2010/05/26 Wed  03:04
ひとみさま。。。ありがとうございますう。。。

むふふふふ。。。。
hitomi 綺麗に取れなくてごめんなしゃい

昨日に引き続いて、、、また今日も。。。。そして、今日は,多分。。。みなさまに「うらやまちいぞ~」って言われる事を覚悟で。。。。ご紹介いたします。うひゃひゃひゃひゃ

人気ブロガーのえセレブ日記のHitomi さま。
私も何度もご紹介していますけれど,ブログ界でもトップのエリアにいらっしゃる方です。

ですが。
その人気でトップなHitomi さまが。。。。わたくしのために、こんな素敵なボックスを送って下さったのでごじゃいます。
イチジクのパウンドケーキ
いちじくのあr
ほんとに、ずっしりしっとりうまうまなんです。。一度頂いてかんどうして。。もう一度食べたい!!っておもってまちた。

マロンフィナンシェチーズサブレ
ピーナッツ
気になっていたマロンフィナンシェと、サブレ。今日はピーナッツ。黒胡椒がびびっと引き締めて。。んふ
どちらも、、、むふう~。。。。おいちすぎる。

これは。。。。。パラチニット
hitomi まるまる
ブログで紹介されていて、、、、すごく気になったもの。。。私でも!私でも!飴細工が。。。。できるかも。

ピック。。。と。。。でっかいでっかいアラザン。
hitomi アラザンとピック
ピックが貼れるような、すてきなおかしを作れるようになりたい!!!
アラザンは,コーヒー豆くらいのビッグサイズ。初めて見ました。アラザン。。。だいっすきなの。

そして。。。。。

なんと。。。。。
hitomi box
Hitomi さまのお母様の手作りのネックレス。。。。
写真が上手く撮れてませんが。。。すっごく素敵で,,,ゴージャスなアンティークみたいな輝き。

ゴージャスさのかけらも無いわたくしですが。。。
hitomi こんなの
早速つけさせていただきました。。。一気にごーじゃす? るん

わらわらわらわら。。。
hitomi わらわら
にゃんんだあ~?このおいちそうなものはあ~



あ。。。うちのごはんは、、、
蟹修行のその後。。。

じゃあ~ん。。。。
前にちゃるさまご一行様から送っていただいたちまき。。。
一個だけ大事にのけておいたんです。。。。
それを。。。。
オリーブオイルでこんがりと焼き。。。
器に入れます。
土瓶蒸しの器にいれて。。。。

その上から、トマトと蟹スープとかに味噌のココナッツミルクソースを炒めた卵とじを。。。。
卵トマトあんをかけて。。。
たっぷりとかけて。。。

トマトチリソースをかけて。。。。。
とろんとろんだよ
とろっとろでしゅ。。。。むはあ~しあわせ。

イタリアのおばあちゃんに教わったの(←うそ)


←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ・a・o ちゃん

いいでしょいいでしょいいでしょ~v-238
新しく仕入れたコーヒーもあるし、、、、いらっちゃい。
早く来ないと、もうすぐ無くなるじょ~v-15

ネックレスは、、、、どうかな?私には素敵すぎるんだけど,見せてあげる。
・a・oちゃんちの前をウロウロしたら,,,,不審者だから、できれば。。。ぽんぴ~ん、、、してもいいかな?汗

キティちゃん。いつも渡すの忘れちゃう。。。。

☆ おびちゃん

いいな~いいな~焼き菓子か~♪
香りだけでもうちに届くかな(*^_^*)

ネックレスもすてきっ♪
おびちゃんならきっと似合ってるだろうな~
今度ネックレスつけてうちの前を
ウロウロしてくださいな!!!


☆ Hiromi さま~~~

むきゃああ~。テンション上がったのは私たち一家でしゅ!!v-238
パパと私は当然ですけれど、子供達も、こんな素敵すぎるお菓子に、、、、、およだれの量もハンパ無くv-15
「くれるの?くれるの?くれるのおお~???」って。。。。ほんのひとかけらでしたけど,幸せを共有させてあげまちたv-238

そして、、、、おそろのオソロのネックレスv-25
ごめんなさいね。。。。素敵なHitomi さまと、私がオソロってことは,内緒にしておいてね。
今日も付けて行きました。
「アンティーク?」とか聞かれた。。。。むふう~。。。。
ほんとに、、、、感謝感謝感謝です。。。。ありがとうございましたv-238

☆ tomu さま

むふう~。。。。とろっとろでしゅv-219
ああ。お近くだったら、、、、恥ずかしいけど,いろいろお体に合うものをお作りさせていただきたい。。。ずうずうしい。
パパは,,,実わ、、、出会った頃,結構ぼろぼろで、ぜんそくで冷え性で、いろんな所が調子悪くて、、、を、ごはんだけで(後,マッサージもだ),元気すぎる男!v-15にしてしまったんです。
何年もかかりましたけど。

Hitomi さまの焼き菓子も、召し上がられたら一気にぶんぶん(げんきな音)になれると思いますよおv-238
Hitomi さまのブログにも,遊びに行ってみられて下さい。見てるだけでぶんぶんします。にひ。

☆ めがっち さま

わあ。。。こんばんわ。。v-254v-254
はいれべる?。。。。いや、パンのレベルが高すぎて,コメントできない私のことばでしゅv-15
やっと入れたコメント、,,緊張して、なんかばらんばらんで変な事書いてしまったしv-11。。。恥

Hitomi さまのお菓子。。。ほんとに素敵ですよね。ほんと。。。幸せ者でしゅ。
美味しいだけじゃない、えとせとらが、、、たくさん詰まっていて。
めがっちさまのパンもそうなんですけど。。。
そういうものを作れる人って、尊敬します。。。v-9

あ。。。あそびに来て下さって嬉しかったです
ありがとうございました。。。。。

☆ No title

うきゃぁぁっぁ(T_T) お恥ずかしい。。。こんな素敵なご紹介頂いてしまって、そわそわしちゃいます(^^ゞ

完全に私チョイスで色々お送りしてしまったので、喜んで頂けるか心配だったのですが、本当にほっと一安心です(*^_^*)

ネックレス。。早速つけて頂いてとっても嬉しいです♪ おそろい☆オソロイ☆

そして個人的に最後のお写真で私が作ったお菓子が、チビちゃんたちと一緒に写っていることに、なぜか感動してしまった私(*^_^*)
いつもブログで見ているチビちゃんたちとコラボ~♪と一人でテンション上がってます(笑)

☆ きんとき さま

焼き菓子。おいちいでしゅよね。
いいでしょいいでしょいいでしょ~v-7
。。。。え?わたしのお菓子を、、、あああアップするんですか?ひい~。。。v-11
数年待って下さい。
いや、、、数十年かも。。。

ネックレス。すてきだったんです。
写真がひどいけど。。。
でも、顔を写しちゃったら、ネックレスまで台無しにしそうだから、おゆるしくだしゃい~v-11
似合わなくても、いいんです。今日もつけてでかけたも~んv-15

☆ No title

むふぅ。。。チマキの斬新な食べ方、とろっとろ、なんですか、
美味しそう~~。
やっぱりお料理上手の方には、同じように美味しい物を
作れる方が集まるのですネ~~v-354
私は作れないので(写真見てため息つくだけv-355
ご馳走になった気で楽しませて頂いています。v-344

☆ No title

こ・・・こんばんわ・・・^^v
私もこっそりHitomiさんのブログから
遊びにきてたのですが・・・

ハイレベルなお料理にコメントできず・・・
でもでも!!!!!!
コメントありがとうです♪嬉しいッス♪

Hitomiさんのスイーツそんじゃそこらに売ってる
焼き菓子より ず~~~~っと美味しいでしょ?
私もファンなんです^^

何かある時は注文したいくらい。
こんなスイーツを食べれる私達って幸せ者ですよね?

これからも 遊びにきていいですか??
リンクも頂いてかえります~~

☆ No title

焼き菓子大好き、うらやましいです。v-343

オビワンシルクさまも、たくさんの製菓材料を準備完了。
ブログのアップが楽しみです。
ぜひぜひ、どんなのを作ったのか見せてくださいな。v-9

それにしてもちまきからイタリアン。
お見事です。v-425

でも不満。v-15
素敵な手作りネックレスの写真、顔が写っていません。
似合うかどうか判断できません。v-7

☆ ★S★  さま

★S★さまもやさしいでしゅv-238。。。むふふふふ。来週アップしますから。。。。素敵な贈り物。
Hitomi さまは、もう、お菓子屋さんができるくらい、素敵なすいーつをたくさん作られていて。。。。ブログを見ているだけで、じゅる~っと、およだれが。。。それが、うちに届いたんですよお。。。近かったらティーでもドリンクしながら一緒にいただけるのに。。。。v-238

イタリアのおばあちゃんの卵ね。ずっと言ってたら本当にイタリアにいる、、ような気がしてきた。ぷ
とにかくトマトと卵を一緒に炒めたら、そんなものになるの。
風邪引いたときとか、おすすめです。おためしくだしゃいv-219

☆ 羽下 さま

おおおちゃる姉さまで、あたりでしたねv-238。。。よかった。
羽下って、気になって検索してみました。もしかして地名?でしゅか?

ちまき。。。もんのすごいお米が甘くて美味しかったので、ほんとはもっと色んなお料理にしようと思ったのに,1個しか残せなかったんでしゅ。
トロトロの卵あんがカリカリねっとりのちまきにからんで。。。おいちかったです。。v-9
次回も是非!うちに寄ってくだしゃい。
ちまき持参!!!。。。そんなあ~。。。。
うひひ、、なら、ちまき持って、蓮華さん行って、すてきおいちいもの作ってもらいまちょう。。。v-15むふふふふ。お待ちしてます。

☆ No title

優しい方に囲まれて幸せですねv-353
素敵な贈り物が連日~すごく嬉しいですねv-344
やっぱり言っちゃいますよ! とってもうらやましいv-398
オビワンシルクさんもとっても優しい方ですよv-238
そして楽しい方です!!ブログ読んでて確信してますv-21
イタリアのおばあちゃまに教わった(笑)ぷっv-406、アレンジちまきv-500
とってもおいしそうv-351
蟹味噌にココナッツソースとチーズ~~v-354
あ~絶対に幸せ間違いなしですねv-20

☆ すごい!!

おびわんさま
ちゃる姉、羽下(はが)です。はげではありませぬ・・・

すごい!新たなるちまきの食べ方。
斬新なアイディアですなぁ~
さすが、おびわんさん(☆o☆)
こんど行くときは、ちまき持参するので食べさせてください。
(ちゃっかり行く気まんまんです(*^_^*))

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

蟹の修行をしたから。。。 ≪         HOME         ≫ 豚ロースの中華重ね焼き