2010/07/26 Mon  20:24
海。。。。

プール開きの続編があるのですが。。。。
編集する前に海に行ってきました。
海は海でも、どっぐびーち!そうでしゅ。わんこ専用のビーチでしゅ。
海ヌートリア再びのコピー

わんこ。。。。というより。。。。
海ヌートリアのコピー
すい~っと。。。。音も無く泳ぐ。。。

目標地点。。。パパのビーサン
海ビーサン再び

さんにんで取りに行って。。。。
海。ビーサンきゃっちのコピー
レトリーブ。

以下これが。。。。
海目標。。。ビーサン

延々と繰り返し
海延々とビーサンキャッチ

いつものんたんがもってくの。。。
海ビーサンこわれてきた。。。ぐふふ
はいはい。上手に泳げるようになったから,みんなからもらっちゃうのね。
去年までは溺れかけて、りえるに助けてもらってたのに。。。。

あ!!あでわ!!!
海とうさんのコピー
カッパだわ

うそうそ~。もっかいなげて。。。。パパ~。。。かっぱじゃないパパ~
ごめんなしゃい

さすがに、1時間くらいすると。。。
海 つかれてきたのコピー
だんだん疲れてきて。。。

ふと見ると、みしらぬWANこがファミリーに混じってるじょ。。。
海知らないWAN子が。。。むふう

お腹壊すから,年に1回の海だけど。。。。。たんのしかったかにゃ?

←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。

カッパパパの体が冷えたから。。。。ラザニア
ラザニアたまご
卵落として焼いただけ。。。超手抜き。っぷぷ

関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ★S★  さま

でっかい黒いのが3こ、、、すうう~~~って音も無く泳ぐ姿は、もお。。。でったいWANじゃないですv-15
みんな必死なんですけどね。
知らない子は,うちの子たちが楽しそうに見えたのか、さりげなーく混じって泳いでるんです。
お父さんが呼んでもしら~ん顔してv-7。。。かわいかったでしゅよ。
パパはほんとにカッパなので、ずっと海で暮らしたいんだと思います。
私は泳げないので,あんまり海に入らずに,子供の監視と写真部と、、、色んなお世話してたらむっちゃ日に焼けて、、、日焼け止めぬり忘れた(らしい)背中が今もひりひり。。。いた~い。
Sさまのように,ぬけるような白い肌の方は,真夏の日差しの下に出ては、、、、だめでしゅ。
ラザニアもグラタンも,1個~2個の時はオーブントースターでちーん。でしゅ。

☆ まろんmama さま

瀬戸内海なので,波もないし、水もけっこう綺麗だったし。。。v-254
去年は水草がすごくて、、、妖怪がいるんじゃないかってくらいだったんですけどね。。。v-15
ここのドッグビーチは,大型犬用と小型犬用に別れてるんです。
中型WANは、親の判断で好きな方に入るみたい。。。
小さい子が好物のりえるは、ちぇって感じでしたけど、、、。v-7
小型WANブースでは、色違いのマロンちゃまみたいな子たちがたくさん泳いでましたよ。
泳いだあと、シャワーもついてるし。
でも,シャワーがお水しか出ないので,キャーキャー言われちゃって,結局家に帰ってからお風呂で(お湯で)シャンプーしますけど。。。
マロンちゃまの毛って海で泳いでも毛玉できるんでしゅか?

☆ きんとき さま

実際はおされ。。。でもにゃいんですけど。。。むひゃv-15
にっぽんの片田舎の海、,,って感じです。
瀬戸内海は,波がないし,場所によっては遠浅だし、、、ほんと、子供遊ばせるにはあんしんです。

むふ。。。きづいちゃいまちたか?
のんたんのだけ、かわゆいキティちゃんなんです。。。ねこかわいがり。v-238
あご乗せクッションまでついてるんですよ。あごを乗っけて楽々泳げるように。。。
りえるとティアラのは,本格アウトドア-ショップで買ったんですけど、、、かわいくない。ぷ

みずぎ?わたしの?
料理ブログに,食欲おちるようなものを載せる訳には。。。。v-11

☆ No title

あはは!ヌートリア&カッパパパv-288
知らない子が混じってるのも笑えましたv-291
Dog ビーチってあるんですねv-286
きっと楽しい夏の思い出になりましたねv-354
そういえば、夏の海ってず~~~~と行ってませんv-466
ラザニアおいしそう~~v-351好きですぅ~v-343
オーブントースターでも出来ますか?
あ~~~食べたいv-391

☆ No title

気持ちよさそーi-7
ちゃんとみんなそろっておよいでるんですね~
こんなビーチがあればうちの子も連れて行ってやりたい~


☆ No title

ドッグビーチなんて、外国みたい。素敵v-343
ここなら肩身が狭くならず、遊べていいですね。
波も穏やかそうで、安心。

ライフジャケット、
ご両親は大人仕様 のんたんだけピンク。
かわいいよ。v-9

ほんと、わんこは飽きずに繰り返します。
こちらが心配になるほどね。

ここで、不満を一言。
「ママさんの水着の写真がないv-363

☆ あんちゃん さま

あい~。およぎまくりまちたv-9
うちの子たちは,全員がびびりなので、、、音を立てないんです。ほんとぬーとりあ~ん。。。
せっかくの海なんだから、ばっちゃんばっちゃんくらいしてみたらいいのに。。。はじけようよ!!みんな!!!。。。。すい~~~。。しい~ん。。。でしゅv-15

りえるは、なんでかわからんけど、海の水をずううううう~っと飲みながら泳ぐので,帰り道は悲惨でしゅ。。。マジ書けないv-11
昨日も。。。。。ティアラは被害甚大。。。。。やっぱり書けませんv-11
年に一度,心の底から情けなくなる母です。。。v-15
川は,流れて行きそうで怖くって。。。
びびりは、母の血みたいでしゅ。。。
でも。。。こどもが喜ぶこと。。。さがしちゃいましゅよね。。。あんちゃんさまのプールが、ほんっとにうやらまちいでしゅ。

☆ tomu さま

そおおなんでしゅ。小さめですけど。。。海は広いから十分のドッグビーチ。。。v-238
ライフジャケット(でしゅねん)は,着用が条件なんです。ここのドッグビーチ。
ヌートリアたちは、超しんけんな顔して,母の元にもどってくる、、、瞬間の顔がかわいい!んでしゅv-9超おやばか
冷えるのと,海の水を飲んでしまうのと、、、やっぱりお腹に思い切り来ます。。。
花音は,今日もお腹ぴーでしゅ。
でも、、、よろこぶんですよね。。。。
海もだけど、砂浜も、、、なんかはじけちゃう感じがするみたいで。。夏まんきつでしたv-219

☆ No title

おおっ!
みんな泳いできたのね~しゅてき・・・
音もなく泳ぐの?
ぬい~~って?
わざとばっちゃんばっちゃん派手に飛び込んだりするコ・・・
いないにょ?

そそ、海はお腹ゆるゆるになっちゃうよね~
だからうちも海は、あんまし、行かない。
川はね、いいの♪
お腹ゆるゆるしないし、お水飲んでもゲーってならないから♪

☆ えぇ~♪

ドッグビーチなんてあるのですか!いいなぁ~♪
ワンずちゃん、浮くジャケット着ているのですね(名前が出ない)。
ヌートリア。。。あはは、ホント音も立てずに泳いでる感じ(笑)。
パパさんも浮かんでいるんですね、楽しそう~。
やっぱりワンも冷えてお腹にきますか?
ビーサン目掛けてヌートリア。。。そしてママさんに届けるのね。

夏の遊びを満喫できたかな、よかったですね。

ラザニアも美味しそう、超手抜きが、我が家ではご馳走だなぁ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

シソの葉。。。大葉。。。 ≪         HOME         ≫ シューポッポ チームアルゴ