2010/09/17 Fri  16:00
2日目阿蘇 花心

今日のお宿は。。。。こども達も一緒に泊まれる離れのお宿 
花心
花心

につく前に、いろいろ阿蘇のやまやまを見てきました。
P1060262.jpg

火山。。。(母はあんまり山に興味がにゃい)
火山

世界一の火口で記念撮影
火山りえる
母は興味が無いので見に行ってにゃいの。

結構硫黄のにおいが。。。するらしい
火山ティアラのコピー

くちゃい?
火山かじゃんのコピー

そして。。。宿に着。。。私たちの泊まる離れの名前は
あざみ
花心げんかん

さっそくごきげんちゃんが。。。ちゃぽん。
花心。ごきげんなちと
離れにそれぞれ my 露天風呂が付いているという。。。産まれて初めてのゴージャス。
離れは10棟あって、全部がワンコOKではありません。

りえるは。。。。。プールかどうかチェック中。
花心入りたいのコピー
お風呂だよ。

えっと,パパのために湯加減を。。。。
花心、お湯のかげんは。。。。。
だめだよ!入っちゃ!

ウッドデッキが広くて、いいにゃ。
花心ウッドデッキ

みんなで入ればわからない?
花心はいれりゅ?のコピー
だめだよ。

お夕ご飯は。。。。。
ゆだってる
すでに湯だってスタート
ワンコ連れじゃない方も多いので、こども達は車でテレビ見てまってましゅ。

ぜんさい
花心夜1
かわいい。。。お野菜がむちゃくちゃおいちかった。

とっても美味しい。。。けど。。。
うまが多い。馬刺。たてがみ。
馬刺たてがみ

馬肉のドミグラスシチュー
馬のドミグラスシチュー
私は馬のりだったので、、、馬はたべないんだよね。。。ちょっと食べたけど。まあ。。。おいちいんだけど。。

結局ごきげんちゃんなんだけど。。ぷ
花心うま

初めてのタジン鍋
タジン鍋
豚肉と夏野菜。
むっちゃおいしい!!タジン鍋は絶対買おう!!と心にきめまちた。
馬肉いがいもたくさん出るじょ。鮎や茶碗蒸しや。。。

〆は。。。。お肉
花心お肉
牛。と。。鶏。たべきれませんでちた。

お部屋も可愛くて、のんびり、、、。
花心寝る前
母のだっこの取り合い。。。。ううう。母はしあわせ。

全員、寝落ち
花心寝落ち
お花がいっぱいの素敵な宿をあとにして。。。

翌日は、草千里。。。
草千里

牛もたくさんいたじょ
阿蘇の山うしだらけ

阿蘇だよ
2日め阿蘇。

花心に泊まると、子供にプレゼントがあるのだ
子供にもらえる
明日は最後の宿だぽ

←楽しそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ★S★  さま

Sさまも。。。?私も。。。中学の修学旅行で行きました。
子供の頃家族で旅行もいったにゃあ。。。。
阿蘇の山見学の間、お天気もよくて、車から降りなかった私もるん♪でした。
やっぱり、母は、こども達と離ればなれだと熟睡できないので、一緒に眠れてぐっすりでした。

露天風呂は、誰も見てないので、超りらっくす。。。。。広かったら泳いでたと思う。ぷ
りえるがプール気分で入りそうで,ドキドキでした。

高校生の頃,競馬選手になりたい!って思うくらいのめりこんでました。
だから、、、馬肉が食べられなくて。。。
食べたけど。。。。ごめん!!

☆ 

阿蘇山~中学の頃、修学旅行で行きました!
ちょっぴりなつかしかったです!
緑がとても綺麗ですね!
2日目はみ~んな一緒でねんねできてよかったですねっ
(*^_^*)
それぞれの露天風呂も素敵です!!!
素敵な旅館でうれしいですね(^^)
わお!乗馬されていたんですね!!
次回も楽しみにしています!!

☆ きんとき さま

今回は始めてこども達を連れて3泊4日って長い旅だったので、2日目と3日目は子供もちゃんとのびのび眠れる宿にしてみました。
初めてのプライベート露天風呂は,クセになったら困るなあ。。。。って感じでした。
でも、誰にも見られないで入れる温泉。。。色んな意味でいいでしゅ。ぶい

草千里、馬乗り場がありましたよ。
観光乗馬はすごく高いし、走ると怒られるので(走った事がある)のりませんでした。
馬に乗っていたのは遠い昔で、いまでは、でっかくてこわい乗り物。。。でしゅ。

☆ tomu さま

こども達、車で,パパと眠るのも慣れているので嫌いではないんですけど、やっぱりお部屋で眠ると疲れが取れるみたいでしゅ。。。
露天付きの離れって,憧れてたんですけど、これは、、、もう家に帰りたくニャイ。
露天も内湯もかけ流しの天然温泉が24時間でっぱなし。。。。少し熱いので,自分で水を入れて入ります。
パパは5回くらい入ってた。ぷ
いろっぽいでしゅか?
いたずら書きで,いい感じにお腹のお肉とか隠してあげてんの。
明日もいろっぽい入浴パパ登場予定でしゅ!ぷぷぷ

もうずうっと乗ってないから、草千里走ったら落馬しつづけそうでしゅ。。。どぇ

☆ 

こちらはわんこOKなんですね。よかった。
毎晩パパさん、高級旅館では寝ないで、車中泊じゃかわいそうだものね。

お部屋ごとの露天風呂。
ゆっくりできていいなあ。

オビさまは乗馬をされるのですね。
大昔阿蘇に行った時、
草千里にはお馬さんがいっぱいいて、バックを舐められた思い出があります。
とっても可愛い目をしてました。

☆ よかったですねー♪ー2

2泊目はワンコたち、一緒に寝られてよかったですね♪
離れで露天風呂付き、いいなぁ~♪!
なにか。。。ご主人さまの入浴シーンにドキっ。。
色っぽいんですけどぉ・・・だはは。
やっぱり、美男、美女カップルじゃないですか!

草千里って広々した草原なんですよねー、行ってみたい。
乗馬されていたのですか、草千里を馬で走ったら気持ちいいでしょうねー。
絶対に出来ないけど・・・夢ぇ~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

ホテル西長門リゾート ≪         HOME         ≫ 御宿 小笠原