2010/07/30 Fri  03:15
プール開き。。。その3

進化し続ける(!?)わがやのプールライフ。。。。
とうとう、これ。。。パパが買いました。
最終兵器。。。。ぷぷ

だーん。
ひょうたん池(大)爆
ひょうたん池

にゃに?これ?
ひょうたん池。。。にゃに?

さっそく。。。。ちゃぽん
ひょうたん池さっそくはいってみじゅ

シャワーでえきさ~いと!!
ひょうたん池シャワーでえきさーいと

でも。。。。なんだかびっちりだわ
ひょうたん池三人はいるとびっちり

ぎゅーぎゅーしてるだけみたい。。。。
ひょうたん池むりやりはいってみるわ

お漬け物みたいだわ。。
ひょうたん池隙間が。。。。押さないで。。。

ティアラ。。。押し出し。。。
ひょうたん池おんだされたわのコピー

狭いから,お庭行こ!!
ひょうたん池、たーたんおにわであそぼのコピー

女の子たちはあきちゃいまちた
ひょうたん池おにわのほうがたのちい

そうして。。。今日も。。。結局このひとが。。。
ひょうたん池結局この人が,,,1時間掘ってました
1時間掘ってました。

おばかな動画はこちらから↓

[広告 ] VPS


←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。

ごはんは。どーんと。。。
チキンソテーにトマトソースとバルサミコをかけただけ!
チキンソテートマトソースバルサミコ

夏バテてなんかブログ用に作れない。。。
チキントマトソースだーん
ブログに載せらんないようなどーんどーんといい加減な料理ばっかり作ってます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ パンダ さま~。。。

むうう~。。。。じゃあ。あした焼き肉とビールでしゅ。
6時集合でしゅv-15
焼き肉には冷麺でしゅか~?v-7
しまった。。。冷麺食べたくなってきてしまいましたv-9

☆ No title

いつでも食べにいくずらよ

☆ tomu さま

動画。。。見れなかったですか?。。。でも、よかったかもしれません。。。v-15
あんぽんたん全開。。。v-13
黒い四角いのも、それなりに母が一生懸命探してきたものなのですけど、、、でっかいプールが来てから、だれも見向きもしてくれません。。。しくしくでしゅ。
今日は,暇だったのでりえるが好きなだけ入れてみたら,,,2時間以上掘ってました。。。ほんとにあんぽんたんでしゅ。。。

手抜き料理。。。。は、トマトソースが冷凍しておいたものだからなんですう。。。v-13
解凍してちょっとあっためて、どばっとかけただけ。
冷凍してあるものもネタ切れしてきて、、、そろそろちゃんとお料理作らなければ。。。。とは思ってるんですけど。。。

☆ これは!♪

あぁ~、これなら頑丈でいいなぁ~v-354
思ったら・・・狭いんですね。。。
りえる君、おもしろい~~、凝り性なのね。
でもでもいいアイデアでしたよね、親の愛情だなぁ~v-343

黒い四角いのも置いてあるんですね、
いつでも水遊びOKの素敵なお庭で♪
幸せワンたちです。

えぇ~、手抜き料理だなんて・・・
我が家のは絶対に載せられない。。。
きのこや具がたっぷり入ったトマトソースで
栄養満点ですね。v-354

動画は見られなかったのです・・・v-406 残念。

☆ ★S★  さま

そうなんです。。。v-13
とうとうと言うか,,,毎日というか、、、、。
だいじょぶ?って思うほど同じ動作で,淡々と、、、、なにがそんなに楽しいのか、意味不明v-17
母はなんとかおばか息子を家に入れようと思って,色んな声を出します。。。
けど、オール無視。でしゅけどね。

トマトソースは,今作らなきゃ!!です!!
旬の完熟トマトを箱買いして(箱買いしなくてもいいけどさ)たっくさん作って,冷凍しておくと、あとが超ラクチンでしゅよお!v-238

☆ ・a・o ちゃん

動画だよ~☆
毎日毎日これを見ているので,いい感じかどうか、じぇんじぇんわからなくなって載せたから。。。褒められて嬉しいv-9
おとこってね。。。。ほんっとに。。。。。。
1時間、,自分の世界でどっぷりなの。。。はあ~。
女の子達が、話しかけても、あそぼって言っても、、、ひたすらきっぱりムシ。。もちろん母もムシ。

最近は、まいにちまいにち、おいちいトマトで作ったトマトソースものばっかりなんだよ。
トマトがおいしいから、なんとか手抜き料理も食べられるものになってるじょ。
ほんとにありがとv-238

☆ No title

あはは~v-10一生懸命なリエルくんv-20
動画じっくり見せていただきましたv-10かわいいv-344
とうとう1時間掘っていたんですねv-354
オビワンシルクさまのお声もかわいかったですv-392
プールシリーズ楽しませていただきましたv-398

十分おいしそうで食べてみたいお料理ですよv-342
トマトソースっていっぱい活用できるのですねv-353
やってみよ~っとv-354

☆ No title

動画だ~☆
いい感じ!!!
おとこって、スキな事してる時は
周りが見れなくなるんだね^m^

お料理も十分だよ。がっつり食べてね♪

☆ きんとき さま

もう,(我が家では)これ以上ない!!最終兵器でしゅv-15
深さがあるから,その分「ほりほり」に力が入るみたいで。。。。
ほんと、男の子って。。。。ねえ。。。v-13
女の子たちは、りえるの、あまりの勢いにプールには近づきません。。。っていうか、近づけない。。。がただちい。
ちょっと近づくだけで,水ぶっかけになるし。。。v-11

そうですよね。。。夏バテの時は,仕方ないでしゅよね。。
上等じゃないですよ。
ほんとに、鶏肉をがあ~って焼いて、冷凍しておいたトマトソースをだ~ってかけただけ。。。
あんまりかなあ、、、って思いながら。。。。v-15

☆ めがっち さま

はい。。。すでにプールではないですけどv-15
ホームセンターの片隅に立てかけられて、ちょっと邪魔になっていたみたいで,お安くしてくれました。
でも、どんだけ掘っても、これなら穴もあかない、、形も崩れない。。
あんぽんたん(りえる)ちゃんには、ぴったりのものを購入できて。。。。むふふですv-9

素麺。。はいりますよね。ちゅるちゅるちゅるって。
私は,ワサビが大好きなので,あきらかに緑のつゆで、ツーンと来ながら食べてましゅv-11
トマトも,夏は助かりますね。。。
酸味がベースなので,だいたいのものはさわやかに、、、、なってるかにゃ?v-15

☆ No title

とうとうv-352最終兵器ですね。
深さがあるからいいですね。
順番に入るとギュウギュウならないよ。v-426

でも、一人だけ妙に熱心な方がいらしゃる。
どこの世界も、男ってそんなものよ。v-7

夏バテの時は無理しないで。

でも、そのお料理、我が家の普通よりずっと上等。
夏バテで、へたっているお料理とはみえません。
十分ですよ。v-343

☆ No title

ついに・・・
プールがここまできましたかッ

この深さだと気持ちよさそうぅ。
そうそうこうやって 1個目のプールちゃんが
破れたんだよね~。
掘り掘りしたくなっちゃうんだぁ。

ナツバテメニュー私も満載です^^;
ソーメン 素麺 ソーメンですぅ。

でもトマトのさっぱり風味のチキンなら
食べれるかも~~。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

裏。。。蓮華。。。れしぴ ≪         HOME         ≫ 中華料理。。。蓮華さん。。