2010/07/02 Fri  02:52
やさいいためだよ。

ふっふっふっふ。もうすっかりおなじみ感が出てきたと思いますが。。。。★S★さまが、またまた真似っこレシピして下さったの
今日は、よおおく目を凝らしてみてね。しゅごいから。。。。。

まずは。。。このプレート
    Sさまのプレート1
脱水シートで塩豚ちょちょいと作って、えセレブ日記のhitomi さまアレンジを真似っこ。。。。

バケットにサンドして、エビとミニトマトを、Sさまお気に入りのブルーチーズ入りのバジルソースであえて、ピックも立ててんの。。。ぷろ!
 
鮭の焼いたの
    Sさまプレート2
まぐろの焼いたのの鮭バージョン
牛肉のかざりのネギ乗っけまで、超おされにアレンジ。。。。。
むっちゃ、かわゆいねえ。。。

これは。。。塩豚。。。。
    Sさまプレート3
すんごくおいちかったんだって。。。
Sさま。。。。いつもありがとうございますう。。。
次の作も、、、、たっのっしっみに。おまちしてましゅ~


さて。。。。ちょっと地味だなあ。。。
うちのごはん。
野菜炒めだよん
野菜炒めとリスープ
地味でしょ。すごく。。。。

でもね。。。。
野菜炒め とりあん
超濃厚鶏ガラスープで炒めてるから、、、驚くほどおいしかったんじょ~

でも、、、じみでしょ。ぷ
野菜炒めとリスープで

さらに、、、じみな料理を。。。。
にぽんのキュウリを。。。
きゅうり
マッハで切れ目を入れて。。。

昆布茶でもむだけ。。。
きうり昆布茶もみ
だるい夏の、超簡単おつけもの。


←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。

はあ。。。ママン
げいがにゃいねのコピー

でしょ。。。
そんなときは、おいちい牡蛎のオイル漬けでもいかがでしゅか~?
オイルオイスター
これ。。。むっちゃおいしいんです。
倉崎海産(株)のオイル漬け牡蛎、花瑠&花星(おいる&おいすたーって読むの)
スタミナ切れた人はお知らせ下さい。お送りします。ふふふ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ hitomi さま

ばて気味?なの?v-11オイスターの刑だねv-15
一周年だから、マイペースでやって行けばいいんだよおv-238
ファンは、いっぱい(私もだけど)いるから、みんなhitomi さまペースで、ついてきてくれましゅよお。わらわらと。

Sさまに、HITOMIさまの素敵さをお伝えしたら、速攻、ひとっ飛びでファンに。。。。だよねえ!v-238

ぴちっとシート、しいれちゃいましたか。。。マニア道まっしぐら。
次は魚で。。。。お手本お願いでしゅv-9

☆ ニナ さま

わお~。肉食×草食。。。。うちといっしょv-15(うそ。うちは肉肉でしゅ)
雰囲気ありありでしたよおv-254
インテリアか、お洋服関係の方?ってかんじでした。。。

この夏バテばて終わったら、パーチータイムです!
しばらくまっててね~。本当に来ていただけるなんて。。。むちゃどきどきだけどうれしいでしゅv-238

☆ No title

きゃーっ!きゃー! バテ気味でお伺いできずにいたら何てことがーー!私のお名前出して頂いちゃってる!

さらには★S★さまからも嬉しいお言葉頂いちゃってるー!!!

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。こちらこそ私の真似っこなんてして頂いて本当に光栄ですー!そしてあまりに美味しそうなアレンジに今度は私が真似っこさせて頂きたいくらい!

オビワンシルクさんの塩豚君は最高です☆密かにピチットシートさらに仕入れちゃいましたー(*^^)v

本当にありがとうございまーーす☆

☆ No title

え?雰囲気ありました?(笑)
たしかに静かな感じです。
OTTOが草食系で私が肉食系・・・ 見たまんまです(笑)

v-517パーティv-516のお誘いv-438楽しみに待ってます。

☆ ニナ さま

あ。。。。。!!!いらっしゃいました。男の方。
静かな感じの、雰囲気のある。。。。v-254
あああ。そうでしたか。ごいっしょでしたか。
じゃあ。こんど(なかなかできませんが)うちでパーティする時はぜひぜひご一緒に。。。。v-9

☆ No title

華奢でボブ・・・
ん~・・・ 華奢ではないです^^;
やじゃり別テーブルだから印象がないかしら(笑)
それとOTTOにも会ってます!
蓮華さんの時に一緒に行ってましたから~。

☆ めがっち さま

これで(むりから)読むですよ~!
でも、お花っていう字がつくと、なんか、かわいいでしゅねv-238
うちの花音ちゃんもかわゆいけどv-15

あら?切れてる?スタミナ切れてる?
じゅうしょおしえてくだしゃい。送りますよ。送りつけますよ~v-25
おいちくて、いきなり元気出るよ!

Sさま、、、盛りつけセンス満点でしょう?Sさま自身もセンスまんてんの方なんですよおおv-254

☆ ニナ さま~

そうでしゅかあ。。。あれはゆうめいじんなんですねv-15
メディア弱くて。。。

そうです。ボブでした。華奢でボブでおされでした。
私は、ぼお~っと(一応幹事なのに)してた、でっかいおんなでしゅ。
今度お会いしたとき、、、わかるといいなあ。。。。。v-9
ottoさまにもお会いしたい。。。おされなご夫婦ぽいv-238

私も、すーぱーくせ毛を伸ばし中。。。。超うっとおしいです。くるくるくるくるまとわりつく。。。だあ~v-11

☆ No title

オイルオイスター すごいこれで読むですか?
は‘=‘=いスタミナ切れてま~~す (^^)///

オビさんの盛り付け いつもしゅてきです。
すご~~くオサレでポッとします。

今日の鮭 焼いたの==って。
こんな風に盛り付けたらすんご~くオシャレだよぉ。

センスのよさに惚れそうです^^v

☆ No title

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。

ブログ内の人物画像は私じゃありません。
あんなに可愛かったら・・・ ホントいいのに!

前に蓮華さんでお会いした時はテーブルが違ったのでお互い記憶に薄いかと^^;
たぶん・・・ ボブだったと思います。
今は伸ばし中で何とも中途半端な長さで、この梅雨のジメジメの中もあもあ最高潮です。

☆ きんとき さま

たべたいなあ、、、、って、思っていただけるのでしゅか?
そんれは、すんごい嬉しいですv-9うひゃひゃ
ベビーコーンは、大好きなんですけど、生が手に入らないので、よくある水煮でしゅよ。
いろんな食感のものを入れたくて、、ぽいって。。。入れてみました。
ウズラ卵も水煮v-7

きゅうりの昆布茶。。。つ、く、っ、て。。。v-9
じゃばら。。。っていうほどでもないでしゅよ。
ばばばばばばばって、適当に切ってるだけで、アップにはできませんv-15
キュウリだけじゃなく、白菜やキャベツも昆布茶でもむとおいちいですよ。もんで数時間おいておくだけv-218

☆ tomu さま

ありがとうございますう。。。おしゃれ~。。。ではないですけど。。。うれしいですv-254
Sさまの華やかなプレートの後だと、すんごい地味だな~って思いつつ。。。v-15
野菜炒めって、塩胡椒のシンプルなものも好きなんですけど、鶏のガラスープを回しかけて、片栗粉で閉じると、それはそれで優しい味で。。。好きです。
今日のは、鶏スープが、いつもの5倍くらいこゆいので、お肉も魚介も入れませんでしたv-221

花瑠のオイって、、、、花魁のオイ!!!しゅごい!気づきませんでした。
tomu さまってすごい!!!
花子って書いて、オイ子。。。。無い無いv-15

☆ ★S★  さま

Sさま~。。。v-238
こちらこそ、いつもありがとうでしゅ~。
教えて、、、ってほどのことはできてませんけど、、、、すごい上達っぷりに、パパもすごいすごいって、驚いてますv-14
ほんとに、お料理されたこと無かったんですか?しんじられん。。。。

私のブログに真似っこレシピをバーンっと載せるのが夢だったので、すごくうれしいです。
もうしわけないなんて、、、とんでもにゃいv-11
もっと可愛く載せられたらいいんですけど、、、、腕が無いので。。。
ごめんなしゃい。

キュウリはゆっくり切っても大きめに切ってもなんでもいいんでしゅ。昆布茶でもめばお漬け物。

☆ ニナ さま~

きゃああ!!v-9
ニナさまって、ブログされていたんですか?
さっそく、、、、はいけんしましたけれど。。。
かわいい。そして、おされ。。。v-238

あれ?ショートヘアだったような気がしましたけど。。。もともとロングだったんですか?(勘違いだったらほんとごめんなさい)
ロングの頃の写真見ちゃった、、、も、モデルさん?すったいる、そんなナイスバデーだったんですね。
優香に似てるし。。。v-238
トマトが甘かったことよりびっくり。。。うひゃ。
ちょっと、こうふんしすぎか!

リンクいただいてもいいですか?

☆ No title

ちゃんとブログを見てまねっこできていいなあ。v-290

たべたいなあ・・・で終わってしまう私です。

オビワンシルクさまの野菜炒めは材料からして我が家とは違いますね。
ベビーコーンなんて
「今日は頑張って、本格中華だ!」という時ぐらいしか出場しませんよ。
味はもっと次元が違うんでしょうね。v-9

きゅうりに昆布茶。
「これ、出来そう!」
と思ったら、このじゃばら、スローでも切れないかもv-11

☆ 

こんばんにゃ。
美味しそうな濃厚野菜炒めv-354
鶏がらのお味が沁みていて・・・地味じゃないですヨ
おしゃれv-353です、
我が家の野菜炒めなんて、それこそ地味で芸がありませんv-356

きゅうり!♪ 美味しそうv-354
あんなに細かく切れ目がいれられるか疑問ですが・・
昆布茶がいい味出してくれそう(まねっこ!)。。

おいるおいすたー(花瑠、花星)きれいな当て漢字、花魁(おいらん)の
おい、で、花でおいって読むんですネ~~(う~んv-352

☆ No title

いつもいろいろと教えてくださってありがとうございますv-435
感謝していますv-352
オビワンシルクさまが私をノセてくださるので、v-389
調子に乗ってチャレンジしては見ていただいてますv-351
私はまだまだですが、地道に真似っこさせていただきますv-398
(この場をお借り致しまして、えセレブ日記のhitomiさまにもありがとうございますv-352v-435
オビワンシルクさまの素敵なお料理ブログに私のがのっちゃって。。ちょっぴり申し訳ない気持ちもするのですがv-356v-356
今回もありがとうございましたv-291
超濃厚やさいため!!おいしそうですv-290
簡単きゅうりのお漬物もまたまた真似っこさせていただきますv-363
でもあんなにマッハで細かく切れ目を入れられない。。。。v-399

☆ んっはぁ~

いつ見ても食欲そそります。
食欲旺盛になるのはオビワンシルクさんのせいだーっ!(笑)

収穫したプチトマトを食べたら甘くてびっくり☆
シンプルにピザにしてみようo(^▽^)o
と意気込みを告げ、ついでに更新の遅いブログを紹介しましゅ。←今、唯一できるマネっこ(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

蓮華さん。。。中華の修行 ≪         HOME         ≫ おか泉のうどんぶっかけじゃん