--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/30 Fri  19:02
ちゃるさまが~

みみみみみ、見て見て。
いぬだらけさいご

うちの中が,WANこだらけ。。。。全部で7ひきだよ

なんと、なんと、なんと、、富山からほんわか でいずのちゃるさま達が遊びに来て下さいました。
夢みたいな時間を過ごしました。。。。。。

えっとね。。。。
つぶらな瞳のハクちゃま。8歳
はくキティちゃん

うちにきたら,,強制的にキティちゃんを首からかけられます。ハクちゃまはもみじ色キティちゃん。
だーぶらくんハクおつかれ
なでなで担当、だーぶらさま。

ステラちゃん。グレートデーン女の子1しゃい。おしとやかで、むちゃかわいい、、、
すうちゃまkitty
(強制キティちゃんはハート迷彩。)

そしておっきいのよ。。。。
はじめまして。。。。。
母とすーちゃま
ちょっとぎこちないふたり。

ちゃるさまのおねえさまのWANこ、めごちゃん。。。ツンデレハニーな女の子。。。超らぶり~。
めごちゃんとまま
左がおねえさま。右は三鬼遊の、H恵さん。

カイ君(黒ラブ8さい。超ハンサム)の写真を。。。。。撮り忘れました。。。泣


ちゃるのコピー


お外にも出て遊んだよ。

あ。めごちゃんにも、、、ツンデレだけに、黒豹キティちゃん。。。
めごちゃん1

ついでに、ちゃるさまにも、、、、。キティちゃん。
ちゃるさまにも
似合うんでしゅけど

ほのぼの。。。。。
かおかくしまくり

なごむわ~。。。
アルバム

おねえさま。一年中、いつもそこに座っていてほしい。。。。でしゅ
おねえさん

H恵さんに、抱っこされて,,,至福のティアラ
ちあはちあわせのコピー

うちの子達は、気がつくと3にんで固まってます。。
いつもかたまる


いっぱい遊んで。。。。お昼になって、、、お腹も減ったので、Choux Peau Peau(シュー・ポッポ)さんに,移って、ランチタイム~!!

前菜から。。。。

有機野菜のサラダ。木いちごのソース 焼きたてシュー添え
トウモロコシの冷製スープ
前菜

AHH YEAH~!!おいちい~
顔かくちたよ

サーモンとフェンネルのソテー 筍の焼きリゾット添え
サーモン

AHH YEAH、、、、って。あれ?みんな撮影中。
一人カメラ目線
だーぶらさま。一人カメラ目線。thank you

撮影終わりました。AHH YEAH~....H恵さん。ありがとう
顔隠しまちた

写真、、、撮るのをわすれてます。。。。ひい。
豚肉と舞茸の軽いアラビアータ。。。。を食べたちゃるさま。
うまうまかおかくしru
(。。を見て想像してね)

と。。。プリンパルフェ ペッシェブランシェソース
プリン

←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。


ちゃるさまたちに。。。。遠くから来られたのに。。。。。
ううう。。。お土産もたくさんいただいちゃいました。。。どおしよおお

ちょこちょこご紹介します。
今日はこれ。。。。
銘菓月世界
はじめての和菓子。。。。

お羊羹くらいの箱なのに、重さを感じない。。。。。
もしや。。。もしや。。。この感じは。。。。。
私の大好きにぱふぱふ系。。。メレンゲ菓子だあ~
月世界 こうやどうふみたい

しかも,卵の味がしっかりして。。。。。超好み。。。。
なんで、私がこんなのが好きってわかったんだろお。。。。。
ちゃるさま。。。。ありがとう

私も、どうしてもちゃるさまたちに、蓮華 さんの干し肉を味わっていただきたくて,お願いして作っていただいた干し肉を、昨日取りに行ってきました。その様子は。。。。。にやり。。。。またアップします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ちゃるちゃる。

どわ~~~。。。。
あだ。なに?v-11
美しいちゃるさまのおもちろいお顔をアップしちゃったから?でしゅか~?v-17

なにを見た感想だあ~~~!!ひいい。私を知ってる人にいっせいに突っ込まれるじゃないのお。。。
そして、、、ないすばでー???お風呂一緒にはいりますか?まじで、着やせ。しかもぼろぼろ。。。。泣

H恵さまは美人でした。むっちゃ。じゅるっとするくらい。
でも、ちゃるさまも、、、またタイプの違う、、、、私が憧れる、少女マンガの主人公的美人。。。横から見てまつげの長さに照れました。まじでエヘエヘしちゃった。

これでも、褒めるの、そうとうがまんしてるんだじょ。

☆ No title

コメントのお返しにコメントってあまりしないヒトなのですがわたくし、、、。
めずらしくどうしても反論したくて一言、、、

オビワンさん、、、めっちゃめちゃ美人でびびりました!!!
なにいってるんですかぁ~。
しかもスタイル抜群だし、、、。
まさに私と間逆でしたね、、、。
美人、背が高い、ナイスバディ、、、、。

ちなみにしっとり美人て、、、私とH恵さんを勘違いしてるんじゃ、、、。

☆ ちゃる さま~

私も楽しかったですv-238v-238。。。。きたないところでよかったら、次は泊まってくだしゃい。まともなお布団ないんだけど。。。。なんとか。

こちらこそ、おみや、たっくさんありがとうございますv-9
月世界、、、、発泡スチロール。。。ぷっ。確かに、そんな感触がない訳ではないかも。。。
でもでも、ああいうパフパフ系にすごい弱いんですよ。メレンゲとか最中の皮とか、水より軽いようなおやつ大好き。

十二単はでしゅね。。。。。v-219
ちゃるさまは、驚きのしっとり美人だったので、わたしのなかでは、、、かぐやひめ系?
わたしのように、おもちろい顔の人v-15を想像してたので(ぷ)衝撃のじじちゅ!!ってかんじでちた。

ブログ、たっくさん載せさせていただいて、、、、、ごめんなしゃい。。。おかげで華やかになりました~。

☆ ありがとうございました!!

いやぁ~本当に楽しかったです。
オビワン家、すごく素敵でした!あこがれるぅぅぅ。

お土産もたくさんいただいてしまって、、、ありがとうございました。
これから堪能させていただきますっ!

また遊びに行かせてくださいね。
そして十二単ってなんで??^^;

あと月世界、あのおいしさを分かってくれてありがとうございます!
結構感想が2分してしまって、
おいしいって言ってくれるヒトと
発泡スチロールみたいって言うヒトといるわけです。
あのタマゴの香りが私にはたまらないんですが、、、。

☆ ★S★  さま

キティちゃんは,母の手作りなんでしゅ。100個くらいあるの。

焼きリゾット。。。。。。。ちょっと大根餅っぽいかも。。。。独特の食感とうまうまv-9
前菜のプレートも,,,スープも、、、アラビアータも。。。。絶でした。

今回,パパは午後から仕事で,ランチには行けなかったので、さっき、ランチのアレンジを、ちょっとだけだけどパクってたべさせてあげまちたv-15

シューポッポさんって、シューとプリンの専門店なので、予約した時は必ずいただきます。はまってます~v-238

☆ きんとき さま

そうなんでしゅよお。8時間かけて車で。。。。夜中に移動なので,渋滞はかからなかったみたい。

ここに、きんときちゃまが混じれば。。。。8ひきv-9
大きい子がたくさんいると,存在感がばんばんで、なんか楽しくなってきます。
前に、花音の兄弟の子供(baby)ちゃんたちを、うちでお披露目した時は,うちの子も入れて8ひきだったけど。。。。
専有面積がでんでん違います。

あ。きんときちゃまのキティちゃんは,既に決定しています。。。。お楽しみに~。むふふふふv-238

☆ No title

わんちゃんがいっぱいでv-286楽しいひと時が伝わってきますv-398
いろんなキティちゃんがいるのですねv-344
そして焼きリゾット~とても気になりますv-10
シューとプリンは毎回そそられますねっv-391

☆ No title

わあ、楽しそうv-9

わんこさん7ひき。
すごいボリューム。
超大きい人、グレートデーン初めてまじまじとみましたよ。

ワンコ連れですからもちろん車でいらしたのでしょうね、
渋滞は大丈夫でしたでしょうか。

オビワンシルクさまのお家に伺うと
キティちゃんがいただけるのですね、
いいですね。v-343
そしてランチ。
今回もまたまた、おいしそう。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

サラダ。。。2種類のチーズで。。。 ≪         HOME         ≫ ちゃるさまのお土産用に。。。。
