2010/06/24 Thu  19:43
シューポッポ。。。ランチ

ちょっと久しぶりになってしまった、、Choux Peau Peauさんのランチ。
シューポッポ1
じつわ。日曜日に行ったんですけどね。。。
やっぱり、さすがのおいしさでした。
前菜とミニスープ。

お野菜は。。。
シューポッポ水茄子
椎茸や蓮芋、そして、大好きな水茄子が、甘い!!
生ハムに、ブルーベリーのソースで。幸せプレート。

ミニスープは、牛スープにサザエがごろごろ入っています。
シューポッポスープ

ほら。。。。ごろごろ。
シューポッポさざえ
スープがすばらしくおいしい。

パスタは、プッタネスカ。
シューポッポブッタネスカ
超、濃厚。。。。超、うまうま。。。。

デザートは写真撮るの忘れてます。。。
欲張って3つ。。。。。プリンにシナモン味のコヌレにマンゴーとパイナップルのソルベ。
温かいコーヒーを飲んで。。。。。。ふう。
あっというま。。。。ずっと、うなりながらいただきました。

というわけで、、、、その一方で、、、、
クッキーわんこ用
満足した私たちの帰りを、、、車の中で待っていたかわいそうな子達には、、、クッキーやきましょうね

かりかり白ごまクッキー
クッキーかりかりしろごま

ココナッツミルクのクッキー
クッキーココナッツミルク

白トリュフオイル入りクッキー
クッキー白トリュフ

ついでに、パパ用薬膳クッキー

クッキ-人間用。


←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。


クッキーを作ってる間中、、、、じゅ~っと息をこらして、およだれちゃんたちが待ってます。
クッキーまってるの
りえるくん。。。近いよ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ hitomi さま

うふう。。。子供達、ほんとに釘付けで。。。。「まだ?まだ?」状態です。v-9
実際は、なかなかのプレッシャーでしゅよお。「まだでしゅかあ~~!?」って

サザエがごろごろは。。。でったいお好きですv-219断言。
いつか一緒に。。。本当に一緒に行きたいなあ。。。。
話が止まらなそうで、閉店しそうで、、ちょっとこわいけどv-238
あ。シューポッポさんで、親子プレート始まったんですよ。
ママと子供ちゃんがセットで(お皿は別々で)ペアメニュー。。。
王子ちゃまと一緒に。。。いかがでしゅかあ?v-9お母様も。。。

☆ No title

もーーーー! お料理はもちろん気になるんですが最後の写真に釘づけの私(*^_^*) 可愛すぎるよぉーーーー☆

そして憧れのシューポッポさん♪ 相変わらず美味しそうすぎてウズウズしてしまいますー☆

さざえがゴロゴロスープ超気になります☆

今日も写真だけでグっと我慢です(^^ゞ

☆ ★S★  さま

早くいきましょお~。。。。v-9
Sさまみたいな美しい方をお連れしたら、マスターも喜ぶわ。。。むひゃひゃv-15
BETSUBARA 派でしゅか?
じゃあ。。。よけいに楽しいかも。。。私は胃は一つタイプですv-219

いつか。。。。いやあ。。。いつかなあ?もうお祝いとか想像しちゃうんですけどv-259
そして、子供ちゃんできたら、ほっかほっかのうちにつつかせて下さいねv-9
甥っ子ちゃん2人!!そしてシーズーちゃん!いきなりにぎやかで楽しそおでしゅね。
みんなで色々作ったら、もりあがりそお。。。。。
ぷるぷる好きちゃんなら、ブランマンジェ!!作って!!!
あと、アンパンマンパンとか。。。。意外に簡単で、子供ウエーブよ~v-218

☆ tomu さま

ぎえ~っ!なお値段でしょおv-11
オーガニックだったり、特選素材だったりを、うまく組み合わせて使われてるんです。。。
デザートとコーヒーは別ですけど。アフターコーヒーとかアフターデザートとかでお得価格でいただけるんですv-238
ほんとに、近かったら、ご一緒したいでしゅv-9

手作りクッキー、、、ほんとにレシピもなんもなく、適当に子供の好きそうなものを混ぜて、カリカリに(ここがポイント。すぐ食べちゃうから。ぷ)焼き上げるだけです。
こんな家でよかったら、いつでもこどもになってくだしゃい。
ママン頑張るv-9
。。。。。でも、パパはたいして幸せそうでもないでしゅよ。。。さんこうまでにv-15ぷぷ

☆ No title

うわ~綺麗な盛り付けで、どれもこれもおいしそうv-10
食器もかわいいですねv-238
デザート3種類~うらやましすぎですv-14
私もデザートやスイーツはいつもBETSUBARAですv-391
あ~~近くにあったらきっと通ってそうですv-353
クッキーもいろいろおいしそうv-344
いつか奥様かママになれることがあったら。。。
オビワンシルクさまのようになりたいですv-398
ご主人さまとワンちゃんは幸せですねv-342
今妹がお産していて、甥っ子2人とワンちゃん(シーズー)を預かって1週間です。
かなり賑やか!!!!!そしてバタバタ!!!!
ワンちゃんのいる生活も楽しんでますv-286
(子守と散歩係りです!)
先日はプルプル好きの甥っ子たちと一緒にゼリー作りましたv-363

☆ 追伸

おはようございます、だったのに・・
おはよう、で切れてました。失礼しました。v-278

☆ おはよう

えぇ~~!このランチが880円v-363v-363ぎえー!
とってもお得なランチ、いいなぁ~♪近かったら私も通ってしまいます。

それから手作りのパン、とクッキーv-354
もう本当にお店やさんですね。そして体にいいですもんね。
待ち焦がれているワンたち、かわいいね。v-343

ご主人さまもWANずも幸せですねー、私もオビワンシルクさんちの
子になりたい♪(って、わたしの方がずっと年上ですが・・だはっv-356

☆ きんとき さま

シューポッポさんに行くと、いつも、新鮮においしい!!!って思ってしまいます。
これで、驚きの880えんv-254でしゅ。

今回は、とくに、スープが絶品でした。v-9
牛コンソメと、海の香りのバランスが。。。。絶妙。。。 v-238
おいしいものってしあわせですね。

子供達は、クッキー焼いてると、自分たち用だってわかるらしくって。。。。 絶対見逃さないようにカメラ目線v-15
3の倍数分焼かないといけないので、結構時間がかかるんですけど、、じいいいいい~っと見つめられての作業で。。。。むっつの目線が痛いv-11

☆ No title

またまたおいしそうなランチですね。

お野菜の種類もたくさんでおいしそうv-352
彩りもきれい。

牛のスープにさざえ、
お味が濃そうでおいしそう。

贅沢ランチですね。


でも、優しいママはわんこたちにもパパさんにも
ちゃんとクッキーを焼いて、偉いv-354


待っているワンコたちのv-212カメラ目線が
また、かわいいv-343
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

アーティチョーク ≪         HOME         ≫ ピザだ~。。。tipi00