--/--/-- --  --:--


2010/03/29 Mon  21:51
度肝を抜いた、、、、トリュフソースその②

トリュフハンバーグ3
度肝を抜くよの続き。。。。今日もトリュフソースの続きだよ

冷凍しといたハンバーグタネ
ハンバーグネタ
なんでも冷凍庫からでてくる。。。

オリーブオイルとニンニクでじゅ~っと焼いて。。。
ハンバーグネタ2

トリュフソースで。。。。
ハンバーグこっち
ハンバーグにかかっているのは、トリュフソースと木いちごマヨネーズを混ぜたもの
付け合わせは,リーキ(太ねぎ)の焼いたの、茄子のソテー、イタリアン野菜。。。ソースは秘密の頂き物ソースだじょ~。。。おいちいんだじょ~。

←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。

おいしいものがたくさんのヨハネスベルナー。。。。
瓶も。。。。かわいいんでしゅ。。。

うさぎさん。
ヨハネスベルナーウサギの瓶
一人っ子だったんだけど、、、寂しそうだったから、新たに2匹頼みました。

うさぎさんは、いつもはここに。。。隣はハイヒール。。。

ヨハネスベルナーハイヒールの瓶
中身は全部リキュールだじょ。
左から,ココナッツミルク、カシス、カシス、クリームキリッシュ、ルパーブ。。。きれいでしょ。


いつも、むりやり、おへんじ、させられる~。。。
たぐちりえる
ほんとは、↓これ、欲しいひと?はあ~い。。だじょ

こどもなトリュフパスタ
子供パスタなすトリュフオイル
トリュフの香りを、たまら~ん顔でくんくんしているので、、、超特別に茄子のパスタに、トリュフオイルをちょびっと垂らしてあげましょお。


今日のらぶり~ちゃん。。。。。
すんごい可愛いものを、謎の王子様と,お友達がお土産に買ってきてくれました。

謎の王子セレクト。。。。。。
ガラス天使
ガラスの天使

お友達セレクト。。。。。。
ガラスぞうさん
ゾウさん。。。むっちゃミニミニ。ベンチにクローバー付き
後ろに写ってる赤い実は、レッドペッパー。。。。小さいでしょ、ぞうさん

むきゃ~~~。。。。一気に幸せがやってきた~。。。。
ありがとお~!!!


関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 玉ねぎアレルギー さま

きゃ~v-238いらっしゃいませ~。
せっかく来ていただいたのに、まだアップしてなくて。。。写真がうまく撮れなくて。。。。
パパが,今日撮ってくれるって言ってるんですけど、とりあえず自力で撮った写真でアップしてみます。

トリュフソースの出前ねv-221一人前、ネギ抜きで!あいよv-238

☆ No title

こんばんは。

すごいですね、トrュフごろごろのソース。
あの、オリーブオイルのお店のですね。
写真だけで香りが伝わってきますぅ~。
が、今日はひとりご飯なので、トリュフソース出前お願いしますm(__)m

寒いですね、風邪にはお気をつけください!


☆ ・a・o ちゃん

M男。。。ぷ
すごくいっぱい写真撮ったんだけどね。。。。ちいちゃすぎてブレちゃって。。。。。特にラブラブ象さん達が。。。うまく撮れなくてくやしい~v-256
ほんっっっとにかわいいよお~v-238
天使は,オーナメントなんだね。クリスマスを待たずに飾りっぱなしになりそうだじょv-9
大事にするねv-238

☆ きん さま

むふふ。。今日は特別でしゅ。
めったにないことなので、うかれてます~。。。v-254
瓶。。。。何を入れても可愛くて。。。。。ウサギさんだから3匹ですんでますけど、WANこだったら、、、箱買いしそうですう。。。
レッドペッパーは(赤いからレッドペッパーって呼んでますけど、たぶん、正確にはピンクペッパーかな?ふつうレッドペッパーって唐辛子のことを言うから),,,甘みのある胡椒味。。。そのまま食べてもなんとか。。。って感じの辛みです。

☆ おびちゃん

おっ☆
かわいくUPしていただいて、ありがとう♪
M男もデレデレだよ~^m^

☆ No title

今日はちょっぴり、身近。
ハンバーグだからね。
でも、ソースは全然違う、さすがv-9

可愛いうさぎさんの瓶。
ハイヒールも素敵。v-352

レッドペッパーもやはり辛いのですか?v-361

☆ ★S★ Akemi.W さま

むっっきゃあ~~~v-238
いらっしゃいませ~。。。(ほんとうにきてくださったんでしゅね。。。。うるうる。)

そ、そんな、、、、いわれたまんまに謎のS。。。ぷっぷ~。
ありがとうごじゃいます。むちゃくちゃ愛を感じました~v-238
ピアスちゃんたちも、そのうちアップしちゃいますので。。。またお暇な時に、ごらんくだしゃい~。
いつも、ほんとに、、、、、、(いっぱいの思いが)ありがとうございますv-254
優しさに癒されて,ホックホックで帰ってます。
いずれ、、、その美しいお姿は,ブログにアップでしゅv-254むふ。激写

☆ No title

謎のSです!(言われたままの名前ですが。。★スタッフです)
早速拝見させていただきました。
奥様の素敵なお料理に感激しています!
わんちゃんたちもかわいいですね!
トリュフソースのハンバーグ、おいしそうです~
楽しくてたくさんのページを見せていただきました。
お料理が不得意の私も、これじゃいけないと反省し。。
最近簡単な本を6冊セット購入したばかりです!
また覘かせていただきますね!
見ているだけでどれもこれもおいしそうですし、
そして心もあたたまりますv-238
ご主人さまにもよろしくお伝えくださいませ。
(先日はお誕生日おめでとうございます!)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

蓮華 さん ≪         HOME         ≫ こどもブローチ
