2010/04/25 Sun  15:33
Choux Peau Peau(シュー・ポッポ)  ディナーをたのしんじゃう会

昨日。。。行ってきました
テトードフロマージュ オレンジとカルダモンのサラダ


Choux Peau Peau(シュー・ポッポ)さんのディナーを楽しんじゃう会。。。
楽しんだよ~。。。

お仕事や結婚式で、来れなかったみなさま。。。。。ごめんなちゃい。皆様の分も美味しくいただきました。。。。。

まずは。。。。
テトードフロマージュ。
オレンジとカルダモンの香りのサラダ
シューポッポ

新玉ねぎとスズキのムニャイエ
マスタード風味のクリームソース
新玉ねぎとスズキのムニャイエ マスタード風味のクリームソース

和牛のポルペッティーニ 
シューポッポ2

お楽しみデザート。。。。。
至福のデザート

オーガニックイタリア野菜と、厳選素材で作られたお料理は、タペストリーのように、お口の中ですてきな感動を紡いで行く感じ。。。
美しく、奥深く、幸せな気持ちになって、もちろんとても美味しい。。。。
とろけるデザートで締めくくる、すてきなコースでした。


参加していただいたお客様。。。。。。

あくまでも、このポーズでしか写らない........
チームアルゴ

綺麗どころね。

チームアルゴ2

顔はださない人たち。。。。
かよちゃん
そして。Mちん。。。ありがとう

←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。


お留守番組
新作なし、ちあら2
顔出しOKよ。。。食べてないけどね
関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ・a・o ちゃん

楽しんでもらえて、私もうれしかった~。。。v-238
一緒に食べるとよけいにおいしいね
次は二人で行こうね~v-9
またプリンもって行くね
夏はゼリーも色々あるみたいv-254おたのしみに~

☆ ★S★  さま

おいしかったです~。。。。そして。。。しあわせでした。
今回のように予算を決めて、作り上げていただくのも楽しいなあ~ってv-254
盛りつけとかね、ほんとに勉強になるので、是非!ご一緒しましょう。
見た目もほんとに大事なんだな~って。。。。特に女の子は、盛りつけ見たらふるふるって震えて喜んじゃいますよv-9

☆ きんとき さま

むふふふふ。。。。v-238
ほんとに、一つのプレートに、いろんなお野菜とか手の込んだテリーヌとか、おどろきのものが詰め合わせになっていて完成度高すぎ。。。
いつ食べても、わっくわっくしますv-9
カロリーも低いんでしゅよv-7
シューポッポさんのごはんは太らないから、よけいに嬉しいです。

☆ おびちゃん

ほっんと、おいしかった~♪
久々に?!おいしいもの食べたな^m^
また一緒に行こうね!!!

☆ No title

とってもおいしそうですねv-10
どんなお料理かな~とアップを楽しみにしてましたv-290
盛り付けも彩りも素敵ですv-353
HAPPYな時間すごせて良かったですねv-351

☆ No title

いいなあ、
色々な食材を使って、彩りも鮮やか
おいしそう。v-352

昨日の我が家の夕食なんて、かわいそうで言えない・・・・
負けないのは、カロリーくらいかな。v-7

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

ペペロンチーノ。。。。イタリアン野菜 ≪         HOME         ≫ 鯛の桜かぶら蒸し。。。おやこどんそぼろどん