2010/05/24 Mon  15:31
蟹の修行をしたから。。。

蟹の前菜を。。。。。

蟹蟹かに
って。ほんとはね。。蟹味噌のソースをいただいたの。。。。
蟹は茹でただけ。

ソースがすごくおいしいから。。。
他にもなんか作ってみよっと。。。。
ヒラメを昆布締めにして,蒸して。。。かけてみた。
ひらめの蒸し物に。。。
手抜き料理なのに。。。。。おいしくて幸せでしゅ。

←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。


幸せって言えば。。。
今日は、ちょっと凹んでいたんです。
そしたら、そんなこと何にも知らないはずなのに、、、、こんな素敵なものが。。。
亀仙人
じゃあ~ん。名前がすっごいツボ。私の大好きな悟空ちゃんじゃなくて、、、亀仙人のほう。。。

またもや、、、、ちゃるさまご一行さまから。。。新潟のお酒ちゃん。。。純米吟醸酒でしゅ。。。。いひひひひ
澄み切った新潟の水と気候が育てた。。。すってきなお酒でした。。。。
日本酒をみつめて、にんまりしていたら。。。。。

さらに、こんな荷物が届きまちた。。。
だ~ん。
素敵ボックス
血のつながってない親戚みたいな人たちから。。。
すごくおいしい日野の里のあられ。。。大好きな神宗の昆布。ブルーマウンテンのコーヒー。前にもご紹介した抹茶のラングドシャ。
そしてそして。。。
ラッシュのバスボム
LUSH の新作バスボム

もう、、、すっかり元気になったよ。。。。
ほんとうにほんとうに。。ありがとう~。みなさま。。。。。


あ。。。。わすれるところだった。
黒い子達にも。。。。こどもひらめ。。。
子供ひらめ。。。
ちっちぇ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ★S★  さま

ほんっとに。。。なんだか、いつも凹んだ時,私の様子も近況も知らない人から,素敵ボックスが届いたりして。。。v-238
遠くの友人や知人もそうですけれど,近くにいる人たちも、なにげに、、、なにげに優しいのが,,,とてもしみます。。。
私も、そういうさりげない優しい人を目指したいな~って。。。すごく思いましゅ。

蟹味噌って。。。。蟹からしたら迷惑な話でしょうけど、、、、おいちいよねv-9
蟹って、自分の爪とかで,身をほじられたり、、、、蟹に生まれかわるのはいやだなあ。。。

お月様も?
星と月と。。。お似合いでしゅよおv-238。ちなみに,このお皿は、、、100えんでちた。

☆ No title

皆様の優しさが心に沁みますねv-238
ちょっぴり落ち込んだりしたときは、特に。。v-398
しかもすごいタイミングv-340 嬉しい限りですねv-354
元気になられたようで、本当によかったですv-291
蟹の前菜の盛り付けからハートを奪われましたv-10
蟹味噌大好きですしっ!!あ~~食べた~い!!
わんちゃんごはんの三日月形のプレートもかわいいなv-280
お月様も最近とっても気になるアイテムですv-351

☆ tomu  さま

むふう。。。もうすっかり。。。げんきです。
昨日は,十夢さまに注文していたグッズが癒してくれました。。。。癒されました~。。。v-238
弱った私に。。やさしさたっぷりだったでしゅ。ありがとうございます。。v-25
次のお休みには、いろいろ設置して,写真ばちばち撮って。。。またアップしますので、、、、少しだけお楽しみに。。。
センスと写真の腕が、、、にゃいから、あんまり期待しちゃだめ。。。でしゅv-15

☆ ちゃる さま

ありがとお~~~v-238
わたしもちゃるさまが、すきだ~v-238
もうすっかりんこ元気元気。
あの、日本酒、むちゃおいしかったでしゅ。
一緒に飲めたら、もっとおいちいのになあ。。。。
次の機会には、一緒に。。。。飲んで食べて。。。
そして、ラッシュのお風呂にはいるのだよ~v-254

☆ 

おはようございます。。。今日はお天気で暑くなるよう。
オビワンシルクさんもお元気になられたようでv-344
落ち込んでいる時こそ、やさしさが身に沁みますね、
嬉しいですよね。

お料理はどれもこれも美味しそうで食べたくて
じゅるじゅる。。。コメントの仕様がありませ~ん。
食べたいよぉ~!のひと言です。
ご主人さま、ワンたちは、幸せです。v-300v-357

☆ No title

でゅおも~。

蟹!蟹が大好きです!!
オビワンさんが好きです!(どさくさまぎれの告白)

なにがあったかは分かりませんが、元気が戻って
よかったっす!
笑顔一番でっせ。

☆ きんとき さま

むおお~ん。。。。v-9
そんなやさしい事を言われてしまうと。。。。ぼろぼろぼろぼろと。。。。してしまいまふ。
そして、そんなことを私に言って下さるなんて、きんときさまが神様みたいです。。。v-238

そうでしゅね。。。免疫力が落ちるのって、ほんとに怖いので、結構後ろは振り向かない事にしてるんです。
でも、それでも。。って時に、こんなふうに優しいコメントいただけると。。。。
とってもほわほわになりますv-254

いつもやさしいきんときさま、、、ありがとうv-238

☆ No title

蟹もヒラメもおいしそうだけれど
つけ合せのお茄子もおいしそうです。v-9

みんなにやさしいオビワンシルクさまだから
落ち込んでいると、神様がちゃんと元気づけてくれるのね。v-350
神様はちゃんと見ているのよね。

でも、落ち込んだり、忙しいと免疫力が落ちるから
お身体に気を付けて、
気候も不順だしね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

蓮華さん  ≪         HOME         ≫ ひとみさま。。。ありがとうございますう。。。