2010/11/25 Thu  17:17
ちゃるちゃる三昧

先週末。。。。富山のちゃるちゃるさまご一行が,私たちの近辺に出没。むふふ
ちゃるちゃるさまとは、ブログを通じて仲良くなった,,富山と広島,奇跡の出会いなのです。
まずは。。。。ラハイナのドッグランで合流。。。

集まったワンコの数。。。。7ぴきと、その他のお客様ワンコたちで。。。。。十数ぴき。
ちゃるちゃるフリスビー
パパは,人気者になろうと,フリスビーを取り出して、WAN寄せ。来た来た。。。
1ハク。2カイ。345がうちのあんぽんたんズ。6ステラ。7お泊まりワンコ。。。文四郎ちゃん。

ちゃるちゃると。。。。。
ちゃるちゃるとリキのコピー

リキちゃま。。。。一部ハク君。
ちゃるちゃるとリキはく

だーぶら君(パパさまね)と。。。
ちゃるちゃるだーぶらくんとはくかい
ハク君。カイちゃま

暗くなるまで遊んで,私たちは家に帰りました。
ちゃる家は,もちろんラハイナ泊。

翌日。ちゃるさま一人うちに来てくれまちた。
仕事の関係でだーぶらさまとワンコたちは,富山へ一直線。。。。。
ばいばーい。
ちゃるちゃる2

うちも,パパは仕事。。。。
おんなふたりで。。。。
シューポッポでランチ。。。

スープ
ちゃるちゃるシューポッポ1
牡蛎のチャウダーに,白菜、ベーコン。。。生姜の効いたおいちいスープ。
トッピングのジェノバソースをスープに溶かすと、またがらっとムードが変わって。。。美味美味びみ~。

野菜のアミューズプレート
ちゃるちゃるシューポッポ2
柑橘系のソースで、、、、いつもながら美しく。。。おいしくて。。しあわせ。

パスタはトマトソース
ちゃるちゃるシューポッポ3
肉巻きハンバーグが乗ってるんだけどね。。。。。その側に柔らか半じゅくゆで卵が乗っててね。。。うんまいんだよお
デザートにコーヒーに。。。おなかいっぱいになって帰宅して、
うちのあんぽんたんずとあそんでもらって。。。
ちゃるちゃる1

夜になって、蓮華でディナー。。。。
同じメニューをパパが食べたがってるので,お料理のご紹介は、いずれまた。。。。
ほんとは、写真撮り忘れた。。。のじゃ。

そして、帰宅して、またうちのあんぽんたんずと遊んでもらって。。。
りえるも。。。。。
ちゃるちゃるあそぼ

のんたんも。。。。
ちゃるちゃるあしょぼ

そして。。。。このちと
ちゃるちゃるちゅっちゅ
ティアラが離れない。。。。ちゃるちゃる~ちゃるちゃる~。。。ちゅっちゅして~。。。
フレンチキスをされるのが好きなティアラは,右頬と左頬を交互にちゃるちゃるに差し出して、ちゅっちゅ。を。。。エンドレスに繰り返してもらって。。。。
ちゃるちゃる撃沈
就寝準備完了のちゃるちゃるに,添い寝。。。。
だいっすきなんだね。。。

なんにもしない怠惰な私につきあってもらって。。。楽しい時間があっという間にすぎて。。。。翌日は広島へ行っちゃった。。。なにをしにかはここぽち
←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。


おみやげまでいただいちゃった。
あの、辻口さんプロデュースゆきづり。。。きれいでおいちい
ちゃるちゃるおみやげ

私の大好きな。。。。。
白海老のおせんべ
ちゃるちゃるおみやげ2

しあわせでしゅ。。。。。
次はみんなでお庭バーベキューして遊びたいにゃあ。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ちゃる さま

わたしも好きです。。。。うう。両思いだね。
なんか本当に一夜を共にしたとは思えないほど、遠い昔に感じてしまいます。ぷ。なぜだ?
かわいこちゃん達の写真、たっぷり撮ったつもりだったのですけど、みんな素早くフレームアウトしていて、ドッグランだけ、、、っていうのが多数でした。私の動く速度の問題でしゅ。
カイ君とハクちゃまの顔を、もっともっとがしっとつかまえて見つめたかった。。。
スウちゃまとリキちゃまは結構見つめました。ふふん

うちの営業部長は、「ちゃるちゃるだ!」って言葉が好きになりました。一応(いないのわかってるらしいんですが)玄関に小走りで行ってしまう。。。のが,悔しいらしい。るーも、のんも、大好きだから、また来てね。。。って。アテレコ通訳係ですから。
お粥。。。まってるだじょ~。

☆ いやはや

今となってはずいぶん前のような、、、夢のような~、、、
楽しかったなぁ~~~~。

うちのかわいこちゃんたちの登場、ありがとうございます!
うん。かわいいですね!(笑)

るーちーのんもたまらんとです。
3匹とも営業上手というかなんというか、
サービスたっぷり遊んでもらいました><幸せ!
とくにちーちゃんは私のハートわしずかみ。
またラブラブしに伺います。

またまったりしましょーーー。

好きです。(ここでいきなり告白)

☆ ニナ さま

豪華だしょお。
私にとってはWANだらけのちゃるちゃるだらけの,幸せな日々でした。
でも、もれなくよだれちゃんだらけでもあります。
実家のゴールデンちゃんにもお会いしてみたい。
あ。シューポッポさん。いいでしょ。これに最高のデザートがつきます。

☆ No title

なんて豪華絢爛な1日なんざんしょ。んっふ~v-10

☆ アン さま

楽しかったです~。。。WANまみれ。
おおきいでちょ。20kg超えが勢揃い。。。
グレートデーンのステラちゃまは50kgくらいはあります。ふふふふふ
一番ちいさなリキちゃまでも、アンちゃまの倍くらいはありそお。

ブログを通じて、いつか会ってみたい、、、とは思っていても、ほんとに会えるなんて,私も夢みたいです。
それもこれも、ちゃるさまの行動力のおかげ。。。のみ。でしゅけど。

アンさまも、是非!ランチとディナー食べに来て下さい。どちらもヘルシーでおいちいです。

☆ あんちゃん さま

私も時々妄想るう~。
もし、あんちゃんさまご一行が、うちに来てくれたら~!!!はあはあ。ぶう~(はなじのおと)でしゅ。
白黒茶色。色々まじってすっごく楽しそう。
でもね。うちには、ちゃんとしたお布団というものが無いので,ソファーでごろ寝。。しかも先着順2名さままで。。。ひどい家なんでしゅ。

ラハイナはWANずは、、、ラブデンミックスちゃんがちゃるちゃるの子で、ゴルちゃんは他のお客様のお泊まりワンコ。みんなかわいいにょ~。
ああ。。。みんなでラハイナ集合!!してみたい。

☆ No title

わんこいっぱーい!ドッグラン楽しそうですね~。
でもみんな大きいなぁ~(@_@;)

ランチもおいしそう!(^^)!

ブログって遠方の人と知り合えて凄いですよね。

☆ No title

わあ!
なんとも楽しそうな~~~♪
ワタシも妄想で勝手に一緒に寝かせてもらいました(笑
一緒に遊んで、ちゅう~した~い♪♪
お耳の立ったコ、可愛いね✩
ラブ、デン、ゴルが集まったにょ?
楽しそうだね~~

☆ ちゃる さま

ふっふっふ。びっくりした?
がちでちゃるちゃる特集。どうでしょう?
いってらっちゃいなたうん~。

☆ あーーーーーーーーーーーっ

コメント書きたいけど時間がないので
あとで書きます!

(だったらこれも書くなよってね^^;;)

いってきまんごすちん!

☆ きんとき さま

はい。もおお。。。。幸せな楽しい忙しさだったのでしゅ。寂しかった?ぷ
ごしんぱいしていただいて。。。。ちゅうう~。うれしい
もお、WANだらけで、どこにうちの子たちがいるのか,見失うほどのドッグランでした。きんときちゃまとも一緒に遊びたい。。。。。。
ドッグランって,不思議な力があるのかなあ。。。って,いつも思います。
はじけちゃって、むちゃ楽しそうですよね~。

ランチは、どんなに嫌なことがあった日に行っても,幸せほこほこになって帰ってきます。
ディナーもだったけど、もお、楽しくてカメラ忘れちゃって。ぷぷ
お菓子、おされでおいしかったの。もう食べちゃった。ぺろりでしゅ。

☆ tomu さま

tomu さまにも、いつかお会いしたいです。。。。。。
私も,人見知りで、ぜんぜん苦手なんですけど,ブログつながりって、なんだか不思議と、ずっと昔から知っているような、ちょっと濃厚な気分になります。。。
最初にお会いする時は、ものすごく緊張しますけど。ぷぷ

ランチ、いいでちょ。ディナーも。。。ほんとにこのおいしさを,実際にそのお口で!!味わっていただきたいでしゅ~!!!
WANたちは、もお、、、ちゃるさまに夢中。
さすが、4WANず+にゃんの母だけはあります。

☆ No title

よかったね。

しばしお姿を現さなかったから、具合が悪いのかしらと心配してしてたら、
「楽しい忙しさ」だったのね。

たくさんのわんこで、みんな楽しそう。
お子ちゃまたちも楽しそう。
いいなあ。

ランチはいつも期待を裏切らないね。
そして、お菓子も美味しそう。
ネーミングがおしゃれね。

☆ こんばんにゃ

すごいですね~、ブログで知り合ってご対面というのは。。
以前もでしたね。。。
ブログ(HP)を見てお客さまがいらっしゃるのは、時々
ありますが・・・お店だと大丈夫ですが、個人的はすごく
恥ずかしくてダメです。
そんな風にワンも一緒に遊べて。。。ランチしていいですね。
ランチ・・・ずるずる・・ごっくん。いつも美味しそう~。

ワンたちも本当に嬉しそうですね。幸せな時間でしたね。

☆ めがっち さま

ほんっとに。。たのしかったです。。。。。じい~ん。。。
ティアラっちが。もお。。。なつきまくっちゃって。。。親が見ていても幸せそうで。。。じい~ん。。。
いつか、ミッキーちゃまと一緒に。。。。遊びに来て下さいね~。。。
でも、りえる君が,小ちゃい子が大好物で(食べないよ)よだれだらけになっちゃうかも。ラブラブちゅっちゅしすぎて。

行きずり。。。。ぎゃはははは!!だめじゃん。ぷっ
雪吊りって,確か、雪の重みから木を守るために,ロープみたいなのをいっぱい木につけて、クリスマスツリーみたいにしちゃうことだったと思う。
おいちかったですよね~。。雪のイメージのアイシングが。。。すごく感動でした。。。

☆ No title

お~~楽しそうぅな1日ですぅ。
りえるっち のんたん ティアラっち
きゃ~~べったりですね~。

私も一緒に添い寝したいです。
そしてうちのチワワンズも・・・

いつもおいちそうな蓮華さん。
次回のアップが楽しみです。

そして・・・ゆきずり。。
私もお土産で頂いたよん^^
行きずり??って思いましたが。。。
違いました。。雪。。。なんですね??
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

ポトフ  ≪         HOME         ≫ ふらんすの香り。。あさりのマリニエール 。。。