--/--/-- --  --:--


2010/09/22 Wed  21:01
鹿の角だじょ~

あたち。ななちゃん。
   ななちん

くーる肉球便で、おびわん家にあしょびにきまちた。まだほんのベイビなので、いろいろしてみりゅ~。ベイビのんたんともあしょぶ~。
へんなとこすわってる
なんちて。。。

じつわ。らぶり~ななちんは,
いぬだらけ
憧れの毛だらけ犬だらけのあんちゃんちの末っ子ちゃん。左から2にんめね。
ななちゃんのおにいちゃん、おねいちゃんたちも、むっちゃかわいいよお。
ブログに行ってみてね。

ほんもののななちゃんは、残念ながら肉球便さんに断られてしまって、お手紙が入ってました。
読むね。
鹿骨ななちゃまのおてまみ
おいちいよ。ななちゃんより。。。。ばきゅん。かわいい。。。。


そして、届いたのはななちんではなく、こで。
チア鹿だぽのコピー
あ。まちがえた。

こで。鹿の角
鹿骨つのだよ

リア、エゾシカの角だじょ~。
鹿骨これにゃり
漢方で言う、ろくじょう。。。こうきゅうひんでしゅ。

むおおおおお。鹿のつの
鹿骨つのはおとなのあじにゃのコピー

初めての味だぽ
鹿骨つのななちゃんもたべるにゃのコピー

うまうまだじょ
鹿骨おとなのじようきょうそうにゃのコピー

それから。。。ゴージャスなおやつ
鹿骨ごーじゃすおやつ
うちでは買ってあげられないから。。。。。

待つだよ。
鹿骨またまつにゃりね。
なるべくたくさん待って食べると、増えるかも。(うそ)
焼津港のマグロの皮だって。ひゃあ

これも、待つにゃりよ。
鹿骨これもまつにゃりね。
チーズのお菓子にクコの実、ヒマワリ種、かぼちゃの種が入ってるの。
大事に大事にいただきましょ。

おもちゃまで。。。。
おもちや
食パンのぷ~ぴ~ちゃんと不思議なけばけばボール。

ティアラは。。。
見て
母だから、おもちゃを動かして花音と遊んであげるの。。

ボール生きてるよ
生きてるよ

ほれほれほれ。
生きてるよってば
って、ほんとに生きてるみたいに動かしてあげるんだけどね。

すごく上手なんだけどね。
生きてる生きてる
ほとんどいつも、空振り。ぷ

のんたんは自分の世界で食パンマンとあそんでるので。
ふん
最後はのんたんの目の前に投げちゃいまちた。やけっぱち。

こっちのほうがおもちろおい
うにゃうにゃ~のコピー

あんちゃんさま。。。。
あじがとう~。
鹿骨ありがとうのコピー
のんたんしあわせ。

ありがとう。でしゅ。
鹿骨おいちかった。のコピー
と~たんも、た~たんも幸せ。

夢みたいだったじょ。
鹿骨りえるにゃのコピー
やっぱり、りえるが一番幸せだもん。
いやあ。母が一番幸せかも。。。。。。
あんちゃんさま。ほんとにありがとうございました。

←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。


お庭のバジル。。。。
バジルばった
育ったわあ。。。

お友達に教えてもらった
バジル斑入り
珍しい斑入りバジルも。

関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ★S★  さま

宮島の鹿角ぉ~!!!。。。。拾いに行かなきゃ~!!!
蓮華さんにお願いしてみようかな~。。。。じようきょうそう。。。。。。。。

ティアラが子供を産んでから、何度感動して泣いたか。。。わかりません。
自分の命を惜しいとも思わずに、子供を守って愛して育てるんですよお。じつわ偉いんだじょお。
子供を虐待してる人間に見せてあげたいにゃ。
なのに。。。。「生きてる生きてる」を軽~くスルーするのんたん。。。。。むひゃ

おあずけの間、ながれるおよだれちゃんを見たら、、、、かわゆいなんて思わないと思うにょ。ぷぷ
あんちゃんさまのお子たちは、うちの子たちとは別格だぜ。むっちゃかわいい子たちばっかり。。。。うやまやしいです。

☆ 

いつもティアラちゃんの母の姿を感じては、
動物も一緒だな~とすごく感動したりします(*^_^*)
たくさんのワンちゃんたちもかわいいですね!
鹿の角にはそんな効能があるのですね~~!
宮島にころがってないかしら?(^.^)
ワンちゃんたちが揃っておあずけ状態で待ってる姿もかわいかったです(^^)

☆ きんとき さま

多頭飼いは、ほんとに、それぞれがみんなひとりづつ違って、おもろ~でしゅ。
あんちゃんさまのところは、すんごいおりこうちゃんばっかりなので、どんどん増えても楽しいばかりだと思いますけど、うちはあんぽんたんズなので、3にんで、もお~限界。ぷぷ
きんときちゃまは、あんちゃんさまのとこと同じで、おりこうちゃまなので、増やしてみたら~?
圧倒される力も相殺されるかも。。。。。よ。
ティアラ、ほんとに上手に「生きてる生きてる」って,上目遣いでのんたんを見ながらやるんだけど、のんたんは「はいはい」って感じで乗ってあげないんでしゅ。。。仕方ないから私が「わあ~。生きてる生きてる。しゅごいねえ」って褒めてあげるけど、、、、。痛
鹿の角は漢方薬でも高級品なので、りえるに「いっぱい、かじんなさい!」って。。。9さいだからね。。。きんときちゃまもいかが?

☆ 

多頭飼い、楽しそうだなあ。
オビさまの3人もすごいけれど、そのまた上の方がいらしゃるのね。

我が家はきんときのすごさに圧倒されて、
多頭飼いなんて夢にも考えませんでした。
でも、犬同士の関わり合いを見てるのって楽しそうね。

ティアラちゃん、ちゃんとおかあさんして
ボールを「生きてるように」動かすんだもんね。

鹿の角、
ほんと、滋養がありそうね。

☆ あんちゃん さま

ティアラはクッションもぬいぐるみも、むっちゃ上手に『生きてる生きてる』します。けど、のんたんは、そんな、たあたんに「飽きてる」。。。
ティアラは、黄色いテニスボが大好きなので、燃えまくり。あんちゃんぼーりゅも、ほんとに生きてるように踊らせてました。
。。。の横で。。。。
のんたんは,食パンマンがしゅごくお気に入りで、からみついて、ぷ~ぴ~!連呼。
じつわ、りえるが食パンマンを狙っているのですけど。。離しまちぇん。
鹿骨も燃えてました。しあわせでしゅ。減らない魔法のガムガムだ~。
高級おやつも、全員が、口に入れて上向いて「ん?ふむう。おいちい」って顔して食べていたのがウケました。母はあんな素敵おやつを買ってあげないので、感慨深そうでした。
ありがとうありがとうございましたあ。
のんたんはおとなのみるきーがしゅき。ななちんは?

☆ めがっち さま

むきゃああ。。。
遅くなってごめんなさい。
顔が真っ赤って。。。かわゆすね。
私の方が幸せでしゅおおお。
こんな素敵なアレンジ。。。していただけるなんてほんとに嬉しくて嬉しくて。るんでしゅ。
私も梅酒で乾杯します。一日遅れたけどいっしょ気分で。。。
ほんとおにありがとうございました。

あんちゃんファミリーのこども達は。ほんとにラブリ~で、ブログで見ててもとろけっぱなしです。
ミッキーちゃまも一緒に。。。みいんなで遊びたいですね。。。。。。妄想暴走中。

☆ 

うう~~♪
みんな喜んでくれて良かったぁ~♪
たあたん、ぼーりゅ、動かすの?
生きてるの?しゅごいねぇ~~!
とおたんとたあたん並ぶと、とおたんおっちいねぇ~♪

のんたん、おとなのあじはちょこっとだけ・・・
こどもはミルキーって決まってるんだよ。

☆ 

今 顔が真っ赤ですぅぅぅ~~。
ひよこ~~~って可愛い文字入りで
私のカレーちゃんがぁ~~オビさんのブログに
登場しちゃてるぅぅぅぅ。。。
嬉しすぎます。。。
こんな素敵な夜は梅酒で乾杯して
ウットリホロ酔いで眺めてたい。。。。

もう幸せ♪

今日は楽しい一日だったんですね。
うちのチワワンも一緒に遊んで欲しいちゃ。

今日もポチポチ~~

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

so cute  ≪         HOME         ≫ ぷりちえすと~
