--/--/-- --  --:--


2011/02/14 Mon  01:39
white valentine

バレンタイン

なんねんぶりに。。。。。。。雪が積もったの。。。
ゆき6

とおたん。ゆっき~!!
ゆき7

雪。。。だわ。。。。
ゆき8

雪といえば。。。。
雪プロレスのコピー

そして。。。雪といえば。。。
ゆき10

雪かきだわ。。
ゆき9のコピー
ティアラはなぜか,ほうきをくわえて走り出した~
ど。。どこへ?

ふだんお庭ではしゃがないこの人も。。。
ゆき3

走った~!!
ゆき5
すごい顔して。。。

テンション高っ!
ゆきはしり
ホワイトバレンタインだね。。。。
でも,スタッドレス履いた車は,パパが乗って行っちゃったから。。。ちょっとどきどき~。。。

←たのしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。

こんな日にぴったりのスープをもらったの。。。
カブのスープ
バレンタイン1

いいでちょ。
バレンタイン
極うまうまのスープに、とろとろのカブと,葉玉ねぎ、玉ねぎ、人参、レンコン、チキン。
とろとろにあったまる~。。。

バレンタインだけど。。。パパが帰ってこない日なので,,,盛り上がらない。
そういえば。。。
今年は結構話題になってる。。フラワーバレンタイン
バレンタインフラワー
留守だからって,パパがフラワーバブリーさんで買ってくれたの。

バレンタインフラワーバレンタイン
be flower be mine 私の花でいてください。私のものでいてください。って,男の人が愛する女の人に花を一輪送る。。。。。って。。。いいよね。
薔薇もいいけど。。。
こんなんもいいよね。
ラナンキュラスいちりん。
ラナンキュラス3

いただいたの。
ラナンキュラス2

きれい。。。
ラナンキュラス1
お花って優しいんだって。見返りとかなにも求めなくて、ただただ愛をたくさん与えたいって思ってるんだって,,聞いた事ある。だから美しいんだって。無償の愛だね。

パパに届いた素敵チョコ。
バレンタインチョコ
たべちゃおうかなあ~。。。。。


←おいしそう!って思ったら、ポチっと押してみてだわん。

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ふくとも さま

きゃあ。。。ベビスマちゃまが一緒に遊んで下さるのなら。。。。もお、撮影会でしゅ。
撮りまくり!!雪の中で。。。似合いそうだん。
雪は,こどももWANコもテンション上がるけど,親も上がりますよね~。
押さえようにも。。。。。声のトーンが一オクターブ上がってるのが,自分でもわかりますもん。。
パパ。ほれちゃいました?
じゃ。あげましゅ。ぷ

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

わぁ~とっても楽しそうです!
私も・・寒いのは嫌だけど、雪はテンションあがってしまうので~。。
一緒になって遊んじゃいたい!!
うちのチビも混ぜちゃってくださいませ~♪

そしてパパさん!
とっても素敵です~♪ほれちゃう~(笑)
ロマンチックです☆

☆ あんちゃん さま

えええええ?みんな?雪遊びしたことにゃいのですか?
むあああ。。。。
うずうず。
一緒に,雪山に遊びに行きたい。。。。。
1mくらい雪が積もった広場で,ぼっこぼっこ雪にはまりながらも、爆竹がついたみたいに走りまくるこども達。。。。壮観でしゅよ。
ティアラも、こんなちょっとの雪でも、なんか変なモードになっちゃって。。。すっごくおもしろかったです。。。

☆ No title

きゃあ。
雪積もったんだね~~♪
みんなたのしそおっ♪
たあたんはおかあたんだから
雪かきとか、おちごといっぱいしなくちゃねー。
あっちもこっちも雪降ってたみたいなのに
うちだけ、降らなかったの。
雪、積もらない地域だから、みんな雪知らないの~~

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ tomu さま

ええ?v-11
日本人じゃなかったんだ!?うちのパパ。
そういえば、、、そんな気がしましゅ。。。。。アフリカとラテンの血が混じってる感じ。。。詳しい理由は言えません。ぷ。
お花はいいですね。。。。見習わなくては、、って密かに思っていましゅ。無理無理って声も聞こえるけど。
雪って、、、、、裸足なのに,冷たくないんかな~、、、心配になるくらい走ります。靴履かせたい。

☆ うんぎゃぁ~。。。

パパさん。。。なんてシャレたことするんですかぁー
じぇったい日本人じゃないね。。。
は・はずかしいし~~v-356
お花はホントえらいです。。。
自慢しないしね、誰にも見られなくてもソっと咲いてる。。

ワンは雪、本当に興奮しますね。。なんでだろ。。

スープ。。。温まりそう・・・美味しそう。。。

☆ コッツウォルズハニー  さま

まさに、雪やこんこん。。。なのよね~。
どんだけ嬉しいの!?ってくらいはしゃぎます。
お花、忙しいと枯れちゃうよね。夏とか、はっっと気づくと茶色くなってたりする~。
バレンタインにお花を贈るのって,海外の風習で、それを真似しようっていうのが,今年の日本のブーム、「フラワーバレンタイン」なんだって。
私は,ブームに乗っかってパパに”うりうり”ってお願いして、成功したにょ。

☆ Califoliving さま

ロマンチックう?
ぷ。パパに言ったら、また喜んじゃいます。
でも。。。う~ん。。。。。ロマンチックじゃなくても、あぐらかいて家にいてくれる方がいいなあ。。。
世の中がバレンタインで盛り上がってる日に母とこども達だけで、、、なんか寂しかったです。
だから、ラブソング,私的にはすごーく盛り上がりました~v-238

☆ No title

お子たち、雪でワクワクだね~。
「雪やこんこん・・・」の歌の歌詞を思い出してしまいました。e-454

バレンタインデーにお花をもらうって、逆?って思っちゃったけど、パパはお仕事なんですね!
お花。。。好きだけど、枯らしちゃうの、私。(涙)
生命力の強いハーブしか育てられない。。。
だから、まずプレゼントされないのね。貰ったら嬉しいんだけどねぇ。。。無償の愛・・・う、美しすぎる。e-349

☆ No title

パパさんいなくってもすごくロマンチックなことやってるぅ~。うちの旦那はいても何にもロマンチックじゃな~い!あぐら、かいてるぅ~(アホ)

お花は他のギフトもらうよか好きだな。いつもお花で一杯のオビワンシルクさん、
ハッピーバレンタイン!!です。

応援全ポチ!

☆ きんとき さま

きんときさま地方も積雪?
盛り上がるでしょ、きんときちゃま。。。でも、雪。。。冷えるから,走ると足が心配でしゅね。。。。
うちのあんぽんたんズみたいな、あんぽんたんズ走りしないから大丈夫か。
パパは。私がごきげんわるくて泣きそうな時に、絶妙なタイミングでお花を買ってくるにょ。
食べ物のプレゼントがあって、お花のプレゼントが、、ない?
おっとって、つまの好みをよく知ってるって、、、、、、、、、、ことじゃあ、、、、、、、、、ないのかにゃ、、、、、、、、、、?ぷっ

☆ めがっち さま

優しいコメントありがとお。
寒いから。。。ほっくほっくしてほしくて。
りえるみたいな顔で走っちゃだめだじょ~。

☆ もりりのママ  さま

雪って、、、ものっすごいエキサイティングしちゃうの。WANたち。
Mozart ちゃまもみんな一緒に雪遊びしたいね~。。。。。よろこぶよお。きっと。
りえるもティアラも、普段はとってもよく考えて行動するタイプなんだけど,雪振るといきなり脳みそぱーん。みたいなはしゃぎかたをしておもしろかったです。顔こわくて変だし。ぷ。
お花って、、、すごい癒されます。。。
お花屋さんとなかよしになってから、パパがプレゼントちょこちょこしてくれるようになったけど。。。。やっぱり,久々にもらうと、うれしい~。

☆ No title

みんなるんるん楽しそうだね。

きんとき地方、現在雪が積もっています。
今冬、初積雪。
明日、遊ばせたいけれど
お子ちゃまたちのように、みんなでわ~って遊べなくてさびしいな。

パパさんはロマンティスト。
いつも奥様にお花を贈っているもん。
いいなあ。

我が家は食べ物のプレゼントはあるけれどお花は・・・・ない。
私にはふさわしくないのか?????


よ~く、考えて見ます。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

雪で大興奮なわんずですね♪ かわいい~
一緒に遊びたいわ・・・(ちょっと顔が怖いけど)笑

スープ、ほっこり温まりそう。 根菜も入ってて美味しそう!
とろみのあるスープ、大好きです。

お花、綺麗ね。う~ん、心が安らぎます♪
わたしゃ、もう何年もお花をもらったことがないわ(泣)
自分で種まきしなくっちゃ!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

バレンタイン。。。。 ≪         HOME         ≫ 牛スジ煮込み
