2009/11/13 Fri  12:34
どおんな野菜もへっちゃらさ♭ママがおいしくしてあげる♪

鬼野菜カレー

グリーンカレー

♫く~り~い~む~し~ちゅうで、好きな~野菜が増えますように~♫
CMでこの歌を聞くと、燃えませんか~?
野菜嫌いには、わからないようにお野菜たっぷりメニュー。。。。野菜嫌いのパパに野菜を食べさせる時の鉄則でしゅ
シチューじゃないけど、ほうれん草とジャガイモと人参とピーマンとタマネギと、、、他にも、すっごいたくさんの野菜を密かにミキシング。。。さらにかわいいひよこ豆も入れちゃって~、煮込みに煮込んだカレー。
緑色です。。。。
ごはんは細かくきざんだジンジャーと10穀入り!!


あけてびっくり、手羽元のフライ。。。
   カレーのトッピングにぴったりです

大葉モッツアレラチーズ
手羽元を開いて、バジル、モッツアレラチーズ、生ハムを入れて、パン粉をつけてからっと揚げています。カレーに乗せると、ぐぐっとパパのモチベーションが上がりましゅ。。。。所詮肉食獣がお


黒い子達には
子供達のチキン野菜巻きまき
皮付きの胸肉を観音開きにしてブロッコリー、舞茸、人参をまいて蒸し焼きにしました。

レシピブログに参加していますポチっと押してみてだわん。

ブログランキングにも参加しています。よろしければこちらもポチッとでしゅ。。。


今日のおまけ

チーちゃんの上に何かある。。。。。
チーちゃんの上になにかある。。。
もちかして、、、あれは。。。チキン?  


今日のらぶり~ちゃん
日本ミツバチの蜂蜜
日本蜂蜜

日本ミツバチの蜂蜜って、最近いろんなところで手に入るようになりましたけど、、ミツバチの環境によって、、、味がすごく違うんです。
わたしはこれがお気に入りです。がしゅっとした蜜の固まりも味が深いでしゅ。セレクトショップいこうさんのお店で買いました。
瓶がすっごくかわいい
関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ もりりのママ  さま

緑でしょ~。。。私はそそられるカラーなのですけど、野菜嫌いさんには、、、うへえ~って来る色みたいでしゅよ。
スパイスがどうだの、アジアのレアな葉っぱが入っただの、色々ごまかしつつ、、なんとか食べてくれるけど。。。ほんとに野菜嫌いだと苦労します。
お肉嫌いな方がずっとヘルシーです。
チキンは,うまうま。。かな?
こども達の方が丁寧に作ったかもしれません。。
Mozart ちゃまにも、ぜひぜひ。。。はい、あ~ん。。でしゅ。

☆ No title

信じられないほど美味しそうなカレー♪
緑色ってのがまた惹かれちゃいます~
野菜嫌いのパパさんにママちゃんの愛がたっぷりこもったカレーなんですね!
いいなぁ~

チキン、手が込んでてう・ま・そ♪
チーズが入ってるだけでよだれが出ます(汗)

わんずご飯、うちも息子が見たら絶対に飛んでいく~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

ソースアメリケーヌ…………… ≪         HOME         ≫ 和食。。。。その2