2010/03/30 Tue  16:16
こどもブローチ

ネギぬき堂の玉ねぎアレルギーさまにお願いしておいたフエルト作品が,,,,,届いたよ~

むきゃ~。。。。うちのこたち。
ブローチきをつけ

超あっぷだじょ~。。。。
ブローチアップ

横向け!よこ!
ブローチよこむけよこ

ついでに後ろも。。。
ブローチ後ろ姿

コサージュと比べても、ちいちゃいの。。。
ブローチコサージュと比べても。。。

ね。。。ちいちゃい
ブローチ小さいの

ちいちゃな、、、、ぬいぐるみ。。。?
ブローチ仲良し

わん
ブローチキャンドル
ではないんでしゅ

トレーナーの胸にぴと。。。
ブローチ胸にくっつく

上から見ると、、、、「ママン」。。。。って私を見上げてる。。。。ううう。。。かわい
ブローチ上から見たらみあげてましゅ

エプロンにもぴと。。。
ブローチエプロンにつけて。。。

やっぱり、、、「ママン」っって、、、、、、もういいでしゅか?。。おやばか。むひ
ブローチやっぱり上から見たら。。。

正解は。。。。。ブローチでしゅ。
ブローチ実はピンが。。。
裏にピンがついてます。

他にもかわいいもの...あと、おいしいものもたくさん載ってるから、ネギ抜き堂さんをのぞいてみてくだしゃい。。。。

←かわいかったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。

りえる~。。。。見て見て
ブローチりえる
噛む?

のんたんも~。。。見て見て
ブローチのんたん
いちゅのまに、きたでしゅか?なんでちゅか~?あしょぶんでしゅか?

ティアラ。。。見て見て~
ブローチティアラ
あら、、、あたち、また子供産んだかちら?
子育てしなきゃ。
ちゅっ


かわいいついでに、、、、春だから、、、ピアス買ったの。
春のピアス
S J の お花シリーズだよ。
かわいいフエルトりえるに似合うでしょ。
ループは赤い薔薇。黄色いのはリリー。ほんのりピンクはカメリア。。。全部葉っぱを付けられるの。葉っぱは揺れるんだよ。。。。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 玉ねぎアレルギー さま

あああ。。。。こんな可愛いものを作っていただいて。。。。もう。とろけっぱなしです。。。。とろとろとろとろ~v-9
目が合うというより、、、、こどもが。。。見つめてるんです。いつ見ても(それを目が合うというんでしゅけどv-15)。。。もう、仕事にならない。。。v-238

大根。。。。好きなんです。夏は辛いから今のうちに、たっぷり食べさせてます。
キャベツも白菜も人参も。。。。生野菜だい好き。
こども達は消化がいいのでわかりませんけど。。。。消化酵素が働いてくれたら、私のお腹のお肉も、ちょっとは落ちる。。。といいんでしゅけど、でんでん。。。ぷよんぷよんv-12

☆ No title

こんなにたくさんの写真を撮って載せていただいてありがとうございます。
やっぱりこのブローチ、付ける人と目が合うものですよね。
人から見たときは、考えずに作ってしまいました。
アクセサリーとしてはどうかと思いますが、
オビワンシルクさんにはきっと喜んでいただけるのでは……?なんて。
いつでも黒い子ちゃんたちが、オビワンさんを見つめているので(^_-)-☆

↑の大根を食べるわんこの図、すごいですね。
あんなに大根にかぶりつくのは初めてみました。
ヘルシーですね~(*^_^*)
大根は人間には、消化を助ける働きがありますが、
わんこの胃にも同様の効果があるんでしょうか?

☆ tomu さま

わあ~v-9リンクしていただいたのですか~。。。。?
ありがとうございます。すみません。。。。いいんですか?
でもでも、きんときさまと並んでリンクができて嬉しいです。。。
素敵な十夢さまのHPv-238。。。いぬのたまご発でもたくさんの方に見ていただけるように、、、、、ぐわあんばります!

ことば。。。。れんぱちゅ!!するとおもいまちゅ。。。恥v-15
温かい目で,見逃してやってくだちゃい。

☆ こんばんわ。

リンクありがとうございます。(^.^)

こちらもリンクさせて頂きました。
本当~~に手のかかった美味しいお食事、
ワンコたちのかわいい写真、
ご覧になった皆さん、ビックリされると思います。

また、かわいい、でちゅ。。。言葉も魅力です。v-344
れんぱちゅ、してくださいネ。

☆ tomu さま

きゃあ~。。。。こんばんわ。
私も、ちょこちょこお邪魔してますv-9
これを機会に,,,リンクいただいてもいいですか?

玉ねぎアレルギーさまのフエルト。。。。夢中です。
ピアスも。ちびっこでかわいいです。
こんなものが作れる方がたくさん集まっていらっしゃる十夢さまのお店は、ほんとに素敵ですね~。。。。。もう少し近かったら。。。泣

鯖は,塩焼きも大好きです。けど,,ブログに載せようとじたばたしてみましたv-7

☆ 初めておじゃまします

こんばんわ、時々ブログは拝見していますが、初おじゃまです。

このブローチ、とってもかわいい♪ですね。v-344
こんなにかわいいの、作られる方がいらっしゃるのですねー。
ピアスもー、揺れる葉っぱ、かわいいでしょうね~。v-354

今日の記事、サバの・・・よだれ。。。
うちはいつもただのサバの塩焼きなんですv-356でへー

☆ ・a・o ちゃん

え~~~v-14
むっちゃピアスしてるじゃん~v-217知らなかったの~?

イヤリング、痛くてだめなの。。。・a・o ちゃんもじゃなかったっけ?
こんど、ピアスじろじろ見てねv-238
ミニミニシリーズいっぱいもってるよv-256

☆ おびちゃん

これが、うわさのブローチだね♪
ミニって。。。無条件にかわいさ倍増だね!!

そういえば、
おびちゃんって耳に穴?あ、ピアスの穴!あったんだっけ?

☆ ★S★ Akemi.W さま

むきゃ~。。薔薇の似合う謎のSさま。。。。どんどん怪しくなって行ってましゅが。。。ぷぷ
お揃いですよね~。。。今度,薔薇のピアスでブログに登場してください!!!んねv-9
女らしくて華やかなSさまがうらやまちい~じょ~。。。。(私がすると、、、ちょっとごついおじさんの女装ぎみに。。。。泣)

大根餅、,,真似っこしていただけるんですか?うれしい~~~!!!
型から抜く時、にちゃにちゃするので,冷凍庫で20~30分冷やすと切りやすくなります。
あ、料理が上達するコツは,適当に作る事ですよ~。きっと。
がんばるでごじゃいますよ~。

☆ No title

謎のSです!
あ~~~!!HANA ピアスがっっ!!
嬉しいですv-10
奥様にお似合いですよv-238
自分にはかわいすぎるかな・・・と、私も最初は躊躇しましたv-11
でも薔薇好きなので諦めきれず、、
今はすっかり気にせず愛用中ですv-254
ミニチュアなものも好きなので、
こんなにかわいすぎるちいさいワンちゃん達にうっとり、そして感動しました。
私は指先に神経がないので。。。。(脳みそもきっとつるつる。。。)
お休みに奥様のレシピの大根餅を作ってみようと思いますv-237
上手にできるかな・・・がんばってみます!!
こちらこそ、いつもありがとうございますv-435

☆ Hitomi さま

むふ。。。ほんとに、なにもかも、可愛いんですv-238
にやにやしっぱなしでしゅ~。。。
私も,お裁縫って、なに?ってくらい下手です。
仕方なくボタン付けたり、つくろったり、、、するけど。。。ねえ

フルーティーソースがタイムリーなの?
まじ~?よかった。。。。
自家製木いちごマヨネーズの元(?)をお送りしようと思ってるので、おたのしみに~。。。気長に待ってて下さいv-219でしゅ

☆ きん さま

可愛い でしょ~~v-238見てるだけで幸せなのに,,,,服に付けられるんです。。。むひひひひ
どこでも一緒。。。ストラップもいつも一緒ですけど~v-9

お鼻は,プラスチックのパーツみたいです。。。お鼻だけでもいっぱい欲しいくらい可愛いですよ。。。
お目目も、,,多分お目目専用パーツ。
ピアス、、、自体は可愛いんですけど,私に似合う訳ではありませんでした。。。ぐ。泣

☆ ノエル さま

エプロン。。。やっとブログに載せられました。超お気に入りですv-9
私。。。普通のかわいいエプロンが苦手で。。。。いこうさんのお店でブルームーンのエプロン見つけたとき、きゃあ~v-238でした。お散歩にも便利なんです。。。リードつなぐ金具ついてるし。

ん?、、、、一番びっくりされた、、、、花のパーツ。。。?花。。。?はな。。。。。?ピアスじゃないし。。。。。
。。。あ、鼻ですね。ぷう~。とうぶん悩みました(脳みそのしわが控えめなんです。すみません)かわいいんでしゅよ。。。プラスチックのお鼻。

☆ No title

可愛い。。可愛い。。可愛いいいイっ!!!

どうしてこんな可愛いものが作れちゃうんでしょうねぇ。。私ときたらお裁縫系はとっても苦手なので尊敬しちゃいます♪

そして昨日バタバタしていてお伺いできなかった間に超美味しそうなものが。。食べたい。。 自家製木苺マヨネーズとか、本当にアレンジがステキ♪

今私の中でフルーティーなソースが旬なので猛烈にひかれちゃいましたー(*^_^*)

☆ No title

わ~、みんな可愛いv-343v-345v-348

大きいのかな、って見ていたら
あとの写真で可愛いサイズがわかりました。

お目目は、ビーズかボタンのようですが
お鼻はなにで出来ているのでしょうか

お鼻用の専用パーツがあるのかしらv-361

v-254春らしいピアスもかわいい。

☆ わお!

わんこちゃんのミニチュアかわいい!
一番びっくりしたのが花のパーツ!
こんなのあるんだ~。

そして、うちのエプロンが登場!?
嬉しいです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

度肝を抜いた、、、、トリュフソースその② ≪         HOME         ≫ 塩鯖のアレンジ。。。。。