2010/07/29 Thu  01:55
プール開き。。。その2

さて。。。。
先日こっぱにされたビニプ。。。。
翌日ホームセンターに行って,,,隅から隅まで探して。。。。
これ。
プール2。。。こんどはこれ
車の足もとに敷く物体らしい。水深7cm。。。。
掘るだけだし。。。。丈夫な方がいいかな。。。

とりあえず,お水入れてみよ。。。
プール2水入れてみよ

黒いせいか、、、不審そう。。。
プール2。黒いわ

一応のぞきには来るけど。。。。
プール2くんくん2

お庭に行っちゃった。。。。ひ~ん。
プール2黒いとね。。。

しばらく待ってたら。。。
プール2そーっと入ってみた
それでもそおっと入りだして。。。

そして,結構盛り上がる!!
プール2ほりほりほり
けど,女の子たちはすぐに飽きて。。。。

結局、一人でいつまでも掘り続ける男。。。
プール2、やっぱりひたすら掘る人のコピー
45分間掘って,くったくった。。。

そして、今日もぬれねずみが一匹。。。
プール2ぬれねずみ
のんたんでしゅ。
だれか、ちれいちれい、ふきふき、してくだちゃい。

あ、これでこの夏のプールライフを過ごす訳じゃないのよ。。。なにしろ、、、、、親ばかだからね。
プール第三弾が、近日公開!ぷ


←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。

。。。いただきものの鰻のテリーヌ。。。
サフランのおこわを鰻の白焼きでサンドして,型にはめて蒸してる、、、みたいな感じのものでしゅ。
うなぎ2
そのままでも、もっちもっちで、むちゃうまうまでしたけど。。。。

油たっぷりで焼いて
うなぎ1
鶏のスープとトマトソースで食べてみました。。。うんまうんま
土曜の丑の日だった(はずだ)からね。。。。
バテ過ぎで,いつかもしらにゃい。。。けどね。。。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ★S★  さま

りえるくん。。。。ほんっとに夢中。。。v-13
我が子のアホな姿に、毎日情けなくなる母でしゅ。。。。。
おもろいと言っていただいて、、、ほんとに,救われます。。

鰻すごいでしょ。
食感的には大根餅を想像して下さいv-219
大根餅が,餅米だけになって,サフランの香りがすっごく甘くて。。。上下に鰻がついてるの。。。じゅる~。
Sさま作れますよ!

サフランお好きですか?私はだいっ好きで、サフラン育ててめしべとって使ってました。
買うと高いんだもん。。。v-15

☆ No title

きゃははv-291リエル君45分も掘ってたんですねv-354
今日も笑わせていただきましたv-392
おもしろ~いですv-342

うなぎのテリーヌ、すご~いv-352
こんな素敵なうなぎ料理初めて見ましたv-290
綺麗で美味しそうですv-344
サフランのおこわも気になる~~v-392

☆ きんとき さま

なんか、、、子供のおもちゃになるものとか,,,,ホームセンターで探しまわっちゃいましゅよね。。。v-238
トイザラスのWAN版、、、WANザラスとかあればいいのにい。。。

りえる。。。一途というか。。。。。おばかというか。。。。。
見ていて情けないです。。。v-46
ジャーキー見せてもしっらんぷりで掘り堀り掘り掘り掘り。。。。どんだけ好きなの?ていうか、なにがそんなに楽しいのか。。。意味不明な男でしゅv-7

私も土用の丑の日、忘れてたんですけど、いただいたので””はっ””っと気づきました。らっきー。
鰻もおいしかったんですけど、、、、サフラン風味のおこわも。。。むちゃうまうまでした。。。v-9

☆ tomu さま

そうなんです。。。ただ掘り続けるだけのなで。。。考えたらこれで十分じゃん!ってv-7
でも、女の子たちはつまんかったないみたいです。。。(普通つまんないとおもうけど。v-15ぷ)
シャワーでお水かけるのも,女の子たちは嫌がります。ぬれるじゃないの。。。って。
でも、りえるに思い切りお水かけられて、びっしょびっしょになって、「もう家に入る~v-11」って。。。
なので、いつもりえるを中庭に残して,母と女の子たちは家の中に入ってヨーグルトとか食べてます。
りえるは、ヨーグルトより掘る方が好き。。。。おばかでしゅ。

今日は、こっちはめっちゃ晴れでした。
ほとんどの地域で雨だったらしいですけど。。。被害が出ないといいんですけど。。。

☆ No title

ホームセンター中探し回っているお姿、想像できます。
同じだなあv-290

読んでいるだけで楽しいv-9
りえる君おかしい。
一途な男なのですね。

第三弾、
とっても期待しちゃう。
どんなのかなあv-343

土用の丑の日は全然忘れていました。v-7
もちろんうなぎ食べていません。

おしゃれなうなぎ、おいしそうね。v-350

☆ わぁ~、あはは♪

深さ、7センチ。。。ホリホリするだけだから
いいのか・・・おかしい♪
水のシャワーだけでも涼しくて楽しいよね♪
みんな、いいですねv-343

また、第3弾があるのですね。。。楽しみ♪

鰻のテリーヌ、美味しそうv-354

今日は風もあり涼しいです、そちらもかな。
少し一息つけますね、どうぞご自愛くださいね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

シューポッポ チームアルゴ ≪         HOME         ≫ 裏。。。蓮華。。。れしぴ