2010/07/28 Wed  02:25
シューポッポ チームアルゴ

先週。。。。
アルゴリズムの皆様とそのお友達が、、Choux Peau Peauでディナーを予約されたんで。。。。
ちょっとお邪魔しに行ってきました。

チームアルゴとなかまたち。
チームアルゴいえ~
なんか、もんすご、おされで美しいメンバーだったじょ

私たちも,お裾分け気分のメニュー。。。
人参のビシソワーズと夏野菜の前菜
シューポッポ人参のがすぱちお

ラザーニア。。。
ドリアビシソワーズ

とろんとろん。。。
どりあ

鶏のバルサミコ煮と、白身魚のソースアメリケーヌ
鶏のバルサミコ煮と魚のアメリケーヌソース

いただきものの。。。効き茶。。。。
ききそう茶
超ききそう茶。。。そして。。。おいちい。。。
夏には嬉しい体が綺麗になる茶でした。。。。

大好きなアグノカルチャーの。。
アグノカルチャーぬりぬり香水
ぬりぬりする香水。。。すんごくいい香り。。。



←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。

お庭のレモンパームのお花が。。。
レモンパーム

ちいさいながら、、、満開。
レモンパーム花咲き

関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき さま

きれいでしゅよね~。。。v-9
私、ブログを始めるまでは、そんなに盛りつけ意識してなかったんです
料理自体の色合いとかは考えてましたけど、、、。
だから、いつもとっても勉強になります。。。なかなか上達はしないけど。。。食べてるだけだし。v-15ぷぷ

お茶は,夏バテに効きそうないい感じのおいしさです。。。むふう。
香りものも大好きで。。。香水も,練り香水も、アロマキャンドルも、アロマバスも。。。。
食べ物以外でも「いい香り」っておもうんでしゅよ!v-7

レモンパームは,小さな苗から育てたのに,,,,今は、、、すんごいどでかい木みたいになってます(ちょっと大げさか)

☆ No title

いつもながら、おいしそう。
盛り付けきれいv-343

レモンバームの花って見たことがありませんでした。
ハーブの花ってv-352可愛いのが多いですね。

名前だけでも、効きそうなお茶。
ネーミングって大切ね。

いいお茶飲んで、いい香りにつつまれて、
いいなあv-9

☆ No title

ラザーニア。。。。すごくとろとろ~。。。表面は香ばしい~。。。混ぜて食べると、まろまろ~でしたv-9
メインも夏にぴったりのお肉とお魚。。。さすがでした。
前菜はいつものように超うまうまで超美しい。。。
こんな盛りつけができるようになりたいでしゅよ~。。。v-41

レモンパームのお花,私も初めて見ましたv-253
これはちょっと前の写真で,,,,今はおばけみたいに育ってます。どこまで~?

むふふふふ。Sさま、テレビ映りもとても美しかったでしゅよ。
店長さん、お休みだったんだ。。。ふふ
どきどきされました?私はすんごいどきどきして見てまちたv-238

☆ No title

あ~!またまたおいしそうなラザーニアが~~v-10
いつもながら、前菜もお魚もお肉も美味しそうですv-353
盛り付けも美しいですねv-344
レモンパームって小さくてかわいいお花が咲くんですねv-22
香りもいいですよね~~ハーブも素敵な香水も癒されそうv-398
そして体が綺麗になるお茶も、効き目ありそ~で気になるv-392

あ。。。。。。見られちゃってました?v-399
店長お休みのため、、私が、、、、。v-404すみませんv-436
ギャ~v-356ヒェ~v-356ゲェ~v-356
ほんっとにお恥ずかしい限りでございました。。v-402
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まとめ

海。。。。 ≪         HOME         ≫ プール開き。。。その2