずう~っとベイビーな人生をおくってちょうだい。。。

きょうも、Choux Peau Peauさんに予約しておきました。。。。
じゃあ~んデコール カノン
ハッピーお花みたいなケーキ
どうよどうよどうよ。。。。。むきゃ~。お花みたい。。。。

小さなシューが、ぐるりと。。。。。
ハッピー小さいシューが。。。
果物、、、いっぱい。。。

お野菜好きだから、、、紫芋も入れてくれた。。。。
ハッピーお芋入り

さっそくちぇっく!
ハッピーけーきだあ


その前に...
ごはんね。。。。花音ちゃんリクエスト。。。。
花音ちゃんバースデイプレート
大好きなお豆腐と納豆をたっぷり。
卵は、プデイング風フリッタータ

空豆は。。。のんちゃんのお顔にそっくりで、ぷっくり。。。なので、ピンチョスにしてみました。
花音ばーすでい

みんなのぶんも。。。。ちゃんと作ったよ
花音ばーすでいアップ

ミニミニフォークもあにまる。。。。。
花音バースデイぴっく
ベイビーちゃんだから。。。ね。

ハッピーごはんも。。。

ハッピーのんたんたべていい?
そうだよ。。。

ハッピーのんたんの?
み、みんなのだけどね。。。


←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。



←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。


そして。。。また。。。。。
きんときちゃまから。。。届いちゃった。むきゃ~
りえるとお揃いの、ストラップ
きんとき.花音ストラップ
晴れ着の花音。。母心をくすぐりましゅ。。

もちろん。お名前入り。。。むふ.ピンク
きんとき。お名前入り

そっこう。。。。
きんとき 花音けいたい
携帯につけました。うれちい

優しいきんときちゃま。。。そして、きんさま。。。ほんとうにありがとうございました。

あたしたちは、幸せでしゅ

ここで。。。
あなたのWANずの、ベイビー度をチェック ばぶ~
①走るときは、両手両足を同時に投げ出すような”赤ちゃん、ぱっぱか走り”
②椅子に座ると、すかさず「抱っこして。。。。」って這い上がってくる
③ボールを投げると、きつね飛びで頭から突っ込んで、頭を打つ事が多い
④(ラブの場合)なでなでが好きで、おやつを見せても、見向きもせずに、なでなでされている
⑤指一本で、押しただけで、転がって仰向けになってぐにゃぐにゃする
⑥寝てるとき、ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱしている
⑦常にシュウマイの中身みたいな格好で、抱っこされるのを待っている
⑧他の子に嫉妬したり、競り合ったりしない..でも、わけも無く突然カラむ。あるいは、意味も無く走り始める

3つ以上当てはまったら、ベイビーちゃん.全部当てはまったら、スーパーベイビーちゃんでしゅ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ あんちゃん さま

むきゃ~。。。ありがとうございますv-9
確かに、、、、パソコンなんて、、してる時間ないでしゅね。むひひ
黒ラブはよく、ちびっ子の頃、黒い悪魔って呼ばれますけど、、、ななちんは。。。。シルバーゴールドの。。。。てんちでしゅね~v-238

海ちゃまとニコちゃま。。。しゅーぱーべいびーちゃんだったんだあ!!!v-9むむう~。。。。ますますもぶりつきたい。。。だっこさせてくれましゅかね?ぐりぐりして、だっこして、もきゅ~ん。。。したいです。のんたんとも遊ばせてみたい~v-238

☆ No title

おそくなっちゃった・・・
のんたん、遅れてごめんね。
パソコンする時間がないの・・・誰かのせいで(爆
なんて言い訳しちゃったけど~~
お誕生日おめでとう~~♪
のんたん、ぜーんぶぜんぶのんたんのだよぉ~♪
って言ってあげたくなるケーキの前ののんたんの写真☆
おいしそうなごはん食べたんだね~♪

ベイビーチェックしたら~
海どんと二ココはしゅーぱーべいび~だったよぉ~
きっとのんたんとおそろいだよね~

☆ かりん さま

そ~なんですよ~。。。v-9よくお気づきに。。。
ケーキ、おっきくて、重いでしゅよ~。
幸せが長続きしてうれしい。。。。。。
のんちゃんは、食べ物を勝手に食べないので、好きなものをばーんとテーブルに置いて「どうぞ」って言うと、すご~く困った顔になります。それが、、、、かわいいv-9おやばか

☆ ・a・o さま

わ~い。ナイスなコメント。ありがとおv-9
のんちゃんに、伝えておきましゅ。
あああ。。。。そうだね。。。。v-252
まだ、トイレの悩みがきえてないころだった(たいして悩んでもなかったけど)。。。。なつかしい~。
今日。たのしかったねv-238

☆ きん さま

オオカミ犬度。。。?。。。ぷ
そんな事無い~。。。ベイビーちゃんじゃなくてもかわいいでしゅからv-9

ストラップ。。。むっちゃうれしくて。今日も見せびらかして来ましたv-238携帯、重い方がいいなあ~~~v-221

食べる順番?全員ちらし寿司から。。。。。だって、母がスプーンで食べさせるんだもん。ぐちゃぐちゃになるのが目に見えてるから。。。。。v-15

☆ No title

花音ちゃん誕生日おめでとうv-237
かわいい料理に豪華なケーキv-274よかったね!
皆んなの頭の大きさと比較すると結構大きなケーキですよねv-25
料理を前にしての花音ちゃんの見上げた顔がとっても可愛いですv-16

☆ おびちゃん

のんちゃ~ん!
4しゃいのお誕生日おめでとう!!!
はじめて会った時は、まだ1歳にもなってなかったよね。
大きくなりました(*^_^*) 

ちょびちゃ~ん、どうでしょう? ^m^

☆ No title

とってもv-352豪華な、お誕生日のお食事。
彩りもきれいで、v-274ケーキもおいしそう。

豪華なディッシュは、みんな何から食べたのかしら。
それぞれ食べる順番が違うのかな。

我が家のきんときのベイビー度は①だけあてはまりました。
独立心の強いわんこです。
狼犬度だったら、結構あてはまるかも。

ストラップ喜んでいただけて、うれしいです。
携帯が重くなっちゃうけどね。e-264
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

ブッタネスカ ソース ≪         HOME         ≫ 適当にテリーヌ。。。