2010/03/23 Tue  17:33
はっぴばーすでー パパ

20日は、パパのお誕生日でした。。。。
すぎちゃったけど、おめでとお。
うちは3月に3人もお誕生日のちとがいます。。。

当日はバタバタしてて、、、、ちょうど,連休だし。。。。。。
ということで。。Choux Peau Peauさんに、ハッピーバースデーディナーを作っていただいちゃう事に。。

ワインは白から。
まずは,前菜。。。

ロメインレタスと卵のパルマ風、はっさくソース、ガラムマサラの風味で。。。
ロメインレタスのパルマ風ハッサクソース、ガラムマサラの風味で

リ・ド・ヴォーのフライの浮いた、木の芽と新ジャガイモのポタージュ
木の芽と新ジャガイモのポタージュリードボーのフライ乗せ

サーモンのタリアテッレ 空豆の入ったクリームソース
サーモンのタリアレッテ空豆入り

イカスミのリゾットと魚介のアンチョビソース
イカスミのリゾットと魚介のアンチョビソース

牛肉 フォアグラのテリーヌ バジルソース、バルサミコ酢、春のいろいろベリー添え
フォアグラのテリーヌ、牛肉バジルのソースバルサミコ添え

ミニミニバースデーシューケーキ & 白いプディング
ミニバースデーケーキと白いプディング

お持ち帰りは、でっかいモンブランシューケーキ
パパのバースデーケーキおっとな

パパ。。。お帰り~。しゃ~、おうちでハッピバースデーやろお
つぶらなりえる

おめあては、こっちね。。。ぷぷ
パパのバースデーケーキおっとな

←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。


今日もぽちぽちっとホワイトデーが届いちゃいました

musica tea 林檎フレーバー
紅茶。。。。
有名なムジカ紅茶の林檎フレーバーの紅茶。人工的な林檎じゃなくて、ほのかな自然のいい香り~

パティスリー・オ・グルニエ・ドールのカフェオショコラ。。。コーヒー豆のチョコ掛け。。。
ホワイトデー?2
むちゃおいしい
スノーボールもラスクも、、、好きだ~

箱とパッケージも、すんご、かわいい。。。
パティスリー・オ・グルニエ・ドールの箱かわいい

おとうさん、AKIちゃん。。いつもありがとう
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ちゃるちゃる さま~

もう一度送ってみようかと思ったのでしゅが、、、なんとなく永久に届かない予感がするとです。。。。
私のメールは,迷惑メールとして自動的に削除されているのかも。。。泣
ちゃるさまのコメント欄にアドレス送りました。

だ、だーぶらさま、、、、あの、はしゃぐはじける36しゃい。
わすれられません。。。。いとおしいv-7

☆ No title

おおお
コメントを見に来てよかった!

メールね、届いていないor私が間違えて捨ててしまったのかもです。

ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ。

できたらもう一回送ってもらってよかとですか?


そして、、、
だーぶら氏がWiiさえあれば生きていけるって、、、なんで知ってるの?(笑)

☆ ちゃる さま~

むきゃ~v-9およめに来ますか~?
私は大歓迎でしゅけど、、、、一気にWANずが6こv-15楽しい~。。。
だ、だ、だ、だーぶらさまは、、、、wiiがあるからいいかv-7

パパが職場で読んで、喜んでました。
人味噌汁。。。ぷ
メールちゃんと届いたかな~。。。。。

☆ No title

遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます!!

恐怖の人味噌汁事件のときに一度書き込んでいただいたときには
うれしかったです。

いつもおいしいごちそうを用意してくれる妻がいるのは最高デスね。
私もオビワンシルクさんと結婚したいです♪




☆ Hitomi さま

ん?仲良し。。。。?
Hitomi さまご夫婦ほどでは、でんでんないでしゅよお。
ほんとに。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。お近くだったら、
あれしてこれして、あそことあそことあそこに食べに行って。。。。
楽しいに決まってますよねv-238
結婚して、ほとんど外食しなかった10年の反動か。。。。最近,外食に歯止めがきかなくなって、、、体重がじわじわと。。。ぶう。

☆ No title

パパさまお誕生日おめでとうございまーーーすっ♪

いつも仲良しなお2人。。。憧れちゃいます(*^_^*)

拝見するたびに、お近くだったら絶対に我が家も「シューポッポ」さんに行ってみたいのにぃぃぃと叫ぶ私です(^^ゞ

最近こういうお外ご飯、、、ごぶさたしているので食べたくて食べたくて。。。☆

こんな時間なのにお腹がすいてきちゃいましたー(^^ゞ

☆ ・a・o ちゃん

むふふ。ありがとうごじゃるv-252by パパ

大人のお誕生日は、、、あんまり盛り上がらないよね~。
でも、お料理はむちゃおいしかった。。。。
ランチ,いつ行く~?

そうそう。。。りえるは、パパをほんとーに愛してるからね~。
パパも「りえるとパパは一心同体~v-238」って抱き合ってるし。。。v-238らぶらぶ

☆ おびちゃん

おやっ♪
パパさま。。。お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
またまた美味しそうなお料理!
おなかすいてきたよ~

りえる君のパパさんを見つめる目はいつもこんなんだね^m^

☆ きん さま

安心?。。。ぷ
するどいでしゅね~。。。。v-254
子供への愛は,,,,もお、べろべろのでれでれだもんv-238

シューポッポさん。今回もおいしかったですよお。
写真ではよくわからないのですけど,お野菜がすごくたくさん使ってあって、それがまたすばらしくってでしゅね。。。v-271
一緒に行きたいですね~。。。。。

☆ No title

パパさま、お誕生日おめでとうございます。

お料理の名前を見ても、よく分からない名前の物が多いのですが
写真で十分v-352おいしいんだろうなと言うのが分かります。

最初のケーキの写真をみて、
お子ちゃまたちのバースデーの時の方が、豪華じゃないのとおもったら
ちゃんとお持ち帰りの豪華版があったのですね。
安心。

ん、なんで安心なんだろうv-361
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめ

青寄せ あおよせ  ≪         HOME         ≫ 度肝を抜くよ。。。