2010/08/13 Fri  02:34
ゴルゴン桃ゴージャス版

むふふふふ~。。。師匠の超ゴージャス、桃ゴルゴン一挙公開でしゅ~。。。
桃ゴルゴンじゃないものも入ってます~。

桃ゴルゴンのソースをかけた海老とホタテ貝柱...ピータンのソース添え。
ももごるごんりんさん2

牛もも肉の生ハムに、桃ゴルゴントマトのソースをかけて。。。
ももごるごんりんさん3

桃ゴルゴンと関係ない小龍包。。。むひ
ももごるごんしょうろんぽう
スープが。。。じょわ~

スモモのフローズンリキュール。。。
ももごるごんすもも
桃つながり。。。。



場所が変わって....

桃ゴルゴン
桃ゴルゴングレープフルーツソルベ
生ハムでゴルゴン巻いて桃ソースとグレープフルーツのソルベをかけて。。。

前菜...パッションフルーツソースで
パッションフルーツソース

かぼちゃの冷製スープも添えて...
かぼちゃのスープ

カッペリーニ
カッペリーに。。
トマトの冷製、ジェノベーゼ添え。。。。豚肉のフリットが敷いてあります

マナガツオと貝柱のブールブランソース
マナガツオのブールブラン

桃ゴルゴンシュークリーム。。。
師匠ゴルゴン桃しゅーくり

デザート三部作
師匠夏の三部作
マンゴープリン。パッションフルーツソースのプリン.ブラッディオレンジのジェリー。。。ふるふる

←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。

ちゅう~って。。。。。
ママンお顔がのびる~
血ぃ吸うのやめてくだしゃい。。。。のんたん、お顔がのびましゅ~。。。

関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ★S★  さま

すてきでしょお。むふむふ。
食欲が無いときでも、おどろくほど食べれてしまう、、、、おいちい魔法の数々でしゅ。
Sさまも、元気がなくなったときはご一報下さい。
すぐにセットアップいたします。そして、一緒ににやにやいたしましょう。

あれ?私だってばれましゅか?
落書き増やさなきゃ。。。。。

そうでしゅ。スキンシップが無いと、こどもはすぐにグレます。。。。母も。

☆ 

うわ~~~~~!!!素敵な桃ゴルゴンゾーラやその他のお料理!!!
いろいろおいしそうですねい(*^。^*)
おいしものを食べてるときって幸せですよね~
でも見てるだけでも、いつも楽しいですよ(~o~)
食べれたら、ずっとにやにやしてしまいそうです~!

あら~オレンジのオビワンシルクさまがっ!
あはは!本当にかのんちゃんのおめめがのびてる~~!!
スキンシップは大事ですよね(*^。^*)

☆ 

れ。。れんじつじゃないでしゅよお。
たま~に、おいちいものを食べに行くの。ご褒美ごほうび。
こういうものをいただくと、、、また明日も頑張ろうって思えるの。ぷぴ。

でも。。。たま~になのに。。。。ウエストに危機がちゃくじつにやってきてます。。。しくしく。
インナーマッスル鍛えなきゃ!!!とりゃ!

んね~。。。だきつきたいでしゅよね。
自分から抱っこ~って来るのはいいのに、私が抱っこしたい時に抱っこ~すると、「今、暑い」とか言われる。。。
ぎゅーぎゅーしすぎるからなのは、わかってるんだけど。。。。したいんだも~ん。。。

☆ 

こなんにゴージャスなものを連日食べている人のウエストに危機が訪れないのは、不公平です。

どちらも、食材が豊富で、盛り付けも素敵。

いいなあ・・・・

ママさんにおつきあい、のんたんご苦労様です。
我が家も、抱きつくと逃げます。
でも、抱きつきたいのよね。

☆ ニナ さま

ちょっとだけ疑ってましゅか?むふ。。。
もちろん、同じ日ではありません!!けど、危うくハシゴしそうになったんだけど。
頑張って2日にわけて行きました。ぷぷ
おいちいと、、、、なんか入る入る。
いつも「夏バテ」とか「食欲があんまりない」っていって
お店でむはむは食べて、、、「どこらへんが???」って言われます。
ウエストの危機が~。。。

食べ物の中で,これだけは食べらんない!とかあったら教えてね。

☆ tomu さま

いやいや。。。tomuさまのお店もいつもじゅるじゅるして見てます。
私は,,,知らないお店に入るのがすごく苦手。
一度にたくさん食べるのも苦手(ちょっとだけ、うそ)
美味しくなくても残すのが苦手。
なので、いつも安心のおいちいお店に行ってしまいます。

スキンシップ。。。。しすぎて、するっと逃げられることが。。。
夜寝るときなんて,母が寝入るまで、みんなパパのそばで寝てたりするんでしゅよお。母はすぐ抱っこしてぎゅーぎゅーちゅーちゅーするから。。。
夜中に目が覚めると、じんわりくっついて寝てる。。。ので、そ~っとハグ&ちゅーちゅーちゅー。でしゅ

☆ 

ななななな!
この美味しい店のハシゴはっ!(同じ日じゃないに決まってるけどw)
腹が鳴る鳴る、腹が鳴る。きゅーっ♪

☆ 

超おいしそう~~~♪
オビワンシルクさんは行きつけの美味しいお店があってといいですね。

ワタシの行くお店とエライ違って、恥ずかしくなります。。
って、お店に失礼じゃ。。。(こちらもスタンダードに美味♪ですが)

花音ちゃんとの写真コメント笑っちゃいます、でも、
スキンシップは大事ですよね。。。
大好きだよーとか言葉と共に、いっぱいちゅうしちゃいましょう。
ワンも猫も嬉しいですよね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめ

冬瓜の蒸し物 ≪         HOME         ≫ 鶏オイル漬け