2010/08/25 Wed  20:35
あんかけそば。。。

皿うどんって。。。。お醤油味のあんかけだけど。。。
あんかけそば2

トマトソース + 香酢の。。。
あんかけそば
野菜あんかけもおいちいよん。玉ねぎとイカとキノコだけだけど。。。

前にご紹介したチキンのコートレット
今日は豚肉で。。。。
トリトン大人
チーズは,クリームチーズ...さっぱり系。

今回は,フライパンで焼いてから
トリトン

オーブンに入れました。
トリトン大人バジルベーコン

子供用は。。。
トリトン子供くりーむちーずだけ
クリームチーズだけ入れたの


←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。

お友達ふぁみりーが奈良に行ったの
。。。で。。。謎の王子の。。。。おみやげのストラップ
チア鹿だぽストラップ

だ~ん超らぶり~。
P1050842.jpg
大仏さまと、鹿。。。パパと私に色違いで。。。。
うう。王子。。。ありがとう。

王子のママからは。。。。。
こで。
チア鹿だぽのコピー
鹿のカチューシャ。。。。
チアちゃん気に入ったらしく。。。

じい~っとポーズを続けてます
チア鹿じゃ~のコピー
いつもならすぐに取っちゃうのに。。。
落ちないようにそ~っと歩いてるし。ぷ

うらっかわ。。。。。
チア鹿なぞの王子にもらっただのコピー
鹿だじょ

夜パパが帰って来たら。。。
チア鹿だぽ1のコピー
見せに行った

横顔も自慢げ
チア鹿ダポ横顔
どうどう?かわいい?
かわいいよお~(パパ)でれでれ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ めがっち さま

うふ~。うれしい。
普段はカチューシャとか帽子とか嫌いなんですけど、これはものすごく気に入ったらしくて、落ちないようにじい~っと固まってて、、、むちゃウケました。パパが帰って来たときも、いつもは猛ダッシュでお迎えに行くのに。「パパに見せるんじゃないの?」って言ったら、あわててやってきて「つけて」って。
つけてあげたら、そお~っと歩いて見せに行きました。

奈良。。。近いでしゅよね。
お友達によると、かわいいお店とかカフェとかいっぱいあったらしいです。。。

☆ ★S★  さま

オーブンあるとね~。。。どーんとでっかい料理が作れるから、ちょっとうれしいでしゅよ。
でも、少人数用ならオーブントースターでも十分色んなもの作れるし、時間もかからないし、、、、。
パンとかお菓子とか焼きたくなった時に買われたらいいでしゅよ。

ティアラね。わざわざ買ってきた可愛い(と母が思った)ものは、あっさり「いらない」とか言うことあるんですけど、おまけでついてたものとか、気に入って「どうどう?」って付けてたり。。。
今回は、だいすきなママと王子が褒めてくれたから、ものすご、その気になったんだと。。。

☆ 

可愛い可愛い可愛いぃぃぃぃ~。

黒い体に真っ白な角。。。
まさしくワン鹿です。
気にいったのかしら??
お顔がにやけてるよぉ。。。

奈良って近いのに行ってないのっ
行かなきゃ~~!!

今日もぽちっと

☆ 

トマトソースの皿うどんも食べてみたいし、
鶏肉とチーズのお料理もすごくおいしそうです~!!
あ~オーブン欲しいなぁ・・・・

お土産もサイコ~にかわいくて笑えました(*^_^*)
ティアラちゃんも似合ってるし、
気に入ってる姿や表情がまたサイコ~にかわいいです!!

☆ tomu さま

トマト味のソースは、今の時期にははまりますよね。。。。
(気持ちだけ)ヘルシーな感じもするし。ぷぷ

コートレットの似たのもすごくおいしそうでしゅね~。
パセリのみじん切りを衣に混ぜるの、、、、ツボ。
パセリって、子供の頃は食べられなかったけど,今は大好きです。

お土産。。。。謎の王子が,奈良で私たちのことを思ってくれていた、、、って思うと、じい~ん。。。とします。
すごく可愛かったし。私の好みもよく知っててくれてるんでしゅよお。うぐうぐ。
鹿カチューシャ。。。クリスマスに!!!ぴったりですね。その頃には,白い毛が茶色くなってるかもしれないから,よけいにトナカイ。。。っぷ。

☆ きんとき さま

皿うどん.高カロリーなんだろうなあ~って、ぞくぞくってするけど、、、おいちいでしゅよね。
スタンダードな皿うどんも大好き。。。
あんかけで、ちょっと柔らかくなったところと、ぱりっとしたところのコントラスト?みたいな?
ウスターソースちょっとかけるのも。。。
トマトソースもぼちぼちおいちいでしゅよ。ぷぷ

鶏のコートレットは,今日はクリームチーズなので超とろ~りではありませんでしたが、チーズとバジルの組み合わせが大好きなんです。。。

奈良~!!でしょ。じつわ、綾瀬はるかさんの「鹿男あおによし」見て以来、奈良に行きたい病です。。。
大仏さまのお鼻の穴をくぐる!!!に憧れてます。
大人はくぐれないのかな?

☆ ・a・o ちゃん

うん。聞いた。。。王子が。「最初、違うのにしようと思ってたけど,お母さんがこっちが可愛いって言ったから」。。。って。。。きゅ~ん。。。
ほんとに可愛かった。
私のツボをよくご存知にゃ。ぷぷぷ

ティアラは、あれから、パパにも他の人にも「見せてあげて」って言ったら、鹿かぶって。。。じい~っとして、、、「どう?」ってポーズしてます。ものずごいお気に入りらしい。ほんとおもしろいおんなだわ。
サイズもぴったりだったし。。。。ありがとお。

チキンのコートレット?作ってくれるの?まじで?作ったら写メしてね。ずうう~っと待ってましゅ。

☆ こんばんにゃ★

すごい好みの味の皿うどんです(多分、想像すると)♪
チキンのコートレット?美味しそう~。。
似たようなのでワタシが焼くのは、塩コショーして
牛乳に漬けておいたのを、パセリのみじん切りを入れた
とき卵につけてパン粉つけて焼くの(本当はバターだけど、うちはマーガリン+サラダ油多め)
・・・全然違うね。。。すんません!
中身を入れて、いつかいつかマネっこ。。。します。

お土産、嬉しいですね、選ぶ物にセンスが(きらきら)
そして何より気持が嬉しいですね。

鹿のカチューシャ、すっごく似合っています♪
とってもキュート。。。(ハート)
クリスマス時期だと、トナカイさんにも見えるし・・?
形、違うかな。。。

☆ 

皿うどん、すきよ。
焼きそばもあんかけが好き。
トマトソースでさわやか夏の味かしら。
おいしそう!!!

鶏肉のお料理も手が込んでいていいなあ。
中からチーズ、とろ~りだね。

おみやげはどちらも「奈良~!!!」って感じで、いう事なし。
シカのカチューシャ、高級品ですよ。
私がクリスマスに百均で買ったトナカイの被り物は
安いだけあって、すぐ脱げてしまいます。

☆ 

M男のお土産…決して、サクッと選んだわけではないのよ~(^_^;)悩んで悩んであれです^m^
「しょうもないものよ~」って言ってたけど、私が選んだのもいい勝負だねっ!!ぷっ
ちいちゃんが上手にはめてくれてびっくり!!おもしろいね♪

あ、お料理のブログよね。チキンのコートレット?美味しそう☆いつか試してみよ。いつかね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

ハンバーグ。。。赤と緑 ≪         HOME         ≫ 暑くてなんにもしたくにゃいから。。。