2010/06/02 Wed  02:06
ハッピーバースディ。。。M君

シューポッポさんで。。。お友達のバースデイケーキを焼いてもらったの。。。。
シューポッポ苺のショート

いつもは。。。うちの子たちの、シューケーキだけど。。。お友達は。。。スポンジが好き。
わがまま言ってみました。
それが、。。これ。
謎の王子。。いちごだらけ
へへへへへ。苺好きさんのための苺だらけのケーキ。。。
写真が。。。。下手すぎ。。。。ほんとはすんごく可愛いの。

WANこのイラスト付きだよ
WANこのイラスト

うちも,便乗して。。。苺のケーキ。
苺のショートホール
一緒にお祝い。。。M君。お誕生日おめでとお。。。。。

。。。。。もおほほほほ。
ジェノワーズに埋もれてパフパフしたい~。。。。。
他のお店の苺のケーキが。。。。もう食べらんない。

予約したら、焼いてくれましゅよ~


ケーキにあわせて綺麗なものを。。。。なんかないかなあ。。。。

そだ。薔薇のサラダ。。。。
チーズと盛り合わせて。。。
薔薇のサラダ
シェリー酢とエキストラバージンオリーブオイル、塩、白胡椒。。。。そして。。。

花びら入りの薔薇のジャム,入れました。
薔薇のジャム

そして。。。。食用の薔薇のお花をちらちらしたの。
薔薇のサラダ食用薔薇
忘れ去った乙女心をくすぐられ。。。。まちた。


←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。


ティアラちゃんはドライブ中に。。。
信号待ちらぶらぶちゅっちゅ
のんちゃん、がん見してます。。。

。。。。。信号待ちになると
信号待ちらぶらぶ


びよよーんと
信号まちらぶらぶ、、、のんたん??
運転席のパパのところに,後部座席から飛んできて、、、らぶらぶちゅっちゅ。

「信号青に変わるよ」って、言うと
信号待ち
びよよ~んと、後部座席に戻る。。。を繰り返します。あっというまに飛んで来て,あっという間に飛んで戻る,バネがすごい。。。ぱねぇ女でしゅ。
パパ?。。。は、でれでれ骨抜き。

今日のこっそりらぶり~ちゃん。。。。
バースデイケーキの,メッセージプレートの絵を描いてくれた。。。。
謎の王子絵をかいてもらったおねえさん
超らぶり~ちゃん。。。

うさぎちゃんも。。。。描いてくれるよ
P1040508.jpg

カメラの調子が悪いなあ~って思ってたら。。。いつのまにか、オートが,マニュアルモードになってました。。。。ひい


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ hitomi さま

ほんと。。。。なで、名古屋なの?って。。。思ってしまう事がありますv-30
いつの日か,絶対に。。。。一緒にシューポッポランチ&デザートしましょおね~v-219
ラブラブ写真。ノックドでしゅか?むひ。
ほんっとに、男親って,,,,女の子に驚くほど、あまあま。あまいぞ~。。。。
王子ちゃまの次は,,,,王女ちゃま。。。なあんちて。

干し肉~!!!驚きのブログ。。。。ありがとうございました。。。はずかしいよおおv-11
生肉に怪しいシートを捲きながら微笑む女。。。。私もそんな女です。。。。v-15

☆ ★S★  さま

状況判断。。。って言っていただけると、、、なんだかうれしい。。。
でも,見てると、「信号青だわ。じゃっ」って後ろに飛んで行く姿は、、、、なにもの?って感じがしますけど。忍者か?きみは?v-11

薔薇の花v-254。。。きれいでしょ。Sさまのお写真にひらひらと散らしてみたくなります。
写真ではわかりにくいんですけど、、、あでやかで、ほんとに綺麗なお花でした。
チーズと薔薇って。。。なんかおされ感たっぷりで、、、。
そして。。。。苺のケーキはv-274,,,特にスポンジが。。。もお。。。ほわんほわんなのにクリーミーで。。。。
しあわせでした。。。ダイブするかわりに,しばらく指乗せてみました。v-15

☆ きんとき さま

わあいv-238
私のぶれぶれ写真で、おいしそうって思っていただけて、、、、うれちい。
WANこの絵も、しゃしんよりずっと可愛かったんですよお。。。

盛りの隠れ家。。。。うぷv-15
うちが遠くて良かった。。。。。うちを見たら、、、、、、、ひいい。
食用薔薇は,意外と香りがないんです。なんとなく甘い。。。くらい。
でも、色が綺麗で。。。v-254

ティアラは。。。。。。激しく愛を表現する女。。。でしゅv-15

☆ No title

名古屋にいながらスッカリ、シューポッポさんファンの私。。いつか頂きにいってやるーと意気込んでおります(*^^)v

そして、、乙女心をくすぐられつつ、ラブラブ写真に完全ノックアウトしちゃいましたー♪ 可愛すぎる。。。(*^_^*)
微笑ましい図ですねー♪

そして、、ついに干し肉アップさせて頂きましたー☆ とっても簡単に美味しくできて感動です♪ 本当にありがとうございましたー♪

☆ No title

きゃぁ~v-10かわいいv-238
ティアラちゃんの状況判断しながらの愛情表現v-237
賢くて、素直ですねv-20ちょっとうらやましいですv-398
おいしそうなイチゴたっぷりのケーキv-380
素敵過ぎる薔薇のサラダv-254
そしてチーズ!!v-344
思いっきり私のツボですv-218
かわいいお姉さんと素朴なうさぎさんの絵もかわいかったですv-351
あ~今日も癒されましたv-352v-353

☆ No title

とってもいちごたっぷり、おいしそうv-9
わんこの絵もかわいい。

バラのサラダ。
すてき
森の隠れ家の素敵なレストランな感じ。
香りがいいんでしょうね。v-254

そしてバラのサラダと
ティアラちゃんの「パパラブラブ」との落差が楽しい。
ほんと、パパが大好きなのね。v-351

☆ ・a・o ちゃん

よかったあ。。。v-238・a・oちゃんおのお口にもあいまちたか。
すんごく美味しかったよね。。。。v-274
おかげで、わたしたちまでお裾分けしてもらえて。。。。しあわせ。。。M君ありがとう。。。v-238
予約したら、いつでも焼いてくれるらしいよお。
ついでにチーズケーキもお願いしてみたv-271
ガトーショコラも?がってんだい。。。私が焼くんじゃないから、どんどんお願いしてみるv-15
Mくん。。。ツボってくれた?うひゃひゃ~。うれちい。。。
綺麗なおねえさんが書いてくれたWANだしね。。。

☆ めがっち さま

美味しかったです~。。。。もう、よそのお店のジェノワーズ食べれない。。。v-238
焼きたてのジェノワーズの写真も見せてもらったんですけど、ほんきでダイブしたい!っておもいました。ちょっと冷めてからね。
苺って、ほんっとに美味しいですよね。
もう,旬じゃないんだけど、、、それでもおいちい。。。v-9

おねえさんもかわいいでしょ。「しゃしんはずかしい~」っていうのを激写してきました。
食用の薔薇。。。2cmくらいの真っ赤な薔薇で、、、お皿に散らすとすっごくめるへん。。。。。v-254
こういうものが手に入ると、わっくわっくしてしまいまふ。

☆ おびちゃん

ケーキ♪ありがとう♪♪
そして、店長サンわがまま聞いていただいて
ありがとうございました♪♪♪
すご~くおいしかった(*^_^*)スポンジも生クリームも
最高!!!またお願いしちゃおうかな~^m^
チーズケーキやガトーショコラなんかもいいな~(図々しい?)
あ、やっぱりM男は犬がツボだったみたいよ~☆

☆ tomu さま

はあ。。。。ゆっくりゆらゆらゆるゆる。。。。憧れます。
ジャンボちゃん。。のんびりほんわかな子だったのですね。。かわい
ティアラは。自分の気持ちを抑える事ができないので、嬉しい,美味しい,寂しかった,愛してる,痛かった,悲しかった。。。。全部、全力で表現でしゅv-219
私もしょっちゅう抱きつかれて押し倒されてきっすきっすきっすでしゅ。
卵蒸しパンとか,パパがお土産に買って帰ってあげると、、、、食べたとたん,どぴゅーんとパパの膝に飛び乗って抱きついて「おいしかった~」ってひんひん訴えます。
シューポッポのプリンなんかあげたら、、、、もお。。。(私たちが)息ができないほどよろこんでくれましゅ。。。。

あ。体調は,元気が出るお茶見ただけで治った気がしました。
体がぼろなんで。。元気が出るお茶のイラスト貼っておこうかな。。。v-238

☆ No title

美味しそうぅぅぅぅ~~。
苺は大好きですぅぅぅぅぅ。
私も埋もれて パフパフしたい。

苺た~~~っぷり贅沢ケーキは
たまらんですよっ
ワンちゃんイラストも可愛い♪
おね==さんも可愛い♪
ラブちゃんも愛してるぅぅぅぅ ^^///

食用のバラが今日はビックリでした。
ポチリン★

☆ 

か・かわいい~!おかしい~♪かわいいよぉ~v-344です。
本当にパパさんが大好きなんですね、でもこんなに
愛情表現されたら・・・嬉しくてたまらん♪デレデレですね。
ちゃんと肩に手を回してるしぃーー
信号、青のたんび、に。。。かわい過ぎるv-347

うちのはオットが運転中、後の席から顔を伸びるだけ
伸ばして前席にくっついていました。
身が軽くないし、ドテジャンボだし(笑)。
愛情表現も、大きい体を左右にユラユラさせて
シッポもクルクル回らずユルユル(これで最高の
嬉しさ表現)v-344

オビワンシルクさんのWANずたちは、本当にお子さんですね。

ケーキも・・・美味し過ぎる。。。ダラダラ

お体の方は回復されましたでしょうか。

☆ 羽下 さま

はげ。。。ではなく、はが!でしゅねv-15心得た!
「シバーギー ハガー(Shibargy Hagar)」のステッカーを見て。。あれ?はが?って。。。ぷう、、、すでに間違えているわたくしでしゅがv-14
え?9月ですか?
私も9がつです。
もしや。。。。おとめですね?v-7おそろいだあ~。
はい。フルコースとシューポッポの予約しておきます。待ってましゅ!!!ティアラは、すでにやる気満々v-9ひぃひぃひぃv-238

☆ No title

おびわんさま

羽下という地名は実家がある市内にあります。
「はが」ですからね、くれぐれも・・・

以下おねだり
私、9月誕生日です(*^_^*)
そのときは
おびわんさんフルコースとシューポッポさんのケーキがええなぁ
そしてティアラに、ひぃひぃおめでとうしてほしいですo(^o^)o

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

雑貨屋 十夢 さま ≪         HOME         ≫ 地頭鶏づくし