2010/05/30 Sun  00:05
雑貨屋 十夢 さま

むひゃひゃひゃひゃ
以前もご紹介しましたけれど。。。。★S★さまが。。。。またしても、、、、むきゃ~。真似っこレシピです。

大根餅。。。。
     まねっこ大根餅
ブルーチーズ入りのバジルソースと,トマトソースのアレンジ。。。。。大根餅は,オリーブオイルでカリッと焼いてあります。。。。
お料理初めたばかりとは、、、、、、とてもとても思えません。
すぐにプロ級になってしまわれると思います。。。。

嬉しい事は続くのでしゅ。。。。
じゃあ~ん。ラブでしゅ
tomu 鍋敷き
ぬああ~んと。。。鍋敷きでしゅ。らぶり~。

こちらは、雑貨屋 十夢 さんに、自分で注文したものではあるのですが。。。あるのですが。。。。
届いてみたら,想像以上に素敵で。。。。

3WANずの、フックです
tomu

うちの3WANずと、お揃い。。。。。
tomu うちの3わん

最初にお願いするきっかけになった。。。。ミニミニおしょうゆ差し
tomu おしょうゆさし2

りえるのお鼻と比べてみても。。。。
tomu おしょうゆさし3
ちいちゃいでしょ。

グリーンのリースバスケット。。。。
トム バスケット1
鉢植えを入れてみました。

大小2個セット。。。。
トム バスケット2

お庭にぶすっと刺す。。。。
tomu だめだよ

おうんちNo!!!プレート
トム おうんちのー

かわいいでしょ?。そうでしょ?。いいでしょ?
みなさまも、ちょっとのぞいてみられては、いかがでしゅか~?
お願いすれば送っていただけます。
雑貨屋 十夢 さんへ。ゴー!!!


ちょっとだけうちのごはん。。。。

バイマックルーの入った、グリーンカレーです。
インギー鶏グリーンカレー2

スナップエンドウと鶏肉のグリーンカレー
インギー鶏スナップ
セルバチコ(野生種のルッコラ)を最後に一緒に炒めています。
使った鶏は、インギー鶏(鹿児島県 種子島 在住)。。。初めての鶏でしゅ。。。。については、また詳しくアップします。。。
あ。。。。今日は,ココナッツミルク風味ではなく、、、クレマ・ディ・リモーネをほんのり使ってみました。。。。。レモングラースの代わり。。。

←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ★S★  さま

ぎょぎょぎょって。。。さかなくん~。ぷぷv-15
可愛くあっぷできまちたか?むふ。次は,緑の葉っぱ付きでお写真。。。おまちしてましゅv-221
ほんとは,最初に作っていただいた大根餅も,,,アップしたかったんですけど,お写真無くてざんねんでしゅ

十夢さん。。いいでしょv-254
私の写真の腕が、、、、あんまりなんですけど、もんすごかわっす。
今度、実物見に来て下さいね。
おしょうゆさしは、ほほずりずりのかわいさでしゅv-9

ココナッツカレー?だいすき?
辛さは、だいじょぶですか?
あ。。。ココナッツミルク多め?v-274

☆ No title

ぎょっぎょっv-405またまたブログ拝見の一瞬で緊張がっ!!
本当に一瞬、時が止まるv-356私の写真v-391
とっても恥ずかしいですが。。。うれしいですv-351うふ
オビワンシルクさまのコメントも、ありがとうございますv-353
それからなんてかわいい雑貨達なんでしょう!!v-392
鍋敷きもフックも同じカッコのワンちゃんたちの写真も~v-286
そしてNOプレートもv-389かわいくて笑えましたv-291
ミニっ子やさくらんぼ好きな私にはおしょうゆ差しも前回のグラスに引き続き目がハートv-10
グリーンカレーもおいしそうです~v-374
初めて聞く葉っぱやレモンのリキュールv-354
クレマ・ディ・リモーネのイメージは。。キャンディーのレモンコリット!
イチゴミルクの姉妹品ですv-380
ココナッツミルクカレーが大好きなにで、そちらも気になるけどv-508


☆ きんとき さま

きんときさまも。。。。つくって~v-254
お出かけカレー。。。?かわいいv-238
それだけでおいしそうでしゅね
私も,ネーミングのセンスがよかったらなあ。。。って思います。

ほんと。。。十夢さま。。。きんときさまのおかげで、こんな素敵なお店でお買い物できました。ありがとうございますv-238
ラブがついてるものって、ほんと少ないのに,,,,探して下さったりして。。。かんどういたちますv-9次はなににしようかな~。。。

☆ No title

オビワンシルクさまに触発されてちゃんと作られてv-352すごいですね。
わたしはただただ、「おいしそう・・・」とみているだけです。

十夢さんで気に入ったものが手に入って良かったですね。
ラブの飼い主は、もうラブが付いているだけでうれしいですよね。

やはりオビワンシルクさまのカレーは違いますね。
わがやのカレーは「お出掛けカレー」と言われ
お出かけしたりして、忙しい時に作る
手抜きメニューの代表です。v-7

☆ めがっち さま

あれ?v-9チワワンちゃま。。。2にん?でしゅか?
ミッキーちゃまだけかと、、、。また,ブログにワシワシ登場お待ちしてますv-238

十夢 さま、とってもお勧めですv-238v-238
たくさん商品ありすぎて,迷いますけど。。。今回注文したものは,写真より全てがハイクオリティーな感じで、、、ほんとに感動しました。
あと。。。ちわわんちゃまなら、うちの子がおねがいしている、WANのお洋服やさん。D.W. BAMBINO(バンビーノ)さんものぞいてみられて下さい。むっちゃかわかわでしゅよ。
うちは、、、でっかいのを無理から作っていただいてます。。。。v-15

☆ tomu さま

こちらこそ~!!素敵な数々。。。。。v-25ありがとうございました。
まだまだ、これからいろいろバスケットアレンジしたり、、、、3WANフックの場所を変えてみたり。。。。楽しみです~。。。v-9
バスケットは、かわいくして、なんとか立てて飾ってみたいので,考え中。。。。でしゅ。
ほんとにハイクオリティで。。。ふつう可愛いものって、なにかとちゃっちいんですよね。ぷv-15
tomu さまの、こだわりの気持ちが伝わってくるような商品ばかりでした。
これからもどうぞよろしくお願いします。。。。。
きんときちゃま、ちょっとしんぱいでしゅね。きっとだいじょぶだとおもうけど。

☆ No title

KAWAII って叫んでしまった。。。
私もチワワンがいてるんです。
それも息子2人・・・

もう私も欲しいぃぃっぃい!!
さっそく覗いてきましたよ~。

犬&猫好きにはたまらないショップですね。

今日も初じめての食材バイマックルー。
これは試してみたい 一品です。

今日もスリーポチ★★★

☆ ありがとうございます。

オビワンシルクさん、今回はありがとうございました!
気に入って頂けてよかったです♪また十夢を宣伝してくださって
ありがとうございます(恐縮です)。

グリーンバスケットのおしゃれな使い方、さすがですー♪
マネっこさせて頂きますぅ~。

十夢の商品が遠く離れたオビワンシルクさん宅にあるのは
とても不思議で嬉しいです。
WANちゃんと一緒に写っているのも。。v-344
きんときさんのお陰です。。。

グリーンカレー、美味しそうですー(いつも、いつも、v-354

☆ hitomi さま

そおおお~なんでしゅ~。。。v-9
ほんとに可愛くて。。。。同じ写真撮りたくて、連写!!!しましたが、ばらばら。。。
でもね。。。フックの3WANズ、ほんとに一人一人の顔が,うちの子にそれぞれ似ていたんです。
丁寧な作りで感動。。。。。v-238
外にかけるつもりだったのに,,,,もったいなくて、まだ室内に飾ってます。
でも、、、、、見つけて下さったのは,tomu さまなのでしゅけど。にゃははv-15

☆ No title

いつものように素晴らしいお料理の数々なんですが、今日私が一番釘付けになってしまったのが、

3WANSのフックですーっ!何て可愛いの!!! しかも完全にオビ家とおそろいで、ますますかわいいーー☆

可愛いものを見つけてしまう天才。。。素敵です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめ

ヨハネスベルナー ≪         HOME         ≫ ハッピーバースディ。。。M君