--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/21 Wed  16:51
プール開き。。。

日曜日のおはなし。。。
初めてのプール。。。しかもビニプ。ぷ
プール初めてのプール
(ほんとはね。。こいうのが憧れのプール。。。。←ポチッと)

中庭に置いて,お水を溜めてみました。。。どかな?
おそるおそる。。。お水に入って、、、たのしい!!
プールたのちい
うひゃあ~。。。ちべたい。

プールのんたんのびーさんのコピー

海と言えば。。。。
プールと言えばパパのビーサンのコピー
パパのビーサンでしょ。。。
プールだってば。

りえるは、プールの底が気になる。。。。
プールのここらへんが。。。
ここらへんが。。。。

海でも川でも水そこを掘る遊びが大好きなの。。。
ほらないで!
プールの底が気になるのコピー
なんかある!。。。。
なんもないわよ。模様よ。


150cmのプールでも,結構あそべるね。
よかったよかった。。。。。

今日はここまで。。。。
ティアラはお顔がぬれるのが大嫌い。
プールお顔ぬれたわのコピー
自分でふきます。
プールお顔ぬれるのきらいなのよのコピー
いや、ふきまくります

ここにもふきまくって、顔無しみたいになってるひとが。。。。
プール、リエルの顔がうずまきに。。。のコピー
ちなみに。。。のんたんは、ふかれることはあっても、自分でふくことはにゃい。
なめてもらうことはあっても、なめてあげることはにゃい。
ぬれたらぬれたまま、ネズミみたいになったまま。。。。
なめられたらなめられたまま、脱力ベイビーになったまま。。。。。どなの?

プール2日目。
プールの底に小さな引っかき穴を発見!したけど、、まあ、水圧でなんとかなるかな。
プールたのしい
プールのお水がいっぱいになったから,お庭に出て母は水まき。。。。。

して、中庭に戻ったら。。。。
プールがこんなことに。。。
ん?なんかへん。。。

お水が。。。にゃい
プール2日目のコピー

あれ?。。。じゃない!!
プールあれ?

あえ?、、じゃない!!
プールあえ?

あたちはなんもしてないわよ。。。
プールあたちじゃないわ。のコピーのコピー
びゅーんと逃げるティアラ。。。
わかってるよ。ティアラ。
りえる!!!底ほったでしょ~!!
あまりの光景に大爆笑。。。
そのうち、ティアラも破れた底をひっぱってみたりして。。。。
プール、楽しくなってきた
怒られないみたいだし。なんだか楽しくなってきた。。。。
もう、お好きなように。。。

みんなお家におはいり

って言っても,まだあきらめられない子が一人。。。
張本人。。。。
プールもういっかいお水入れてのコピー
どこに入れるのさ?!!

プールお水。。。。。のコピー
。。。。。。。だから。

←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。

あ。。。料理ブログだった。。。
こんなん。
やっつけ料理。
つめたーく冷やしておいたトマトに。。。
牛低温焼きトマト
牛の低温焼きを生温かく乗せて,,,ポン酢とフライドチップガーリックを乗せて。。。夏だもん。

ついでに。。。Bambino(バンビーノ)さんの、ギャラリーに,うちの子たちの浴衣が載ったよお。
かわいいお洋服お探しの方は。。。。Bambino(バンビーノ)さんへ。。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ めがっち さま

はい。。。正確には二日目には、、、、なので、正味1日とちょっと。。。でしゅv-15
爪、,,ラブの爪って、、、ほんとハンパ無いんです。引っかかれたら涙が出そうになるし。
ビニプ、ちびっこちゃんなら十分楽しく遊べますね。。。いいな
もう、体調すっきり復活されてこられましたか?
子供みずあそびさせると、こっちもびっしょびっしょになるので、、、、猛暑の時はすずしくてお勧め。。。かにゃ?
夕方、ぐだぐだになって水遊びさせてたら、、、なんかすっと体が楽になる気がします。。。
プールから上がったら、みんなでトマトかじるの。。。むふう。
昨日,車についてる温度計で,室外の温度をピッて押したら40度。。。だった。。。アスファルトの上は恐ろしいことに。。。
体調崩しやすいシーズンなので、まだまだお大事に。。。でしゅv-238

☆ No title

ふ・・・・・二日目で・・・・
プールが~~~~~((>▽<))/

爪ちゃんでやっちゃったんだ~(汗)
せっかくのプール遊びが。。。
もう出来ないよぉ~。

でも 急に水がなくなってビックリだろうな。
私もプール買って 入れちゃろかな?

今日のちめたいトマト。
ちゅるっと食べたいですぅ~~。
あちぃ~~ もう30度ですよ^^;

☆ あんちゃん さま

ぷううv-15。。。私も、りえるが掘るの好きだし、、、ある程度、予想はしていたんですけど、、、さすがの、しょうげきでちた。
振り返れば、そこに!ズタボロビニプがv-11!!!みたいな。
あんちゃんさまのプール。。。むっちゃくっちゃ憧れます。。。けど、よおく考えたら、うちのビビリたちは飛び込むことができないので、宅急便で送っても見学かもしれません。
あと、のんちゃんはすぐに溺れるので、リエルの背中に乗って泳ぐことしかできません。亀か?

えっと。。。おやばかは、、、もう次の買いました。
次は,度肝を抜くよ!!の秘密兵器でしゅ(結構はずい感じの。。。)
おたのちみに。。。。。

☆ ニナ さま

大人も子供も,人もWANも、、、水遊びはたのしいでしゅよねv-238
うふ。うちの子たちも浴衣着せました。。。
やっぱりいいわあ。。。。。。
私は旅館の浴衣くらいしか着ないけど。。。v-15

川遊び。。。どこあたりに行かれたのでしょう?
近くには、なかなかいい感じの川が無いから、、、遠出?
もしかして、おうどん食べて,四万十川遊び?
憧れてるんです。。。四万十川。。。行ったこと無いけど。

川遊び&浴衣ときたら、、、&花火。。。。ですか?いいにゃ。

☆ tomu さま

そうなんです。。。。底に爪が入ると,あっという間に裂け目が。。。。きゃあ~でしゅv-11
水底に砂が無くても,ばちゃばちゃ水を掘るだけでも楽しいみたいで。。。。夢中になっていつまでもやってるんです。
りえるは、泳ぐのも大好きなんですけど、掘るのも同じくらいすき。。
私も、こども達と一緒に水遊びするだけで、ぐっと涼しくなって,,,猛暑の夏はいいかも。。。でしゅ。
今年も,一度くらいは海に連れて行ってあげようかな~。。。って思ってます。
女の子たちは,泳ぐのはそんなに好きじゃないっていうか、上手く無いので、いつもりえるにつかまってるか、助けにきてもらうかしてます。。。
憧れのプールは、ほんっとにゴージャスで,人間も泳げると思います。。私はカナヅチですけど。。。v-15

☆ きんとき さま

わあ~い。★いつつもらっちゃったあ~v-20
そうですよね。。。3×4の、あの爪で2日なら。。。よし!でしゅね。
ビニールクロス。。。なるほど~。。。。
でも、りえるの掘り方はハンパ無いから、、、、きんときちゃまみたいにおしとやかじゃないの。。。
2歳くらいの頃,実家の近くの小川で遊ばせていたんですけど,掘りすぎて川の流れと形を変えた男です。。。(必死で戻しましたけど)v-11
じつわ。。おやばか。。。あんまり喜ぶから。。。。ビニプ壊れてすぐに、またプールになるものなにかないかな。。。ってホームセンターに行ってぐるぐるぐるぐる。。。不思議なものを見つけて買ってきました。
そのうち、アップしますので。。。。
きんときちゃまなら一人だから,ジャンボたらい(というのもホームセンターにあった)とかで遊べるかも。。。

☆ ★S★  さま

ほんっとに。。。お庭に出て,一通り水まきして戻ったら。。。???
すんごいおバカ声で笑ってしまいました。ぎゃははははは
ティアラは、ないーぶなので、怒られるかな?って思ったみたいですけど,笑ってる私を見て,そーっとプールの底を引っ張ってみて、、、おもろい!!v-15
かなりのびよ~んびよ~んする感じが面白かったみたいで,、、、それをみて、みんなが引っ張りだして、、、、あっというまにこんな姿に。
家を建てる時,中庭に小さいプールを作りたかったんですけど。。。。まあ、むりでした。たかいんだもん。
最近夏ばててて,お料理作る気がしない。。。しばらく手抜き料理でゆるしてくだしゃい。。。v-239

☆ No title

ひ~~~!
プールがあああ!(爆
あんなにしちゃうコ、初めて見たぁぁ。
すんごいかわいい~~~ぷぷぷ~~~!
もうお水・・・入らないねっ・・・
また、あたらちいの、買ってもらうといいとおもいましゅ。

☆ No title

元気いっぱいのお子ちゃま達ですね^^

私も、この日曜に川遊び&浴衣を楽しみました♪

☆ 楽しい~♪

あはは、おかしい~、かわいい~♪
結局一日しかもたなかったのですネ。
あ~ぁ、せっかくの涼しい水遊びがもう出来ないよv-356
底が以外に薄いのですネ・・・ワンは掘りますよね~。
ティアラちゃんの拭き拭きぐるんぐるんも、おかしい~♪

お知り合いの方の憧れのプール、いいなぁ~。
しっかりしていそうですね。
私もそこに浮かんでいたい。。。ぷかぷか。。。
置く場所ないしネ、プールは行けないしネ(みっともなくて)v-356
今年はお水に入って涼をとるのがいいですね。v-472

☆ No title

楽し過ぎv-354v-354v-354v-354v-354
☆5つです。

あの爪ですもんね。
3人で二日遊べたんだから、よしです。v-218

きんときもあれより、一回り小さいビニールプールを持っていましたが
一人であそんでも(掘らなくても)、3回くらいで、バイバイでした。v-222

それにしても三人三様の様子が
まるで見えるような文章で、楽しめました。v-9

まだまだ暑いからもう一つプールを買って、
中に透明のテーブルに敷くビニールクロスを敷いたらどうかしら。
あのビニールは結構厚いのもあるから、爪に勝てるかもしれないです。

☆ No title

あはは~~~v-291
おもしろすぎですv-426
最後はビリビリになっちゃってましたね~プールv-356
最後までお水入れてほしそうな顔にも、笑えましたv-344
暑いしプール楽しかったでしょうねv-518

トマトとお肉とポン酢とフライドチップガーリックv-352
さっぱり美味しそうですv-351
全然やっつけ料理には見えませんv-363
あ~~食べたいv-391
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

太刀魚とシソバジル ≪         HOME         ≫ シソの葉。。。大葉。。。
