2010/08/02 Mon  22:00
新作考え中。。。。。

新作って。。。。こどもっちじゃないじょ。
BBQお雛様
かわいでしょ。お雛様。。。お隣のふたごっち。うちの子たちとなかよしなの。。。

新作考え中は、、、、こっちね。
桃とゴルゴン。。。おためしばん
ごちゃごちゃしてて、わかりづらいけど。。。桃とゴルゴンゾーラドルチェをあわせて、なにか作りたいの。。。
なので、今日は,あたりを見たくて。。。。。生桃と生(?)ゴルゴンちゃん。。

一番手前ね。。。
桃とゴルゴンお試しアップ
ううう。。。おいちいけど、なにかが足りない。。。
師匠に相談しよっと。。。

っと。。。冒頭のふたごっち。。。
ひさぶりに、お庭バーベキューしたんです。
BBQなんか煙がすごい。。。
パラソルのせいか、煙が逃げずに真っ白白しろ。。。

ふたごっちファミリー。。。
BBQきったか家

のんたんのお友達も。。。。会いにきてくれたよ。
BBQのんたんのおともだち


←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。


今日は本気。。。ビアサーバー借りました。
BBQビアサーバーなんて。。。かりちゃってのコピーのコピー
うんまいね~。。。真夏のビアガーデン。。。
関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき さま

たのしかったじょ。
ご近所なら。。。。。きんときちゃまと、うちのあんぽんたんズと。。。。って妄想してしまいますv-9
ビアサーバーって、今回は7Lだったんだけど、10Lとかが多くて、、、10Lもあると、絶対に余るので、ほんとに浴びるように飲んでくれる助っ人(とうさま?v-7)が欲しいんです。。。。。
ちなみに。。。。うちは、わんこ3ぴきと大人二人でBBQ。。。けっこうしてます。
そ、、、それなりにたのちいよv-15

桃ゴルゴン。。。。。期待しちゃだめv-13

☆ No title

BBQ、お外で~。夏って感じ。v-46

ビールサーバーまであって、本格的ですね。v-275
(でも、我が家はダメ。とうさまがそこから動かないでしょうから)

ご近所、お友達一緒は楽しいよね。
大人二人とわんこ一匹で、BBQはなんとなくさみしいもの。

桃とゴルゴンゾーラ、どんなお味になるのかしら。
これからの発展が楽しみ。v-9

☆ ★S★  さま

気がつけば,お肉でんでん撮ってなかったけど、、、。
火をおこしたパパ(写真係)が、熱かったのでばんばんビール飲んで酔っちゃったの,,,写真少なっ!!v-13

桃とゴルゴンゾーラ(ドルチェっていう甘いタイプ)が、すごく合うな~って思って。。。あれこれ考えているんですけど、まだびしっとレシピが決まらなくて、とりあえずのプレートですけど。。。。生ハムメロンみたいですよね。。。v-9

お。見つけていただいてうれしい。。。
★だけに、きになりまちたか?v-15
ランプカバーです。お庭の照明。。。星型の光。。。。見に来てねv-238

☆ ・a・o ちゃん

ちょっとでも来てもらえてうれしかったじょv-9
みんなにも会いたかったけど,,,,今回はがまんがまん。
ふたごちゃんが好きなので頼んだ(いつもは頼まない)タン塩が、、、すごくおいちかった。
次回はみんなでたべようね。
○ス家も誘って、うじゃじゃでやりたい。。。。v-9
そのときは,もっと大きなビアサーバー借りるねv-221

☆ No title

とっても楽しそうなお外のバーベキューv-16
ビールサーバーも本格的ですねv-275

桃とゴルゴンゾーラのプレートもすでにおいしそうですよv-10
続編も楽しみにしてますねv-20

最初のお写真の後ろにうつってる★の茶色いのはなんですか?
かわいいのがまたまた気になりますv-354

☆ No title

図々しくお邪魔しました!
「おなかいっぱ~い」って言いながら結構食べちゃった^m^
楽しかったよ♪ありがとう!

次回はちゃ~んとおなかすかせて行くぞ!

☆ めがっち さま

まだクーラーなおんないみたいでしゅね。。。。。v-11
いっそ、、、、お家の中で,,,バーベキューしちゃうとか。。。じごくかあ。。。v-13
体調、もどったばかりなので、ちょっと心配してます(これでも)

あっつい夏に,お外BBQなんて、、、辛v-15いかな~って思ったけど,意外と風が気持ちよくて、ビールがうんまくて、、、楽しかったでしゅ。

桃。。。。。ジューシーでおいちいですよね。
続き。。。楽しみにされるほどのものは作れないと思うけど。。。そのうちアップしますう。。。

☆ No title

お外でBBQたまりませんですぅ。
今の私んちはそんな感じですが ^^;

外で食べると一段と美味しく感じますよねぇ。

桃って大好きぃ=。
きっと果物で1番すきぃ~~。

この続きが楽しみだわん^^


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

中華料理。。。蓮華さん。。 ≪         HOME         ≫ カカオマス