--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/19 Fri  19:05
STAUB COCOTTE で、どりあ

ストウブココットできあがり

これ。。。。。
ストウブココット1
ストウブのちびまるちゃん。。。くぁわいい
ストウブの魅力に取り付かれて、、、また買ったの。ぼんびー

だってね。。。。。
ストウブココットの蓋の裏側無水調理器
ミニテリーヌ型と違って、ふたの裏にぽちぽちの突起がついてて、ふたに空気穴が無くて、無水調理器みたいなんです。。。これ。

えっと。。。。作ったのは。。。。
ストウブココットホタテ貝柱とタコ
ホタテとイカをガーリックオイルで炒めて

お米も炒めて
ストウブココット生米投入

ストウブに入れて、、、、炊きます。
ストウブココット炊きあがりこっち

さてと。。。
ソースアメリケーヌをかけよう
 と思ったんだけど、冷凍庫の中に無かった。ひい。食べちゃったんだ

ので、ピンチヒッター。。。ボルシチを取り出して。。。。。
ストウブココット ボルシチかちこち

火にかけて、生クリームと混ぜまぜしたら
ボルシチ少し煮詰めて生クリーム

ピラフの上に乗せて、、、
ストウブココットやいた

上にブルーチーズを乗せてオーブンで焦げ目をつけます。

あちあちで、どうぞ~
ストウブココットあつあつ

むふう。。。。。ボルシチとブルーチーズが。。。。たまりません


←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。

ストウブに付いてるリボン。。。。可愛かったから

りえるに結んであげました。
ストウブココット、、とうたんがストウブに
りえるが、ちょっと高級品っぽい。。。ぷ
  悪い気はしないじょ~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ Hitomi さま

冷蔵庫のどこでもドアとか。。。。いかがでしゅ?
そのかわり!お互いがどこでもドアですよ!!むひひv-9

あ。。。。巨大ストウブでやってみてください!!巨大ドリアv-15ぷぷぷ
スイカ丸かじりみたいな感じで。。。。なんかおいしそお。。。。
ソースは、、、、、ただの残り物でしゅけどねv-219

☆ きん さま

ドリア。。。お好きですか?
残りごはんで作るのも、美味しくて好きでしゅ。
あ~。。。チーズって、おいしいですよね。。。。
なんで、あんなにおいしいんでしょ。
ブルーチーズとかもいけますか?
お好きだったら,グラタンとかにブルーチーズとか、、、おためしくだしゃい!v-238(もうさ、祈るような気持ち)ぷ

☆ No title

もうっ♪ これまた何て美味しそうな。。うちのストウブ巨大だけど作れるかなぁ。。。たくさん出来ちゃいそう。。笑

でも本当に食べたくて、ソースは真似っ子できないけど、何か簡単なソースでチャレンジしてみたくなっちゃいましたー☆

やっぱり、、オビワンシルクさんの冷蔵庫&冷凍庫まるごとほしくなっちゃう私です(笑)

☆ No title

ドリア、好きよ。
チーズ好きだもの。

我が家もたま~に作るのよ、ドリア。
「残りご飯」でね。

やはり、オビワンシルクさまのは本格派。
美味しそう。v-9

☆ トーイ ちゃん

こちらこそ。。。。ありがとうv-238
私も、元気が出ましたv-218にひ
また、いっぱいメールちょうだいねv-274

☆ 

きのうはありがとうでしゅ
げんきがでたよにひ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

スジカレー ≪         HOME         ≫ 青寄せ あおよせ 
