2009/10/30 Fri  13:15
サーモンバルサミコバルサミコソース

美味しいワインをいただきました
脇坂さんワイン2


ワインに合う前菜いろいろ
前菜 イタリアンブログ
自家製牛もも肉の生ハム 鯛のあぶりオーガニックブルーチーズ風味 
カプレーゼ チーズスティック イタリアのソーセージ


ノルウエーサーモンのバルサミコソース
サーモン2
きつめに塩こしょうしたサーモンをガーリックバターでミディアムレアーにソテーし、バルサミコと   手作りマヨネーズ、サワークリーム、タマネギのみじん切り、EVオリーブオイルを合わせたソースをかけて



黒い子達には
サーモンのバージンオリーブオイルソテー、ゆで卵添え
子供サーモン

レシピブログに参加していますポチっと押してみてだわん。

「ノルウェーサーモン」を使ったレシピへ参加中♪ですこっちもポチッとしてね↓
【レシピブログの「ノルウェーサーモン」を使った美肌にいいレシピへ参加中♪


変な寝方シリーズ

変な寝方シリーズ3


今日のおまけ
今日のカプチーノぶた
時間が経ったらとけちゃったぶう。。。。


レシピブログに参加していますポチっと押してみてだわん。

ブログランキングにも参加しています。よろしければこちらもポチッとでしゅ。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ Hitomi さま

わあわああわああああv-10v-10
嬉しすぎて心臓が止まりかけですう。。。。
わ、わ、私からもお願いしようかな、、、、でも図々しいかなあ、、、。ってずっと思っていたんです。あ、りんくですv-273
私はもちろん、、、どうぞ、喜んで、でも、、、、いいんですか?私のブログなんかで。。。

わわ、私もリンクさせていただいていいですか?

☆ No title

今日もステキぃぃ♪ 本当に本当にお料理がお上手ですよねー(>_<)  見とれちゃう。。。♪

自家製の生ハム、、、楽しみにしてました!生ハムってお家で作れるんですねー!素晴らしいっ!

毎日本当にお勉強になります♪

そして、、もしご迷惑でなければリンクさせて頂きたいtのですがいかがでしょう?

今日もステキなお料理と、可愛いらしい子たちの写真に応援ポチポチです☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

初めてちゃんとレシピ♭ ≪         HOME         ≫ 冬が待ち遠しい。。。