2010/06/27 Sun  00:40
ピザだ~。。。tipi00

ちょっと夏バテ気味なので。。。。。撃退ピザ

最初にぬるのは、トマトソースではなく。。。
ピザに。。。チリトマトソースと玉ねぎ
トマトチリソースだよ。トマトソースにとんがらしを多めに入れてます。はあ~って辛いよ。

具は。。。。。
ピザにベーコン
玉ねぎたっぷり、キノコたっぷり、おいちいベーコンたっぷり。。。。

その上に今度は。。。
ピザにまたトマトソース
トマトソース。。。と2種類のチーズをたっぷり。。。
チーズは、ゴルゴンゾーラドルチェと、羊のチーズ、フェタ オーガニック

焼けまちた~
ぴざ焼けたよおん

モッツアレラがなかったのが。。。。ざんねん。
ぴざ大人用焼けたよ


もう一枚は。。。。。
ピザに舞茸。。。。だけ
キノコのホイル焼き。。。。ではありません。

そうでしゅ。子供ピザ。
ピザこども用焼けたよ

今日のチーズ。。。。
ピザに、羊のチーズ
ギリシャから~来ています~。ネバダではありましぇん。ぷくく~。

フェタ オーガニック
ぴざにチーズ、、、癖有り
なかなかのくせ者でしゅよお。にひひ

←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。

ぴざはでしゅね。。。。
短足ちあらのコピー
ぐが、たくさんのってこそ。ピザでしゅよお~。。。
って、熱く語るティアラでしゅが。。短いあんよが。。。ぷ。かわい


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ★S★  さま

Sさまには、子供ピザに混じらずに、ぜひくちゃいギリシャチーズを。。。v-15
羊でギリシャだから、、、くせ者です。ぷぷ
でも、すっごく、コクがあって、、おいちいv-218
ブルー、ゴルゴンゾーラがだいじょぶなら、多分だいじょぶです。
ソース作りにも合いそうなタイプですv-9
私も、Sさまに刺激されてしまって、、、これでソース作ってみたいとおもってましゅv-9

ティアラの写真。。。あんよがちろんと撮れてるのがツボって。。。。パパが撮りまくってました。かわいいかわいいって(おやばか)

☆ tomu さま

いひひ。今日のチーズ、くちゃいですv-15
私たちは、結構チーズマニアなので。。。怪しいチーズをよく食べるんです。
怪しいチーズを焼くと、ますます香りが強くなってあやし~い。。。むひい~でしゅv-7

舞茸、βカロチンがたっぷりなんですか?しらかなったです。
免疫力アップにはキノコがいいって聞いてから、うちのメニューにはパパのも子供のもキノコが必ず、たっぷりんと入ります。
えええ~?こんなものにも?v-11ってくらいキノコ使うの。。。。
飽きられないように、、、あの手この手、、、でしゅ。

あ。ティアラちゃん、あたりv-63
ほんとは、大好きな卵蒸しパンをおねだりしていて、熱くなりすぎたんです。ぷ

☆ No title

スペシャルチーズのピザ~~~v-10
と~ってもおいしそうですv-20
ギリシャのチーズもきになるし~~(香りもv-389
チーズに限ってはくさいのは大丈夫で、むしろ大好きv-344
きのこたっぷりのピザもおいしそうですねv-354
ワンちゃんにまざって私も食べたかったくらいですv-286
黒いお母さんティアラちゃん演説かわいすぎて私も笑顔ですv-291
いつも癒されますv-398

☆ 追伸

顔の選択、間違えました。
笑ってる顔を選んだつもりが・・・変化顔なのね。v-356

ついでに・・・舞茸ってガン予防にもいいですね♪
βカロチンが豊富なんですよね?

☆ 美味しそう~♪

おはようございます。

美味しそう~~v-354
手作りピザで焼きたて。。なんて、カリカリ、ふわふわ、
チーズがむにゅう~と伸びてちょっとピリ辛で
食欲そそりますねー(ダラダラi-202
チーズが特別そうで、どんなお味なのかなぁ。。。

WANずたちの、舞茸たっぷりのピザも v-354
いいな、いいなぁ~。。
ティアラちゃん、まだぁ~、早く食べたいわぁ、って
催促しているんじゃないんだ v-407  

☆ あんちゃん さま~

うわあ~。。。。。シラス長ネギチーズ。。。。。。。じゅるじゅるじゅるう~。。。v-9
マヨネーズとチーズも、、、おいしそおでしゅねえ。。。
私もピザ大好き!
シンプルピザも大好きですけど、、、なんか、ついついお野菜食べさせようとしてしまうので、てんこもりピザになってしまいましゅ。いつも、ぶさいくだじょ。そして、食べようとするとお野菜が、ずる~って落ちるv-15

お子ちゃまのピザ。ず、ズッキーニ。。。おされだあ。。。。
明日あたり、うちの子達クール宅急便で送っておきまちゅ。ななちゃまといっちょに、おされピザあんぐあんぐさせてやってくだしゃい。。。。。。。。帰ってこないかもv-11

☆ きんとき さま

山親爺で、があ~っv-42と食欲が出たんですけど、梅雨入りして、また落ちてきてしまいましたv-41
うふ。。。今日のチーズは癖のあるのばっかりで、、、ちょっとくちゃいピザでしゅけどv-15
暑いときって、なんかピリ辛とか食べたくなりますよね。。。ね?
あと、トマトとかきゅうりとか、、、やっぱり夏には夏の食べ物があるんだなあ。。。。って、思いました。

ちあらは、白いお父さん犬の対抗馬として、参院選の出馬要請がありました。
ことわっておきまちた。v-7ぶふっ。嘘

☆ No title

具だくさんピザも大好き
シンプルピザも大好き・・・♪
ワタシ、ピザ大好きでよ~く作るんだけど
意外な組み合わせでね

生地に塗るのはマヨネーズ
そして、しらすと長ネギ(細く切って)のせて
チーズをたっぷり・・・
これがすっごくおいちいんですよぉ~~~♪

うちのおこちゃまには
ズッキーニとかなす、とまと、アスパラ、って
お野菜たくさんのピザにしてあげまちた♪

☆ No title

具もたくさん、チーズもたくさん、おまけにピリ辛ソース・・・
たまりませんね。v-9

たっぷりチーズがムニュ~と糸をひいて、
食べたいv-343

蒸し暑い毎日で、食欲がおちても(私は残念ながら落ちてないけれど)がっつり食べられそう。

ティアラちゃん、ほんとに演説しているよう。
参議院選の応援演説を頼まれるかも、ねv-218
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

シューポッポ。。。ランチ ≪         HOME         ≫ 蓮華さん。。。中華の修行