2010/04/05 Mon  00:55
お花見

我が家のお花見は。。。。。
 じゃ~ん。。。。

シューポッポお花見
美しい人で

今日の超らぶり~ちゃん。。。。

笑うと。。。。相武紗季ちゃんに似てます。。。。
シューポッッポお花見だよ

美しい人は。。。見ているだけでしあわせな気持ちになります。。。。
シューポッポお花見お花見
いつもはおまけのらぶり~ちゃんですが。。。。。あまりにも美しいので、ばーんとご覧くださいませ。

実は。。。Choux Peau Peau(シュー・ポッポ)さんのスタッフさんです。
ディナーをいただくとき、いつもサーブして下さいます。おいしいお料理がさらにおいしくなる気がしましゅ。
ブログに花を。。。。さかせてみました
4月24日(土曜日)のディナーで、ほんものが見れるかも。。。。。
↑参加ご希望の方は、コメント欄に書き込んで下さいね。

さてと、、、お花見のお料理は。。。。。もちろんChoux Peau Peau(シュー・ポッポ)さんです

すんごい絶品リゾット
手長タコと、レモン、桜のリゾット。。。ソースジェノベーゼ
手長タコのリゾット
これまで食べた、リゾットの中で一番だったかも。。。。。。

豚肉のブルーチーズソース。赤ネギと舞茸のトマトソースを添えて。。。
赤ネギ、舞茸トマトソース。豚。ブルーチーズのソース
ブルーチーズソースがまろやに豚肉をくるんで、引き立ててます。お野菜は、いつもながらさすが!!のアレンジ。隠れてるけどね。

玉ねぎと林檎のサラダ仕立て。焼きたてのシューを添えて。。。
玉ねぎと林檎のサラダ
さわやかな一皿。。。。

えっと。。。。
それから、場所を変えて(おこられそうな予感が。。。。どきどきしましゅが)

蓮華さんに。。。。。。
いつもの紹興酒と。。一口ずつのお料理を色々。。。全部一口サイズでしゅよ!(念のため。)

むう。。。。鯛の腹身の薫製。。。。玉ねぎと葉わさびのピクルス仕立て添え。
タイの腹身のスモーク。。。玉ねぎと葉わさびのピクルス添え
むむう。。。。んまんま。

蟹の黄ニラソース...は写真撮り忘れました。
まながつおの卵焼き。。。。ガラムマサラの辛みソースで。。。
マナガツオの卵焼き。ガラムマサラのソース
はあ。。。。。しあわせ

紫キャベツのビシソワーズ
紫キャベツ、ミルク、玉ねぎのスープ
紫キャベツと玉ねぎの冷たいスープです。。。。むはあ。。。

子羊のラザニア。。。
ラムのラザニア風
超すとらいくな。。。。。ラザニア

鯛の白子の梅肉ソース
鯛の白子の梅肉
生きてて良かった。。。
むひひ

←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。

や~っと帰って来た~。。。。パパ~~
パパパパ~

お花見???
とか、ぶ~ぶ~言ってたけど。。。。

待ち疲れて。。。。
お疲れ

あっという間に、おねむちゃんでしゅ
お疲れりる
ごめんね

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ★S★ Akemi.W さま

ざんね~んでしゅ。土曜日だし、無理だろうなあとは思ってました。。。けど一緒にごはん食べたら楽しそおv-9

ふっふっふ。ストウブ、いってしまわれますか!v-14
とってもお勧めです。
大きさは、用途に寄りますけど、私のは13cmとか15cmとかかな?二人だと、ちょうどいいサイズです。
とにかく重いので、小さいのにしてるだけなんだけど。。。。謎のSさま、華奢だから10cmとか?
ミニテリーヌタイプは、蓋に小さな穴があいてます。蒸気が出るように。
丸とオーバルタイプは無水鍋みたいに、蓋に穴が無くって、蒸らしがしっかりできるタイプ。。。
どっちも使いやすいです。吹きこぼれたりしないし。
お肉なんて超弱火で1時間くらいでとろっとろになりますよお。
使った事はないけど、ル・クルーゼも同じようなお鍋なんだと思います。形や色はル・クルーゼの方がかわいいかもでしゅv-218
仕入れましょうか?ぷっぷ~

☆ No title

v-344ほんとっ綺麗な方ですねv-353
残念ながら24日はお仕事なんですv-409(店長もです。。e-330
お料理とっても美味しそうですよねv-398
絶対いつか行くリストに入れましたv-354
小さい赤ちゃんシューもかなり気になりますv-281
そしてっもうひとつ気になってるストウブを買ってみようと思いますv-344
(形から入るタイプなんです!)
形も丸やオーバルで、いろんな大きさや色があるのですね~~!
見てると迷ってしまいますv-356
アドバイスを頂いたミニシリーズにしてみようと思ってますv-391ミニシリーズとは10センチくらいですか?
わんちゃんたちがパパさんにぴったりくっついて、微笑ましいですv-10

☆ きんとき さま

ねえ。。。うつくしいでしょおv-254
20歳です。はたち。しゅごい完成度の高い20歳だあ。。。。
お皿を運んできてくれる指とかもめっちゃ綺麗ですv-254

パパは、何時に帰って来ても、こどもと巻き寿司みたいになって、、幸せそうです。ふv-238

☆ No title

ほんと、美しいです。v-352
笑顔がいいですね。
24日は男性参加者が増えるかも。

まあ、おいしいもののダブルヘッターですか。
おまけにパパさんは愛も満杯ですね。v-343

☆ tomu さま

ぷ~~~v-15晩ご飯が。。。って
ウケてしまいました。
私も、この後自分の料理載せる気になれません。。。

おしゃれなメニューの数々でしょお。。。私もいつも、見るだけで嬉ししくてうっとりしてます。。。。。。嘘です。がっつり美味しくいただいてますv-7

見るだけでうっとりは、スタッフさんの方でした。
写真が今ひとつですけど、実物はもお。。。。v-254
v-254

こども達。。。とりあえず、パパに全員みっちり乗っかりますねv-238love love ですv-238

☆ 食べたい・・・

美味しすぎる~~v-354よだれ、じゅるじゅるです。
v-254 美しすぎる~~v-354

うちの今晩の晩ご飯が・・・貧相すぎる。v-395

パパさんが大好きなんですねーv-344
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

度肝を抜いた,,,,トリュフソースその③ ≪         HOME         ≫ ストリドーロのオムレツ