--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/10/06 Wed  00:15
シューポッポ でぃなー

あ~。。。おいしいイタリアン食べたい。。。。ってこ、と、で。
Choux Peau Peau さん行ってきました。
じゅる~ってしながら、見てね~。

きのことホタテ貝柱の前菜
シューポッポきのこ

キャベツとベーコンの前菜
キャベツの前菜

の、裏っかわ
キャベツのこっち側

パン代わりの焼きたてシュー
シューポッポシュー

牛フィレとお野菜のプレート
シューポッポ、ぎゅう

スパゲッティートマトソース&ジェノベーゼ添え
パスタ

グレープフルーツのソルベ
グレープフルーツとレモンのソルベ

いついただいても。。。やっぱり、おいちい。しあわせ。。。。。
元気がでました。

←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。

見て見て
宝石みたい。。。。。
ゼリー薔薇
私。じぇりーが大好き。特に、、こういう、かためたおやつゼリー。。。。ゼリービーンズとかも大好き。

でも、こんな綺麗なの。。。はじめて
ゼリー緑薔薇
薔薇だよお。。。

果汁たっぷり。。。
ゼリー赤バラ
いただいたの。。。綺麗でたべらんない。。。
食べたけど。がまんできなくて。。。
おいしいだけじゃなくて、きれいなものって、、、、いいよねえ。。。うっとりでしゅ。

とつぜんでしゅが。。。。
これ。。。。。うちの子たちの名前の提灯。
ちょうちん
名字も入ってるんだけどね、消してみた。
とある焼き鳥屋さんで会員になったら、作ってくれました。普通の大きさの提灯。お店に飾ってくれるの。
パパと私2人だったので、、、、なやんで、、、上から2にんにしちゃった。。。ごめんね。のんたん。

親子のコピー
たいして気にしてないみたいだし。。。いっか。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ Califoliving  さま

おいちかったです~。
トマトソースにジェノバソースは,間違いない感じですよ。
パンの代わりのシューって、、、すごいサービスで、お気に入りなんです。
しかも、シューの材料が、フランスの中力粉と、フランスのAOCパンプリーバターなので、、、いつも、ちょっときゃぽいーんってなります。

日本のジェリーは、すごくおしゃれですけど、私、アメリカとかハワイとか(いっしょ)で売ってる、あのジェリービーンズも、すんごく好きなんです。
ハワイ行くと、ばかみたいに買います。っぷぷぷ。

☆ ★S★  さま

Sさまは、ぜったいにシューポッポさんが好きだよ!!
なんとなく,それだけはすごくわかるの。
いつか絶対に一緒にいきましょうねえ。

そうそう、クリヌドゥールさま、、、存じ上げないのですけど(汗)一瞬花音のことだったかなあ。。。。。?って、母ですら思いました。(爆)

焼き鳥とか。。。。。S様には、ちょっとお似合いにならないかちらん。。。
帝釈しゃも、って鶏を使っている、おいちいお店です。
駅の北口徒歩2分なので、、いつでも誘って下しゃい。。。。
そして、会員になりまちょお~。ぷぷぷ

☆ 

どれ見てもおいしそう。

ブレッドの代わりにシューというのがいいですよね。それにトマトソースにジュノベーゼという組み合わせもおもしろ~い。

ジェリー好きなんだ。ジェリーベリーはこちらでも人気がありますよ。でも日本のジェリーのほうが味が洗練されていると思いますね。(笑)

☆ 

わ~っ!今日もとってもおいしそうです(*^_^*)
見ているだけでも楽しいし綺麗なお料理ですね!
じゅる~ってなりますね(^.^)
薔薇のお菓子も美しいですね☆うっとり~
提灯みて一瞬クリヌドゥールって花音ちゃんのミドルネーム??と思っちゃいました~
楽しいお店のサービスですねっ!

☆ tomu さま

おいしいものを作ってもらうと、、、すごく幸せ。
おいしいものとか、きれいなものって、作ってくれたり送ってくれたりした人の気持ちがたくさん詰まってる気がして。。。すごく感動があります。
シューポッポさん、是非ごいっしょしたいです。遠いけど。いつか。。。

焼き鳥屋さんは、去年までは結構頻繁に行っていたんですけど、さいきんちょっと足が遠のいて。。。
行きたいけど、時間が取れなくて。
私、串ものって大好きなんです。屋台も大好き。。。
ああ。。行きたくなって来た。
提灯は、こども達の見れない場所なので、ふっふっふ。だいじょぶです。

☆ こんばんにゃ

いつもながら美味しいレストラン(きらきら)
食べたい!です。。。
ほんと美味しい物、食べたいこの頃です。
チョット自分では作れない味の物(全部じゃないの・・汗)
オビワンシルクさんは作れちゃいますが。。。

焼き鳥屋さんも行かれるのですね。
提灯を作ってくれるなんて常連さんなんですね♪
美味しい焼き鳥屋さんなんですね。

ワンたちは行けない場所で。。提灯なんて知らないもんね(ウインク)。


☆ chiko  さま

こんにちわ。
おいしそうでちょ。おいしいんです♡。ぷ

元気が無い時に、優しい料理をいただくと、美味しいだけじゃないなにかが体にみなぎってきます。。。。(ただの食いしん坊かもしれません。)

chiko さまのお弁当を、毎日お昼にいただけたら、、、、わたしも、もりっと元気になると思います。
パパも喜ぶだろうな~、、、、って思いますけど。思うだけ。ぷ

提灯。。。名字がばちっと入って、お店のHPに載っていて、びっくりしましたけど。。。にやり~ってなりました。

☆ ニナ さま

じゅるじゅるでしょ~。
おされなだけじゃなくて、ほんっとに、驚くほどうんまいのよ。
いきまちょ♪いきまちょ♪。でったいいきまちょ♪

焼き鳥屋さん。しばらく行ってなくて、この間通ったらしまってたんだけど。。。。。。まさか閉店?むむ
会員になったのは、焼き鳥屋さんなんだけど、チェーン店で和食のお店(魚々家 むてき)があって、ちょうちんはそっちに飾ってあるらしい。
たまたま、ブログに遊びに行ったら載ってたの。
おおおお!!うちの子が~!!

☆ きんとき さま

うふう。。。私の楽しみって,ほんっとに、食べる事だけかも。。。。。
旅行に行っても、食べ物とタグを組んだ記憶だけあるんです。

ゼリー。。。きづいてしまいましたかあ!
そうでしゅ。きんとき銘菓。
薔薇は新製品なんですか?うひゃひゃ
果物の形のものと薔薇の形のがあるそうです。探しに行ってみてね。


提灯は、、、、ちょっといいでしょ。
花音はいちばん末っ子だから、またいつか作ってあげよう。。。。って思ったけど、親の数は増えないので、作れないかも。

☆ 

こんにちは~♪
美味しそうですね~!

美味しいものいただくと、本当、身も心も元気になりますよね?!(笑)

名前入りの提灯、いいですね~♪

☆ じゅるっ

滝のように涎が出そうでつ!じゅるじゅる~。
シューポッポさんにも行こうね。行こうね。

その焼き鳥屋さんも気になるわ。
会員で…しかも提灯って(笑)いいね♪

☆ 

いつもながら、美味しそう。
先日は中華、今回はイタリアン。
楽しいこといっぱいだね。

そのゼリー、見たことがあるような気が。
きんとき地方の銘菓かも。
でも、お花の形じゃなかったような。
新製品???

焼き鳥屋さんに、自分のわんこの名前。
楽しいね。なんか、誇らしい気がする。
花音ちゃんはちょっぴり残念ね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

中国野菜 ちじみ いためもの ≪         HOME         ≫ 干し肉ざんまい
