2010/04/17 Sat  00:28
シューポッポ1週年。。。。祝

4月16日。。。私たちの大好きなChoux Peau Peau(シュー・ポッポ)
さんが,1周年を迎えられました。。。わあ~い。。。。おめでとおございます~
何を差し置いても,お祝いに伺わなくては。。。。。といいつつ、ごはん食べて帰っただけ。ひい

じゃあ~ん。初公開。。。。シューポッポのマスター SWEETS Designer TAGUCHI さん。ファンが多いんです。。。
シューポッポ イケメンのコピー
とにかくかっこいいんでしゅよ。。。。見た目もだけど、中身も。。。。。感動します。
そして、りえるに似ている。。。ぷ
ほんとは。。。パパとの怪しい2ショットを載せたかったんだけどね。。1周年のお祝いだし、がまんしました。ぷぷ


4月24日のシューポッポのディナーを楽しんじゃう会も、まだ余裕があるので、どなたでもお気軽にお問い合わせ下さいね。
一応。夜8時過ぎスタートということになりました。
8時までお仕事の方もぽちぽち参加されますので、週末にすてきディナーで元気を取り戻してみませんか。。。

さて。。。今日のディナー

まずは,素敵なお野菜たっぷりの、マグロと林檎のタルタル。苺のソースを添えて。。。
シューポッポマグロのタルタル,林檎とお野菜のサラダ仕立て、バルサミコとシナモンの香りで

しかも、シナモンの香りだよ。。新世界
シューポッポマグロと林檎のタルタル

グリーンピースのポタージュ。豚頬肉の煮込みを焼いたものを浮かべて。。。
グリーンピースのポタージュ豚頬肉の煮込みソテー

アワビ、レモンのソースと焦がしバターのソースで。
シューポッポアワビのレモンソースと焦がしバターソース

ニョッキアラビアータソース、和牛のタリアータを敷いて。。。ソースジェノベーゼ添え
シューポッポアラビアータ

デザートは絶品コーヒーゼリー。。。カプチーノ風
シューポッポデザート

あ。。。今日の素敵な赤ワイン
シューポッポ今日の赤ワイン
軽やかなボディーで料理ともぴったりなのに,スパイシー。
ネットで探して,大人買いするんだ!

←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。

メガネのMOTOKIさん。。。。もんすご、おされなメガネとサングラスがぎっちりのお気に入りのお店です。。。
サングラスを買ったの。

私は,お似合いにならないので、、、、ティアラちゃんにモデルをおねがいしまちた。
どう??
サングラスにあう?

似合う?
あ。。。ずれた。
サングラスずれちゃったのコピー

あたちには。おおきいのよね。。。。。
サングラスでっかいわ

メガネケースとメガネふき。。。。ですら、こんなにおされ。
サングラス1

もちろん。。。。サングラスもおされ。。。。。
サングラス
いいでしょ、いいでしょ。。。。せっかくのおされサングラス。。。。私なんかに見つかってしまってごめんなちゃいね。。。。許

関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ・a・o ちゃん

へっへっへっへっへv-15
MOTOKI サングラスかけて、・a・o 家の近くをいっかい、うろうろしたよ。。ちょとあやしい。
すごい可愛いデザインだったv-238
私よりティアラの方が似合うのがかなちいけど。。。
海に行く時はかけるね。
その頃には,・a・o パパも新作になってるかな~?

土曜日。ありがと。私もすんごいたのしみv-238v-238

☆ おびちゃん

土曜日楽しみにしてるよ~♪

MOTOKIさんで、サングラス!?
わ~、いいことしてるんだ~(-.-)
うらやまし~!!!
またみせてね☆

☆ ★S★ Akemi.W  さま

おいしいんでしゅよ~。そしてうっとりするくらいおしゃれなお料理なんです。。。。v-238
素敵なSさまが、すてきな人と、おドライブでおデートなんて。。。。ちょうお勧めです。むひゃひゃひゃひゃ。
行かれる時はお知らせ下さいね。そお~っとのぞきに行きまふv-15

サングラス。。。なんか、おとなしいものが買えないんですよ。。。
モトキさん、すっごいラインナップがハイクオリティで。。。なんとなく調子に乗ってしまいますv-27
クロスやケースって。。。Sさまのところもそうですけど、すっごい好きv-25

☆ きんとき さま

おいしそうでしょお。。。近かったら一緒にたべれるのに。。。v-9
シューポッポさん、シュークリームも絶品ですけど,プリンがまた。。。。v-238
うちの子達も大好きで。。。。。。。きんときちゃまにも(ちょびっとだけでも)お味見させてあげたいです~。。。。。v-7

ああ。。。。ほんとに。。。。ワイン,大人買いしちゃったら飲み過ぎそうですね。。。。。。。
ワインは,結構翌日まで残るので、週末くらいしかいただかない事にしようとしてるんですけど、、、できてないんだけど。

サングラス。マダム?ぷっ
今日は,一日マダムで過ごしました。
ほんとは、悪オビワンをめざして買ったんですけどね。ぷっぷv-14

☆ No title

今日も目に楽しいお写真いっぱいv-10
おいしそうなメニュー!!どれも食べたいな~v-341
いつかぜったいに!そちらのお店に行ってみた~いですv-351
ティアラちゃんサングラスよく似合ってるv-426
おしゃれなサングラスv-353
オビワンシルクさまにも似合いそうですよv-347
付属のケースやクロスまでおっしゃれ~v-354

☆ No title

今日も、おいしそうですね。v-9

これを見たら24日のお食事会も期待がもてますね。

ワイン、大人買いして、飲みすぎないようにね。v-7


メガネケースも、メガネ拭きもほんとおしゃれ。v-352
でも、それ以上にサングラスすんごい。
「マダム」というサングラスざます。
きっと、オビワンシルクさまにはお似合いになるのでしょうね。e-461
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

tipo 00 ≪         HOME         ≫ 手作りマヨネーズ。。。