2010/09/25 Sat  23:39
雑貨屋 十夢 さま


りえるでしゅ。。。
tomu 黒ラブ
嘘です。。。時計だじょ~。

みてみて。
本日我が家は雑貨屋さん。。。。。
tomu 本日我が家は雑貨やさん
黒ラブカレンダー。。。わかりゅ?

以前お取り寄せしてから、すっかりファンになってしまった、雑貨屋 十夢 さま


だ~ん。
tomu はピバスでぃ

ハッピバースデイカードがあ~。。。。
tomu カーゴ
tomu さまにも、お祝いされちゃったぽ。。。。しあわせだぽ。。。

まずわ。黒ラブ時計。。
名称未設定 1
超リアルなのに、でぶラドールじゃなくて、、、かわいい。。。

ひとめぼれした、キラキラワンコ。
tomu きらきら

ネックレスでしゅよん
tomu 付けたらキラキラ
とりあえず、すぐつけてみる。

こでは。。。
頭のぽっちを押すと。。。
tomu 押すとわんわん光る
わんわん言って、光るんでしゅ~。
tomu さまからのプレゼントでしゅ、、、、、。毎日押しっぱなし。

これまでに、なんどか出会ったタオル。
tomu 買おうか迷ったタオル
某デパートで、旅先で、、、、。その度迷って買わなかったんですけど。。。。とうとううちの子に。。。
やっぱりかわゆっす。
はじっこに写ってるスプーンは、ワンコのスプーンなんです。アイスクリームたべるんでしゅ。

基本いぬ派ではありましゅが。。。
tomu 犬はだけど猫缶
ねこしゃんも好きでしゅ。

この猫缶。。。
十夢の看板ねこしゃん ぶぶちゃまに似てて。。。。。
10092422p1050649.jpg
かわゆくてとろけて。。。即buy。。。。動物キャンディーがぎっしり入ってます。

きらり。。。ガラス
tomu オーナメント
なんだとおもいますかあ?

表は黒ラブ。。。
tomu オーナメント黒ラブ
飾り用のガラスの玉。。。。
クリスマスにオーナメントにするんでしゅ。
わくわくしたでしょ?んね。
みなさまも、わくわくをもらいに、雑貨屋 十夢 さまをのぞいてみて下しゃい!!!

ひさしぶりに、、、、。
わんコパンを焼いてみた。
ワンコパン
大きさがバラバラなのは、食べる子たちを想像しながら作るから。。。

これは。。。。。。
ワンコパンバーガー
ワンコバーガー。

卵焼きとキュウリとキャベツを挟んでるの。
ワンコパンバーガー子供用
パパも食べるよ。しかも、すごく好きよ。
レシピはスイスのちぎりパンなの。

わんこの形にしたかったけど。
ワンコパン微妙な
なんて、微妙な。。。。。

おやくそくね。
ワンコパン待てでしゅ

待て~。。。。。

←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。
関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ★S★  さま

ワンコグッズは、、、特に黒ラブグッズは、いつも探しまわって、なかなか見つからないんですけど。。。
十夢さまは、探し出して来て下さるんです。ありがたい~。
時計は、写真を見てパパが「買おうよ」って断言。
実際とどいたものも、すごくよかったです。

ワンコパンは。。。じつわ、結構おいちいんでしゅ。
ローヌデルンブルン(超てきとー)みたいな名前の、スイスのちぎりパンで、すごく優しいの。。。
パーチーの時に余力があったらつくりましゅねん。

☆ 

かわいいワンちゃんグッズ、見てるだけでも癒されます(*^_^*)
時計はすごいリアルですね~~!!
カードもライトもネックレスもスプーンもかわいいです!
あとワンちゃんパンもっ!!
ワンコパン、私も食べたいなっ!

☆ chiko  さま

初めまして。
こちらこそ、いつも足跡。。。ほんとに嬉しいです。
可愛くて丁寧なお弁当や美味しそうな手作りおやつに、、、そしてデジ1ですか?すごく綺麗なお写真に。。。毎日ため息です。
イエローちゃんの次男と三男ちゃま。。。んまあ。。。うちの子たちと混じって遊んだらパンダですね。
くりくりお目目のトビーちゃま。。ブログで発見しました。。。いやし系でしゅね。ハルちゃまは、きっとまだまだやんちゃちゃん?
うちの3にんは、親子なんですよ。りえるとティアラの子供が花音。
十夢さま、とってもラブ雑貨が豊富でわくわくなので、ぜひぜひ遊びに行ってみられて下さい。
これからもどうぞ、仲良くして下さい!!

☆ Califoliving  さま

初めまして。こちらこそ。。コメントまでいただいてありがとうございます。毎回楽しみに見させていただいています。
遠いアメリカのパソコンに、、、私なんかが、コメントを入れてもいいのか。。。迷って、結局入れる勇気もなく。。。足跡残していました。ぽちぽち。
ワイマレーナちゃんのお名前はなんだろう。。。?って思って、過去のブログを読ませていただいていたら、、、、餃子で神と呼ばれた話が。ぷくくくく
アメリカには、ちょろりと行った事があるくらいですけど、食べ物は。。。。。いろんなところにある、プチ醤油をポケットに詰め込んで、なんにでもかけて食べてました。。。。。。あそこで手作り餃子が出たら神かもしれないですね~。。。
、、、今度勇気を出してコメントしてみます。。

☆ 

初めまして、chikoといいます♪
いつも足跡を、ありがとうございます!

オビワンシルクさんのお宅には、黒ラブちゃん3兄弟がいるんですね~!
我が家は、イエロ-ラブの次男坊&3男坊(大学生の長男がいるので?!次男&3男なんです)がいるんですよ~(笑)

どの雑貨もすごく可愛くって、心惹かれますが、時計の黒ラブちゃん、すごくよく出来ていますね~!!

待て!で、パンを見つめる熱い視線が、可愛い~*

これからも、よろしくおねがいいたします!

☆ 

こんにちは、
いつも足跡ありがとうございます。

いつも思うんですけどお宅のワンちゃんたちすっご~く愛されているのがよくわかります。それだけ愛されているワンちゃんたちも幸せでしょうね。

時計はホントにリアルで、最初見た時なんて小さなラブかとおもいました。(笑)

☆ きんとき さま

思わずいぬばこも、、、買いかけましたけど。ぷぷ
カレンダー。かわいすぎましゅよね。
私もこれから毎年頼みます!!
あんまりアップで写してませんけど、カード類もむちゃかわいいですね~。。。。。きんときさまはいつもどっぷりお店で選べるのですね~。。。。。。うらやましいでしゅ~。

ワンコバーガーは、少しでも「あれ?なにか入ってる?」って思ってゆっくり食べてもらおうと。。。。
まあ、無駄な努力ですけど。一人一個2秒です。くう~

☆ 

わ~、いっぱいお買い上げ。
この間十夢さんに伺ったとき、カレンダーを見なかったなあ。
頼んでおかなきゃね。
あのカレンダーは毎年、楽しみだもん。

オビワンさまはわんこのためにパンを焼くだけじゃなくて、
バーガーまで作って上げちゃうのね。
オビワンさまのわんこは
幸せわんこだね。

☆ ニナ さま

ありがとう。。。
2匹ワンコに形成して、2時発酵したら、ポロってお耳が取れて、胴から顔がボトって。。。。その子は妖怪。
この子は顔だけにしたので、結構イケてたのに、最後の最後膨らみすぎてぶしゃって,ひっくり返ってつぶれちゃったの。
愛嬌あるでちょ。

tomu さまのお店には、もんすご~い品揃えの雑貨があって、一度でいいからリア店舗に行ってみたい。。。
時計は、ほんとに動き出しそう。すんごいcute でした。
あ。今日の目印。。。むふむふ。顔色わる子ちゃん探す!!

☆ 

ワンコぱん可愛いじゃん!愛嬌があって好きよ!

時計の黒ラブがリアル~。
毛並みがすごい!
鼻の穴までも可愛い!

☆ tomu さま

うふう~。
これでも、まだ喜びは書ききれてないのですけど。。。
写真が下手で、うまく表現できないのでこれくらいにしておきまちた。(イメージダウンになってもいけないし。ぷ)
カード類も、全部可愛かったでしゅ。
あ。。。写真、勝手にお借りしてすみません。
ぶぶちゃまと,猫缶。。。どうしても載せたくて。
ほんとに、幸せいっぱい、ありがとうございました。

パンは、3cmくらいで、思わず(にんげんも)ぱくぱく食べちゃいます。こども達は物足りなさそう。。。

☆ や・や・や!

ありがとうございます。
こんな大盤振る舞い。。。
うれし恥ずかし。。。です。

パン、かわいい♪ Dogバーガー屋さんができますね。

恥ずかしいので・・・帰ります。
ホント、ありがとうございました!(*^.^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

ぷりちえすと~ ≪         HOME         ≫ いぬばこ