2009/11/07 Sat  15:29
ソースジェノベーゼ その3

スパゲッティーニ ジェノベーゼ
ジェノバソース新2
ソースジェノベーゼの隠し味に、イカスミやアンチョビを入れると、ぐっとコクが出ますが、今日はニョクマム(しょっつるや魚醤でも)と明太子と、香り付けのバターを入れています。最後にパルメジャーノをたっぷりとおろしかけました。。。

ソースジェノベーゼは温めて。。。。
ジェノバソースあたため

バターとニョクマムは温かいうちに、明太子はあら熱が取れてから投入。。。。
ジェノバソース投入明太子バター


こくがあって、大人のジェノベーゼ。。。。。
ジェノバソース新1


黒い子達には。。。。
ジェノバソース子供パスタ
エキストラバージンオリーブオイルで和えたパスタ


。。。具がないわ。。
カメラ目線あとで画質編集20
はっはっはっはっは


レシピブログに参加していますポチっと押してみてだわん。

ブログランキングにも参加しています。よろしければこちらもポチッとでしゅ。。。

今日のおまけ。。。。作りました。バーベキュー炉
手作り焼き肉暖炉
にっこり~ん。。。おにく、いっぱいやけるね。
笑顔~

関連記事

テーマ : *"*ブライス*"*   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ No title

きゃああ。。。今!今!Hitomi 様のところにコメントして戻ってきたところです。。。。。v-238
体調、、、崩されたのですか?v-12だいじょぶでしゅか?
でもきっと、おいしいお料理と王子ちゃまの笑顔で、すぐにリカバリー。。。。。ですよね。。
温かいものを召し上がって、ご無理なさらないでくださいね。。

すってきなコメントに、、、、感謝でしゅ。
ぐぐっと盛り上がりました。

☆ No title

ひゃーーっ♪ 昨日体調が優れず早めに寝てしまって訪問できなかったら、こんな素敵なジェノベーゼがっ!!!

素晴らしい! 明太子にニョクマムっ! どんなお味になるのか想像ができなーーーいっ! 素晴らしい発想力ですねー♪ 熱いっ!!!

盛り付けも素敵だし、良い刺激を頂きましたー♪

本当にステキなお料理に。。。応援ポチポチーです☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

とろとろ湯葉。。。その2 ≪         HOME         ≫ 蓮華