--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/10 Mon  02:50
アルゴリズム

アルゴリズムに、ソファーをちゅうもんしました。
アルゴ冷製フラン
小さい方のソファーがへたりまくってきていたの。。。。
パパ~のコピー

で、先週。。。ソファーが届きました。。。アップ遅くなっちゃったけど。。。
。。。チームアルゴは、とりあえずごはん食べて帰ります。

前菜。
アルゴ前菜

牛ほほ肉と大根の冷製フラン
自家製干し肉
ラズベリーソースのサラダ
スモークサーモン添え
いただいたソーセージ、いただいたビーツのソースで

タケノコのペペロンチーノ
アルゴ揚げ物
鶏ももと手羽先の黒こしょう揚げ、バルサミコ酢とチリトマトソースを添えて
ホタテ貝柱のソテー。ピスタチオソースとフェンネルを添えて

タケノコと牛すね肉の薔薇リキュール煮込み
アルゴタケノコ薔薇

ワラビとタケノコ、2種類のチーズのリゾット
アルゴワラビとチーズのリゾット

デザートの写真、撮り忘れました。
ブランマンジェ

ここで、パパ登場。
アフォガード
アフォガード
つかれが、、、ふっとぶんでしゅよね。。。。これ。


←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。


チームアルゴに新しいソファーに座ってもらった。。。。チームなのに一人しか撮ってないね。。。
アルゴチーム

ちなみに。。。ティアラが座ると。。。。
ソファー黒くなったからよけいにみえない
ソファーが黒いからよく見えない。。。。

ここよ。。。ここ
ソファー黒い。。。ここよ


今日のサラダは、いただいた無農薬のサラダ菜を使いました。
いただいたの。。。。無農薬のサラダ菜

これも、いただいた無農薬のネギとほうれん草。。。お名前入り
いただいた無農薬

今日のおまけ。。。。
あの。。。デジ1(デジタル一眼レフね)。。って。
どおせ、腕のない私が撮っても、変わんない。。。。ってくらいに思ってたんでしゅね。
で。。。今日、チームアルゴがデジ1を持ってきて、こどもらを撮ってくれたんですけど。。。ちがう。。。ちがうんです。

ほれ。。。。花音が。。。。
デジ1

うちの子達が。。。。。
デジ1勢揃い

みんな、賢そうに写ってる。。。。。
デジ1勢揃い2
みらこーでしゅ~。。。
デジ1。。。まじで。。。。ほしいかも。。。。。

あれ?
撮ったのは、チームアルゴ。。。。。
私が買ったら、私が撮る、、、、、。
腕が無いと。。。。だめなんかな?(振り出しにもどってきた)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ★S★  さま

むふv-15
フランとリゾットとブランマンジェ。。。。並べて書くと,似たようなふにゃふにゃ食感でしゅね。。。
とろりんがお好きですか?v-238メモメモ
いつか、、、★S★さまも、ぜひいらしてください。。。がっかりして帰られるかもしれませんけど。。。v-11
それまでに、べんきょうしておきましゅ。

デジ1で撮った画像は、、、3Dで見たアバターみたいでしたv-9
うちの子達,真っ黒だから、ほんとに写真写りが悪いんでしゅよ。。。それが、ちゃんと顔立ちがくっきりと写っていて。。。ほんとに親ばか心をくすぐられまちた。。。

☆ No title

素敵~~~~v-352
見ているだけでも幸せなお料理v-344
なんと素敵なコースなんでしょうv-354
そして配達していただいた方へのお心遣いも素敵ですv-351
いっぱい気になるのですが、
フランとチーズリゾットとブランマンジェが特にv-10
ソファーもおしゃれですねv-237
デジ1。。単語をはじめて聞きました。
画像がクリアですね~~v-353

☆ hitomi さま

超かんたんじゃないのおv-238。。。バケットとフィナンシェとベーコンエッグスリムパンとライオンパンと象さんパンとハートのブリオッシュとカンパーニュと生ハムのサンドをお届けいただければ、、、、鴨肉の豪快焼き25年ものバルサミコ酢ソースと、いちぼの低温焼きをメインでお出しします。お料理に期待しちゃだめv-7
デザートは持参でおねがいしましゅv-7

そうそう。Hitomi さまが以前書かれていたデジ1の記事を読んだ時は、そうなんだあ~。すごいなあ~って感じで、、、。その頃私は携帯カメラで撮ってたし。今は普通のデジカメ。。。。
でも、子供の姿が、これほど別物に写るとは。。。。v-9
お料理も多少おいしそうに写るんでしょうかあ、、、、ほんと。。ほしいなあ。。。
お高いのでしゅよね。。。
サンタさん、、、来ないかなあ。。。。v-15

☆ きんとき さま

はい。
v-25届けていただけるものにあわせて。。。。松。竹。梅と。。。。
きんときさまなら、特松でしゅ。犬筥だったらデザートが3つつきますv-9
うしゃしゃしゃしゃ。
ほんとは、アルゴチームはいつもお腹減らしてるんで、なんか食べさせてあげたくなっちゃうだけです。。。
食べ盛りだから、味は問わないし。。。ぷv-15

そうなんでしゅよ。。。。
やっと今のカメラに慣れてきたのに。。。
私は、家電製品の取り説はいっさいよまないおんななんです。
だから、ちょっとずつ機能を発見して行く。。。。ながいv-7
デジ1なんて、、、使えるようになるのかな~。それに高価らしいし。。。。。

☆ No title

あわわわっ☆ やっぱり心の師~!!!!!!

私も何かお届けしたい!こんなフルコースが頂けるなんて絶対にお届けしたい☆ でも何を。。。お届けすればよいのやら。。

そしてソファも素敵ですねー♪ かっこいい~♪

オビワンシルクさんもデジ1デビューされますー?本当に本当に本当にオススメですよー☆☆☆ うちは旦那さまが欲しくて買ったのですが、完全に私が私物化しております(*^^)v

今のデジ1って設定などが、細かくもできるけれど基本的にはオート機能みたいなのでカバーもできるし、お料理は美味しそうに、そしてチビちゃんたちも間違いなく綺麗に撮れますよー☆

私も完全に初心者でしたが、そのパワーに魅了されちゃってます♪

ぜひっ☆ ぜひっ☆ デジ1仲間になって欲しい私なのでした。。☆

☆ No title

あのぉ、お尋ねいたしますがv-361
オビワンシルクさまのおうちに配達をすると
お食事をご馳走していただけるのでしょうか?
それも、すんごいv-352豪華版を。

もしそうなら私も、配達したいです。


やはり、いいものv-212を使うと、いい写真が撮れると思います。
でも、取説読んで、理解して、使いこなすのは・・・

大変v-11

☆ tomu さま

温泉で、たいちょう整われましたか?今日あたりからまた気温が下がって。。。。痛みが出ないかしんぱい。。。
ひみつの不思議ブレンド飲んで、乗り切って下さいねv-15

キティちゃんは、母の手作りなんです。
最初は、忠実に見本のキティちゃんそっくりに作ってくれてたんですけどね、、、、だんだんオリジナリティを発揮してくれちゃって、、、最近は何がなんだか。。。でも、ティアラは喜んで付けてますけど。

家具屋さんに、、、は連れて行きません。。。むりむり
もし、乱入したら、全部買い取りでしゅ。ひい。破産破産v-11
家具屋さんが配達に来てくれたついでに、子供の写真も撮ってくれたんでしゅv-238

☆ おはようございます。

お料理はいつもながら、うっとり、感激v-344じゅるじゅるもんです。

家具やさんにもワンコたちと一緒にお出かけなんですネー
フレンドリーで、いい子で羨ましい~

ワンコたちの写真はいつもの方が私は好きですー
撮る人によっての表情の違いか・・・
いつも自然でやさしい、かわいい表情で撮れてますよーv-354
と、いう事はオビワンさんが一眼レフで撮ったら・・・
きっともっともっと素敵に撮れるv-353、という事ですね♪

3人で、キティちゃん、ぶら下げてるの、かわいいぃ~v-344
あれは売ってるものでしゅか?手作りでしゅか?(うつってる)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

ブラックマヨネーズ。。。 ≪         HOME         ≫ ハッピーバースディ。ティアラちゃん
