--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/01 Mon  18:43
ヨハネスベルナー

すっかり,私のブログではおなじみになってしまったヨハネスベルナー。。。。
またまた三越イタリアンフェア。行ってまいりました。
今日の収穫祭。むふふ
ヨハネスベルナー

そして、今日のニューフェイス
トリュフバター。。。
ヨハネスベルナーニューフェイス
おお。。ごーじゃすクリスマスにいただこうかにゃ。。。

桃のジャム。。。
ヨハネスベルナー桃ジャム
これは、桃好きさんのところにお嫁に行ったよ。

パスタ
ヨハネスベルナーニューフェイスパスタ

そして、、、イチオシ!
ヨハネスベルナースパークリング
スパークリングワイン。
ヨハネスベルナーの脇坂さまは、とってもワインがお好きで、素敵なセレクトをされるの。
少し甘さがありますが,葡萄本来の範囲内の甘みで、食事にもとても合うし、大人味。さっぱりしているのに、しっかりとしたコクがあり、後味もすばらしい。。。。。
今回からの販売なので,見かけた方は是非。。。おすすめ。
わたしも、パーティ用に仕入れます。
10月にする、11月にする,,,と言ってたパーティーが,結局12月になりそうでしゅの。また告知しますので、おまちくだちゃい。


イタリアンフェアの,他のショップ。。。。
色々お気に入りがありますけど。。。
また詳しくご紹介しますが。。。
今回は、ダイジェストで!

毎回大量に仕入れて冷凍してちびちび使うLEVONIの肉類。。。
生ハム
美味です。すんごいおすすめ。

毎回パパが1個買ってくれるミニミニマグネット。
マグネット
本物のミニミニパスタが入ってます。

ちいさいのよ。。。3cmくらい?
マグネット小さい

これは、イタリアン野菜。
ヨハネスベルナーイタリアン野菜
味がしっかり濃厚で,甘くておいしかった。。。。。

以前もご紹介したミシュラドーロのエスプレッソコーヒー。
ヨハネスベルナーコーヒー
追加注文したので、そのうち我が家にとどきます。むふふ

イタリアンフェアは、三越だけではなくて、いろんなデパートでやってましゅ。
興味のあるお店 たとえば,ヨハネスベルナー イタリアンフェア で検索してみてね。


そして。。。

いただいたの。。。。。
See's CANDIES のチョコ。。。。うっとり
ヨハネスベルナーのチョコ

うりうり。。。みなさまも。。。うっとりして
ヨハネスベルナーうりうり

そして、Scotch Kiss
ヨハネスベルナーキャンディー
もっちりしたハニーマシュマロにバタースコッチ・キャラメルをコーティングしてるの。
パッケージもすごくキュート。

マシュマロ好きの私の1位のマシュマロ。
ヨハネスベルナーキャンデー
カリフォルニアで買えるよ。。。うそ。日本だと表参道店で買えるらしいです。お近くのマシュマロ好きの方はごー。
ママ。。。。あいちてる

←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。


ティアラは時々ママンのおもちゃになりましゅ。

どうぞ召し上がれ。。。じゃなくって。。どうじょ。。。じゃなくって。。。どうじょ。。。じゃなくって。。召し上がれ。。。嘘。。。。ほんと

[広告 ] VPS


りんごが。。。。おいちいきせつでしゅね。。。
りんご6しゅるい
今年もお友達のりんご園から,送ってもらいました。。。。6しゅるい。
魅惑のりんごちゃんです。
星の金貨。シナノスイート。シナノゴールド。秋映。新世界。こうたろう
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

トリュフバター。ぎゃあでちょ。
ちょっと高価だったので,特別な時に。。。。。。ぎゃあします。むふむふ。
マグネット、ロータスクッキー(tomuさまクッキーともいいます)の大きさなのに、パスタが一本一本入ってます。茹でてみたい誘惑にかられます。ぷぷ

ティアラちゃん。いい子なんでしゅ。ぷぷ
たまに,慌てておやつを取ろうとして,私の指に歯があたったりしたら,「今の痛かった!」って言うと,おやつをくわえて歩いて行ってるのに,「ごめんなたい」って,途中でポロッとおやつを口から落として,振り向いて「もういっかいやって」って言うんです。
で、おやつを拾って「どうじょ、め。し。あ。が。。。。れ。」って言うと、そろ~~~っと口にくわえて「えへ」って顔します。
可愛いやつなので、時々ママのおもちゃになりましゅ。

☆ アン さま

イタリアンフェアは,デパートのフェアの中で,私が一番盛り上がるイベなんです~。
東京は,三越ではないかもしれないですね。。。
年に2回くらい,コンスタントにあるので、次の機会に、、、また是非。。。でしゅ。

パーチー。。。
定番でワンパターンにならないようにしなければ。。。って思いつつ
。。。ワンパターンなんです。

☆ ぐわぁっ!

なんて豪華な見たこともない(縁のない?)食材たちたちです。。ぐす~ん。

トリュフバター。。。ギャァ~♪ですね。
美味しそうな物がてんこ盛りですー。

そのミニミニマグネット、というのが気になる。。
本物が入っていて、すっごくかわいいですね。
ロータスのクッキーは大きさの目安で置いてあるの・・ですね?
それも。。じゃないですね。

それから。。。ティアラちゃんは、なんていい子なんだ(涙が出る)
途中で、がぶっと食べちゃえ!と何度思ったことか。。
私にはああいう事はできましぇ~~ん。。(笑)
でも、オビワンシルクさんのかわいいお声が聞こえました。
声はかわいいのに。。。ネー、ティアラちゃん、ひどいよねー(しつこい)

☆ 

イタリアンフェア!そんな誘惑のものがあったなんて!しかも・・・東京はとっくに終わっていた!

おお!これからはチェックしなくっちゃφ(..)メモメモ

パーティー料理も楽しみですね!(^^)!

☆ パンダ さま??

ですよね?
お暇だったらどうじょ。。。
でも、12月だから、、、、冬眠の頃では?にぱっ

☆ Califoliving  さま

イタリアンフェアは、こってりとおもろい商品が揃ってましゅ。
海外のフェアの中では一番充実してるかもしれないです。。。
EVオリーブオイルでマッサージ。。。いいですね。。。おいちそうな。
私もたまにオイルを腕に刷り込んだりしますけど,こども達が、ぬひ~んとアップでやってきます。「ママンがいい香りでしゅ~。。。」って。
洗顔はエマルジョンして?ですか?
シーズキャンディーは、やっぱりアメリカではメジャーなんですね?
1個買いができたら、いいですね!!!私でも買える。
2個買って,3個サンプル。ぷう。うらやましい。。。
いただいたシーズキャンディーは日本のお店で買われたものらしいですけど、直輸入って書いてあったから、甘さも一緒だと思います。いい感じのがつんと来る甘さでした。
ハロウィーンで配ったら,鼻血が出る子続出。。。かもですね。

☆ ★S★  さま

ハイヒール。。。真似っこしてもらってうれちい。。
他にもほんとはたっくさんの瓶があるんですよ。フェアには一部しか持ってこられてないですけど。
★も月も。。。むふふ
オリーブオイル、ちがうでしょ。ほんっとに、ここのを食べちゃうと、、、なかなか他のオリーブオイルが食べらんなくなっちゃうんです。。。
イタリアンのシェフにプレゼントしたら「これはもう、飲むオリーブジュースです」っておっしゃってました。
オーガニックだしね。。。
いつもイタリアンフェア行くと,脇坂さまに「破産させちゃうわよ~♡」って言われる。でも、破産しちゃってもいい!!って,思うくらい好きなんです。
本当に,危険で楽しいイタリアンフェア。。。。。

こうたろうに気づいていただいて、うれしい!
私も,りんご園の友達に話してなかったので、びっくりして。。。すりすりちゅっちゅして,,,冷凍しかけたけど,食べました。おいしかったですよ。
ここの林檎を食べると,よその林檎が食べらんない。。よん。

☆ 

12月ですか・・・・・行きたいな~

☆ 

三越もイタリアンフェアーって本格的なんですね。EVOO(Extra Virgin Olive Oil)もさすがって感じ。色がいいですね。私はこれでマッサージと洗顔をしています。
ほかにもお肉類はパンチェッタやサラミ、ソーセージなど盛りだくさん。ホントにどんなお料理になるかが楽しみです。

シーズキャンデーはアメリカに比べると甘くないのかな?シーズのナッツシリーズが好きです。ホリデーの時期になるといつも誰かが買ってきてくれます。ここはチョコレートの一個買いができるのでちょっと食べたい時はいいですよね。

一回、子供に2個買ったら、3個(その時3人いたんですが)サンプルのチョコレートをもらい、ビックリした事がありました。(笑)

☆ 

たくさんお買い物されたのですね!!
あのハイヒールはオビワンシルクさまのブログみて絶対ほしいと思ってました!!
一目惚れです(^・^)
いっぱいほしくなるけど、お高くて。。。
イタリアンフェアの少しづつ楽しみにしようと思います(*^_^*)
びっくりするほどEVオイルおいしいですね!!!
違う!!!って感動しました(*^_^*)
ガーリックオイルも買ったのですがこれもまたおいしくてっ!!
トリュフオイルも気になったけどお高くて。。(;_;)
今回は諦めました。。
次回はマダムにお会いできるといいのですが(~o~)
あのソーセージ私も買いました!!おいしかったです(*^_^*)
生ハムもバジルソースも。。。ついつい。。。
試食したらもう買わずにはいられなくなりますね~
危険で楽しいイタリアンフェア!
オビワンシルクさまのイタリアンお料理も楽しみにアップお待ちしております!
お菓子もおいしそうですね~
いろいろ気になりますが、その1位のマシュマロ一度食べてみたいです(^_^)/
ティアラちゃんかしこいですね!!
オビワンシルクさまのお声もかわいらしいですね☆
いろんな種類のりんごのなかに、またこうたろうってお名前発見!
コータローくんの先日のブログを思い出しました。
初めて聞いたりんごの名前でした!

☆ きんとき さま

うふう。。うっとりしていただけまちたか?
ほんっとに、どれも美味。。。
1粒食べては。。。。にんまり。。。。でした。
マシュマロも、すかすかしたのじゃなくて、ほわああん、もちっもっち、とろおおん。でした。(伝えるの下手。汗)
キャラメルのヌガーがまた感動もので。。。。。
きんときさまなら,買いに行けるでしゅね。。。うらやましい。。。
東京メトロ表参道駅から2分だって。

お。な。か。ま。でしゅよね。,間違いなく。うぷぷ
なんか、やりたくなっちゃうんですよね。まじめな顔見てると。

☆ Hitomi さま

次のなごやはいつなのか!!ちぇっきたうと!!でしゅよ。
そして、すてきな脇坂さまを堪能してほしいだぽ。
トリュフシリーズは、すごくお勧め。ちょっとお高いけど。。。泣

今回,イタリアン野菜も出ていて、そのうちブログに登場すると思いますけど、もんすごく「あたり」でした。
おいしくて、新しい食材に出会うと。。。。。燃える~。よね。ぷぷ
デパートによってショップのセレクトは違うんだろうけど,,,,,生ハムもコーヒーもとってもお勧めなので、出店していらしたらのぞいてみてね。

1000円券。かわゆいでしょお。
ほんとに。換金できるもん。
親ばかだもん。

☆ めがっち さま

そうでしゅ。
桃好きめがっちさまの為にセレクトしていただいた桃ジャム。ぷぷ
ほんとは、マーマレードがすっごく美味しくて、なんだこりゃ?ってくらい感動するんだけど、、、やっぱり好きなものがいいよね。って脇坂さまと相談して決めたのでしゅ。
私はまだ食べた事無いの。。。
おいちいといいなあ。。。。。

めがっちさまのパンは、ものすご美味しい上に優しいお味だから,ヨハネスベルナーのジャムともきっと合うと思います。。。妄想しちゃう。
ゴルフ、、おつかれちゃま。。
次のコンペ、わたしも行こうかな。。。。ゴルフやった事無いけど、、、、、、お目当てはひとつ。にぱ。

☆ 

あららら、またまた珍しい物のご紹介ね。
どんな素敵なお料理に変身するのかしら、楽しみ。

でも、甘党の私が見つめたのは、
チョコとマシュマロ。
おいしそう。
キャラメル味好きだし、うっとり。

ティアラちゃんかわいそうだ!
と思った、
けど、
自分もおんなじ事、きんときにしていたことに気付いた・・・

お。な。か。ま。。。

☆ 

いやーん。。あんまり美味しい情報てんこもりで頭がパニック。。笑 うーん憧れのヨハネスベルナーさま♪ ぜひとも脇坂さまにお会いしたい。。☆ 次回こそは!

そしてコチラノ食材がまたオビ様の手によって新たな命が。。と思うと今からワックワクです♪

それから↓毎回のことながら完成度の高さに驚いてしまいます☆ ちなみに私も1000円券。。ツボでした♪かわゆい。。☆

☆ 

オビさ~~ん わぁ~これはこれは
私の所にお嫁に来た 桃ちゃん♪
まだね??まだね??
お口に入ってないのぉ~。

プレゼントがいっぱい過ぎて。。。
それにそれに週末も家にも居てなくって^^;

パンを焼いたらずずずずずぇ===ったいに
ぬって食べるんだ~~。

こんなにイタリア食材を買っても
料理できるオビさんだらから
価値あり!!ですぅぅ。

この食材がどんな風に料理されるが
とっても楽しみです^^v

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

フエルトの。。。。。 ≪         HOME         ≫ ハンバーグ。。。桃のソース
