2010/12/31 Fri  01:57
大晦日

お正月玄関
お正月のお花を,初めて買いました。。。。フラワーバブリーさん。。。素敵でちょ

今年もいちねん。。。。
終わりだね。
芭蕉はなびらもち
花びら餅。。。あかちゃんのほっぺみたい。。。

ブログを通じてなかよくしてくださったみなさま。。。。。ほんとうにありがとうございました。
うれしい、やさしいコメントいただいたり。。。
おいしいもの、すてきなもの。。。送っていただいたり、とうとう、じつぶつが会いに来てくれたり。。。
芭蕉干菓子1
毎年取り寄せる,お正月用のお干菓子。。。

バーチャルのように思っていたネット界が、リアルでそして、日本中、世界中の距離を縮めてくれる素敵なツールなんだと。。。。あらためて感動してしまいました。
お正月玄関全景

来年も、、、、、明日からだけど、、、、こんな私たちですが,どうぞよろしくお願いします。。。。。
心から感謝を込めて、、、そして、皆様のご多幸を心からお祈りして。。。。。
今年最後のブログにさせていただきます。
お正月にょーんのコピー
どうぞどうぞ良いお年を。。。。。。。
来たる年が、みなさまにとって、抱えきれないほどの幸せで満ちあふれていますように。。。。。。

ぎっちり~のコピー2
がっつり間違ってるから。。

←らいねんもいい年になる!!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。


←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ Califoliving さま

あけましておめでとうございますv-254
新年は花火でスタートなんて。。。。。すてき
ことしもどうぞよろしくおねがいいたします。。。。。v-238

☆ コッツウォルズハニー さま

あけましておめでとうございますv-263
ことしもどうぞよろしくおねがいします。。。。
コッツウオルズハニー家の皆様も、お幸せな1年になりますように。。。v-238

☆ No title

あけましておめでとうございます。

やっとこさ、こっちも新年になりました。12時まで起きてられなかったんですが(もう歳!),花火の音で目が覚めましたよ。

今年もよろしくお願いします。
全ポチ。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

すいません、なぜか真下のコメント
名前が消えちゃってる!!
コッツウォルズハニーです。↓↓↓

☆ No title

あけましておめでとうございます。
お花と和菓子、とってもお上品ですねぇ。。。v-223

去年はこちらで、たくさんの、うっとり~と癒しをいただきました。
今年も、素敵なブログワールドを繰り広げてくださいね。

今年も、オビ様にとって、ハッピーな一年でありますように。

☆ tomu  さま

あけましておめでとうございます。。。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おせちの後片付けして、お風呂入っていたら、いつのまにか、新年~!!でしゅ。
きちんとしなきゃって思いながら、さっそくこんなスタートです。

今年も,tomu さまファミリーにとって、すてきな1年でありますように。
心からお祈りしています。

☆ おめでとうございます!

年が明けました!
ぎゃっ、同じタイトル・・・そして素敵なお花、
かわいい干菓子 v-354 v-343
お正月~~v-457 という感じですね。

また、お正月料理のUPを楽しみにしております。
ワンたちの写真も。。。です。
こんなに遠い所でもブログを通じて知り合えて嬉しいです。(*^.^*)
今年もよろしくお願いします。


☆ ニナ さま

いやん。。。わたしこそ
ほんとうに本当にたくさんありがとうございました。
来年はクラゲシスターズとして、いよいよデビューでしゅね。
いっしょにごはん行きたいところもたくさんあるし。。。。楽しみ。。。

来年も、どうぞ、どうぞ、、、、、よろしくお願いします~。
そして。。。OTTO さまとあたたかくて SWEET な新年をお迎え下さいませ。

☆ きんとき  さま

今年も1年。。。。。ほんとうにありがとうございましたv-238
いつも優しいきんときさまと、かわいいきんときちゃまに、、、、とっても癒されて。。。たくさん元気をもらいました。

褒めて育つ子(わたし)なので、今年最後のコメントも、褒められてる~。。。ごきげんちゃん~。。。でしゅ。
来年も,,,,こんな私を見捨てずに,,,,仲良くしてね。
では。。どうぞどうぞ良いお年を。。。。。v-255

☆ No title

今年1年、本当にありがとうございました。
見習うところがいっぱいで
でも、なかなか出来なくて・・・

来年も、どうぞ、どうぞ、よろしくお願い致します。

☆ No title

お玄関のお花も、お干菓子も花びら餅もお正月の雰囲気満タン。
素敵!

こちらこそ、今年も一年ありがとうございました。
お料理はまねっこできなかったけれど
知らなかったお料理を知り、目はこえました。

来年も、「おいしそう!」って羨ましくなるブログ期待しています。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。

☆ Califoliving  さま

和菓子。。。。なつかしいでしょお。
いつでもお届けします~。
季節ごとにいろんなお干菓子が登場して、私もこういうのを見ると、日本って綺麗だあ。。。って思ったりします。

こちらこそ、たくさんたくさん感謝しています。。。
お会いできて、ほんとうに楽しかったです。
私もなみだがちょちょぎれます。

来年も。。。。仲良くして下さい。。。
どうぞよいお年を。。。。。。。

☆ No title

お花もきれいですが、和菓子のきれいなこと。やはり日本ですワ。アメリカ、かないません。(爆)

オビワンシルクさんにはコメントをほとんど毎日のようにいただいてホントに感謝しています。ありがとうございます。いろいろお忙しいのにわざわざ時間をさいて読んでくださるので感激ものです。

来年もオビワンシルクさんの素敵な写真、ワンちゃんやお料理のブログを楽しみしています。

それでは良いお年を!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

ナポリ 蓮華  ≪         HOME         ≫ 2011年