2010/12/24 Fri  00:39
クリスマス WANコクッキー

毎年お届けしている手作りWANコクッキー。。。。。
クッキー3

今年もオビワンサンタから送らせていただきました~
クッキー2
みんなよろこんでくれるといいなあ。。。。。。。

クッキーは全部で7種類だじょ。
白ごまのクッキー
クッキー白ごま

焼き海苔のクッキー
クッキーや気乗り
猫ニャンもたべれます

オーツとアーモンドのクッキー
クッキーオーツ

ココナッツミルクのクッキー
クッキーココナッツミルク

白トリュフオイルと蓮根のクッキー
クッキートリュフオイル

小麦胚芽と鶏スープのクッキー
クッキー小麦胚芽と鶏スープ

ジャガイモのクッキー
クッキーじゃがいも

いちWANいちセット
クッキー4

今年は26WANぶん作ったよ
クッキー出荷前
うちの子のぶんも。
それを、雑貨屋十夢さまのところで見つけた素敵なトランクとかに入れて。。。。発送。。。

トランクはたくさん無かったので、大家族WANちゃまのところをメインに送りまちた。
送った後で、トランクの写真を撮り忘れた事に気づいた。。。。かわいいのよ。

←おいしそうだったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。

その、トランクを注文したとき、、、、。

いろいろ一緒に我が家にやってきてくれたのでしゅけれど。。。。。
今はやりの,文化靴下。。
靴下はくのよ
WANもよう。。。写っているのはのんたんの、あんよ。。履くにょ?

うさぎさんと葉っぱの型
うさぎさんと葉っぱの型抜き
もう~。。。らぶり~。らぶり~。

お庭用のすりっぱ
お庭用くっく

他にも。。。
かわいいものいろいろ
かわいいものもりだくさん。

そして。。。。。ひときわ可愛いものが。。。。
黒ラブの赤にゃん
新入りでしゅ
むっちゃリア赤にゃんで、、、、かわいい~。。

みんな~!!見て見て~。。。
新入り?のコピー
新入りよお~。

危険だよ。。。
新入りしんぱい
こんな子、ティァラに、見せたら。。。

きけん、でちゅ。。。
新入りちんぱい
た~たんにみせたら。。。

なによ?
しんいりって。。。

新入りって、ただの。。。
しんいりって。。。ただの、

ぬいぐるみじゃないの。。。
しんいりって。ただのぬいぐるみの。。。

でも。。。。なんか。。。。
しんいりって。。。かわいい
思い出すわ。。。赤ちゃん生んだ時の事。。。。。

わたしの赤ちゃん。。。
しんいりのあかちゃんだわ
た~たんがいますからね。ぎゅう~~。

ほら~。
しんいりに取られるよとおたん
と~たん。しんいりに、た~たん、とられりゅ~。

のんたんとしんいり。。。
新入りとのんたん、どっち?
どっち、かわいい~??

ん~。。。。びみょお~






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき さま

わっ。そうだったんですか~。。。
真夜中に。。。。。一番のりのコメント。。。読みたかったにゃ~。。。
年賀状、もう着手したのね。。。。。。
私なんて。。。。手つかず。ぐす
クッキー、おくちにあいまちたか?ブログ。。ありがとう~。。。感動です。
ティアラのその後はでしゅね。。。。。のんたんが「た~たんを返して~」って新入りをくわえて振り回したので、誰にも届かないところに飾りました。。。じぇらじぇら。

☆ ぱんだ さま

メリークリスマスv-255でしゅ~

あれ?笹はフレッシュが一番かと。。。。。
では、笹クッキー焼かせていただきます。でったい食べて下さいね!!

☆ No title

うえ~ん、夕べ真夜中に、一番にコメントを入れたはずなのに

ない・・・

「送信」クリックして数字を入れないでおわっちゃったのかな。
どうも失礼しました。
年賀状を必死で作っていたので、頭が変だったのかな。

愛情たっぷりの手作りわんこクッキー感動です。
多くのわんこがうれしいクリスマスね。
ありがとね。

ティアラちゃん、母に目覚めたの?
その後、どうなったのかしら???

☆ No title

僕の笹の葉クッキーは?届かないの?

☆ tomu  さま

おいしそうですか~?うれしい。。。
海苔のクッキーは猫ちゃんも食べるんですけど、みんなが食べる訳じゃないので、悩んだのですけどtomuさまのお子たちにはお送りしませんでした。
ミュウちゃまやぶぶちゃまにも、いつか召し上がっていただきたいでしゅ。
tomu さまから届くお荷物は、いつもとってもかわいくて、わくわくで。。。。。おまけまで入れていただいて、ほんとうに素敵なクリスマスプレゼントでしゅ~。ありがとうございました。。。
サンダル。オーダーみたいにふぃっとしてます。ぷ
クリスマスカラーで、お庭も可愛く見えます。

☆ Califoliving  さま

うちのパパ、毎年、っぽりっぽり食べてます。
こら!!でしゅ。
こども達も、このシーズン、家の中がクッキーの香りでいっぱいになると、そわそわそわそわし始めて、、、。
バッキーちゃまにも送ってあげたいです~、ラッピング取ってあげてください~。ぷう

そうなんです。手一杯になるから、、、、クッキーで頑張るぶん。。。人間用は手抜きなんです.
パパは仏教徒だし。ぷ

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ メリー☆クリスマス

手作りクッキー、すごい、美味しそうー、
うんにゃ、ぜったい美味しいv-354v-354v-354
ホント、私も食べたい。。
ワンズたちは幸せですねーv-343
すっごい数を作ったのですね!すごいなぁ~v-344

お恥ずかしい、貧相なおまけを、このように大々的に載せて頂き
穴があったら入りたいです。v-356
でも喜んで頂けて嬉しいです。にこにこ
のんたんの方が絶対かわいいですよぉ~v-343

* サンダルは大きさ、大丈夫でしたでしょうか(今頃。。)
今年もいろいろ、ありがとうございました。

☆ No title

これホントにワンちゃん用?人間様でも喜んで食べそうです。手作りのワンちゃん用のクッキーなんて可愛いですねぇ。家は人間様だけで手一杯です。(笑)

多分うちのバッキーはラッピイングのままで食べてしまいそうですよ。

全ポチ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

人生変えちゃう? ≪         HOME         ≫ Merry Christmas